理想と現実 理想でメシは食えません!

11月最後の金曜日です。忘年会はまだ少し早いかもしれませんが、来週、再来週あたりはかなり増えるかもしれませんね。

今日お昼ご飯を買いに出かけた時、「○○区の皆さん、こんにちは!」と拡声器からの若い男性の声が聞こえてきました。選挙関係かと思っていたら案の定、その声は「日本共産党の○○○○です!来る選挙において、○○区から立候補することになりました~ 安倍政権は国民の生活を破壊しました、それにどうして年末の忙しい時に解散総選挙をする必要があるのでしょうか~?」と力いっぱい叫んでいました。

んんんんん?公示前なのに、自分の名前言って立候補者であると断言して拡声器で言いまわってもOkだったかな?たぶん、ダメなんじゃないの? と思っていたら、突然何も言わずその候補者を乗せた車が去って行ったので、たぶんNGだったのでしょう(笑)

共産党って、本当に口がうまいし、弱者の味方のふりをする詐欺師集団です。金持ちを憎んでいるふりをして、実は自分たちが金持ちであり、反権力を訴えながら、権力を奪うことに固執するのが共産党。夢見るおこちゃま、理想論者で現実をまったく理解できない、現実を見ない。消費税増税廃止!というものの、じゃあ不足する財源はどこから持ってくるのかという基本的なことは一切いわない卑怯者。原発にしても同じ、廃止、廃止はいいけれど、じゃあその分の安くて良質な電力をどうやって供給するのかということは無視ですから。

原発が使えない状態で、安定した電力を得るためには、火力発電に頼るしかなく、そのために大量の石油を必要とします(風力や地熱といった自然エネルギーには不安定要素が多く、コスト高で安定供給が難しいからです) 外国から、高い値段で(相手国は、日本の足元を見て、値段を吊り上げてきます)石油を輸入し、 ホルムズ海峡という、危険な紛争多発地帯を通って、日本に運ばねばなりません。 当然コストがかかり、貿易収支の赤字を招き、電気代をはじめとする物価も上昇します。
「貿易収支が赤字で、大変だ!」 「電気代が上がるのは嫌だ!物価が上がるのは嫌だ!」と言う人は、 この現実をどう考えているのでしょうか?矛盾していませんか?

いいとこ取りは出来ないのです。全て繋がっています。理想でメシは食えません。夢では満腹にはなりません。そもそも、日本が太平洋戦争に踏み込むきっかけになったのは、エネルギー問題、つまり石油の輸入を止められて、追い詰められたからです。日本はアメリカやイギリスを相手に戦争を何とか避けようとギリギリまで努力したのはご存じのとおりですが、自前のエネルギー資源を持たないということが、日本の弱味です。 燃料が無ければ、生活が成り立ちません。日本海のメタンハイドレードや藻から石油を精製する技術などやっと光が見えてきたわけですが、それにしたってまだまだ実用化するのは先の話です。

それと、ここがポイント、試験にでてもいいくらい大事なところ、 原発を維持・管理するということは、いざとなれば核兵器を製造出来る技術・技術者を温存するということで、防衛上の抑止力になるということです。 日本にそれが無くなったら、他国から核攻撃を受けても、反撃することが出来ないということで(つまり、丸腰ということね)、攻撃する側にとっては、これ程都合の良いことはありません。

「原発反対!」を声高に叫ぶご立派な皆さんの中には、まあ能天気なだけの人もいるでしょうが、日本を内部から破壊したいと思う反日外国の工作員やそのポチの日本人が相当数混じっています。反原発デモにはしばき隊、朝鮮人、プロ市民が花盛りですからね~♪ 日本に原発が無くなり、核兵器を作れる技術者が失業して、他国にスカウトされて流れ、 そこで製造された核兵器が日本を脅かすという可能性もありますね。結果的に、「敵に塩を贈る」「泥棒に追い銭」となるわけです。日本の企業のリストラで、失職した技術者が外国に流れて、技術を盗まれ、元の日本の企業の多くが多くピンチに陥った件とそっくりです。どことはいいませんが。

民主党や共産党、カルト政党などはお仲間のシナや北朝鮮、ロシアなど他国が核兵器を持つことは仕方ないと容認し貝になって口を閉ざしていますが、日本でそのような話がチラッとでもでると朝鮮人の火病状態になるのはご存じのとおりです。他国は核を保有することを容認し、日本は国を守るための武器を何一つ持たない丸腰になることを、本気で望む反日売国政党、そんなことを本気で望む日本国民がいるでしょうか? 「やられっ放し」が好きな人がいますか?いるとしたら、超ド級のMですわ(笑) ムチで叩かれまくって、ろうそくの蝋でやけどしまくって、脳天に超極細ハイヒールを突き刺してもらって、昇天してくださいww。

外交力の裏には「軍事力」というものが必ずあるのです!外交が弱い国はえてして軍事力も弱い世界はパワーバランスで成り立っているのは一目瞭然です。もっとも、核兵器に代わる抑止力が出来、石油に代わるエネルギー源が出来れば、原発も自然と必要なくなるでしょう。でも、まだその時ではないようです。 よって、今、「原発反対!」を唱えるのは、単なる理想論、将来の方向性としては、非常に望ましいことではあると思いますが、ただの能天気なお花畑の皆さんも現実をきちんと見ましょうね!

さて、現実として迫る選挙。田母神俊雄氏が次世代の党から立候補することになりました!それも、東京12区、層化の国土交通大臣の地盤です。いや~やりますね、閣下は。おっしゃる通りで、公明党は安倍政権の邪魔をするばかりであり、教祖の言い分がすべてのカルト集団です。以下は夕刊フジからの転載です。
==================
自公連立が日本をダメにしている。この戦いは、日本を取り戻すための戦いだ。出るからには必ず勝つ」 田母神氏は同区を選んだ理由について、「われわれは、経済政策や国防政策などで安倍晋三首相を応援する立場だ。ところが、公明党は自公連立の中で、政権の邪魔をするような主張を続けている。安倍政権の停滞を生んでいる」
==================(以上、一部転載終わり)
詳細はこちらから!

今年の都知事選で61万票を獲得した田母神閣下。閣下に投票した61万の都民の皆さん、リベンジの時、仇討の時がきましたよ!!この東京12区でカルトを落選させて、田母神閣下を議員として国会に送ることが、我が国の国益にかなうことになるのです!! 東京12区の都民の皆さん! ぜひ田母神閣下に一票を投じてください!選挙にいって自分の意志を表明し、日本を日本人の手に取り戻すための一助となりましょう。我々一人一人は微力ですが、それが結集することで大きな力となるのですから!田母神閣下がバッジをつけることになれば、シナや朝鮮にとっても、反日左翼や自民党内の売国奴にとっても脅威となってくるでしょう。
b0169850_20165613.png


そして、現実に、対馬で仏像を盗む朝鮮人。こいつらには仏罰間違いないでしょうが、もう日本政府はいい加減、この泥棒朝鮮人どもを入国禁止にしろ!!いつまで甘やかせば気が済むんだよ!そして、対馬の皆さん!いい加減に朝鮮人に対する友好とか捨てなさい!!こいつらは恩を仇で返すだけのろくでなし、何でも盗む泥棒であり強姦が国技の犯罪者なのですよ!亡くなった祖父が言うとおり、「シナ人と朝鮮人を見たら泥棒と思え!」 じいちゃん、その通りやったよ。そして、「朝鮮人は人さらい」ともいってましたね~これもその通りです。
b0169850_20244021.png




朝鮮人が仏像を盗む理由とは? 対馬が朝鮮の領土だったから、仏像はウリたちの物ニダ!という言い分とのこと。氏ね、マジで。地球上から消えろ、ゴキブリ民族。こんな汚らしい連中と何が友好ですか?日本に来るな、いる奴はとっとと帰れ!自国の歴史が最初からすべて捏造、歪曲されてしまっているとはいえ、ここまで酷いと話になりません。熊と人間が交わってできたのが朝鮮人だそうです。つまり、獣姦というやつ。やはり獣のDNAですね、だから近親○○とか強姦、放火、窃盗が国技化するのでしょう。
サンゴ泥棒は宗主国、仏像泥棒は属国・・・本当にこの二つは日本にとって何の利益ももたらさない、害虫です。記事はこちらから!

これが日本の現実です。理想だけで国と国民を守ることは不可能なのです!この国内外の害虫どもと対峙しなければならないのが、愛国保守国民と政治家です。害虫駆除のためには、まっとうな政治家を一人でも増やさなければなりません!!
Commented at 2014-11-28 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-11-29 03:01 x
日本を取り戻す

戦後日本がダラダラと続く中で、安倍晋三が再び総理に就任し、そう言い放ちました

取り戻すべき日本とは何なのか?

あの戦後経済発展なような、富と未来なのか?
戦後日本が無くした、武士道、大和魂、刀と軍隊か?
さては近代以前から続く、今や歴史からしか探れない日本なのか?
それとも単純に、民主党という特アの傀儡から政権を取り戻す事なのか?

私自身が「このままじゃ日本は死ぬ」とハッキリと、明確に、重い現実として確信に繋がったのは、あの311です

それは、その地震や津波の被害や、放射能パニックや、それに連なる様々な責任問題ではありません

それを私につきつけたのは

あの20000人の死者を出し、あれだけ被災に苦しむ人間がいる中で

あらゆる政策や報道や行政の姿勢に

「市場経済に混乱をもたらす事の無い様に」

という思念が垣間見えた事に外なりません

これが分かった時「日本は死ぬ」と直観し、震えました

ここまで堕ちていたのか、と絶望しました

まるで、家族が交通事故に合い、瀕死の重傷を負って苦しみ、闘っている時に

「明日の納期に間に合わないから、ノルマが足りてないから、ちょっと直ぐには行けない、でも最高の病院の入院手続きはネットでしといたから」

こう言い放つ人間に堕ちた様に見えました

…こんな人間を作って、よい国など出来ません

日本を取り戻しましょう

そして、日本人に戻りましょう
Commented at 2014-11-29 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-11-29 18:54
>鍵コメントさま( 2014-11-29 08:23 )
こんばんは。コメント激しく同意します!東京12区と大阪16区、日本軍対反日軍の戦いです。今回の選挙の大義は日本軍対反日売国軍の戦いであり、反日勢力の駆除ですからね。最高裁判所の裁判官なんて頭はいいのでしょうが、人を見る目があるか、疑問だらけですので全員xでしょうか(笑)法曹界って本当に反日左翼の巣窟ですね、日弁連なんて反日丸出しの汚鮮団体ですからww

>鍵コメントさま( 2014-11-28 22:19)
こんばんは。年末のお忙しいところのコメント、ありがとうございます!そんな中で拙ブログにご訪問いただき恐縮しておりますが、睡眠時間は確保をお願いします(笑)
「公明を減らし、次世代を増やし、左翼を潰し、利権屋を分解させるのが此度の勝利となりましょう。戦後体制の打破の礎の構築と憲法改正。これを2020年までにやるのが、目的です。」・・・同感です。今回カルトと一騎打ちにでた西村氏と田母神氏の勝利が日本再生につながると思います。


Commented by ariesgirl at 2014-11-29 19:01
>松下村塾の魂さま
こんばんは。2011年3月の大震災は石原慎太郎氏がいうように「劣化した日本人全体への天罰」ということでしょう。それが、大都会ではなく、東北という良き日本が残る場所を直撃したのも何らかの意味があると思いました。そして、売国政権のあの右往左往と無能ぶりに愕然とし、翌年の年末に天の配剤ともいうべき安倍氏復活が起こりました。まだ日本を取り戻すには邪魔者が多すぎます。特に反日日本人、獅子身中の虫が一番の問題であり、こいつらを減らすのが日本を取り戻すことにつながっていくと思っています。日本は日本人のものですから。
by ariesgirl | 2014-11-28 20:40 | 日本 | Comments(5)