「ほっ」と。キャンペーン

絶対に不要なもの・・シナ・朝鮮の犬議員と街中のシナ・朝鮮語併記の看板

今日は「新嘗祭」で旗日ですね!!連休の中日です。東京は大変いい天気でした。連休で好天の時はアクセス数が激減します(笑)まあ、仕方がありませんが、その中でも見ていてくださる読者の方がいらっしゃるというのは、本当に有難いことです。天気も良かったし、新嘗祭でもあり、靖国神社へお参りに行ってきました。銀杏の葉はまだ色づきが遅い感じがしましたが、かなりの参拝客がいて驚きました。靖国で願うことはただ一つだけです。

さて、昨日の夜長野県北部を中心とする震度6の地震ですが、40名のけが人、建物や道路にはかなりの被害が出ているようですが、不幸中の幸いというか死者が一人もいなかったことは本当に良かったと思います。拙ブログにも長野県からご覧いただいている方もいらっしゃるので非常に心配しておりますし、まだ余震も続くようですので、近辺にお住いの方々はくれぐれも身の安全を確保していただきたいと思います。 さすがに政府の対応も素早かったですね。これが民主党だったら何にもしないで口だけだったでしょう。 日本は海沿いだろうが、内陸だろうが、火山帯の上にある国ですから、いつどこで地震が起こってもおかしくないわけです。のど元過ぎれば・・・ではなく、普段の備えとか心構えをきちんと見なおしておかないといけないですね、私自身も含めて。

連休の中日ですが、今日も頑張ります! 昨日は日本共産党に関する記事をアップしましたが、書き忘れていたことがありましたので、まずはそちらから。

日本共産党は憲法改正には絶対反対の立場です。9条に至っては、9条のせいで日本が滅んでも「9条を守るのが使命だ!」というはずです。 そして、何かにつけて「日本はアメリカの言いなり、自分たちは違う」といいます。確かに、日本がアメリカの言いなりというのは的を得ている部分もあります、残念ながら。

しかし!日本をがんじがらめにしている現行憲法を適当に作って押し付けたのは、ほかならぬアメリカです。共産党にとっては敵であるアメリカが作った憲法を、憲法9条を絶対に変えさせない、日本を丸腰のままにしておくために守る!と10000%アメリカの言いなりですね、彼らは。 その辺をどう考えているのでしょうか?亡きハマコー氏が「日本はアメリカのポチ」と言ったことがありますが、一見アメリカに咬みつきそうな顔をしながら、実は共産党こそがシナ朝鮮、そしてシナ朝鮮のためにアメリカに尻尾を振るタチの悪い狂犬ポチなのです!
b0169850_20211691.jpg


今日の本題です。先月、日韓議員連盟の反日売国議員どもが公費を使って、わざわざクネに土下座しに行ってきたのはご存知かと思います。拙ブログでもクソミソ書いた内容です。この連盟には色々あって名前だけかしているような議員もいるようですし、全部が全部基地外とは言いませんが、この連中だけは絶対に許せません! 

南朝鮮でクネに土下座し売国行為をしてきた国賊どもは以下の通り。

自民党 額賀福志郎 中谷元 河村健夫 三原朝彦 金子恵美 竹本直一 武田良太
民主党 中川正春 大畠章宏 岸本周平 白真勲
公明党 石井啓一 遠山清彦 國重徹 興水恵一 高木美智代 樋口尚也 中野洋昌
共産党 志位和夫 笠井亮 穀田恵二
維新  鈴木望 伊東伸久 谷畑孝

b0169850_20194613.jpg


この薄汚いメンツ。こいつらの中には衆参両方の議員がいるわけですが、特に自民党議員など保守ヅラして裏はただの売国奴というのがよくわかります。特に、中谷なんてTVでエラそうに話してますが、あんな酷い内容に署名までした国賊です。まあ、このメンツはすべて国賊ですが。絶対に騙されてはいけません! このメンバー、売国奴中の売国奴、国賊の中の国賊であり、我々の敵です。総選挙公示までの復習として再度掲載します。こいつらが祖国(心の祖国)で署名してきた内容は・・・

「河野談話」「村山談話」そして「菅直人談話」の継承の「再確認」のみならず、「日中韓三国共同(歴史)教科書実現」や日本における「永住外国人への地方参政権実現」まで約束。

天地左右、どこからどうみても反日利敵行為、まさに政治テロリスト。先日成立したテロ三法でテロリスト認定して友愛すべきクズどもであることは間違いありません。こんな連中に来る総選挙でバッジを与えてはならないのです!こいつらはただの無職、ニートにしてやらなければなりません。

南朝鮮に訪問し、とんでもないことに署名し、産経の加藤氏の件は何一つ言及しない国賊集団である日韓議員連盟のクズどもですが、信頼できる情報筋から以下の話を聞きました。拡散していただいてOKです。

・今回の南朝鮮訪問に対する抗議が2000件以上。
・情報源の方の話では、「もしかしたら2018年のヒラマサ五輪の共催について、今回クネと約束している可能性がある」とのこと。
・額賀というのはろくでもない売国奴、でも集金力だけはある。

これに対して、うちの師匠が情報筋の人間に「公費使って、国会の最中にわざわざ韓国にいって、とんでもないことに署名して、あんまり舐めたマネすんじゃねえよ。オリンピックの共催なんて、今の日本人は絶対に認めないし、そんなことは許さないからな、そう言っとけ!韓国に対して、もう日本人は前みたいなことはしない!!(援助のこと)」と言ったとのことですwww  額賀グループにいる人間は小渕優子をはじめ、大概は売国奴のようですが、中には仕方なく派閥に入っている議員もいるようです。

拙ブログでも時々紹介している「赤峰ブログ」さん。私大好きなブログであり、勉強させてもらっているわけですが、最新記事において 総選挙特集(1) 当選回数が多くても国益に貢献しない代議士たち という内容でアップされていますので、一部を転載いたします。大変参考になりますので、ぜひ拡散、周知にご利用いただければと思います。
=======================
赤峰 14回当選の野田毅氏について、横井さん、お願いします。

横井 野田氏は73歳。元大蔵官僚で現在は自民党所属、熊本2区(熊本市西区、南区、荒尾市、玉名市など)。今回、自民党の公認がはずされる可能性もあるそうです。その理由は、野田氏が財務省の最大の代弁者であり、自民党税調会長として「消費税率10%増税」を強く主張しているところにあります。

アベノミクスや景気の回復の問題よりは、財務省の主張である財源の確保に力点をおいて、安倍政権における「内なる敵」になっています。また、日中協会の会長を務めるなどして親中派の立場を鮮明にしています。靖国神社参拝を批判している人物なので、日本国の国会議員として相応しくありません。
赤峰 12回当選組では中村喜四郎氏がいます。引き続き、横井さんお願いします。

横井 元自民党の大臣経験者で現在は無所属の65歳。茨城7区(古河市、結城市、下妻市、常総市、坂東市など)、田中角栄、竹下登の系譜で、建設大臣のとき汚職で逮捕されています。強固な結束力を持つ後援会組織を背景に、無所属で当選を続けています。 この部分だけをみても、単に地元の特定の利益のためにしか貢献していないわけで、古いタイプの政治家の代表です。国益のために何も貢献していないのですから、国会議員としての資質はありません。

赤峰 当選10回組に二階俊博氏と額賀福志郎氏がいます。藤原さん、お願いします。

藤原 10回組に中国利権派の代表格、韓国利権派の代表格がいるのには驚きです。

二階氏は自民党から小沢新進党を経由して現在自民党に戻っています。総務会長であり、派閥の領袖でもあります。和歌山3区(御坊市、田辺市、新宮市など)。75歳。

中国とは太いパイプが築かれ、パンダ貸し出しに口利きもしました。当然、中国には頭が上がらず、東シナ海の日中中間線でのガス田開発問題では「日本の対応にこそ問題がある」と発言した人物です。また、建設族議員のドンとしても有名で、国土強靭化総合調査会会長の職にあった際には、新たな利権を手に入れたといわれていました。

額賀氏はずっと自民党に在籍し、防衛庁長官に二度就任。日韓議員連盟の会長であり、韓国のメッセンジャーで、日本の国益の主張はしません。派閥の領袖で、70歳。茨城2区(水戸市、笠間市、鹿嶋市、潮来市、神栖市、行方市、鉾田市、小美玉市など)。額賀氏は田中角栄、竹下登の系譜なので、利権関係にはさとい人物です。

額賀氏は防衛庁長官時代、沖縄の普天間基地移設問題では辺野古埋め立てを立案しています。また、2000年9月には中国から帰ったばかりの額賀氏が、自民党外交関係合同部会に出て、新規の対中援助172億円の供与への賛成論をぶつほどの中国傀儡議員です。

横井 日中、日韓間には、余人ではうかがい知ることの出来ない利権関係が存在し、二階氏も額賀氏もそれらに密接に関わっています。当然、国益はないがしろにされています。 両者は、日中友好条約や日韓基本条約が締結されて以来、今日までずっと国辱的な行動を続けてきました。当然、国会議員を続ける資格はありません。

===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

額賀、二階の売国両横綱、こいつらの選挙区の有権者は何を考えているのでしょうか?これだけの売国行為をやっていることを知らないのか、それとも知っていても利権がほしいから当選させるのか?こいつらを当選させるなんて、まさに消極的売国行為としかいいようがありません。

そして、熊本二区の野田毅。このオッサンも安倍総理の敵、つまり日本国民の敵ということです。こいつもシナの犬の売国奴。もともと熊本の人間ではなく、関西出身だそうで、資産家であった熊本の野田家に婿養子で入り込んだわけです。これって、まさに民主党の山岡こと金と似ています。野田毅、野田聖子、野田佳彦・・・野田って名前の政治家はみんな売国奴ですね!なんで(笑)?

安倍総理も頭が痛いことでしょう。自民党の中の、獅子身中の虫はシナ朝鮮の犬ですから。今回の選挙は、こいつらのような反日売国奴、反日勢力を殲滅するための解散総選挙、日本人なら必ず年末には大掃除をしてキレイさっぱりした気持ちで新年を迎えますから、そのための年末の反日勢力大掃除選挙ということです。当選回数がどれだけ多かろうと、日本のために働かない、日本を貶めることばかりやるような議員はゴミと一緒にゴミ箱に捨てて、あとは焼却ですね!
b0169850_20464727.png

b0169850_204744.jpg


おなじみイージスさんの動画です。クネがまたやってくれました!本当に反日しか能のないオバハンですね~




テキサス親父から日本への警告といってもいい動画です。日本ではやたらと「お・も・て・な・し」を掲げて、外国人旅行者を呼び込もうとしてますが、そのもてなしの心がおかしな方向にいっているとしか思えません。どこの駅にもシナ語、朝鮮語が併記しています。なんで日本語と英語だけじゃだめなのですか?その正当な理由を述べた企業があったとは記憶していません。シナ語と朝鮮語の併記・・・もう気色悪くて仕方がありません!どうしてここまで媚へつらう必要があるの?朝鮮やシナに!!あまりにもひどすぎます。 日本の観光地、シナ人と朝鮮人が集まるところは一時的にはよくても、結局は潰れ、さびれていき、後の祭り状態になります。 


Commented at 2014-11-24 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-11-24 12:01
>鍵コメントさま( 2014-11-24 09:10 )
おはようございます!
さて、色々と心を痛めていらっしゃるご様子、私としても大変心配しております。それだけ鍵コメさんが様々なことに目を向けて憂国の思いでいっぱいだという証拠だと思っています。
まずは新嘗祭のこと。確かに陛下が一部の儀式を取りやめあるいは簡略化したということですが、陛下の体調や年齢のことを考えるとやむを得ないのかなという思いつつ、ほかの公務を減らしてでも祭祀だけはという気持ちがあります。今回も少しの時間でもいいからお出ましいただきたかったです、本音は。とはいえ、陛下だけしかできない他の儀式は全部ご自身で行われたとのことですし、先日日本最古の神社である奈良の大神神社(皇室とも関係する)に両陛下でご参拝されてます。日本の歴史(国家としての動き)と天皇家というのは連動しているところがあるようで、長野の地震もそれに対する何かの警告と思うのは私も似たようなもの。何でも連動させる体が持ちませんので(笑)たまに開き直ることも大事かと。
Commented by ariesgirl at 2014-11-24 12:10
(続き)そしてもう一つの件。あれは鍵コメさんが心配するような話ではありません!所詮ただの商売。鍵コメさんの憂国の思いが大きすぎて、ある一つの角度からだけで物事をみつつあることが気になります。(気を悪くしたらごめんなさい)私自身も「木を見て森をみず」にならないよう常に頭の中に入れています。ネットのおかげで様々な情報が手に入り、過去には知ることができなかったようなこともあり、ネットの力はすごいと思うわけですが、その情報も玉石混淆、その中から玉を選ぶのは本当に難しいことです。物事には裏表があり、今回の件もTBSも絡んでいて非常にきな臭いし、作者が騙された感もあります。特に金銭が絡んだり、相手が人気者、ましては普段から愛国的発言や行動をする人だと、反日関係全方位でつぶしにかかりますからね。私は書籍を読んでいないので内容については何ともいえませんが、彼の国家観、歴史観は全くぶれていないし、靖国神社に対しても同じです。その人の根っこの部分さえしっかりしてぶれなければ枝葉の部分なんてたかが知れています。枝葉が少し揺れたり、葉が落ちるのに惑わされてはならないと。保守の一番の問題点は同じ思いなのに、枝葉の部分が少しでも違うとそれだけで相手を攻撃し、分裂する、結果として反日勢力を喜ばせることです。たとえば、安倍総理がTPP賛成だからといって反日売国奴かといえば全然違うのはご承知の通りです。
話が長くなりましたが、物事は一点からだけ見てしまうと逆の結果を招く可能性がありますし、清濁併せのむような考え方も時には必要なのではないかと思います。根が腐らなければ、その植物や木はたとえ時間がかかっても成長、花を咲かせると思います。
Commented by time at 2014-11-24 14:58 x
記事に書かれている自民党内の害虫が駆除されたらどれほど、すっきりすることでしょう。
今回の選挙は、日本人の目覚めの度合いを、精査するいい機会でもあります。 都知事選で舛添のようなものを当選させてしまった能天気な国民ですから、まだまだ油断禁物ですけど。

国政も心配ですけど、皇室問題も深刻度が増してきましたね。
新嘗祭を今年から簡略化するようですが、何故最重要祭祀である新嘗祭を?と思いますね。
夕の儀に30分だけ礼拝をされるようですが、暁の儀の拝礼はとりやめだとか。
次代に向けての悪い判例にならねば良いのですが。 祭祀は戦後からは天皇家の私的行為とされているので。
Commented by ariesgirl at 2014-11-24 20:12
>timeさま
こんばんは。日本の政界に巣食う害虫、その名も売国ゴキブリが解散というバルサンで一気に駆除されることが日本国民の願いです。東京都民はバカが多く、R4や舛添のような基地外に投票する連中だらけです。皇室については、現宮内庁長官はカルト信者であり、相当数の信者が宮内庁職員となっていると聞きますので、その辺も何かあるのかもしれません。何と言ってもあの連中は教祖が陛下より上だという人間ですから。
by ariesgirl | 2014-11-23 21:00 | 日本 | Comments(5)