人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして解散するんですか?あべそーり! 20歳の小学四年生より

連日選挙ネタが続いていますが、本日産経新聞ソウル支局の加藤達也氏の裁判が行われました。加藤氏は毅然たる態度で意見陳述を行ったとのことですが、どうやら長引きそうな感じもしますので、加藤氏にはくれぐれもお体には気を付けていただきたいと思いますし、産経新聞に対しては全力で加藤氏をサポートしてもらいたいと強く思います。

それにしても、対馬から仏像や経典を盗もうとして捕まった朝鮮人たちは祖国では英雄扱い、朝鮮は犯罪者を英雄扱い、まっとうなことを述べる人間を犯罪者扱いする基地外国家です。今日も加藤氏が乗った車に生卵をぶつけ、おなじみの「謝罪汁!」の連呼だったようです。本当にろくでもないゴキブリ以下のクズどもですね、朝鮮人というのは。
どうして解散するんですか?あべそーり! 20歳の小学四年生より_b0169850_20211995.jpg

どうして解散するんですか?あべそーり! 20歳の小学四年生より_b0169850_20181575.jpg

加藤氏の記事の特集はこちらからどうぞ!



さて、選挙の公示が近づいてきました。次世代の党にみんなの党の和田議員、太陽の党の西村真悟前議員が合流しました。保守分裂とならずに何よりかと思います。次世代の党には議席を伸ばしてもらいたいし、その分民主や強酸が沈めば、こんなに嬉しいことはありません!!

それにしても、自民党公認の候補者名簿をみたら・・・まああああああああああああああ、いるわ、いるわ、売国奴が。なんでこんなやつを公認するのか不思議ですね、野田毅、野田聖子、二階俊博、河野太郎、村上誠一郎、河村建夫、額賀福志郎、中谷元、三原朝彦などなど、売国奴ホイホイかチョンバルサンで全員氏ねばいいのにと心から思います。安倍総理もこんな朝鮮の犬やシナの犬だらけの売国奴をぶっ○○したいでしょうね、本心では。まあ、安倍総理はかなりしたたかな方とお見受けしますので、下手に公認を外してもめるよりは首輪をつけて締め上げるつもりなのだという気がします。
その売国奴が入っている公認一覧名簿はこちらから!


アベノミクス失敗だの、相も変わらず自分たちの失敗は何一つ反省もせず、ひたすら他人のせいにする腐れ外道の朝鮮政党・民主党。マスゴミを味方につけるために朝鮮人からの金をばらまくしか能がありません。

どうして解散するんですか?あべそーり! 20歳の小学四年生より_b0169850_20365333.jpg


以下は井上太郎氏のツイッターからです。
====================
9時間 9時間前

民主党の枝野幹事長が自民党の政権公約を都合の良い数字だけを並べたと批判しています。その都合よい数字さえ並べないのが民主党の政権公約です。前政権時、民主党マニフェストは一切の数字どころかほとんど実行されませんでした。公約違反といわれることを恐れ、数字を挙げない民主が何を言う。

アベノミクスで大企業ばかり儲け、町工場の俺たちは円安に苦しみ冗談じゃねえ、とそんな声をマスコミが報道し続けています。それなら民主の無策で長い間の超円高の恩恵をこうむっていた筈です。為替で左右される経営に工夫が必要で、アベノミクスの政策が原因ではありません。

民主党はじめ野党マスメディアが、実質正規雇用率は上がっておらずアベノミクス失敗と言います。団塊世代の再就職で非正規雇用が増えているだけで、少子化進む割に若年の正規雇用は微増します。国民にわかりやすく正しい情報を提供しないと、信じてしまう人が増えます。騙しているとしか思えません。
====================
どうして解散するんですか?あべそーり! 20歳の小学四年生より_b0169850_20353711.jpg

どうして解散するんですか?あべそーり! 20歳の小学四年生より_b0169850_20501773.jpg


何もできない民主党、今回は小学四年生になりすまして、総選挙を批判するという離れ技をやってのけました(大笑) こんなことしかできないとは・・・小学四年生以下ですね(笑)以下は夕刊フジからの画像です。安倍総理激怒!の巻ww
どうして解散するんですか?あべそーり! 20歳の小学四年生より_b0169850_2036225.jpg

どうして解散するんですか?あべそーり! 20歳の小学四年生より_b0169850_20373361.jpg


おめこぼしされる小学生に成りすます慶大生とそれをオールスター出演で演出する民主党、だいぶ前のことですがカルトが子供を使って絆創膏をひと箱1500円で売りに来たのを思い出しました。

小学四年生に成りすました慶応大学生の20歳は日本人ではなく、朝鮮人の成りすましか、帰化人でしょう。日本人であっても成りすまし行為をやること自体、すでに朝鮮人ですから。民主党のモナ男とズブズブの関係だそうですが、NPO法人って政治活動禁止だそうですけどww名前からしてキムチ臭いしww 「青木大知」 民主党のキャラクターが「天才少年現る!」とホルホルし大絶賛しましたが、この成りすまし野郎、北朝鮮への渡航歴もあるという話がありますね、事実関係はまだよくわかりませんが。 この問題はマトモに報道されていないと思いますので、バンバン周知にご利用いただければと思います。朝鮮人や民主党がお得意の自作自演で自爆するという大根役者勢ぞろい(爆) 以下は、「余命三年時事日記」さんからの転載です。
======================
さて選挙関連の話題をひとつ
民主党オールスター出演「自作自演自爆」 もうばかばかしくてコメントできませんので単に並べておきます。

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、なんと民主党・細野豪志とズブズブだったwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】慶應SFCのtehuくんと菅源太郎(民主党・菅元首相の息子)が関与

【@why_kaisanに質問】妖怪ウォッチの真打ちは買いましたか?→プロ小学4年生「買いました!」…妖怪ウォッチ2真打 発売予定日:2014年12月13日

【@why_kaisan】プロ小学4年生「みんなありがとう。でもね民主くんは関係ないよ。色んな政治屋のおじさんに送っても誰も答えてくれない。なんでなの?おしえて」

【話題】 民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上

【@why_kaisan騒動】蓮舫さん「素朴な疑問がよくわかる」と『どうして解散するんですか?』のサイトを紹介

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、民主党が創設した政治スクール『民主党大学』の講演に出演wwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】慶應SFCのtehuくん「しばらく一般向けのTwitterはお休み、仕事での失敗は仕事で挽回するしかない」

【@why_kaisan騒動】ゲンダイがNPO法人代表の『どうして解散するんですか?』を記事にしていたwwww *サイト立ち上げ当日

【@why_kaisan騒動】民主くんが今回の騒動を民主党の仕込みだったと明かす …民主くん「似非小学生であることはもちろん承知の上w」

【@why_kaisan騒動】朝日新聞もグルだったことが判明wwwwwww

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、メディアとの繋がりが凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】いち早く小4サイトを取り上げる朝日新聞記者の原田朱美「リプが飛んできたのでサイトを見ただけ」とすっとぼけ→しかし二人の関係は・・・

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、なんと民主党・蓮舫と繋がっていたwwwwwwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】NPO代表・青木大知氏「嘘はつきたくない。文句や批判があるなら堂々と言って欲しい。逃げないから。ぶん殴りたい人がいるなら殴りにくればいい」

【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏が激怒「謝りもしない、まとめサイトとかツイッター民とか、明らかに人間として今回の小4解散サイト以下でしょ」

【@why_kaisan騒動】ゲンダイが謝罪wwwwwwwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】小4役の青木大和氏「安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。刺激を受けた。自分の力不足をはっきりと感じられた」

【@why_kaisan騒動】民主くん「『小学4年生』のサイトの紹介リツィートは削除しました。フィクションに乗った形のコメント付きで紹介しました」

【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「総理ともあろう方がヘイトスピーチ満載のまとめサイト『保守速報』をシェアするのは、如何なものでしょうか」

【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏「一国の首相が保守速報をシェアする、そんな時代か……。」

【@why_kaisan騒動】プロブロガー・ イケダハヤト氏「保守速報を総理大臣の公式アカウントでシェアって、すごい感覚だな」
==================(以上、転載終わり)

余命三年日記さんはこちらから!
Commented by mamo_gonta at 2014-11-29 13:19
アリエスさんこんにちは
小四成りすましの青木大和って小僧はどう見ても在日ズラしていますね。
まぁあの手口は朝鮮人丸出しですがね。
昨夜の朝生を冒頭だけ見ていましたが、田原の爺さんが
「自民党が各メディアに出した【お願い】」を取り上げていました。
ひいき目無しに、昨今の安倍政権に対すると言うよりは安倍総理に対するネガキャンは酷いと思います。
なのに、さも公平に報道しているが如く、パネラーの民主党の大塚などは、
メディア規制をする自民党が恐ろしいとほざいていました。
冗談じゃない! テレ朝やTBSの偏向報道は尋常じゃないですよ。
特に毎日新聞の論説のちょび髭岸井が出ている、NEWS23やサンデーモーニングを見れば明らかです。
本当に恐ろしいのは、お前ら腐ったメディアや反日評論家、大きな勘違いをしている官僚達じゃないか!
と言いたくなります。
そんな連中に屈することなく、安倍総理には自分の信じる道を貫き通してもらいたいです。
Commented by ariesgirl at 2014-11-29 19:06
>mamo gontaさま
こんばんは。20歳の小学四年生の青木くんは成りすましのキムチ原人でしょう(笑)民主党と大の仲良しのマスゴミは必死で擁護、テレビは全方位で安倍叩きですね。死にぞこないの田原総一郎は朝日の子飼、ちょび髭の岸井は在日新聞、仏像が盗まれてもいいと言い放ったテロ朝の古タチ・・・テレビの生放送のインタビュー現場に出くわすようなことがあったら、ぶちまけてやるんですが!メディア規制どころか、日本人弾圧法案を成立させようとしたのが民主党とマスゴミですが、こいつらは日本国内のテロリストです。安倍総理は一度地獄を見ています。地獄を味わった人間は本当に強いですよ。
by ariesgirl | 2014-11-27 21:15 | 政治(国内) | Comments(2)