アリエスの雑記帳

バレンタインデーと朗報♪

今日はバレンタインデーですね!先日某デパートの特設会場に行ってきましたが、あまりの人の多さに酸欠を起こしそうになりました(笑)とにかく、人、人、人。私はお世話になっている方の分と自分用を購入。この時期しかでてこないチョコレートも多いし、年に一度ちょっと高いチョコを食べるのは楽しみですからね~♪ でも、チョコレート、チョコレート、チョコレートは○○じ~♪のチョコが大好きです。どこかの朝鮮メーカーのは絶対に買いませんし、もらっても食べませんわ。このバレンタイン狂想曲も以前よりはかなり規模が小さくなってきたような感じがします。特に会社関係の義理チョコはかなり減ったようです。もちろん、私はなーんもしません。義理ないので(笑)

ということで、私から読者の皆様へ心からの感謝を込めて。
b0169850_19204685.jpg


b0169850_19434729.jpg


このバレンタインに朗報が!! 昨日拙ブログでお知らせした南朝鮮に対するスワップ延長、今日の報道です!
==========================
日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める 02/14 12:26

日本と韓国が、緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」について、日本政府が、延長しない方針を固めたことがわかった。日韓関係の悪化が影響したものとみられる。日韓両国は、国際金融市場が混乱したときなどに、通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」を結んでいる。

2011年には、韓国通貨ウォンの急落などを受け、融通枠を700億ドルに拡大したが、その後、枠は縮小され、残った100億ドル分は、2月23日に期限を迎えることになっていた。政府関係者によると、韓国側は、日本への融通枠の引き上げを提案し、延長を求めていたが、日本政府は、期限を延長しない方針を固めたという。通貨協定が途絶えることで、両国関係の冷え込みが強まる可能性もあり、経済や外交面への影響が懸念される。
===================(以上、FNNニュースより)

この期に及んで南朝鮮は融通枠の引き上げまで要求とは・・・どこまで乞食なのでしょうか、朝鮮人というのは。それに通貨を融通しあうって、今まで日本が南朝鮮から一度たりと通貨を融通してもらったことなどありません!これは一方的に日本の税金を使って、南朝鮮を助けるという何の利益にもならない、百害あって一利なしのものであります。

金の切れ目が縁の切れ目。蛆テレビは相変わらずの報道で、「通貨協定が途絶えることで、両国関係の冷え込みが強まる可能性もあり、経済や外交面への影響が懸念」だそうです。だったら、お前らが蛆テレビの総力を挙げて社員の給料をカットしてでも助けてやれよ、カス!両国関係の冷え込みが強まる・・・結構毛だらけ猫灰だらけ、朝鮮の周りは糞だらけってことで、no problem!でしょうよ~♪♪ 南朝鮮は世界の大企業もあるし、日本を抜いたニダ!といっているわけですから、そんな素晴らしい国がわざわざスワップなんか締結しなくてもいいし、いざとなればクネのダーリンであるキンペーにおすがりすればいいだけなんですからね。

安倍総理の英断といえますし、おそらく多くの心ある国民から相当数の延長反対の意見が裏にはあるのではないでしょうか?ただし、23日までは油断禁物ですが。

それにしても、南朝鮮に土下座しに行った二階。本当にこの売国ジジイ、だれか友愛してくれませんかね?こいつ戦前なら友愛対象でしょ? まあ、逆の見方をすれば日本人の嫌韓心に新しく大量の燃料を注入してくれたともいえます。こいつはお互いが譲り合ってなどとほざいていますが、なんで日本が譲らなければならないのか?いままでそれがすべての失敗の原因の元だったことをこのジジイは無視していますね。加藤元産経ソウル支局長の拉致監禁はどうしたのでしょうか?一番やるべきことをろくにやらないで、国交正常50年だからと馬鹿の一つ覚え。北も南も人さらいが特技のテロ国家です。


「忘れるな! 北も南もみな朝鮮!」 これが真実ですね。

14年も続いた悪夢である「日韓スワップ協定」が終了することはおめでたいことですね。今月の23日が期限・・・その前日である22日は「竹島の日」です。実に深い意味があります。

関連記事はこちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2015-02-14 20:25 | 日本 | Comments(3)
Commented by tokuakirai at 2015-02-14 20:51
バレンタインデーのチョコ美味しそうですね。

ところで、強姦国で日本を売る2Fの件には本当にあきれます。
従軍慰安婦の件はねつ造ということがハッキリしているにもかかわらず、またこの問題を持ち出すとは。
仮にも2Fは日本国の国会議員、こいつが従軍慰安婦を認めると、従軍慰安婦の件が誤った形で世界中に広がりますが、こいつには国会議員の地位の重さを露程も感じないのでしょうね。
毎度のことながら、何故選挙で受かるのか不思議です。

スワップに関しては、私もまだまだ楽観できないと感じます。
Commented by Suica割 at 2015-02-15 00:32 x
日本に難民を送り出すような無様は無いですね?
そのための資金ですね?
と、私が二階なら言いますね。
何か有って潰れても、そう言って断ればいいのなら、喜んで、スワップ賛成です。
雪崩れ込む韓国人サヨナラと一時の錢。
どちらが大事ですか?
私は銭が安いです。
Commented by ariesgirl at 2015-02-15 20:13
>Suica割さま
こんばんは。今回のスワップについては、さすがに日本側も朝鮮人の三文芝居に騙されなかったようです。私はなだれ込む朝鮮人バイバイと一時の銭、どちらも大事です(笑)あんな乞食のために一円たりとも日本人の金を使うことなどあってはいけないはずです。二階というジジイは特ア人のめかけでも囲っているのかもしれませんね。顔がアブラギッシュで気色悪いですからww

>tokuakiraiさま
こんばんは。読者の皆様には可能ならば実物のチョコレートを贈りたいものです。
さて、二階。おっしゃるとおり、こいつの選挙区の有権者はどう思っているのでしょうか?たぶん、候補者の選択肢がないのだと思います。共産党しか相手がいなければこのジジイが当選しますから。この男は戦前ならとっくに消される対象です。スワップについては、どうやら朝鮮側が「日本が延長するように申し入れた」ということにしたかった模様ですが、見事に失敗した模様です(笑)まだ油断できませんが。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな