丸6年、そして7年目へ

親愛なる読者の皆様!

拙ブログは本日で開設から丸6年となりました!そして、いよいよ7年目に突入いたします。ずぼらを絵にかいたような私が6年間もブログ記事を書き続けてこられたのは、ひとえに読者の皆様の叱咤激励のおかげと改めて、ここに深く感謝申し上げますm(__)m

また私ごとですが、本日○○回目の誕生日を迎えました。あっという間の○○年、もう間違っても手放しで喜べない年齢であり、これは特定秘密に該当するため有事の際のみ公開したいと思います(笑)手前味噌ですが、実年齢よりは若く見られることが多いです。まあ、自分勝手、わがまま放題に生きてますからwww

ブログを開設したのは6年前、当時生まれた子供は6歳、当時10歳の子は16歳、15歳の子は21歳・・・そんなことを考えると時の流れのあまりの速さにゾッとします(笑)私も6歳年齢を重ねたわけですが、何も変わっていないのに体力だけは衰えている感じです(苦笑)飲み会の翌日はもう疲れて、疲れてwww お肌もだんだん・・・(涙目)

ブログを開設してから半年で、悪夢の民主党政権に替わり、そして尊敬してやまない政治家であった中川昭一氏がこの世を去るという悪夢、悪夢続きの中での記事更新でした。罵詈雑言、下品で過激な言葉を使い記事を書いてきましたが、器の大きい読者の皆様に支えられて、何とか自分なりに問題提起、特アの本質などをアップすることができました。また、読者の皆様が自分の親兄弟と同じ、いえそれ以上の存在に感じています。

今後も下品で過激な言葉を使用するというスタンスは一切変更することはございません!特にシナや朝鮮、売国奴や反日勢力に対してはより過激な言葉を選ぶつもりです。差別と区別の違いもわからないような基地外に負けるわけにはいきませんので!!

ブログを開設した6年前と今を比べると、雲泥の差があると思っています。特に、特アに対する日本人の目が以前とは比較にならないほど厳しくなっています。もちろん、いまだにお花畑がいることも承知していますが、インターネットの拡大もあって、多くの方たちが事実に目を向けるようになったことは本当に喜ばしいことです。犯流ブームなどと浮かれていたころと比べると、現在の日本と南朝鮮の関係が実に正常なものでしょうか。もちろん、民主党が特アのバター犬であり、連中が鞭で叩かれて喜んでいる単なる売国奴の集団であることが知れ渡り、かつ特アの反日大暴走も一役買ってくれたことが、彼らの本性をさらすことになりました。彼らとの友好などあり得ない、彼らがいう友好とは一方的に日本が謝罪し金を払い続けることであり、絶対にまともに付き合える相手ではないのですから!基地外のゴキブリと人間が同等に付き合うことはありえません!

安倍政権に交代してからの2年、亀の歩みではありますが、日本は着実に変わりつつあります、それもまともな方向に。もちろん、安倍政権の政策すべてにもろ手を挙げて賛成するつもりもないし、賛成できない政策もありますし、自民党には2Fや野田聖子などの売国奴も蛆虫のように存在しているのは事実ですが、俯瞰で見れば安倍晋三という人しか現時点で日本のかじ取りはできません。

私は思うのです。どうしてこの激動の時代に、社会一般でいう中堅どころの年齢で生かされているのかと。未成年でもなく、若いといわれる世代でもなく・・・それは日本の変化、日本が当たり前の国、真の独立国になる過程、日本人が原点に戻る過程を見届けるためではないかと思うのです。そして、柏の木のように次の世代に引き継いでから葉を落とす・・・そのためにも、安倍総理の信念であろう戦後レジームからの脱却、その手始めが憲法改正であると思います。安倍総理で憲法改正をなしえなければ、おそらくあの極悪憲法が20年くらい続くことになるでしょう。いつまでアメリカが適当に作り、日本と日本人を骨抜きにするための憲法にしがみついていればいいのでしょうか?まっぴらごめんです!!

の目の黒いうちに、憲法改正とスパイ防止法の成立を見たい!だからまだ死ねない!生きている間に見たいし、生きていてもボケてしまっては何もわからないので、しっかりしている間に見たい!と心底思うのです。この二つを成し遂げることができれば、日本は真の独立国として自力で立つ国になると思います。

以前の私だったら考えられないような行動をしてきました。といっても、ポスティングやでデモ参加、電凸、ファクス凸、メール凸などですが・・・そこまで自分を駆り立てたものは何か?と言われれば、あの民主党政権に対する危機感、日本が特アに乗っ取られてしまうというものすごい危機感、そして自分の国を守りたいという気持ちからです。

ブログを開設して、記事にして、少しでも多くの人に日本がどういう状況に置かれているのかを知ってもらいたかったわけですが、幸いにも私の志を同じくする、日本を愛し、誇りに思い、そして憂う読者の皆様とこうして繋がることができています。本当に幸せであり、ありがたいことだと思っております。

あと2年くらいで日本がまともになって、もう政治ネタを封印できるように私も微力ながら力を尽くしていきたいと思っております。いよいよ7年目に突入いたしますが、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます!!

アリエス拝

皇紀2675年3月25日
Commented by みけねこ at 2015-03-25 23:16 x
お誕生日おめでとうございます!
そしてブログが7年目に突入とのこと、重ね重ねおめでとうございますm(__)m

6年前と言えば、私が日本のおかしさに気づいた頃です。
フィギュアスケートファンの私は、浅田真央ちゃんとキム・ヨナのことがきっかけで覚醒したのでした。

あれから6年、アリエスさんの言われるように確実に日本は変わっていますね。

私もなんとか日本が「普通の国」になるのを見届けてから天国に行きたいものだと思っています(笑)

このブログは拝読すると気持ちがスッキリするのでいつも更新を楽しみにしています。

あ、でも無理はなさらないよう、マイペースでこれからも長く続けてくださいね!
Commented by にゃにゃ at 2015-03-26 00:24 x
アリエスさま
お誕生日とブログ開設記念日おめでとうございます。
いつも、これからの日本と子供たちの為に、日本人の誇りと国益の為に、記事更新を続けて下さっているのを有り難く思っています。色々辛いこともお有りでしょうけれど、お祖父様やお師匠様の薫陶を受け、大らかに記事を書いて下さるのが私達をガンバレ!と励ましているように感じます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
Commented by at 2015-03-26 08:00 x
いやー!!!今日になってしもうた!!!
ちゃんと25日におめでとうございます!がしたかった(泣)

ということですが、アリエスさん○○才のお誕生日おめでとうございます!
近所だったらうちで夕食ご招待でしたね(笑)
おいしいもの召し上がりましたか?
ケーキは好きなものをいただけたかな?
いくつのなっても誕生日くらいは素直にお祝いしたいもの。
私なんかもう開き直って、できるだけかわいいおばあちゃんを目指す!ってことでおばさんからの成長ということにして誕生日は楽しむことにしています(笑)
そして、ブログ開設から7年目突入!これも誠におめでとうございます!
私がアリエスさんのブログを知ってからは4年が過ぎ、5年目に突入いたしました。
震災後に日本のことが心配で情報が欲しくてPCに向かった日々の中で、運命の出会いができました。
こんな遠い場所で覚醒し、むなしさとイラだち感半端ない中で、アリエスさんのブログがあって本当に救われました。
いつもきちんと返信までしていただいて、うれしくてとても有難いことだと思って感謝しています。
これからもずっとずっと応援しています。

ブログの更新、いつも本当にお疲れ様です!
最後に改めて、アリエスさん自身とブログのお誕生日おめでとうございます!そして本当にありがとうございます!
Commented by 桃子 at 2015-03-26 09:31 x
アリエスさん、はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
そして、ブログ6周年、おめでとうございます。
去年の今頃からずっと拝見させていただいていました。
私の重要な愛読ブログのひとつでございます。
ご挨拶が今頃になってしまい、申し訳ありません。
これからも、キレのある記事を楽しみにしています。
マイペースで頑張ってくださいね(^^)
Commented by 葉桜 at 2015-03-26 10:59 x
ブログ開設7年目、おめでとうございます。

仕事を終え帰宅しパソコンに向かってブログを書く…それを6年も続けているのは大変な作業です有り難うございます。
こちらは読むだけ、思うところがあればコメントを書く…何だか申し訳ない。

同じ国家観を持つ同士、守る場所もやり方もそれぞれ違うかも知れませんが、そこを辿れば日本国である事は一緒だと思ってます。
心身共に無理の無いよう頑張って下さい。


そして、お誕生日もこの月ということで目出度い!
梅・桃・桜の開花など情緒を感じる季節、更に良いですねぇ♪
Commented at 2015-03-26 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-26 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-03-26 21:12
>鍵コメントさま(2015-03-26 13:00 )
こんばんは。私はまず先に行動してしまいます、良きにつけ悪きにつけ。反日勢力にはこれまで通りの方針で走りますのでご安心ください!あんな連中に上品な言葉など必要ありませんし、逆に上品な言葉を使おうとすると手が震えて、頭が痛くなってタイプできなくなりますので(笑)いつも本当にありがとうございますm(__)m 鍵コメさんにはお世話になりっぱなしです。激務の毎日かと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ!

>鍵コメントさま(2015-03-26 20:48 )
こんばんは。身に余るコメントをありがとうございます!鍵コメさんにあのように言っていただけますとまたやる気が出てきます。自分に何ができるのかを手探りで探しながらのブログ更新ですが、今後ともご指導よろしくお願いいたします!
Commented by ariesgirl at 2015-03-26 21:19
>みけねこさま
こんばんは。暖かいコメントありがとうございます!この数年で多くの日本人が「何かおかしい」と気が付き始めました。その歩みは遅々として、三歩進んで二歩下がるという感じ(笑)ではありますが、千里の道も一歩から。お互い、かけがえのない祖国日本が「普通の国」「真の独立国」になるのを見届けてからあの世に行きましょうね!これからもマイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>にゃにゃさま
こんばんは。身に染みるコメントをありがとうございます!にゃにゃさんのような愛国心いっぱいの読者の皆様に支えられていることを改めて実感しています。自分にできることを淡々と地道に続けていくこと、「微力であっても無力ではない」をしっかり意識して、これからもやっていきたいと思っています。どうか、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ariesgirl at 2015-03-26 21:32
>誉さま
こんばんは。嬉しすぎるコメントをありがとうございます!
ああ、ご近所だったら呼ばれてもいないのに押しかけて「今日は誕生日だからごちそうして!」と上がり込み、誉さんファミリーから白い眼で見られたでしょう(笑)私はかわいいおばあちゃんというよりも、「くそババア」を目指しています。「あのババア、ムカつくけど言ってることは当たってる」といわれるくそババア(笑)素質は抜群ですww 早いもので7年目に突入、自分なりに日本が置かれている現実、危機を何とかして発信したいという思いでやってきたように思います。そんな中で誉さんと運命の赤い有刺鉄線で結ばれましたが、これも神様の思し召し!!海外に住む誉さんだからこそ、見えてくることも多いと思います。ぜひ、それをどんどん教えていただきたいです。神様の思し召しには逆らえませんので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m それから、誉さんのBDをおしえてくださいませね!

>桃子さま
こんばんは。こちらこそ初めまして!ようこそお越しくださいました。また暖かいコメントをありがとうございます!1年くらい前からご覧いただいていたとのこと。お手すきの際にでもどういうきっかけでこんな基地外ブログに出会ってしまったのかぜひ教えてください(笑)これからも路線を変えずに、日本が普通の国になるその日まで走っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ariesgirl at 2015-03-26 21:37
>葉桜さま
こんばんは。暖かいコメントをありがとうございます!6年も続けてこられたのは読者の皆様の支えがあってこそです。まあ元から文章を書くことが嫌いではないし、好きでやっていることなので苦痛に思ったことはありません。これからもこのままの路線でやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 葉桜さんをはじめとする読者の皆様は祖国日本を愛し、誇りに思い、日本を守りたい!と思い戦う同志だと思っています。多くの同志がいるからこそ頑張ることができます。ご当地もだいぶ春めいてきたようですね。桜前線は北上していきます。桜をめでる日本人の心、いえ四季をめでる日本人の心を感じさせる季節ですね♪
by ariesgirl | 2015-03-25 22:15 | その他 | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス