パソコン撃沈(ToT)

一昨日まで何ともなかったパソコンが昨日から突然おかしくなり、今日完全に撃沈(ToT)

な、な、な、なんでじゃ~!(怒)新年早々、凹みまくりです(>_<)なにかの厄落としでしょうか?私に降りかかる災難を代わりに受けてくれたのでしょうか?

まいりました(涙)

ということで、暫く更新ができなくなると思います。誠に申し訳ありません!!
Commented by at 2015-01-08 09:47 x
それは大変!しかも年初めだし記事に載せたい話もきっとたくさんありますよね?
でも本当に厄払い的なこともありますしね、あまり落ち込まれませんように。
相棒の早い回復をお祈りします!
アリエスさんも体を冷やさぬように気をつけていてくださいね。次の更新まで私ものーんびりお待ちしています。
Commented at 2015-01-19 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-01-23 18:21
>誉さま
こんばんは!PC昇天から2週間以上が経過してからのコメント返信、遅くなりまして申し訳ございません。今月中には買い揃えようと思っております。きっと私や読者の皆様の厄落としということで納得しています。そちらは夏真っ盛りかと思いますが、夏風邪などお召しになりませんようにご自愛くださいませ!

>鍵コメントさま
こんばんは。PC昇天から2週間以上もたってからのコメント返信まことに申し訳ございません。何とか近日中には新しいパソコンで気持ちも新たに!と思っております。さて、コメント。民主党って本当に馬鹿の集まり。今回のイスラム国の捕虜と交換で!くらいのことをいえば人気もでるのでしょうが(笑)所詮ただの卑怯な臆病者ですから太陽が西から昇っても無理ですね。
by ariesgirl | 2015-01-07 19:25 | その他 | Comments(3)