開戦前夜!絶対に選んではいけない候補者!(拡散希望)

12月が始まりました。今年も残すところ、あと1か月となりました。一気に寒さも加速しそうですし、冷え性の私は本当に困ります。このところ、毎日なんにでもショウガを入れてます。本当に一年があっという間に過ぎていきますね。悲しくなるほどです、ああまたひとつ年を取るのかと思うと(苦笑) 何故か年齢と比例しない知識と教養と女性としての色気・・・orz これが来年の課題になりそうです(笑)

さて、そんなことよりも、明日12月2日。いよいよ安倍総理の「反日勢力・売国勢力駆逐、日本を取り戻すための年末大掃除」の始まりです!! 普段はざーっとした掃除しかしないという方でも(私も同じ)、さすがに年末は相当いつもより気合いを入れて、洗剤を使って、あらゆる場所の掃除をするはずです。

それと同じことが、「政界」という日本の中で一番汚鮮が酷くて、シナ人が出て行ったあとのホテルの部屋のように汚く、しかし、その場所が最高に居心地がいいという既得権益にしがみつく害虫やゴキブリのような反日売国勢力を「クサい臭いは元から絶たなきゃダメ!」「今年の汚れ、今年のうちに」ということで、大掃除するための約10日間というわけです。

あす以降になると、特定の候補者に投票しようととか、売国奴の誰それは絶対に落選させようなどとはいえなくなります。ということで、今日は絶対に選んではいけない候補者(売国奴、反日勢力)についてお送りします。
それにしても、未来の党(そんなのがあったとは知らんやったwww)から維新に鞍替えする奴の多いこと、多いこと。前回の衆議院選挙のとき、民主党から維新に言った連中と同じですね、とにかく議員の地位だけが目的のクズ、国益とか一切考えてない、自分のことだけしか考えていない売国奴。たとえば、維新の会でエラそうにしている松野頼久とか小沢鋭仁あたりと同じですね。 以下、夕刊フジより転載します。
===============
未来から維新へ鞍替え候補続々 「政治理念違うのに…」疑問の声 2014.12.01

2012年衆院選に「日本未来の党」から出馬して落選した人物が、今回の衆院選では「維新の党」の公認候補となるケースが相次いでいる。維新と未来では、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への賛否など政策面で大きな隔たりがある。永田町では「選挙目当ての野合ではないのか」といった批判も出ている。

維新入りした未来出身者は別表の通り。元小沢ガールズとして知られる太田和美氏(千葉8区)や、鳩山由紀夫元首相の秘書を務めた初鹿明博氏(東京16区)らもいる。
================(以上、一部転載)
政治理念が真逆だろうと、政治家として最も大事なことなんて一切関係ないし、どうでもいいというのがこいつらですね。ここまで節操がないなんて、開いた口がふさがりません。結局、未来の党なんて泡沫政党は誰も知らない、維新の会ならかなり知名度があるということでしょう。橋下代表もこんなクズばかり公認してどうするつもりなのでしょうか? 

ちなみに、元キャバ嬢の太田和美は前回の選挙の時、街頭演説に遭遇した私の師匠から政策、原発問題など様々な質問攻めにされ(笑)、何一つまともに答えられずに逆切れして、尻尾を巻いて逃げた能無し女、議員として何ひとつ勉強していない、すべてが薄っぺらい女です。キャバクラみたいに、適当に客をおだてりゃ金になるのとは大違いです。どこまで有権者や政治家を舐めりゃ気が済むんでしょうか?千葉8区の有権者はこんなのに入れるほどバカではないでしょうが。うちの師匠は、民主党の職員から「もう勘弁して下さい、あなた何者ですか?元議員ですか?」と言われた御仁です(笑)

そして、初鹿ミョンバク(笑)あ~あ、南朝鮮の前酋長と同じ名前www おまけに、ルーピーの元秘書ですからね~その能力の程度が知れますわ。政治の師匠があんな基地外の売国奴ですからね。東京16区の有権者もこんなのには絶対に投票してはいけません。

さあ、絶対に絶対に絶対に選んではいけない反日・売国候補者をご覧ください。「赤峰ブログ」さんからの一部転載の一覧表です。売国奴や反日勢力というのは、本当に下品な顔をしていますね。これは共通点でしょう。なお、公明党、共産党、社民党、生活の党は党首以外記載していないそうです。キャミソール荒井の顔もありますね。あんな気色悪いオッサンに投票するなんてありえません。どいつもこいつも見事な反日売国奴、ゴキブリ以下のクズ揃いですね。こんなのに税金で給料を払うなんて、ドブに捨てるようなもの。こいつらに税金から払った歳費は祖国のために流れるのでしょう。
b0169850_19202036.png

b0169850_19203548.png

b0169850_1921712.png

b0169850_1922769.png


続きはこちらから(西日本編) 続きはこちらから!(東日本編)
ぜひ、ぜひ、ぜひ、ご覧ください!そして、周りの方たちにバンバン拡散してください!!
b0169850_19495030.jpg

カルトの指定席は不要です!

吉野・吉水神社の佐藤宮司も・・・・以下、宮司のブログから転載します。
===============
媚中・媚韓議員を日本から駆逐せよ!

「戦後体制から脱却」するために、まず媚中派議員(日中友好議連)を「全員落選」させましょう! 媚韓派議員(日韓友好議連)を「全員落選」させましょう!
今回の衆議院議員選挙 大義は「戦後体制からの脱却」
自民公明体制=戦後体制」では、総理は靖国神社に参拝できない。
北朝鮮に拉致された国民同胞を救出できない。
尖閣を防衛できない。子供達が日本人として誇りをもち国を愛する教育を実施できない。

「日本再生・よみがえり」させるには、媚中派・媚韓派議員を日本から絶滅させなければならない。

中国の習近平は、今・・・
武力侵略により チペット・ウイグル・モンゴルを根絶やしにし 香港・台湾を軍事力で黙らせ 自由を奪い
アジア全土の征服を虎視眈々と狙っている。

韓国は、反民主・反日を掲げて 売春を主要産業として 「嘘と捏造」により「ゆすり・たかり」を繰り返し 自らのスキャンダルは隠蔽し 卑劣にも 「竹島を盗み」「仏像を盗み」「加藤支局長を拉致監禁」し パク独裁国家を樹立しようとしている。

以上のような卑劣極まりない 「反日国家」に媚びる国会議員を落選させようじゃありませんか
==================(以上、転載終わり)
b0169850_19504925.jpg


佐藤宮司が、いえ日本を愛する日本国民も願う「自次連立」。これについても、佐藤宮司は期待する記事を書かれています。一部を転載します。(画像も)
=================
今回の選挙は公明党を自民党から分離させることに意義がある。

宮司の「夢と目標」 あくまでも夢だから怒らないで欲しい!!
「自民党」と「次世代の党」の飛躍的な躍進 「大勝利」である。

b0169850_19375119.jpg

=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
b0169850_20254418.jpg


安倍自民(売国奴除く)と次世代の党、この二つが中心となり日本のかじ取りをすることが、日本にとっての国益であり、国家、領土・領海、国民の命と財産を守ることになります!! 反日売国勢力にバッジをつけさせ、日本国民の税金でいい思いをさせるようなことは絶対にあってはならないのです!! 以前もいいましたが、ベストではなくベターの選択をすること、それが有権者には必要だと思います。
今回の総選挙で、反日売国勢力を壊滅に追い込み、一人でも多く駆除できれば、その分だけ日本再生に近づきます!! 
b0169850_19533725.jpg

Commented at 2014-12-01 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-02 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-12-02 08:56 x
お早うございます!更新お疲れ様です。
早いものでもう師走、あっという間に過ぎて新年を迎えるのでしょうね...
でもその前に大事な大事な選挙があります。
本物の愛国日本人が当選しまくり、なりすましは全員落選しますように!これを合言葉にがんばりましょう!
それと、しょうが!すごく万能で私も大好き。
お肉の味付けでは間違いなくおいしくなるし、クッキーにしてもおいしくて本当によく使っていますよ。
カレーのときも割りと多めに投入。体にもよいし、その上おいしくしてしまうという最高の食材ですよね。
こっちのスーパーでしょうがを買おうと手にとったら、横にいたおじさんにこれはどうやって使うの?と聞かれたことがあります(笑)そういえばうちの義母もすでにすりおろされた瓶に入ったのをいつも買っているなーと思ったので、表面をむいて適当にきざんだりスライスしたりして使ってもいいし、すりおろして使ってもいいですよと返答。チキンをおじさんのカートの中に見かけたので、ついでにジンジャーチキンの作り方も教えてあげました(笑)
アリエスさんも体を冷やさないように無理せずに気をつけていてくださいね。
Commented by Suica割 at 2014-12-02 11:30 x
国益に貢献しない議員でも場合により、投票はすべきです。
選挙区の顔触れが国益にマイナスな連中ばかりなら、それも仕方ない。
今回の選挙はベターを選ぶ事。
ならば、国益プラス>国益に貢献しない>小物売国奴で選ぶべきです。
間違っても、大物売国奴を国会に送ってはいけません。
同じ売国奴でも、小物の方が何倍もマシです。
Commented by 葉桜 at 2014-12-02 13:15 x
今日、いつもの様に赤峰さんのブログ、見ようとしたらブログ終了のお知らせになっていました……。

以前の記事全て削除されていて…一瞬、『!?』となりました。
アリエス様のブログで知り、読み始めたばかりなのに…。12月2日、0時付けで終了なんて!!
Commented by ariesgirl at 2014-12-02 17:00
>葉桜さま
こんばんは。「赤峰ブログ」の終了の件、驚きました。これはどう考えても、反日勢力の妨害工作による削除ではないかと思います。キャッシュコピーは残っていますが、これまでの赤峰氏の文章を見てもわかるとおり、妨害に負けて閉鎖するような方には思えないし、ましてや終了するにしてもあんな味気ない読者を小ばかにしたような文章を赤峰氏が書くとはどうしても思えないのです。ほかの保守系ブログも妨害にあって、突然削除になっていたことがあったので、同じ手口ではないかと思っています。

>Suica割さま
こんばんは。いよいよ始まりました、反日売国奴大掃除の平成26年冬の陣。おっしゃるとおり、ベストの選択というのはなかなかありません。となると、ベターの選択になりますし、「国益プラス>国益に貢献しない>小物売国奴で選ぶべき」というコメント、全くの同感です。しかし、自国を貶めて利敵行為に走る議員がこれほど多いというのが何とも悲しいことです。とはいえ、そんなのを粉砕するために、今の時代に生かされていると思って活動したいと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-12-02 17:08
>誉さま
こんばんは。いよいよ、反日害虫駆除の12月がやってきました。クサイ臭いは元から絶たなきゃダメ!ということで、誉さんのいうとおり一人でも多くの保守愛国議員を当選させるべく私も頑張ります!誉さんもパワーを送ってください!
それから、ショウガ。クッキーとは知りませんでした!誉さんは相当な料理上手とお見受けします。羨ましい・・嫁に欲しいわ(笑)ショウガってどんな食材にも不思議と合ってしまいますし、飲み物にもなりますからね~私も最近はずぼらをして、チューブ入りのショウガ愛用者です(笑)たまには、そのものを買って食べるようにします(苦笑)それにショウガって、代謝をよくしてくれるから女性には必需品ですね!!

>鍵コメントさま(
こんばんは。本当に「赤峰ブログ」の件は驚きました。脅しの可能性もありますが、ブログ主である赤峰氏はそのようなものに屈する御仁とは思えません。また、あのような終わり方はものすごく違和感があります。おそらく、反日勢力の妨害工作による記事の削除ではないかと思います。キャッシュコピーは残っていて過去記事は読めますが。たぶん、赤峰氏が何らかの形でブログを再開すると思います。
Commented by ariesgirl at 2014-12-02 17:13
>鍵コメントさま(2014-12-01 23:42)
こんばんは。ようこそお越しくださいました。関西にお住いとのことですが、今回の記事が少しでもお役に立てたようで、とても嬉しく思っています。どうか、ご家族や友人、知人の皆様にもどんどん周知していただきますようにお願いいたします。売国奴にバッジをつけさせることは国を傾けること、国民の首を絞めることにつながりますので、しっかりと見ていただいて投票してください!
by ariesgirl | 2014-12-01 20:00 | 日本 | Comments(8)