アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

手抜きの月末・土曜日♪♪

今月も明日で終わりですね。本当にあっという間に時間が過ぎて行って驚くばかりです。月曜日からは12月ですから。今日は午前中に着付け教室へ行ってきたのですが、シナ人は来ていなくてホッと安心(^^) 

今日は週末で月末の土曜日、連日選挙ネタが多くなっているわけですが、さすがに読者の方もいささか疲れるでしょうし、書く私も多少は疲れますし(笑)、本番はこれからですからね~少し力を抜いてお送りします。

ということで、手抜きの月末!動画を色々選んでお送りします。初冬の夜をお楽しみいただければと思います。









そして、楽しい話題をひとつ!以下は夕刊フジからの転載です。
====================
朝日新聞、営業益半減 吉田調書、慰安婦問題も影響 2014.11.29

朝日新聞社は28日、東京電力福島第1原発事故の「吉田調書」報道の記事取り消し問題を受け、取材・執筆した記者2人を減給処分、記事を出稿した特別報道部の市川誠一部長(当時)を停職1カ月とするなど上司4人を停職1カ月~2週間の処分とすることを決めたと発表した。処分は12月5日付。

同社は慰安婦報道問題なども含めた一連の事態を受け、同日付で木村伊量(ただかず)社長の辞任などの人事を内定していた。西村陽一取締役・編集担当は「今回の事態を非常に重い教訓と受け止め、信頼を得られるよう努めてまいります」などとコメントした。

朝日新聞社が28日発表した2014年9月中間期連結決算は売上高が前年同期比5・1%減の2154億円、営業利益が同50・5%減の30億9900万円の減収減益だった。吉田調書問題に加え、慰安婦問題の記事取り消しなどの影響が販売に響いたとみられる。
==================(以上、転載終わり)
朝日の木村というハゲの成りすましキムチと加齢臭が混ざっているようなジジイですが、売国奴はどこまで行っても売国奴です。 誰かに友愛されればいいのに!!
b0169850_18423210.jpg


お馴染みの「探偵!ナイトスクープ」 小枝探偵のパラダイスシリーズが大好きでした!それに上岡竜太郎氏が局長時代に探偵だった越前谷俵太氏はどうしているのだろうか?



Commented at 2014-11-29 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-29 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃにゃ at 2014-11-29 22:24 x
お寒うございます、アリエスさま。
着付け教室、頑張っておられるのですね。これから季節に合わせて着物が揃ってくると、色々な場所にお召しになっていけますから楽しい事がきっと広がっていきますよ。
ところで選挙に関する話なのですが、とあるスレで目にしたペテンです。
無所属で出馬しておき、上手く当選したら民主党に合流する手口とか。

こんな有権者を馬鹿にした候補は、以後厳しく監視し、譬え今回は当選したとしても次はないように注意しなくてはなりません。どうか無所属候補には、キチンと政策、公約を精査の上投票して下さいませ。
Commented by ariesgirl at 2014-11-30 18:19
>鍵コメントさま(2014-11-29 22:24 )
こんばんは。11月も今日で終わりですね~明日からは師走…着付けの方も中級の折り返しを過ぎましたが、やはり初級とは違いいかにきれいに着るのが難しいことかわかってきました。とにかく頑張ります。さて、迫ってきた選挙公示ですが、無所属でもろくでもない人間がいますから要注意です。怪しいと思ったら、選挙事務所に行って聞いてみるとか、候補者が該当で演説中に質問攻めにすればある程度のことがわかると思います。政治的振り込め詐欺に引っかからないようにしなければなりませんね。

>鍵コメントさま(2014-11-29 19:04 )
こんばんは。連投ありがとうございます。今月も終わりですが、あっという間ですね。着付け教室のシナ人ですが、どうやら金曜日の夜が基本コースのようです。あんな汚くて五月蠅いのに和服など豚に真珠です。スケートは村上大介選手の優勝、単純に「だいすけ」という名前のスケート選手は日本のスケート界を背負っていくのかなと思いました(笑)異常な羽生選手上げの犬HKが気持ち悪いですね。
by ariesgirl | 2014-11-29 20:15 | 日本 | Comments(4)