アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

更新再開します! 世界で一番の反日は日本人?

先日購入した新しいPC、本日やっと各種設定を完了しました。データの移行はまだ残っていますが、必要な作業はできる状態になりました。本当に設定というのは面倒くさいものです(笑)まだ新しいPCのため、以前のものと微妙に使い勝手が違い、まだしっくりきませんが…

改めまして、読者の皆様にはPC昇天後、何かとご心配をおかけいたしましたこと心からお詫び申し上げますm(__)m また、私のことまでご心配いただきましたことも併せて感謝申し上げます。やっと更新再開となりました、今後とも拙ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

まずはお知らせです。去年の12月に突然ブログ閉鎖となった「赤峰ブログ」ですが、2月11日紀元節に正式スタートとのことです。実に喜ばしいことであり、あのようなブログは日本にとっても非常に有益だと思います。正式スタートは11日ですが、今回のイスラム国問題を鑑みて、緊急掲載されていますので、ぜひぜひご一読をお願いいたします。いかに一部を掲載します。
==================
(当ブログの正式スタートは2月11日ですが、諸情勢を鑑み、本文を掲載することといたしました)
緊急掲載 ISILテロについて

「自己責任」を自ら訴えてISILの地に行って殺害された後藤さんに対して、日本政府は最大限の努力をしたと思います。いかなる理由があろうとも日本人の生命を守ろうとする日本政府の強い意志を高く評価したいと思います。

一方、SILのテロ行為には論及せずに政府批判を展開している人たちの発言は、ISILのテロ行為に加担するものとして逆に非難されるべきものであると思います。

政府批判にはこのようなものがあります。
政府の責任とは、参加しなくても良い対テロ戦争に参加し、国民と国家を危険に晒したこと」と。

しかし、それは時系列の上でも誤認識であり、単に政府批判にするための発言でしかありません。なぜなら、安倍総理が中東訪問をして「その場で援助を約束したからテロが行われた」のではありません。中東への人道的支援は従来の政府の方針通りものであり、国際社会において高い評価を得ているものです。

ISILは、安倍総理の中東訪問のタイミングに合わせて、以前から拘束していた人質を公開しただけであって、計画的なものであり、金目的の営利誘拐であることを見抜かなければなりません。また、政権批判に利用するために、ISIL側の主張をそのまま受け入れて、「日本政府の(人道的)支援がテロを誘発した」から「(人道)支援をやめよ」と主張する人がいます。これも本末転倒な論理です。

彼らの論理は、ISILのテロの脅しに屈したに等しいものです。もし日本がISILに屈したと見なされた瞬間、中東における日本への信頼が低下するだけではなく、同様の事件の再発を招くことになりかねません。 (中略)

また、今回の事件で、テロにせよ、戦争にせよ、われわれ日本人がそれを望んでいなくとも、日本を敵視する国あるいは組織が、有無を言わさず攻撃してくるという現実があらわれました。もはや、日本国憲法の9条条文では、国民の生命と財産を守ることはできません。憲法改正が現実のものとして積極的に議論されなければならないと思います。

第三に、今後、国内におけるテロ支援組織や加担する者への監視体制を強化する必要があります。
今回の事件は、安倍政権下で起きたことが不幸中の幸いでした。厳しい局面の中でブレることなく対応してきた安倍内閣には敬意を表したいと思います。
======================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!


今回の事件が民主党政権下で起こったとしたら?? 考えただけで背筋が凍りつきそうです。間違いなく、テロリストに莫大な身代金を払い世界中の嘲笑の的になっていたことでしょう。そして、安倍たたきに必死になった反日勢力の姿がはっきりとした形で現れたといえます。赤峰氏も書かれているように、彼らは日本国内におけるテロ支援組織であり、テロ加担組織、であるということです。本当に恐ろしいことであり、日本国内における反日テロリストの殲滅が急がれます。

今回の事件は改めて、日本国内の反日勢力が100%テロリストであること、そして何よりも世界で一番の反日は日本国民(左翼、帰化人も)であることが明確になったといえます。本当に情けなく、悲しく、怒りでいっぱいです。この現実が、日本のあらゆるところに在日南北朝鮮人という寄生虫を繁殖させる大きな原因になったということです。もし、反日日本人がいなかったら、ここまで特ア人が日本でデカいツラをしてふんぞり返ることなど絶対にできなかったのですから。
Commented at 2015-02-09 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-02-09 11:50 x
キター!!!
祝更新再開!ご近所だったらケーキ持ってお祝いに駆けつけていたのに! つかその前に逝ってしまったあいぼーくんへの哀悼とアリエスさんお慰めに和菓子持って駆けつけてたか(笑)
告白すると実は昨日待ちきれなくておじゃましたところ、ちょうどアリエスさんが前記事コメへの返信をなさっていました。ちょうど私の前の方々への返信を終えていたようなのですが、なんか同じ時間にここに来てお会いできたかのような感じがしてうれしかったです。
なんか余計な話で長くなりそうなのでこの辺で(笑)
失礼いたしました。
Commented by なぎ at 2015-02-09 18:00 x
はじめまして。
新PC&再開、おめでとうございます。
アリエス様がお籠りの間、心もとなかった私。嬉しいかぎりです。
熱烈応援!!
Commented by にゃにゃ at 2015-02-09 20:05 x
アリエスさま、お帰りなさい。ちょうど神をカタる犯罪暴力集団ISILによる人質事件で大騒ぎ中でしたから、殊の外長く感じました。しかし、今回の件では想像以上に日本の左翼のオツムが悪いことが露呈したのは大きな収穫だったのかもしれません。やることなすこと、こじつけ先の結果(アベガー!)ありきなので、論旨が破綻していたり、前の発言と真逆な事を主張したりで、完全ノンポリの所謂お花畑の住人であっても「は?」となったのは間違いないですね。もう可笑しくて、自分達は高学歴エリートのセルフイメージがあるようですが、完全に脇が甘過ぎです。人間がその利発さを窺う時に学歴は参考程度にすぎないんだと、よーく解りました。
Commented by mamo_gonta at 2015-02-09 23:01
こんばんはアリエスさん。
My PC復活おめでとうございます。
今やPC、タブレット、スマホ等がないと仕事、私生活もままならない時代ですね。
私も四半世紀前(歳がバレますね。)に初めてMy PC(モニター一体型のMACですが)を手にした時
会社の上司が「これからの時代PC位使えなければ原始人戻るよ」と言われました。
本当にそんな時代になったなぁと思います。

さて、今回のISISの事件で、亡くなった邦人の方には申し訳ありませんが
それと引き換えに良かった事が二つあるように思います。
一つには、この件によって我が日本国がようやく「普通の国」に向けて動き出しそうな事です。
我々の悲願である、自主憲法作りに少しではありますが前進していくのではないでしょうか。
それともう一つ、愛国心のない左翼がハッキリとあぶり出された事です。
そんな輩はそのうち誰の相手にもされなくなりますよ。
日本を愛する人々で、素晴らしい国を作っていきましょう。
Commented by ariesgirl at 2015-02-10 19:58
>mamo_gonta さま
こんばんは。本当に現代社会はPCやスマホがないとどうにもならないような感じがします。その分、テレビの必要性がなくなったかもしれませんが(笑)若い人にフロッピーといっても笑われるだけでしょうねww
さて、今回のイスラム国問題。マスゴミや反日テロリストが大騒ぎしたわりには日本人の大半は冷静でした。今回のことが日本と日本人を覚醒させるきっかけになればと思います。反日勢力がはっきりとあぶりだされたことでもありますし、日本の敵はどこにいるのか?ということが明確になったことはよかったと思っています。おっしゃる通り、未来の日本人のために我々が本来の日本をしっかりと作っていかなければなりませんね。

>にゃにゃさま
こんばんは。PCも新しくして何とか復帰しました。本当にこの1か月はことのほか長く感じましたし、自分が浦島太郎になったような感じでした。さて、今回のイスラム国事件。イスラム国と日本の反日勢力は同じ穴のムジナであることがよーくわかりましたね。自分たちが不利になると、突然話を全然違う方向に変えて論点をすり替えるという毎度おなじみの方法、今回多くの日本人は殺された彼らの行動は自己責任の結果であると認識しているため、政府に対してはほとんど批判がないことが悔しくてならないのでしょう(笑)左翼って自分たちはエリートだと思っているくせに、エリートを攻撃するという愚か者www 学歴と人間の能力は決して正比例ばかりではないことさえわかっていないのですから。
Commented by ariesgirl at 2015-02-10 20:06
>なぎさま
こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました!今回はご心配をおかけしました。これからは自分なりのペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

>誉さま
こんばんは!やっとPC設定も終わり更新再開できました。誉さんと近所だったら、誉さんはケーキか和菓子、私は美白パックをもって物々交換したのに~(笑)コメントに書かれていましたが、私のブログの読者の皆様は同じ思いを共有している同志だと思っています。HNしかわからなくても、日本に対する思いは同じ、だからこそ誉さんがコメントのようなことを感じたのではないでしょうか?日本を愛し、憂い、守りたい、そして自分なりに行動する・・・原点だと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-02-10 20:11
>鍵コメントさま(2015-02-09 03:14 )
こんばんは。今回のイスラム国事件に対する報道の在り方、これがマスメディアの実態だと思います。反権力ではなく、ただの反日と利敵行為だけです。しかし、笛吹けど踊らずという結果、日本国民は冷静であったようです。マスゴミの汚鮮はひどいものですが、彼らに自浄作用はないと思います。
やっとPCも設定が終わりました。これからは自分のペースで更新を続けてまいります。
by ariesgirl | 2015-02-08 18:30 | 日本 | Comments(8)