人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替休日なのでテーマ色々

連休の最終日、もう11月も今週で終わりです。来週の月曜日は12月、まさに読んで字のごとく「先生も走る師走」ということですね。総選挙で、各地をセンセイ方が走り回るわけですからピッタリの表現です。

今日は連休最終日でもあり、テーマを決めずにお送りしたいと思います。まずはこちらから。

1.天皇陛下に「新嘗祭」の「暁の儀」おでまし取りやめ 
記事はこちらから!

この件については読者の方からもコメントをいただいております。80歳の陛下にとって、夜中の儀式、当然ながら暖など一切ないわけで、心臓の手術をされた陛下のお体には大変な負担となることは理解できます。しかしながら、「新嘗祭」という極めて重要な祭祀を神道の最高神官でもあらせられる天皇陛下が一部取りやめや簡略化というのは何とも複雑というか、理屈では理解できても感情としてちょっと・・・というのが正直なところです。 「新嘗祭」というのは、その年に収穫された穀物を供える儀式で、宮中祭祀でも最重要とされ、天皇陛下が神々とともに食事をなさるというものです。 現在、宮中祭祀は私的行為などというわけのわからないくくりにされています。天皇陛下が神々に祈られるのは国家の安泰と国民の幸せです。ご自身の私的なことを祈るわけではないのに、なぜ私的行為となるのか理解に苦しみますが、バカな議員や団体が国家と宗教は別だなどとほざくのでしょう。だったら、公明党はどうなのさ?
天皇陛下の御体調を考えるというのであれば宮内庁はもう少し頭を働かせろ!!何と言っても長官がカルト宗教の信者だし、宮内庁には相当数のカルト信者の職員がいますからね~こいつらの陰謀かもしれません。陛下は年間300ものご公務をお勤めになられますが、こっちを少し減らして大事な宮中祭祀のための体力をつける時間を増やすくらいのことができないのでしょうか? そこには皇太子夫妻の現状が大きく影響しているのでしょうね。両陛下のご公務の5分の1でも皇太子夫妻が代行すれば、両陛下も日程に余裕もできて、ゆっくりされる時間も増えると一般人は思うのですが、後継ぎ夫婦があの体たらくでは・・・両陛下の心中はいかばかりかと思われますし、皇太子夫妻があのままでは死んでも死にきれない(下品な言い方ですが)とお思いになっていらっしゃるかもしれません。

海外の要人との謁見も皇太子夫妻が・・・とも思いますが、海外の要人・首脳にとっては、世界でただ一人のエンペラーと謁見した!ということが、大変な誇りとなるのでしょうから(特ア除く) 天皇陛下と日本国は同じものであり、天皇の動きと日本国の動き(政治経済含めて)は連動することもあると思いますので、陛下におかれましてはご健勝でいていただきたいと願うばかりです。

2.北の豚まん王子は今日も無慈悲だったwww
以下は産経からの転載です。
=================
【ソウル=加藤達也】北朝鮮の国防委員会は23日、国連総会第3委員会での、日本人拉致を含む北朝鮮の人権侵害についての非難決議採択に反発する声明を発表した。「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と威嚇し、米韓とともに日本を名指しして「無慈悲な懲罰の鉄槌(てっつい)を免れることができなくなった」と警告している。「聖戦が開始されれば日本も丸ごと焦土化され、水葬されなければならない」と脅した。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

ハイ、出ました~!北朝鮮の「無慈悲シリーズ♪」これで第何弾でしょうか(笑) しかし、「無慈悲な懲罰の鉄槌」ですかwww どんな鉄槌なのか想像もできませんわ(棒) おまけに、「日本も丸ごと焦土化され、水葬」って意味がわからんわww 日本を火の海にして焼き尽くすから焦土化、そのあと水葬? 焦土化なら火葬だと思いますけど(笑) 日本に無慈悲な鉄槌を下す前に、たぶん自分たちが下されていると思います(笑) 北も南も同じチョーセンジンですね~イデオロギーの違いなんてたかが知れてます。グルマンの王子様は200%メタボ体型で糖尿病、若いのにね~太りすぎは心臓に負担がかかりますよ。北の一般人民と同じような食事をしたらいかがでしょうか?一気にスリム化すると思います。日本は自分から要らないケンカを売ることはありませんし、そんなことをするほどバカな国家でもありません。でも、相手から理不尽なケンカを売られたら、それは買いますし、買わなければなりません。戦わずして負けることは亡国の道だからです。豚まん王子もミサイル撃つニダ!と脅してますが、日本の同胞朝日や毎日が「一発だけなら誤射ニダ!」と擁護してくれますから、年末の挨拶代わりに一発撃ってみたらどうですか?そうすれば、憲法9条がある限り日本は安全!と平和ボケしているバカどもの中にも、目を覚ますのが出てくるでしょう。日本の周りは基地外の敵だらけだという認識で国民は国家とともに歩くことになるはずです。ということで、シナ人が作ったパロディ動画を。本当によくできてますww 無慈悲に腹筋が痙攣しましたわ(笑)



3.産経加藤氏起訴の件と慰安婦捏造朝日新聞の件
前述の北朝鮮の記事はお気づきのとおり、ソウルに拉致監禁されている産経新聞の加藤氏が配信したものです。確か、間もなく裁判が始まると思いますが、これも本来は今月の初旬に予定されていたのが、どういうわけかケンチャナヨ検察のせいで相当ずれ込んだ模様です。朝日の社長は退任して、これでのがれたと思っているようですが、そうはいきません!解散総選挙の件で、すっかり朝日の慰安婦捏造や南朝鮮の加藤氏に対する拉致監禁と言論弾圧が忘れられている感がありますが、そんなことでは日本はよくなりません!こういうことも議員を選ぶ基準の一つになります!!





4.安倍総理の売国議員への対応
テレビでは全くと言っていいほど報道されない内容ですので、ぜひ参考のためにご覧いただければと思います。

安倍総理は、一度地獄を見た人です。地獄を見た人というのは本当に強いです。
Commented by Suica割 at 2014-11-24 23:57 x
一発日本に飛んでったのは、跳ねっ返りどもが勝手にやった誤射ニダ。
本当は(今はなのかも知れませんがね)日本と戦う気は無いニダ。
僕は甘い鬼畜なんで、外相だったら、まあ、言い分は認めてやりましょう。
ただ、その後に、政府に日本と戦う気が無いのに、それに従わなかった奴等は皆さんの法律では、反逆者として死刑だったりしますよね?
巻き込まれた連中は、許してやって欲しいが、中心人物は誰であろうと、厳正な法律に従った処罰をなされると期待しておりますと相手に特大の危険球を投げておきます。
後、もし、自国で処罰をするのが嫌なら、送ってもらったら、破壊活動防止法でこちらで罰しますから。
と、はたから見たら、天使みたいな対応をしておきます。
まあ、これで、内乱になろうが、豚が責任者となっていることがバレて、豚が焼豚にされようが、知った事ではありません。
二度目にふざけた事があったら、聖書を読めば、分かるように、天使は落とし前に厳しいですから、こちらの方も無慈悲に徹底的にやってやればいいでしょう。
政府や武装勢力を潰した後は、占領せずに放置です。
国際法には、占領して政府を立て直してやる義務はありませんし、人民の政体決定権を大切にしてあげる必要はありますから、批判は無いでしょう。
それこそ、民族自立の権利の尊重と平和的に暮らす国家の生存権の尊重に従った問題ない措置だ。
一発ぶちこまれて、キレたアメリカよりは、おとなしい対応をしてやってる。
撤退により、現地の人々の自主性を重んじているが、それのどこが問題だ?
むしろ、世界の市民団体は居座る事を非難してましたよね?
ならば、すぐに撤退する日本は、とても模範的な国ですよね?
と、批判を封じ込めてやればいいのです。
ミサイルを他国に性懲りもなく叩き込む国や組織は平和の敵だから、叩いた。
しかし、人民には、恨みがないし、それが済んだなら居座る理由もない。
後は残された人民の意志を尊重し、負担をかけるつもりはない。
だから、撤退をもって、すべての罪は無かったものにする。
それくらいの表からは否定不可能な事を言って放置してやればいいんです。
関わらない助けない。
やられたらやり返す。
やり返しても仕方ないと周りが思うようにレールを敷く。
それを軸に半島には対応をしてやればいいんです。
Commented by at 2014-11-25 06:02 x
お早うございます!更新お疲れ様です。
新嘗祭の件ですが、まったくもってアリエスさんのご意見に完全同意いたします。
とにかく宮内庁が一番信用できない!皇室潰しに向けて着々と動いていることだけはよくわかります。
乗っ取りがダメそうだとあきらめ、それならば潰しにかかろうといったところではないかと...
陛下のことを考えてそうしましたといえば、誰でも納得するしかないですものね。
ご高齢ですので、できるだけ無理のない日程での外へ出られる公務ならば、気分転換にもなり体にもよいと思うのである程度は続けられるべきとも思います。
でも、やはり祭祀を最重要視した皇室のあり方をしっかり見つめなおしていただきたいのは本音。
今はことがすべてうまく運ばれるように祈るのみですね。
北の将軍様の無慈悲シリーズ、つい爆笑してしまうのですが、私たちには到底理解できないキチ頭のやることですので、そうもいかないのが辛いところですわね。
北も南も日本から遠い完全無視が可能な国であったならば、ただ笑ってみているだけのヲチ物件としてよかったのかもしれないと思う反面、もしそうなら隣国になった国が日本のように器が大きいわけでもなく、武力行使が可能なのですぐに戦争にはなってしまうでしょうね。やはり偶然はないのですね。アリエスさん、いつも本当にありがとう!感謝しています(たくさんのスイーツの献上つき)

Commented by 秋田の拳 at 2014-11-25 07:30 x
またチョン4匹が対馬で仏像と経典を盗んで捕まりましたよ
お釈迦様も盗みはするなって言ってんのに
盗人トンスラーの1匹は住職だそうです
やはりチョンに積める善行は死ぬ以外ありませんな
Commented by ariesgirl at 2014-11-25 17:43
>秋田の拳さま
こんばんは。性懲りもなく対馬にやってきて盗みを繰り返す朝鮮人。対馬市役所の前で暴れたりと滅茶苦茶です。対馬市民はいい加減に声を上げないと朝鮮人に乗っ取られます。おっしゃるとおり、朝鮮人にできることは死ぬか地球外に移住するかのいずれかしかありません。

>誉さま
こんばんは。宮内庁については本当にまずいと思います。相当数の層化がいるようで、どうやら某皇太子妃の実家とも怪しい関係でつながっているとされてます。この辺については秋篠宮殿下が何かをご存じなのでは?と勘ぐってしまうわけですが・・・皇室は日本のかなめであり、日本=皇室なのですから守るのは我々の使命だと思います。そして、北の豚まん王子。以前同僚だったシンガポール人が「クレイジーガイ」と言ってましたわ(笑)あんなのが隣ですからね…北も南もシナも・・・神様はなんてことをしてくれたのかと思います。もし国ごと移動できるならと思わずにはいられません。それから、感謝されるなんて照れくさいですww 誉さんは遠い親戚、いや親愛なる同志ですから!
Commented by ariesgirl at 2014-11-25 17:47
>Suica割さま
こんばんは。Suica割さんは確か法曹界の方だったと記憶していますが、法律を使って日本にいる害虫をはじめとする連中を嬲り殺しにできないでしょうか?それも合法的すぎるほど合法的に!「関わらない 助けない やられたらやり返す」全く同感ですが、やられたら100倍返しでやり返すのがいいと思います。それでも特アには足りないですけど。
by ariesgirl | 2014-11-24 19:35 | 管理人の主張 | Comments(5)