不肖・宮嶋氏のコラムと「共産党に騙されるな 後編」

今日は12月26日金曜日です。官公庁や一般の企業の大部分は本日が仕事納め、読者の皆様の中にも今日が仕事納めの方もいらっしゃると思います。一年間のお仕事大変お疲れさまでした<(_ _)>

明日から9連休という方も多いかもしれませんが、9日も休んだら仕事する気がなくなって大変ですね(笑)正月ボケで出勤するかたが結構いるでしょうww 明日からの年末年始の休み、帰省や旅行などで移動される方はくれぐれも事故などに気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしいただきたいと思います。でも、大掃除は済ませましょうね~www 

私は明日が着付け教室中級クラスの最終日で修了試験の日です。実技と筆記があります。フー・・・とにかく恥をかかないように頑張ります!

仕事納めに仕事始め。日本人は季節ごとの行事や季節の催しなどをとても大事にします。この納めと始めも同じではないでしょうか?物事にきちんと終わりと始めをきっちりけじめをつける・・どんなに時代が変わってもこういうことは失われることなく続いていくのだろうと思います。

さて、日本的なものや考え方と真逆に位置しているであろう日本人の皮をかぶった売国政党が民主党や共産党です。民主党は代表選挙のことで頭がいっぱいらしい(笑)モナ男に腐乱犬に熱湯R4・・・本当に人材のないところですが、モナ男はもし代表にでもなったら、たぶん女で撃沈すると思います(大笑) おまけに、R4というシナのスパイは自分ができる女だと勘違いしまくっている物言いが痛くてたまりません(笑)まるで、子供の父親の名前も明かさないうちにスペインのスケート選手と結婚するらしい安藤美姫のようです(大笑) 安藤美姫は日本にいるとマスゴミがウザイから日本国籍を早く捨てたいらしい、R4も日本国籍を取得したことを後悔しているそうですから、二人ともシナだろうがスペインだろうが行けばいいのです。それにしても、安藤美姫。本当に頭もオマタもゆるゆるな女ですね~自分を売り込んだり、金になることだけには鼻が利く女のようです。彼女を美人という人の気がしれませんわ。どこからどう見ても美人ではないでしょ、カエルを連想させます。
b0169850_2113057.jpg


昨日、拙ブログにアップした井上太郎氏の「共産党に騙されるな」の後編を一部掲載します。井上氏は共産党の躍進の理由と共産党が現在進行で行っているなりふり構わぬ党勢の拡大工作に絶対に騙されてはいけないと警鐘を鳴らしています。目的の為には手段を一切選らばないのが共産党なのです。そのことを決して忘れてはいけません。ニコニコしていても本質的には暴力を否定していない危険な集団であると喝破しています。また、去年国会内で行われたとされる内ゲバの流血事件など、必読の内容です!
=================
井上太郎のブログ 「共産党に騙されるな 後編」

ここに共産党とは相対する世界日報(統一協会系ですが)が、公安当局からの情報をもとにマスメディアに潜り込む共産党員の数を掲載しています。約10年前の記事です。

朝日新聞 社員数 4300人 推定共産党員数 212人
読売新聞     3200人              110人
日本経済     2700人              131人
毎日新聞     1900人              151人
産経新聞     1600人                12人
東京新聞     1200人               50人
NHK       13000人               93人
TBS        1500人               52人
フジテレビ    1500人               23人
テレビ朝日    1400人               24人
日本テレビ    1300人               70人
テレビ東京    650人                   74人

これだけの人数がマスメディアとして、各種情報等を国民に提供していると言うことです。管理職役職者にもおり、共産主義に染まっている記事として配信されています。ああマスメディアによる報道だからと言って真に受ける人はいまだに多くいます、ところがその偏向報道の多さはこのブログをお読みになっている方はよくご存知のことと思います。

特定秘密保護法の反対に立つのは共産党です、他の野党はただ自民と対立構造を演出しているだけです。秘密保護法は民主党政権にもあり、そのとき法案そのものに反対していたのは共産党だけです。

共産党こそ国家機密にしなければならないことが多いにも関わらず、大反対するのは、表面上は隠しているものの革命の為には暴力もいとわないと言う方針にとっては極めて不便なものになるからです。ありえませんが万が一革命が成功し、万が一民主的経緯を経て共産党政権になれば、国会で成立した法律以上それこそ暗黒の秘密保護法になります。中共・北朝鮮等がそれを如実に物語っています。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

そして、偶然にも不肖・宮嶋こと宮嶋茂樹氏がこんなコラムを・・・以下、夕刊フジより転載します。
=================
投票行かんヤツに限ってネットで政権批判 権利放棄者にその資格はない 2014.12.25

総選挙が終わった。今さらながらメディアは投票率の低さを嘆き、「その結果に民意が反映されているとはいえん」と言い訳コイとるが、そんなんいうんやったら、1票の格差で裁判起こすより、投票を義務にしたらどうや。棄権したら罰金や懲役の罰則つけるんや。それやったらほぼ百パーやろ。うっかり投票にきよる指名手配犯もなりすまし中国人不法滞在者も一網打尽にできるっちゅうもんや。引きこもりも引っ張り出して仕事させるきっかけになり、一石二鳥、三鳥や。

せやけどできんやろ。政治家は投票率百パーになってみい。有権者の半数以上が無党派層の現状で、与野党とも、恐ろしゅうて、そんな法案通せんやろ。

 「投票に行こう」と口ではいうメディアにしたってそうや。ワシのまわりでも投票行ってないヤツ結構おるで。不在者投票の理由を仕事や娯楽にまで認めても、その期間を延長してやっても、投票に行かんヤツに限ってネットでは政権批判するヒマはあるのである。

さらに、総選挙やるだけで何百億円もかかるのである。犬でも人でも小便引っかけたら選挙違反に問われるポスター掲示板も、寒い投票所を暖めるための石油ストーブをレンタルするのも、みーんな税金使われとるんや。 かわって日本を7000キロ離れたアフリカ大陸の南スーダンでもPKO要員の自衛隊員のため、不在者投票所をこしらえ、その投票率はほぼ百パーや。南スーダンばかりやない。海上自衛隊の活動拠点のあるジブチはじめ、南極に行っとる「しらせ」艦内でも投票しよと思うたらできるのである。

不肖・宮嶋から今さらいうこともないが、普通選挙は民主主義の根幹をなす、どんな弱者でも、強大な権力者を“ただの人”にしてしまう唯一の手段である。

その権利を放棄するヤツに政治を批判する資格は一片もない。

日本人が、老若男女変わらぬ、この選挙権を得るため、あまたの血が流れたのである。共産党一党独裁下で甘んじる中国や香港見てみい。上は共産党幹部から、下はサンゴ盗賊団まで、外国逃亡が止まらんやろ。

前民主党政権なんか、外国人にまで(地方)参政権くれてやろうとしとったんやで。その首謀者は今回、選挙区で落選したものの比例で復活、再びバッジを胸に赤絨毯の上で「反原発」を唱えることができるのである。今回の総選挙で大躍進した共産党が国政牛耳るようになってみい。中国みたいに共産党員以外、立候補できんようになったらどないすんねん。

それも悲しいかな民意や。選挙は結果がすべて。国民は黙って受け入れるしかない。だから後悔がないよう投票に行かなアカンのである。
===============(以上、転載終わり)
不肖・宮嶋氏のその他のコラムはこちらから!
b0169850_2049836.jpg


宮嶋氏のコラム。何もいう事はございまっせん!だって、その通りですから!私も何度も何度もしつこいほど拙ブログで言ってますが、投票にもいかないやつに政権批判したり、文句をいう資格など一切ないと。そして、シナ共産党が今回の選挙について、「投票率が低いから民意を反映してない」と腹筋が張り裂けそうな、鼻からうどん、鼻から牛乳もののことを言ってます(大笑) 共産党の一党独裁で選挙制度さえないシナが「民意」だってwwwwwwwww 
b0169850_20495810.gif


ということで、イージスさんの動画を。締めくくりは笑いですよね~♪

by ariesgirl | 2014-12-26 21:10 | 日本 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス