竹島の日と通貨スワップ無事終了!!

おとといは「竹島の日」でした。そして、昨日23日は日韓スワップ協定が無事に終了した記念すべき日であります。 はあああああああああ、無事に協定終了で胸をなでおろした人も多いことかと思います。これも必然のなせる業、南朝鮮はこの件について「ウリたちが日本を助けてやるためのものなのに」とほざいています、バーカ(大笑)

所詮、朝鮮人とはこんなものなのです。助ける義理もないし、その必要もない連中です。その証拠に、島根県で開催された式典に抗議し、ソウルの日本大使館前で火病で大騒ぎ、そしてお約束の「糞尿まきちらし」パフォーマンス。さすがは、世界の汚物民族朝鮮人ですね!! 彼らは世界の「汚物」なのです!!よかったね♪ 世界一の汚物民族の称号は君たちのものだ!!

私はおとといの「竹島の日」は朝から靖国神社の清掃奉仕活動に参加し、終了後日本橋のしまね館に行き、「竹島ものがたり(まんじゅう)」を2箱購入しました!(購入した証拠写真ww)
b0169850_21163523.jpg


安倍総理が公約としている政府主催の「竹島の日式典」を来年こそは実現してもらいたいと国民の一人として強く願います。今回の島根県主催の竹島の日式典には内閣政務官も出席し、菅官房長官によると「国際司法裁判所(ICJ)への提訴も含めて検討、準備を行っているところ」とのことですので、言葉だけではなく提訴に踏み切って日本国の強い意志を見せるべきです。朝鮮人なんぞに遠慮など不用品です。

「金の切れ目が縁の切れ目」 我が国と南朝鮮の国交回復50年となる平成27年、その年に14年続いた通貨スワップが終了するということは、まさに八百万の神々のご意志ではないでしょうか?

汚鮮されたマスゴミや自称ジャーナリストの反日媚鮮勢力は何かにつけて「日韓関係悪化、冷え込んだままの日韓、日韓関係悪化が日本に悪影響」などと馬鹿の一つ覚えのように垂れ流し、洗脳しようとしていますが、もう無駄だよ!!

日本人は、マスゴミや売国政治家の妄言によって、南朝鮮との関係悪化が日本に悪影響を与え、マイナスばかりだと思わされてきましたし、いまだに捏造による洗脳が行われています。

しかし!この数年南朝鮮との関係が現実に悪化(これは反日左翼にとっては「悪化」、まともな日本人にとっては「改善」なのです)しても、だれか実害を受けた人がいますか?売国奴や反日勢力と在日以外はだーれも、何の実害もこうむっているとは思えません!それに、我が国にとっても何の問題もないし、悪いことが起こりそうな兆しもありませんね~♪

我が国にとっては南朝鮮との関係が悪化すればするほど、あの汚物国家と国民に垂れ流していた金と手間がはるかに少なくなり、その分を国内や我が国との友好国にとの対応に使うことができるようになったと思います。今回、2Fがわざわざクネに土下座しに行きましたが、見事に墓穴を掘ってきただけで、もう完全に「売国奴2F」の称号を自ら手にし全国に知らせたわけです(笑) その2Fがマスゴミに八つ当たりwww 以下はザクザクからの一部転載です。
===================
二階氏、批判報道に“恨み節”全開 記者会見で不満「マスコミも協力を」 2015.02.21

自民党の二階俊博総務会長が言いたい放題だ。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領との「腰砕け会談」を疑問視する声が相次ぐ中、自身の言動に批判的な報道への恨み節を全開にしているのだ。

「(会談の内容を)気に入らん新聞が何かいらんことを書いているようだけど、おかしいですよね?われわれは一生懸命、解決の糸口をつかもうと努力しているわけだから。マスコミの皆さんも日本のマスコミらしく、協力をある程度してもらわなきゃいけない」

二階氏は20日の記者会見で延々と報道への不満をぶちまけたが、筋違いというほかない。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

これまでの南朝鮮を一方的に助けるだけの無駄な金と時間、これがなくなるだけでどれほど我が国に良い影響を及ぼすでしょうか?あの汚物国家を甘やかし続け、友好というなのたかりに金を払い続けただけの関係が、我が国にとってどれほどがんじがらめになっていたことでしょう。

思えば今回の日韓スワップ協定の終了も、その遠因は竹島問題と天皇陛下土下座謝罪発言です。2012年にアキヒロが竹島に不法上陸し、かつ天皇陛下に土下座して謝罪するなら来てもいいニダ!というトンでも発言。本当にアキヒロは立派な酋長です。そして、このBBAも・・・
b0169850_21595043.jpg


竹島問題は日本の領土問題の中では北方領土や尖閣と比べるとなぜか地味ですが、決して軽いものではありません!!竹島は小さい島です。しかし、何度も言いますが「寸土をなくせば、全土を失う」これが領土に対する大前提だと思います。

竹島に対する関心を失ったり忘れたりするということは、日本そのものに対する関心を失ったり忘れたりするのと同じことであり、売国行為そのものです!!日本人全部が「私の(日本の)竹島ですが、それが何か?」と堂々と言えなければなりません。

竹島は我が国固有の領土であり、日本人であるならば竹島を忘れてはならないのです!!竹島を忘れないということは、日本を忘れないことであり、かつ南朝鮮が過去あの海域で日本や日本人に何をしたか、そして今他国の領土を不法占拠しているという純然たる事実を忘れないことだと思います。

私の竹島ですが、それが何か? 大事なことなので二度言います!! 以下はおなじみイージスさんの動画です。

Commented by Suica割 at 2015-02-24 22:59 x
二階も馬鹿ですね。
どうせなら、中国に行って、中国人の日本への政治難民や亡命の拒否とかの協定締結への話し合いとかをして喜ばせておけばいいのに。
売国奴扱いされたり、虐殺者の仲間内扱いはされますが、最終的な局面で中国共産党の臨時政府を禁止出来たりと、いかようにも使える理由を作れますから。
中国人にどんな奴かという制限をつけなければ、主席だろうがなんだろうが、断れますし、逃げてくるやつはすべて、政治的に負けた難民扱いで世話もせずに送り返す事が出来ます。
そうなれば、日本を厄介事から解放した先見の明がある愛国者へのクラスアップも可能だったのに。
韓国に媚び売るだけとは、先見の明も知恵も無いですね。
Commented by at 2015-02-25 07:56 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。
スワップ、無事に終了して本当によかった!
もうとにかく関わりたくない!それが両国のためでもあるということを安倍総理も朝鮮人も早く気付くべき。

そして靖国のお掃除、毎年本当にお疲れ様です!
本当にありがとうございます!心より感謝しております。
私もいつかお仲間に入れるときがくればよいなと願っています。竹島まんじゅうも絶対に買います!
竹島まんじゅうに日の丸のようじがついているのですね。
知らなかった...なんか泣ける(泣)
私が幼い頃のお子様ランチ(当時は割りとぜいたくランチという認識でした)には必ずお山(富士山かな?)の頂上に日の丸がありました。時々外国の国旗も見かけたかな?
あれもバカ左翼だか花畑か知らないけれど、気分を害するとかなんか文句つけてやめさせたのですよね?
これも日教組、そう、ただの無駄日教組の悪業の一部ですね。
早く解体されますように(祈)
Commented by 三宅雪嶺の残存 at 2015-02-25 18:19 x
もはや北も南も含め、朝鮮半島は我が国の眼中にありません。

こやつらは口を開けば「日本が悪い」だの「日本人は情けない」だのと抜かし

二言目には「仲良くしなくちゃいけない」だの「アジアの連携」だのといい放つ。

我が国の根幹、「和の精神」とは

「仲良くする」だとか「理解し合う」といった様な意味などではなく、ましてや「空気を読む」などといった意味などでもない。

当然、こやつらなどにその本懐は分かろうはずもなく、どうした所で理解は出来ません。せいぜい陳腐な弁証で捲し立てるだけです。

仮に理解出来た所で、それを受け入れる事は苦しみでしかない。

和の精神を受け入れれば、それと同時に彼等のアイデンティティを破壊するからであります。

問題なのは、この「支那朝鮮唯物脳」というべき病が感染っている戦後日本人が、未だその悪しき現に微睡んでいる事です。

さらにそれらが、欧米の物質主義や個人主義、拝金主義を着ており、その自覚すら無い為、更にたちが悪い。

これらが「日本でないもの」の悪臭の元凶の一つであるのは自明であり

万が一、その中和が行き届かない場合は、大太刀を振るってでも排除せねばなりません。

ようやく天地流動が、緩やかながらも循環してきたこの時に

大義も理念も、信念すらない、へりくだった精神による、邪魔な血栓はいりません。

その中和と排除の原動力は、他ならぬ「日本人が日本人にかえる事」であります。

御天道様は見ています。あれも、それも。そして、例えそうであっても。

日本人にかえりましょう。





Commented by ariesgirl at 2015-02-25 21:17
>三宅雪嶺の残存さま
こんばんは。今回のコメントの「お天道様は見ている」この言葉が日本人の原点を表すのに一番
ふさわしいと思います。うちの祖母もよく言っていたことを思い出しました。誰も見ていなくても、必ずお天道様はよいことも悪いことも全部見ていると。子供のころはその意味がよくわかりませんでしたが、今になるとこの言葉が躾の基本だったと思います。それがないシナ人や朝鮮人に日本人的精神で何を言っても理解することは不可能です。もう彼らとは縁をきる時期が到来したということではないでしょうか?そして、何よりも反日日本人にこの精神は皆無です。あるのは拝金だけだと思います。そういう人間は排除するのみでしょうね。

>誉さま
こんばんは。先日ご当地も大地震から4年を迎えれましたね。改めてお見舞いを申し上げますとともに亡くなった方たちのご冥福をお祈り申し上げます。
さて、靖国清掃に竹島饅頭にスワップ終了。スワップ終了は多くの心ある国民の意思表示が大きかったと思います。おそらく相当数の延長反対が寄せられたはずですし、もう朝鮮なんぞとは付き合うなという意志ですから。朝鮮は今後神仏の罰により大変なことになるでしょうww 靖国清掃は毎回心が洗われるような感じです。本殿に昇殿参拝する際のあの何とも言えない凛とした空気と静寂は英霊の存在を改めて感じさせてくれます。誉さんもぜひ一度経験されることをお勧めしたいです。竹島饅頭の日の丸はカワイイですよ~昔のお子様ランチには日の丸と相場が決まっていました。これがなくなったのも左翼と日教組・・・こいつらはすべてにおいてセット販売ですね(笑)どちらかを潰せば一気に無くなりそうに思います。

Commented by ariesgirl at 2015-02-25 21:21
>Suica割さま
こんばんは。2Fは今回の件で完全に詰んだという感じですね(笑)もう天地左右、どこから見ても売国奴、どこを切っても金太郎あめのように売国ですから。Suica割さんがいうような能力は皆無で、ただ私利私欲のために国を売る外道、それが2Fや額賀といった連中です。自分で自分が「売国奴」だと知らしめたわけですから、ありがたいかぎりです(笑)
by ariesgirl | 2015-02-24 22:00 | 日本 | Comments(5)