アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「戦艦武蔵」からのメッセージ

雨の日曜日、確か先週の日曜日も東京は雨模様。春に三日の晴れ間なしともいいますので、仕方のないことですが、花粉症患者にとっては雨の日は少しほっとできます。

わたくしごとですが、やっとといいますか、ついにといいますか、ガラケーからスマホに替えました!今まで使っていたガラケーにどうやら寿命が来たようで、まあ三月だし、髪も切ったし、電話も替えるかという安易な気持ちです。

しかしっ!なんと使いづらいのでしょうか!!本当に面倒くさいったらありゃしないわ。こんなものに夢中になって、電車の中でも、ホームでも、会社でも、いつでもどこでもいじっている人の気がしれません。こんな小さな機械に支配されたくないですね。 まあ、私にとってはただの通信手段です。それに、LINEもしないしww ショップの人からLINEの件を聞かれましたが、「私、こんな面倒なものしないので不要です!」といいました(笑)本当は、「こんな朝鮮がやっているもの、自分や関係者のデータもダダ漏れさせるなんてまっぴら、いらねーわ!」と言いたかったんですが、ケンカ売っていると思われるのもなんですからおとなしくしましたww

さて、すでにご存じの方も多いと思いますが、先日70年の時を超えて南の海に沈没した「戦艦武蔵」と思われる戦艦が発見されたとの報道がありました。発見したのは、歴史のいたずらなのか当時の敵であったアメリカ人。

大東亜戦争が終わってから70年の沈黙を破るかのように海の底から現れた「戦艦武蔵」の姿。南の海で散華し、海神となられた先人たちから、今を生きる日本人への声なき声が聞こえてくるように感じる方も多いのではないでしょうか?

このあまりにもタイムリーな発見は、まさに日本と日本人へのメッセージだと思えてならないのです、私は。今まで探していても見つからなかったものが、見つかる・・・人知を超えたものであり、大東亜戦争で散華したすべての日本人から我々へのメッセージ。

あれから70年。いったいいつまで我々は同胞である日本人から貶められ、傷つけられ、その死さえも犬死呼ばわりされるのか? いつまで悪者呼ばわりされ、我慢すればいいのか? 同胞よ、我々の汚名を雪いで名誉を回復してほしい。そして、歴史の真実を明らかにし、大きな間違いから脱却し戦後を終わらせよ。日本と日本人、我々を貶めるすべてのものと戦え!本当の日本に日本人に戻ろう!

私にはあの水底に横たわる「戦艦武蔵」の姿から、そんな声が聞こえてくるのです。特に、「武蔵」は長崎の三菱重工長崎造船所で建造されたこともあって、多少感傷的になっているといえなくもありませんが、あまりにも時期が時期だけに、目には見えない大いなる力を感じてしまうのでしょうか。
確か、長崎には「戦艦武蔵」の建造に携わった方が健在だったと思いますが、感慨もひとしおかもしれません。

戦後70年の節目の年である平成27年。その幕開けはISによる各地でのテロ行為、日本人の殺害、基地外国家南朝鮮のテロリストによる殺人未遂、安倍談話に関するアメリカの干渉、そして世界各地でのシナ朝鮮の反日ペアによる最高潮に達するはずの反日、悔日行動の数々、さっそく今日シナの王とかいうおっさんがとんでもないケチをつけ、我が国を貶める発言をしました。歴史を捏造し歪曲しているのはシナや朝鮮であり、正しい歴史を教えない、教えられないほどの国家であるのがシナと朝鮮。シナ共産党と日本は戦争したことはありません!歴史を直視しない国に未来はない!とどこかの千年女王様がよくいいますが、その言葉シナと朝鮮に10000倍にしてお返しします。ちゃんと、うけとっとけよ、釣りはいらんわ!!

大東亜戦争で日本が戦ったのは蒋介石の国民党であり、天下を取った共産党の毛沢東は日本軍に感謝する言葉を残していることを、現政権の連中は死んでも口にできないのでしょう。言えば、自分が粛清されるのですから。南朝鮮にしても同じ。クネのオヤジはどういう言葉を残しているか、それを公開すれば、ナッツ姫どころの騒ぎではなく、クネの一族も親日罪で全員ムショ行きですから。

そして、何よりも日本人でありながら祖国を先人を貶め売国行為に走る国賊ども・・・それらとは逆に正しい歴史を発信し、日本と日本人の名誉と尊厳を取り戻そうと活動する心ある日本人や感情を抜きにしてきちんと調査し、シナ朝鮮のウソを見破り発信する外国人の存在など・・・

これらを見ただけで、この平成27年がいかに我が国と日本人、そして未来の日本人にとって大事な年であるかわかります。そんな中での「戦艦武蔵」と思われる船体の発見、我々は海に散った先人たちの思い、声なき声をすくいあげなければなりません!! それができなければ、この時代に生まれ生きている意味がありませんし、この発見を生かすも殺すも、今を生きる我々の意識と行動かかっているのだと強く思います。

マイケル・ヨン氏に関する記事はこちらから!慰安婦の大嘘を世界に発信!
もうひとつ!黒ノムの内政干渉にも反対するヨン氏の記事です!

おなじみテキサス親父の最新記事はこちら!


アメリカの怒りの鉄拳がいつ振り下ろされるのでしょうかwww ~Attack!


この大使・・・飼い犬に手を噛まれて気の毒だけど自分に関係のないことなら金さえもらえば、ウソでも平気で事実のごとく発言する典型的なアメリカ人ですね。日本を貶め、朝鮮擁護発言ばかりしてきた罰が当たったのかもしれません。ある意味では自業自得、因果応報といえるように感じます。
Commented at 2015-03-08 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2015-03-09 00:15 x
証拠も無く河野談話、山村談話を反故にするな。
アメリカという法治国家の一大使という立場にあるものとして、すべての国家が責任ある政治主体として、証拠がある発言を行う限りにおいては、一切の発言を慎む。
までなら、法則も発動しなかったでしょうね。
証拠さえあれば、何を言おうが、スルーしといて、それでも、粘着するなら、相手の根拠を砕く、理由を言えと言っておけば、済みます。
何を言おうが、韓国には、きちんとした証拠があれば、アメリカはみんなの味方だ。
具体的証拠はあると言っていたから、今こそ、出してくれ。
さあ、出してみんなで日本の態度を変えてやろう、日本人は証拠があれば黙る。
アメリカ市民も証拠があれば、みんな理性的に判断して皆さんを助けるの一言ですべてを終わらせられます。
私は理性的日本の市民として、確定的証拠さえあれば、慰安婦の皆様に謝罪するつもりです。
是非とも、そういう証拠を見てみたいものです。
あれば、いいんですが。
Commented by at 2015-03-09 08:20 x
アリエスさんお早うございます!更新疲れ様です。

スマホの使いづらさは異常ですね。
主人も使用しているのですが、いまだに呆れてますわ(笑)
日本の家族も同じこと言ってましたし。
LINEの件、わかるわー!思い切って言ってしまえばすっきりするのにやっぱり日本人なんですよねー(笑)場をわきまえちゃいますよね。
ホントどこかのファンタジーで生きるもどき民族とは違います、つかまったく別物ですわね。

戦艦武蔵の件、これもわかるわー!
まったく同じことをニュースを聞いてすぐに思いましたもん。タイミングなんかもうね...
アリエスさんなら言わなくても通じるはずなので言いませんけれど、ねっ、戦後70年というだけではなくね...
やっぱり日本人ならいくら洗脳されているとはいえ、自ら貶すような発言なんてできないと思うのですよ。
どう考えても納得がいきません...
Commented by 三宅雪嶺の残存 at 2015-03-09 11:56 x
我が国は、この平成27年に向けて、あらゆる準備をして来ました。

世界中が、我が国の方向性、立ち位置、在り方を注視しております。

我が国の在り方、それは言わずもがな

「剣・玉・鏡」です。

戦後日本人にあるのは「玉」だけです、他は見事な迄に失った。しかもその玉の在り方も歪んでいた。

311以後、少しずつ「鏡」を取り戻しつつある日本人も増えて来ました。自戒と自省を含め、自らと向き合い「失ったもの」を問い始めた。

戦後の日本が、玉だけで、その平和を維持しようとした結果がこれです。

米国や支那の影響が染み渡り、ハングルまでが街を覆い、俳句も短歌も読めない、国籍だけの似非日本人しか育てられなかった。

では玉と鏡で、その矜持を持てるか。

無理です、「剣」が必要です。

「己自身で剣を持つ」という事が何より大切なのです。

「米国というセコムに金を払えばいい」という考え方そのものが、国體を削ぎ落とします。

自らが「相手を殺しかねない力」を持った時に初めて

その責任感は重く重くのしかかる。

これは何も、軍事や経済だけでなく、個人の生活や家庭や職場の中にもたくさんある事なんです。

この「重圧を避けている」「責任から目を反らす」。

これが戦後日本人の病のひとつです。


支那朝鮮人を追い出したいのなら

彼等を、そこで生きづらくせねばならない。

綺麗過ぎて息苦しい、と思わさねばならない。

日本人にかえりましょう。


Commented by tokuakirai at 2015-03-10 18:16
戦後70周年という節目の年に、戦艦武蔵が発見されたニュース、その発見にかつての敵国のアメリカ人が関わっていたとか、本当に何か因縁めいたものを感じます。
安倍総理が今年発するとされる談話、特に特定アジアの扱いについては、戦後レジュームからの脱却の実現を大いに期待します。

さて、携帯からスマホに替えられたとか、私も当時いや今も扱いにくさを感じています。
実際、携帯の時はメールを打つのが歳に似合わず早いと、周りから言われたいましたが、今ではさっぱりです。
あんな小さな画面よりデスクトップのモニターが遥かにいいショプで言いましたし、LINEについても友人知人を強姦国へは売れません(笑)
日韓スワップ協定が無事に終了しうれしさのあまり、予定はなかったのですが、私はPCを新しくしました(大笑)
Commented by ariesgirl at 2015-03-10 22:36
>tokuakiraiさま
こんばんは。今回の戦艦武蔵の発見は本当に歴史の不思議さというか、因縁を感じさせますね。まるで、戦後70年と安倍政権を待っていたかのようです。悪しき戦後と悪しき特アとの関係をこれをもって終了させたいと思わずにはいられません。さて、スマホ…とほほという感じです(笑)この使いづらさといったらありません。ガラケーって便利だったな~と思います。もちろん、サムチョンやガラクターではありません!

>誉さま
こんばんは。コメント激しく、激しく同意します!誉さんも私と同じようなことをお考えでしたか!戦艦武蔵発見については、本当に見えない力の存在を感じられずにはいられませんし、自分の祖国は悪しざまにいう日本人っていったい何なんだ!と。納得どころか、精神まで侵された救いようのなさに何とも言えないものがあります。さて、スマホ。使い方がよくわかりません(笑)どうしてこんなに使いづらいものが売れるのか理解不能ですwww LINEも同じ、私は友人を売るわけにはいきません!
Commented by ariesgirl at 2015-03-10 22:45
>鍵コメントさま(2015-03-08 21:30 )
こんばんは。ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?さて、今回の南朝鮮の事件。大使への見舞いに犬肉スープを持参した朝鮮人がいたというwww あの大使は大の犬好きだそうです(笑)飼い犬に手を噛まれた汚鮮大使、朝鮮擁護発言を繰り返したための法則発動といえます。アメリカ議員なんて自国に関係なければ歴史なんてどうでもいい、そんな連中だと思います。

>Suica割さま
こんばんは。Suica割さんのような頭脳明晰で、理路整然と相手を負かせることができる人材が国会議員や役人にいないのはなぜでしょうか?ある時にはとてつもなく黒く(笑)今回のアメリカ大使、なんであんな目にあったのか、自分ではどう思っているのか聞いてみたいものです。そして、あの基地外が将来的には英雄になることを理解しているのでしょうか?してないでしょうけどww

Commented by ariesgirl at 2015-03-10 22:51
>三宅雪嶺の残存さま
こんばんは。いつもながら考えさせられるコメントです。戦後の悪しき日本に終わりを告げさせるのは、だれあろう、日本国民自身の意識だと思います。いただいたコメントの「己自身で剣を持つ」という事が何より大切なのです。・・激しく同意します。

この「重圧を避けている」「責任から目を反らす」。
これが戦後日本人の病のひとつです

これもおっしゃる通りだと思います。何かにつけて責任転嫁、責任回避に躍起になっている姿ほどみっともないものはありません。政治家や役人が一番この病に侵されていると思います。本当ならばお手本になってしかるべき職種なのにと。
Commented by Suica割 at 2015-03-11 10:51 x
実は、安倍首相がやっている事そのものなんです。
慰安婦の皆さん、助けますよ。
ただ、反対派のぐうの音も出ない証拠を探し出すために調査しますよ。
そして、正しい事実の教育を日本人に施しますよ。
安倍首相の談話は見直さないけど、実態調査はするという謎の行動の真意はこれなんです。
本物には優しく、詐欺師にはキツイ対策こそ、安倍首相の凄みなのです。
すべてが嘘とわかった日には、韓国は日本にとって、計算に入れない国とすることで、国内の共通認識が出来上がるでしょう。
by ariesgirl | 2015-03-08 20:35 | 日本 | Comments(9)