人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人の火病を目の当たりにしたアメリカ!

今日はひな祭りですね~♪ 女の子の健やかな成長を願う日本の大切な歳時といえるでしょう。ひな人形を片付けるのが遅れると、その家の女の子は嫁に行くのが遅いとか、いきそびれるなどと言われますが、私の場合は事実のようでございます(苦笑) 

読者の皆様はどのようなひな祭りをお過ごしになったでしょうか?

ということで、以下、ザクザクより転載します。
==================
韓国側の猛反発に米困惑 シャーマン国務次官講演「日本寄りの発言だ」2015.03.03

シャーマン米国務次官がアジアの政治指導者らは「旧敵国」を安易に中傷すべきでないとの考えを示したことに韓国側が反発していることについて、国務省のハーフ副報道官は2日、「特定の国や指導者に向けられたものではなく(反発に)少々驚いている」と語った。

ハーフ氏は記者会見で、日韓の建設的関係が地域の平和と繁栄に役立つと指摘、歴史問題などをめぐる米政府の立場に変化はないと強調した。

シャーマン氏は2月27日、戦後70年をテーマに講演で「政治指導者が旧敵国をけなすことで安っぽい称賛を得るのは簡単だが、そのような挑発は前進ではなく停滞をもたらす」と指摘。韓国では、従軍慰安婦問題の解決などを強く要求する朴槿恵大統領に暗に自制を求めたものと受け止められ、「日本寄りの発言だ」として反発が出ている。(共同)
===============(以上、転載終わり)
関連記事はこちら!

これに対して、南朝鮮人の皆々様の反応は・・・以下、一部を転載します。
=================
韓国メディアは「『歴史問題解決に向けて日本が積極的に努力すべき』との立場を示していた米国政府の見方が変化した」などと伝えている。しかし、韓国政府の内外では、「シャーマン国務次官の発言は、歴史問題の本質に十分に切り込んでいない。北東アジアの安全と秩序維持だけを考えた意見だ」との指摘が相次いでいる。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
米国の意見なんか必要ない。日本がドイツのように心から謝罪すればいいだけ
「米国はもともと日本の味方だ。中国が強くなればなるほど、米国は日本をかわいがる」
「米国も日本と同じ。二つの顔を持つ国家だ」
「被害者側の気持ちを考えろ」
「国際社会における韓国の評価が下がったということか?」
「慰安婦問題は過去の問題ではない。今目の前にある問題だ」
「米国はもう頼れない。韓国は中国と仲良くするべき」
イスラム国を許そうと言っているのと同じこと
「9.11事件のことは忘れて、世界平和のために努力しようと言われたらどう思う?」
「米国は『平和のため』『世界のため』と言いながら、結局は自分の利益しか考えていない」
「確かに、日本を批判して得られるものは何もない」
韓国国民は『二度と戦争を起こさない』と日本に約束してほしいだけだ
「一度では物足りずに謝罪を要求し続ける韓国と、一度認めた過ちを否定しようとしている日本。日韓関係の悪化はどちらにも責任がある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000020-rcdc-cn&pos=4
==================(以上、一部転載終わり)

このアメリカ人は女性です。ごく当たり前の意見を述べただけですが、朝鮮人の火病っぷりを目の当たりにしたハーフ報道官はさぞかし驚いたことでしょう。そして、朝鮮人の反応は毎度おなじみで、歴史を知らない、基地外の見本市といったところですね。今回の発言をしたシャーマン氏が間違っているのは、シナや朝鮮は絶対に自分たちの非を認めることがないということです。まあ、アメリカも似たようなものですが(笑)シナや朝鮮、国民、国家を含めて、何かに対して謝罪しているのをこのかた見たことはありません。シナや朝鮮は歴史問題について解決など一切望んでいません。解決したら、彼らの大好物であるユスリタカリができなくなるのです。朝鮮人は特に反日がなければ生存することさえ不可能なミンジョクなのですからね。

今回の発言について、南朝鮮人や南朝鮮がどのツラさげて「アメリカが世界から孤立する」などといえるのでしょうか?ツラの皮だけは象のケツより厚いのが朝鮮人。ここで、なでしこりんさんの記事をご紹介します。これを見れば、一目瞭然! なでしこりんさんの記事の一部をご紹介します。
=================
今後の韓国の対応ですが、おそらく連中は、「シャーマン国務次官は日本に買収されているニダ」「日本のロビイストがアメリカで金をばらまいているニダ」と言い出しますよ。韓国人は「恩を返す」ことや「自分たちの中に間違いを探す=反省する」ことができません。韓国人がやるのは、シャーマン国務次官への個人攻撃と日本非難でしょう。 韓国人とはそういう連中です。     

私は もちろん北朝鮮という独裁国家を肯定しませんが、日本の未来を考えた時、北朝鮮以上に韓国という国家は歴史上からも地図上からも一度アンインストール(消去)すべき存在だと感じています。韓国人は「未来の日本の子どもたち」にもストーカーしますよ。 これは冗談でも杞憂でもありません。韓国における反日教育は今後さらに強化されます。韓国では若年層ほど反日に染まっています。私たち日本人が今感じている韓国による不快感を、あなたは日本の子どもたちにも味わせたいと思いますか? 私は絶対に嫌です。 私たちは大人の責任を果たしましょう! By なでしこりん
=============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

なでしこりんさんの意見に私は大、大、大、賛成です!200%同感!! 敢えていうならば、北も南もみな朝鮮ですから、あの国家、ミンジョクは歴史上、地球上から抹殺されるべき存在であります。間違っても、共生も友好もあり得ないのですから。これほどの感情を持たせるのが朝鮮人なのです。朝鮮人に人間として接したことが日本人の大きな過ちであり、これがすべての始まりだといえます。未来の日本人を守るためにも、我々の目の黒いうちに朝鮮人や朝鮮との縁をきるべきなのです!!



Commented by at 2015-03-04 08:58 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。

なんだろう?一通り書いて送信しようとしたら、エキサイトブログで禁止されているワードが含まれているとかでダメでした。
これかな?っていろいろ削って試してみたけれど、どれも違うようで4回はじかれたのでもうあきらめました。
ぜんぜん普通の言葉ばかりだし、ホントにわからん(笑)

次回、また気を取り直してコメントしたいと思います。
Commented at 2015-03-04 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-04 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2015-03-05 09:29 x
アメリカは自戒の意味も込めて言っている事に何故気づかない?
アメリカは、敵には口汚く罵りますが、倒した後はそいつがいた国を罵りはしませんし、戦後の復興で金まで投資しています。
また、イラクが倒された後のクゥェートもイラクを罵ってはいません。
つまり、韓国はなんでも蒸し返すめんどくさい国ということになります。
Commented by ariesgirl at 2015-03-05 20:29
>Suica割さま
こんばんは。今日は南朝鮮に新たな英雄が誕生した日となりました。在韓アメリカ大使に切り付け、大けがをさせるという朝鮮人の日常風景が世界中に広まりました。傷があと2cm深かったら命にかかわったらしいですが、これで死んでいたらどうなっていたのでしょうか?テロリストが英雄としてあがめられる国ですから、アメリカも朝鮮や朝鮮人の異常さにいい加減に気が付いたと思います。

>鍵コメントさま(2015-03-04 14:19 )
こんばんは。今回の献金問題ですが、鬼の首を取ったように騒いだらフランケン岡田への大ブーメラン(爆笑)民主党の自爆ブーメランの精度はものすごいですね~!相手をたたけば叩くほどパワーアップして突き刺さりますからwww 鍵コメさんのおっしゃるとおり、民主党の連中は全く学習能力がありません。猿以下の人もどきどもですわ(笑)
Commented by ariesgirl at 2015-03-05 20:35
>誉さま
こんばんは。エキサイトの禁止ワードって何でしょうね?まるで言葉狩りです。こっちにとっては普通の言葉でも、どこかの乞食のように「ジャペツニダ!」っていう連中がいるのでしょう。せっかくコメントを書いていただいたのに申し訳なく思います。気を取り直して、ぜひまたコメントお願いいたしますm(__)m

>鍵コメントさま( 2015-03-04 09:42 )
こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。よかった~!鍵コメさんが怒りも新たに復活してくれて、私も心強いです!お互いにあのゴキブリ以下の連中を死滅、絶滅させるように一緒に力を尽くしていきましょう!!
そして、ご紹介いただいたブログ。名前は聞いたことがあったのですが、実際には訪問していないので週末に行ってみようかと思います。ご紹介ありがとうございます。「読んで~!」という鍵コメさんの心の叫び、しっかりと受け取りましたよ(笑)
by ariesgirl | 2015-03-03 22:55 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(6)