人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の危機管理の転換と反日テロリスト

今日は立春。暦の上では春となりましたが、明日の東京はどうやら降雪になりそうです。またもや長靴の出番になりそうです。

さて、私のPCが昇天してから1か月。昨日、新しいPCが届きました。まだ何の設定もしていないのですが、週末を利用して各種設定をと考えています。データの移行などもありますが、なんとか使える状態にして、来週には記事を更新できればと思っています。

この期間、何の更新もしていないのに拙ブログにご訪問いただきまして、本当にありがとうございます!!また、私の身辺に何かあったのではないかと心配してくださる読者の方、病気なのではないかと心配してくださる読者の方もいらして、本当にありがたいことだと思っております。

私はいたって元気です!!風邪も引いていないし、ましてや身辺についても問題なくすごしております。読者の皆様にはいろいろとご心配をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。皆様のお気持ちに深く感謝申し上げる次第です。

本格的な更新はPC設定後に行いたいと思っていますが、実は今都内某所のネットカフェ(帰宅途中)からの更新です(笑)禁断症状がwwwww 

さて、イスラム国の日本人殺害に関連しているのかわかりませんが、通勤で使っているJR某駅にやたらと警察官が多くいます。職質もしていますが、やはり利用者数の多い駅は警戒対象となっているのかもしれません。

今回二人の日本人が殺害されました。二人のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。しかし、以前の記事でも書いたとおり、同情はしません。この結果は彼ら自身の行動が招いたものであり、ああいう最期は残念であり、家族にとっては耐え難いものかもしれませんが、これが彼らの宿命だと個人的には思っています。

不思議なのは湯川氏と後藤氏、反日マスゴミの扱いが天と地との格差があることです。湯川氏はほぼスルーかお気持ち程度、後藤氏はまるで正義の味方で英雄扱い・・・・これって何ですか?本当に恣意的かつ胡散臭いことこのうえありません!! 湯川氏も後藤氏も飯のネタを探しにいったわけで、何が違うのかまったく理解できません。後藤氏が撮影した映像は10分で相当の高額で買い取られていたという話もありますから、体を張って稼いでいたということでしょう。

後藤氏を支援する連中の胡散臭いこと、香ばしいこと。有田ヨシフに山本テロー、共産党の池内さおりにアグネス・チャンに自称・ジャーナリストの反日集団に特亜・・・きりがないですね。 今回の殺害で言えることは、このことが日本国内にいるイスラム国に同調し、加担する勢力がうじゃうじゃいることを白日の下にさらしました。金を払え、テロリストに追い銭しろという反日テロリストだらけなのが日本の現状であることを改めて認識する必要があります。今回の事件はまさに、テロリストホイホイといえるでしょう。

マスゴミも同じ、こいつらは報道テロリスト、ヨシフをはじめとするクズどもは政治テロリスト、イスラム国と同じです。今回の事件が安倍総理のせいであるかのような報道ですが、一般人は極めて冷静のように感じます。 結局殺害された二人は自分の意思で渡航したわけですし、必死で安倍たたきをしていますが、「笛吹けど踊らず」というのが現実のようです。

これで安倍総理はある意味腹をくくることになったと個人的には思っています。くしくも今年は大東亜戦争終戦から70年という節目の年。そんな年の幕開けに日本人がテロリストに殺害されました。まともな政治家なら何をするか、どうやって国家と国民を守るかを考えるはずですから。日本人も今までのようなのんべんだらりんとした危機感覚では一切通用しない時代になったことを理解する必要があると思います。

そしてもうひとつ。誰もいいませんが、イスラム国のような勢力がこれほどまでに拡大したのかということです。個人的見解ですが、結局中東から独裁者がいなくなったことが大きな要因ではないかと。フセインにカダフィ、エジプトのムバラク大統領。中東地域は特殊な場所であり、ある意味「毒をもって毒を制す」という手法でなければ治めることが困難な場所ではないでしょうか? それをキリスト教の考え方による欧米の民主主義を押し付け、戦争の種をまいたアメリカやイギリスの責任はとんでもなく大きいと思うのです。アメリカとイギリスは世界中に戦争の種をまいているのですから。
Commented at 2015-02-04 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-04 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2015-02-04 23:21 x
今回、左翼がきついのは、あの中国や韓国政府さえ日本を非難せずに擁護していることです。
つまり、安倍首相は、東アジア連合軍を作ろうと思えば、作れる状況になったということです。
東アジア連合軍が出来る。
中東はお悔やみを言った位だから非難しない。
この状況の中でも批判するとしたら、いったいどんな人物なのかわかる環境になったということです。
国連は非難しない。
東アジアは非難しない。
中東は非難しない。
それなのに、安倍首相を国内の左翼は非難するとしたら、どんな馬鹿がよくわかります。
左翼の皆さんには、是非とも、中国や韓国、国連が狂った暴力集団ということを分かりやすく伝えていただきたいものです。
いっそ、東アジア連合軍を作って、行動して、関係改善やお互いの国威の向上に努める方がましでしょう。
Commented by at 2015-02-05 09:05 x
アリエスさんお早うございます!
お久しぶりです!
わざわざネットカフェまで足を運んでの更新、本当にお疲れ様です。
週末以降、いつものアリエスさんペースの更新が戻ってくると思うとワクワクします。
そちらは関東でも雪とか降ることもあるみたいなので、体を冷やさないように暖かくしていてくださいね。
私はなんかすごい日焼けしてファンデの色があわない(笑)
美白化粧水とかこっちはないので家族に緊急ヘルプで美白マスク?とかそういうのをなんでもいいから送ってーとお願い中です(泣)
Commented by 葉桜 at 2015-02-05 14:11 x
今回の日本国対自称テロリストの件、色んな国の組織や団体等々咬んでいて、どこの誰が主犯か判らない感じになってますね。
私も世界情勢を見ていると『思っていたより、世界はもっと腹黒い』と常々思ってます。だから、便乗して官邸前やネットや報道機関などで噛ませ犬達が騒いで、やり過ぎて祭りが一転、地獄絵巻になる~と見てます。カプサイ神の神がいる国の人は後先考えないから利用されるんだよ…。

シリア・イラン・イラクこの辺りがターゲット!?と見てます、イスラエル+米&英が揃うと人の血が流れますね。
しかし、クソコラ大会は想定外だった事は間違いないでしょう、しかも『日本人』に屈辱的な幼稚な方法で。
Commented at 2015-02-05 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamo_gonta at 2015-02-05 19:12
こんばんはアリエスさん。
PCの再設定って、ホント面倒ですよね。
滅多に行わないから忘れている事も多く、イラっとする事もありますが
頑張ってください。

しかし、今回のISILの事件は、色々なことを考えさせられます。
特に日本のメディアや売国奴達のコメントなどなど、イラっと来ること来ること。
後藤氏を美化し称賛する声など、いったい何を考えているのか。
甘い考えで湯川氏を単独で救出に行ったなど、高村さんの言う通り「蛮行」以外の何ものでもないです。
その事を前面に出さず、ヒーロー扱いの馬鹿メディア達や
首相官邸前でのキチガイ共の呆れるデモ。
悲惨な結果に終われば、今度は安倍さんの発言が引き金になったとか、憎むべき相手が違うだろ!
迷惑をかけた日本人を救出する為に、昼夜問わず不眠不休で仕事をした方々に感謝をしろと言いたい。
こんなアホな思考をしている日本人が多いと思うと、情けなくって怒りより悲しくなります。
Commented by BazLiu at 2015-02-05 20:45 x
 こんばんは、アリエスさん。

 サヨクでいうと、ISILも日本の赤軍なんかが辿った末路に行き着く可能性があるのではと思っています。Twitter仲間の方のコメントを引用しますが、
彼らは所詮「ルサンチマン+破壊衝動+悪い意味での厨二病」の塊ですからね。今のところは出ていないですが、いずれ「下らないことで仲間とケンカどころか
粛清沙汰を起こす」のではないのかと。

 ただ、第三次大戦が来るのが先なのか、同胞とすら共生できなくなって崩壊するのが先なのかはわかりませんがね。
どちらも起きなかったとしても「抵抗すれば苦痛を味わった上で死ぬ、土下座すれば一撃で死ぬ。結局死ぬ」という末路にはなるでしょうが。
Commented by ariesgirl at 2015-02-08 15:13
>鍵コメントさま( 2015-02-04 21:33 )
こんにちは!連投ありがとうございます。今日、やっと新しいPCの設定を完了し、いまコメント返信をしております。PC設定…本当にめんどくさいったらありゃしません(笑)さて、鍵コメさんのコメントの切れ味最高!!特に後半部分の切れ味ときたら、私の大好物ですよ(笑)おっしゃるとおり、年齢もやや高め(笑)ですしww そして、頭のおかしな虫一匹。やはり春が近くなるとあちらこちらに基地外が顔をだすようですが、そういうのに対しては鍵コメさんがおっしゃる通りの方法をとるつもりです。また、2015年は激動の年、いろいろな意味で大転換の年になるのではないかと思っています。こういう時こそ、自分の直感を信じて、良心と信念に従って行動したいと思います。

>Suica割さま
こんにちは。東アジア連合軍・・・いやな言葉ですね~想像するだけで悪寒が(笑)今回の問題でいかに日本の中に反日勢力が浸透し、うじゃうじゃいるかということが改めて分かったのではないでしょうか?
「それなのに、安倍首相を国内の左翼は非難するとしたら、どんな馬鹿がよくわかります。
左翼の皆さんには、是非とも、中国や韓国、国連が狂った暴力集団ということを分かりやすく伝えていただきたい」このご意見には賛成です。日本の左翼には「反日」という枕詞が常についていますので非常に厄介です。
Commented by ariesgirl at 2015-02-08 15:22
>誉さま
こんにちは!やっと本日PC設定が終わりました。本当に面倒な作業です(苦笑)でも、これで浦島太郎から解放されますw
何とか以前のペースに戻るように頑張って更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。東京は非常に寒いです。とはいえ、昼間の日差しは何となく暖かくなってきたような感じもしますが、花粉症としてはこれから恐怖の時期に突入です・・・さて、美白化粧品。そうですよね、そちらの皆さんは白人が多いから美白なんて考えの範疇にないでしょうね。日本では美白シーズンに入りますから、これからいろいろと出回ると思います。ああ、近所だったらもっていきたかったわ~!

>葉桜さま
こんにちは!コメント同感です。世界は想像以上に腹黒いし、どの国も自国の利益のためなら他国などどうでもいいというのがむき出しになりつつありますから。官邸前で騒ぐ基地外ども、こいつらには鉄槌が下されることでしょう。半島のみなさんも同じ運命です。なんといっても愉快な仲間ですからねww世界に戦争の種をまく米英、彼らは実は死神なのかもしれません。
Commented by ariesgirl at 2015-02-08 15:29
> 鍵コメントさま(2015-02-05 18:52 )
こんにちは。さっそくの情報ありがとうございました。何はともあれ日本人に有益なことですから本当によかったと思います。ああいう見解は本当に必要ではないかと思っています。

> mamo_gonta さま
こんにちは。やっとPCの設定を本日完了しました。まだまだ細かいところは残っていますが、とりあえず必要なものは使えるようにしましたが、面倒ですね~(笑)さて、コメント。私も同じ考えです。湯川氏と後藤氏、なぜ二人の扱いにここまで差があるのか?それを考えただけで、どういう勢力がいるのか想像することができます。自分の飯の種を探しにいっただけの二人に対し、政府が救出のために動いたのか、そういうことは全く言わないマスごみ。こいつらも同じテロリストです。世界で一番の反日は非常に残念なことですが、日本人であることが本当によくわかる出来事だと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-02-08 15:32
>BazLiuさま
こんにちは。私は右翼も左翼もいていいと思いますが、日本の左翼の場合、必ず「反日」という枕詞がつきます。これが海外とは違うところです。自国を貶め、利敵行為に走り、国を売る・・・これが日本の左翼の姿です。日本国内の獅子身中の虫、これが一番の反日勢力であり、こいつらが反日でなければここまで朝鮮人が日本国内で好き勝手をすることはできなかったでしょう。そして、第三次大戦。ないにこしたことはありませんが、もしあるとすればそのついでに反日勢力を殲滅したいと思うのは私だけではないと思います。
by ariesgirl | 2015-02-04 18:50 | 管理人の主張 | Comments(12)