人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んで火に入る夏の虫にはびた一文払う必要なし!!

寒い日が続いていますが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか?PC昇天したにもかかわらず、多くの皆様にご訪問いただき、かつ暖かいコメントも頂戴し、心から御礼申し上げます。なんとか近日中に新品で再始動したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、イスラム国の捕虜のことで持ちきりです。ヒトデナシ!と言われることを承知の上で言います。

日本政府はバカ二人のためにビタ一文払う必要なし!

この二人には何の同情も哀れみも全くわきません。てめえたちのために自分から地獄をのぞき、その中からメシのネタを拾いに行っただけのこと。

つまり飛んで火に入る夏の虫」が彼らであり、そんな連中に二億ドルの価値などない! 北朝鮮の拉致とはまったく異質であり、彼らは日本国内で普通に生活していた一般人を拉致して連れ去ったのです。今回の二人は自ら足を踏み入れています。共産党が今回の事件を批判していましたが、だったら北朝鮮にも文句のひとつでも言ってみろ!所詮、ただの偽善者の反日極左集団ですから、仲間には何もいえないということです。

あの後藤氏はアグネス・チャンと仲良しらしいですね。実に香ばしい(笑)アグネスが日本ユニセフ協会で荒稼ぎした金で助けてやればいい。また、お仲間の自称ジャーナリストのゴロツキやマスゴミが必死で「戦地を取材し、平和の大切さを伝える活動をしていた」とまるで正義の味方のごとく報道して的外れの安倍叩き。バカじゃねえの??

マスゴミがいかにクズであるか、今回の報道でもよりいっそう明確になりました。もう一人の捕虜の湯川氏についてはほぼガン無視、左翼の仲間の後藤氏に対しては大盛り上がりという構図。昨日のBSフジの夜8時からの番組など本当にひどいものでした。キャスターのおっさん(名前からして反日ww 反町とかいてハンニチと読む)なんか、まるで安部総理が中東を訪問し、イスラム国の被害にあった難民支援をしたことが原因かのように誘導し、挙句の果てにはまったく関係のない集団的自衛権まで無理やりリンクさせるというひどさ。まさに、味噌もくそも一緒に混ぜる朝鮮式、出演していた宮家氏が反論していましたが当然です。 さすがはウジテレビ、汚鮮度は半端ないですね。マスゴミがいう「適切な対応」って具体的には何でしょうか?何をもって適切なのか、まったく説明がないところが連中の腐ったところです。

そして、後藤氏の母親。あの親にしてあのバカ息子あり!という典型、いい見本でしたね。あの会見の異様さ、何の関係もない原爆や原発まで持ち出すという左翼ぶりに驚いた方も多いでしょう。あの場にいた外人の記者も「クレイジー」と思ったことでしょう。あれで、あの親子がどういう思想の持ち主か理解できたと思います。 ちなみに、今日帰宅途中の駅前に連合の連中が核兵器反対の活動をしていました。相変わらずバカです。核兵器のない平和な世界などとほざいていましたが、こいつらの目は何も見えていないですね。核兵器のない世界より、戦争のない世界のほうが順番としては先のはず。おまけに核を使わなくても、世界中で紛争が起こっているのはなんでしょうか?

あのバカ二人を助けたければ、彼らの家族が全財産を売り飛ばすなり、またお仲間の自称ジャーナリストたちが自腹を切って金作って助けろや!! あんなバカ二人と安部政権、どちらに価値があるか、一目瞭然。

あんな連中は自らの意思で行動したのであり、その結果どんなに悲惨な最期を迎えても誰も文句をいう資格などありません!!それは彼ら自身の意思による行動が生んだ結果というだけのことです。それにうわさでは後藤氏はガイドに売られたという話もありますからね。ジャーナリストがどれだけきれいごとをいっても、所詮そこで取材したものを売って生活しているのです。つまり、戦争や紛争でてめえはメシを食っているということであり、世界から紛争がなくなったらおまんまが食べられないということです。

そして、今回のことは日本の憲法がいかにまずいかも露呈しました。あんな9条みたいなものがあるから、邦人救出のために自衛隊も派遣できません。「平和、平和」「9条を世界遺産に!」などといっても屁のツッパリにもならないことがはっきりしたはずです。国家の安定、国民の安寧を維持するためには何が必要なのか?私はこの事件がどんな結果を迎えるにしろ、結城モイラ女史がいうように日本人の考えを変えるきっかけになればと思っています。

それにしても9条信者のみなさん。今こそ出番のはずですけどwwwイスラム国に乗り込んで、直談判して説得する絶好の機会ですよ♪何でいかないのでしょうか?

それに、あの二人が裏でイスラム国とグルになっている可能性もないとは言えません。どういう結末がまっているのかわかりませんが、どうか安部総理や官邸に激励のメールやファクスをお願いいたします。「絶対にびた一文払うな!彼らは自分の意思で行動した結果である、国が責任を負うようなものではない。もう二度と福田政権時のような、人命は地球より重いなどという愚かなまねをしないでほしい」と。

おなじみの「ぼやきくっくり」さんがアップされています。今回の問題で、読み応え満点です。関西の人たちはこのような良質の番組を見ることができて本当にうらやましいですね。是非ご一読くださいませm(_ _)m
こちらからどうぞ!
Commented by 葉桜 at 2015-01-23 10:46 x
お久しぶりです、PCの問題大丈夫でしたか?

去年から流行り出した造語『イスラム国』曖昧でテロ=中東に結び付けたいあたりが、まるで、特アが日本国に行ってるネガキャンの世界版みたいです。

米&英&イスラエルが関わっているとまた巻き込まれた感じしかしなくて…。(そこに腹が立つ)
確か去年、米か英の方が処刑されたとか有りましたがその後、大統領はクビになってないし、処刑された!!で後に報道がピタッと終るし、何なんでしょうね。

しかし、最近この手の出来事に対して『自己責任』と考える人が増えましたね。
Commented by mamo_gonta at 2015-01-23 12:53
こんにちはアリエスさん。
PC復活おめでとうございます。
アリエスさんの意見、支持します。
北朝鮮に無理矢理連れて行かれた人々とは全く違う訳で
少なくとも自分の意思で行動を起こした結果です。
外務省は渡航の危険性を告知しているし、
報道を見れば、かなりヤバイ所だってことも子供でもわかります。
残念ながら、一般的ではありますが、自己責任で良いと私も思います。

それにしても、人質の後藤氏の母親って一体何者でしょうか?
外国人記者クラブでの会見は、チョット異常な内容でした。
やたらと、原子力だの原爆などのフレーズが飛び出していました。
ひょっとして、山本太郎とその仲間たちではないでしょうか。
アリエスさんはどう思われますか?
Commented at 2015-01-23 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三宅雪嶺の残存 at 2015-01-23 16:53 x
我が国には「自己責任」も「博愛主義」も在りはしません。こういった言葉は我が国には似合いません。

「それは自己責任だ」ではなく
「その行動に和の精神が見えない」でよい。

我が国に在るは

ただ、「和を以て尊しと為す」であります。

「和」を最初から考えない、無法者や
何かにつけて「和」を乱す、愚か者や
意図的に「和」の範囲を狭める、排他主義。

こういった輩は、その、大いなる「和」の外側に在るとし、そこに「情」や「共感」は生じません。

だからといって、我が国は、何もかもを許容は致しません。

「自由、平等、博愛」をわざわざ振り撒いたりは致しません。その遥か根幹に「自立自尊」があるからであります。

国や国体を敬う反面、決して権威に依存しない。

自らの事は自らやり、それでいて、その範囲を広く持つ。天地一体の在り方は、日本そのものであります。

此度の一連の騒動、いや演出、我が国體の片鱗無し。

胆無き者の武士道、日本精神なきプラグマティズム。

「日本人であって、日本人でないもの」

日本人が日本人にかえる事により、それは一層炙り出される事でしょう。

日本人にかえりましょう。
Commented by ariesgirl at 2015-01-23 19:06
>葉桜さま
こんばんは。ご無沙汰しております。PCは昇天したままです(笑)今月中には新品で再始動したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。さて、今回の事件。コメントのとおり、世界に紛争の種をまいているのはアメリカ、イギリスだと私も思います。彼らはなんにつけても戦争が好きなのであって、そこに自国の利益を得ようとしています。今回捕虜になった連中がどういう最期を迎えるのかわかりませんが、所詮自業自得です。自分の行動に責任を持つのは大人として最低のルールです。それもできないようならあんな仕事やめろということでしょう。今回の事件が多くの日本人の目を覚まさせることを願ってやみません。

>mamo gontaさま
こんばんは。実はまだPC復活していないのです(笑)今月中にはきちんとそろえて再始動しますので、よろしくお願いいたします。さて、コメント同感です。自分の行動によってともなう結果が読めないのであればあんな場所にはいかないことです。自分で地獄を覗きにいってひきずりこまれただけのことです、所詮。そして、あの後藤の母親。あれはもう(笑) あの親にしてあのバカ息子ありでしょうね。アグネスチャンと仲良しということは、山本テローや有田ヨシフ先生とも仲良しと思ってもいいでしょうね。基地外の母親にその息子・・・母親も一緒に行けばよかったのにww


Commented by ariesgirl at 2015-01-23 19:16
>鍵コメントさま
こんばんは。ご賛同いただきましてありがとうございます。私も、鍵コメさんのコメントの最初のところなど激しく同感!とっととやれよと。また官邸への応援もありがとうございます。私も可能な限りのことはやりますが、安部たたきの材料にするマスゴミ、おまえらがイスラム国に行けよと。
そして、コメント後半。正月早々大変でしたね。お察しいたします。何を持ってファシストというのか、何がファシズムなのかわかっているのでしょうか?たぶん、誰かの受売りだと思いますよ。目が覚めない限り縁遠くなるかもしれませんが、それはそれで仕方のないことだと思いますが、鍵コメさんは護国活動を続けてくださいね!そして、どうかお体を大切になさってください。本当にインフルエンザ大流行ですから。私も気をつけたいと思います。お母様ともどもどうぞお大事に!

>三宅雪嶺の残存さま
こんばんは。いつもながらに流麗なコメント、自分の言葉が恥ずかしくなります・・・さて、今回の件。あの二人はただの金の亡者だと私は思っています。金の亡者なら亡者らしく覚悟をもって誰にも迷惑をかけないように後始末をしてから地獄だろうがイスラム国だろうがいけよと。そんなこともできないただのクズがあの二人だと思います。おまけに後藤氏の母親も輪をかけた基地外のようですし。今回の事件はよりいっそう反日勢力をあぶりだすことになると思います。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2015-01-24 13:57 x
実は私のPCも昨年秋ころから調子が悪くなり、修理に出していました。

さて、今回の件ですが、私は日本国政府がびた一文払うとかじゃなく、交渉すること自体が必要ないと思っています。
行動自体がすべて金儲けでそのつけを国民が払うなどもってのほか。



Commented by Suica割 at 2015-01-24 14:33 x
後藤氏は、何があっても自分の責任と行く前に言ってますので、捕まって殺されても、本望でしょう。
だから、罵倒する気はありませんが、助ける気もありません。
もう一人は、PMO(プライベートミリタリーオペレーター)という、殺されても仕方ない職業にいます。
イスラム国に捕まったということは、イスラム国を敵に回す活動をしたか、敵対組織と契約していたかのどちらか。
あるいは、スパイとか罰されても仕方ない事をしていたか。
故に、自業自得。
仮に雇われていたなら、雇い主が救うべき事。
日本政府に責任があるわけではありません。
日本政府はテロ組織の言うことに従い、国際的に批判を受けました。
故に、自業自得の確信犯を助けるべく、妥協しなくても問題ありません。
共産党とかそこら辺をどう考えるのでしょうかね?
私なら、もしやるとすれば、救出作戦として、むしろ、表では、救うと言いつつ、イスラム国には、確信犯の馬鹿だから、好きにしろ。
今すぐ殺せ。
殺したら、200億誘拐犯の首にかけてやろうか。
日本時間のいつまでに解放しなければ、殺してなくても、自動的に賞金首にしますよ。
と言いますね。
金にならず、逆に狙われる要素が増えるなら、厄介者として、放り出してくれるかもしれません。
殺したら、殺したで、賞金稼ぎとかが弱体化したら狙って来ますから、恐怖を味合わせる事が可能になります。
脅迫する者と取引はいけません。
やるなら、こちらも脅迫しないと。
テロに利益を与えたから、批判されたのです。
不利益を与えると脅してからの撤回なら問題ありません。
公家のように嫌らしくネチネチ弄ぶ外交を日本も覚えるべきです。
Commented by にゃにゃ at 2015-01-24 20:41 x
アリエスさま
お忙しいのに新しいパチョコンを探さなくてはならないなんて本当にお疲れ様です。仰るようにきっと新しい一歩の為の厄落としなんですね。
また、アチコチのブログを読むと、素人ながら事態の背景がうっすら見えてきます。国際情勢(表裏)の勢力図を理解しないまま、保守叩きに勤しんでいる人々はリアルに恥ずかしいですね。そういった概念を持ち合わせていないから、人質の母としてあの様な人間を国際報道の場に出してしまうのです。「瓢箪から駒」で阿呆メディアが慌てて中継をブチ切る面白い場面も目撃出来ましたが。中東情勢もアブドラ国王がご逝去されたそうで、また色々変化があるのかもしれません。
Commented by 石原新太郎 at 2015-01-25 14:37 x
キモヲタ乙

てめーらがギャーギャーホザいても世の中変わらんのだよ?わかる?

あ、低脳だから何いっても分からんねwww
Commented by ゆき at 2015-01-25 17:37 x
何だかアホが一匹、ファビョっているようですが。。
ネットの普及で相当追い詰められているのでしょう。
この人質事件ですが、正しい歴史認識さんのコメント欄で後藤と朝日の自作自演(正しくは狂言)との書き込みがあり強ち嘘にも思えずぞっとしました。
後藤が無事に解放されたら事実かもね。
湯川さん親不孝です。ご両親が御可哀想です。
Commented by BazLiu at 2015-01-25 22:00 x
 お久しぶりです、BazLiuです。

 すでに書いている方がいますが、イスラム絡みの臭い事実なんかで邪魔になるのがこういった連中(イスラム国などのテロリスト)だと思っています。
連中は正当不当問わず「大義名分」を与えますからね。それがイスラムを敵にしたい奴らに利用されると映画コマンドーのジョークだった「第三次大戦」が
笑えない冗談として起こるのかもしれないのですから。

 種の保存もそうですし、戦争でも「少数を見捨てて多数を残す」というのを取らざるをえないことがでてくるわけです。
今だったら、少数のために金を渡したら、遅かれ早かれ大損ってところですね。

 外交は日本式ってのは日本が高尚過ぎる位ってのもありますが、今回はロクデナシですからね。
「殺したきゃ殺してみい!タマ無し野郎!殺したら、なぶり殺し!殺さなきゃ、一生チキン野郎だ!」とか
「殺したらお前らを根絶やしにする、イイネ?抵抗するならなぶり殺し、土下座なら一撃コース。イイネ?」とか
それくらいのつもりでないとやっていけません。(実際に、軍隊と無関係の者を殺したということで
テロリスト根絶やしコースを選んだ国があるらしいです。そこは実際に行ったら、二度とテロの標的にされなくなったとか)
Commented by お知らせ at 2015-01-26 11:06 x
朝日新聞集団原告人募集
http://www.asahi-tadasukai.jp/

Commented by at 2015-01-26 21:55 x
私たち日本人がどれだけ温室で育てられてるか、自覚がないのかな。世の中ナメ過ぎ。世界ナメ過ぎ。同情出来ない。以上。
Commented at 2015-02-03 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-02-04 18:58
>鍵コメントさま(2015-02-03 13:10 )
こんばんは。ご心配をおかけして申し訳ありません。私は無事ですのでご安心くださいませ。さて、コメントですが、承認制となっていたのには驚きました。急にですからね・・・私の場合はPCの問題でしたので、大丈夫です。やっと買いましたので、設定が終わりましたらがんがん更新したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

>華さま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。コメント、おっしゃるとおりだと思っています。今回の件は日本人の危機意識や危機管理を大きく転換する出来事にならなければなりません。そうでなければ殺された二人も浮かばれないと思います。

>BazLiuさま
こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気でしたか?コメントにある「第三次大戦」、これは現実的な可能性として考えざるをえないのではないでしょうか?そう考えざるを得ない状況が世界中で発生してます。日本も9条があれば大丈夫などといまだにバカなことばかり言っている連中は世界の紛争地でその教えを説いてくればいいのです。殺されるでしょうけど。今回政府は身代金を払いませんでした。大正解であり、当然のことです。今回の二人は自分の意志が招いた結果であのような最期になったのですから。
Commented by ariesgirl at 2015-02-04 19:05
>ゆきさま
こんばんは。おっしゃるとおりですね(笑)よほど暇なのか、あせっているのかわかりませんが。今回の事件は二人とも殺害される結果となりました。これを日本の危機管理に生かさない手はありません。いつまでも戦後を引きずっている暇など日本にはないのですから。湯川さんのお父様は非常にまともな方とお見受けしました。後藤氏の母親とは大違いでしたが、彼らの死を日本人がどう考えるか、そしてどう行動するかだと思います。

>にゃにゃさま
こんばんは。いろいろとご心配をおかけして申し訳ありません。厄落としでだめになったPCに変えて、新しいのを買いました。週末で設定して早く使いたいと思います。今回の事件ですが、国際世界というのがいかに腹黒いか、が見えてきます。そんなこともわからず安倍たたきに躍起となっている人たちは本当に痛いです。後藤氏の母親のような人がいい見本でしょう。中東から独裁者が消えたとたんにテロリストが雨後のたけのこのように出てきました。安倍たたきのマスゴミですが、一般国民はきわめて冷静です。報道テロリストと政治テロリストが日本にはうじゃうじゃいることが多くのひとに理解されたらいいと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-02-04 19:11
>Suica割 さま
こんばんは。コメント、さすがSuica割さん!という感じですね(笑)今回安倍政権が身代金を払わなかったことは大正解であり、あの福田内閣のときの悪夢を安倍総理はよく理解しているのでしょう。テロリストに追い銭なんてありえない話ですから。今回の事件で日本国内のテロリストどもが見事にあぶりだされました。国会議員に自称ジャーナリスト、大物芸能人などなど・・・これで安倍総理も逆にやりやすくなったのではないでしょうか?安倍総理の出方に注目です。今回のケースは本来であれば放置プレイでもよかったわけですが、さすがにそうもいかない事情もあったのかもしれませんね。自分の意思で渡航した人間を政府が助ける必要があるのか疑問です。

> 19回目の神経衰弱 さま
こんばんは。やっとPCを買いました。新年早々余計なお金がかかってしまいました(苦笑)神経衰弱さんも修理に出されたようですが、調子はどうですか?さて、今回の事件。私もコメントに賛成です。あのようなケースにおいて政府が交渉すること自体必要ないと思っています。ただ、今回の事件を今後の日本の危機管理に生かす大きなチャンスだと思っています。日本国内に、日本人のテロリストが山ほどいるのですから。
by ariesgirl | 2015-01-22 20:50 | 管理人の主張 | Comments(18)