アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

七五三なので手抜きwww (歴史のお勉強!)

11月も折り返しですね~ 今日は七五三で神社でお参りをされたご家族も多かったかもしれませんね。ちとせあめをもった子供たちはかわいらしいものですが、あのちとせあめって本当に硬い・・・要注意の食べ物ですね(笑)七五三・・・あまりにも昔過ぎて記憶が滅茶苦茶です。実家には写真が残っていますが、笑えますw

さあ、どうやら選挙もやるような感じですし、やる以上は完膚なきまでに相手を叩き安倍総理は勝利しなければなりません。売国奴なんぞに情けは無用、池に落ちそうな売国奴、池に落ちた売国奴は棒でたたきまくって二度と起き上がれないようにして特アに熨斗つけて渡してやればいいのです。私もその役に立つべく、その際は頑張ります!皆様もご協力のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
b0169850_20211939.png


さきほど着付け教室から帰宅しました。今日はシナ人ナシ!(*^_^*)たぶん大丈夫だと思っていたのですが、本当に良かった~♪ 今日は気分よく稽古ができました!だがしかし、中級に通い始めて3回目ですが、途中から記憶が途絶えていて、なんかうまくいきません(苦笑) でも、年明け早々に着る機会がありそうなので、頑張って続けたいと思います。

さて、今日は週末。確か、錦織選手とジョコビッチ選手のユニクロ対決は今日の夜中でしたっけ?明日は日曜日なので見ても問題ありませんが、沖縄の皆さんは明日の選挙、棄権することなくしっかりと沖縄の現実を見据えて投票していただきたいと思います。

というわけで、おなじみの手抜きの土曜日!!

1.我らがテキサス親父と売春婦像
=================
2014年11月7日、「テキサス親父」の名前で知られている米国の評論家のトニー・マラーノ氏がカリフォルニア州グレンデール市議会で慰安婦像について発言したことを米動画共有サイトに報告し、海外のネットユーザーがコメントを寄せている。トニー・マラーノ氏は先月21日、カリフォルニア州グレンデール市議会に出席し、パブリックコメント制度を利用して同市に建設された慰安婦像について発言した。同市内に設置された慰安婦像には慰安婦の説明として「日本軍に強制的に慰安婦にされた」などと記載されていることにふれ、日本を侮辱する目的で今ある慰安婦像を設置したのでないのなら、在韓米軍の慰安婦についても同様に扱うべきで、新たな像の設置の検討を提案した。マラーノ氏が報告した動画に、海外のネットユーザーがコメントを書き込んでいる。「韓国政府が自国の女性たちを強制的に慰安婦にさせていたなんて、知らなかった。朴槿恵大統領はよくもほかの国を非難できるね。彼女こそもっとも歴史を学ぶ必要がある!」「韓国人はあまりに何も知らない。歴史を勉強するべきだ」「慰安婦の50%以上が日本人だった。だが、日本の慰安婦たちは、韓国人のように、連行されただとか虐待を受けたというようなことを決して言ってこなかった。それに、20万人もの韓国人女性たちを誘拐するなんて不可能だったはずだ」(略)「よくやったね、トニー。私たち中東の人間は、韓国人のうそと偽善を知っている。彼らがどうやって自分たちの歴史についてうそをつくかもね。自分たちがピザやアニメを発明したと言ったりする、哀れでかわいそうな人たちだ。病的で悲しい人たちだ!」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141108/Recordchina_20141108017.html
===================(以上、転載終わり)
b0169850_20424094.jpg


この記事を読んで、少しホッとしました。シナに南朝鮮という隣の極悪反日犯罪国家のなりふり構わないユスリタカリと侮辱に対し怒りっぱなしですからね~。世界の人たちは比較的冷静にこの犯罪国家と乞食国家を見ていることがわかって少しホッとした次第です。 アメリカ人でありながら、日本のために堂々と事実を述べ反論してくれるテキサス親父には本当に感謝しかありません。

2.誰だかわからん朝鮮人歌手が入国拒否www
==================
韓国男性歌手イ・スンチョルさんが9日、羽田空港で入国拒否された問題で、在日韓国大使館の領事が、理由について日本政府に説明を求めていたことが分かった。韓国外務省報道官が11日の記者会見で明らかにした。日本側は「慣例や個人情報保護の観点から理由は明らかにできない」と回答したという。イさんは8月に島根県・竹島(韓国名・独島)で「(南北)統一ソング」を発表したことが問題視されたとみられている。報道官は「釈然としない理由で韓国国民が入国を拒否されたのが事実であれば、はなはだ遺憾だ」と述べた。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20141111/Jiji_20141111X902.html
================(以上、転載終わり)
b0169850_19345914.jpg

き、き、き、気色悪う~なんじゃ、この顔ww もろに顔面工事後だわ(笑) あの大人気歌手のブ・サイ氏のように堂々と歌手としての実力で勝負汁!! さて、だれかわからんこの整形歌手が入国禁止になったのか?そりゃ、そうでしょうよ!だって、前科9犯よ~!!そんな犯罪者が日本に来てやることといえば反日工作活動だけだろうよ。それともワークビザじゃなかったとかwww 観光ビザで来てオマタ開いて売春活動する連中がうじゃうじゃいますからね~イージスさんが動画にまとめていらしゃったので、貼り付けます!



安倍政権になってから、在日南北朝鮮人やシナ人犯罪者がよく逮捕されるようになりました。民主党政権下では犯罪者が野放し状態だったのと比較すれば雲泥の差です。先日の京都大学の中核派やしばき隊、生活保護の不正受給など、少しずつではありますが、着実に安倍政権になってから変化しています。この流れを絶対に断ち切ってはなりません!!日本は日本人のものなのですから!!

3.遺伝子レベル
ネットではおなじみの内容ですが、やはり遺伝子レベルでおかしいミンジョクであることが今更ながらよーくわかりますね。朝鮮大好きの国会議員や財界人はこの動画を見たほうがいいと思いますが、帰化人なら無駄かww


そんな売国奴のセンセイ方は先日わざわざ南朝鮮へ土下座しに出かけたことは皆様ご承知のことと思います。そんな売国議員たちはとんでもないことを南朝鮮やクネに対して発言しています。それは拙ブログでも記事にしていますので、お手すきの際にでもご確認いただきたいと思いますが、次世代の党の山田宏議員が夕刊フジにこんなことを・・・(以下に続きますので、ぜひ見てください!)




===============
【山田宏 俺がやらねば】日韓関係「その場しのぎの謝罪」からの脱却を 総選挙はぶれない国家観で戦う  2014.11.15

来日した米戦略国際問題研究所上級研究員のエドワード・ルトワック氏に興味深い話を聞いた。

第2次世界大戦直後にヨーロッパを旅行したとき、ドイツに蹂躙されたはずのフランスでは観光に訪れたドイツ人が平然とパリを闊歩していたにもかかわらずオランダでは各地の民宿に「ドイツ人お断り」の看板が掲げられていたそうだ。 ルトワック氏は「フランスがドイツと激しい戦闘を繰り広げたのとは対照的に、オランダは戦わずして国土を奪われた。その過去を悔いているがゆえに、ドイツへの憎しみが一層高まったのではないか」と語り、続く言葉でこう指摘した。

「日韓関係についても同じことが言える。平和的に日本の統治を受けていた過去があまりにも疎ましいので、韓国は、その歴史について日本に謝らせ続けなければプライドが許さない。だから、どれだけ謝ったところで日韓関係は好転しない

その場しのぎの謝罪ばかりを繰り返す日本の国家リーダーたちにとっては耳の痛い話だろう。 日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相)と韓国側の韓日議員連盟が先月、共同声明を採択したが、その内容は驚くべきものだった。

「永住外国人に地方参政権を付与する内容の法案の実現に向けて、日本側は一層努力する」「河野談話、村山談話の精神にふさわしい行動をとる」-。日本側が訴えるべき「反日教育の改善」などは盛り込まれず、韓国側の主張を丸のみしただけの声明だ。

参政権付与の根拠になっているのは「強制的に日本に連れて来られたのだから、日本人と同じ権利を与えてほしい」という考え方だが、はたして「強制」だったのか。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
b0169850_2022723.jpg


強制連行されてきたのだから参政権を渡すニダ!というのが基地外土人の言い分ですが、嫌々ながら住んでいるといってるのですから、とっとと帰還すればいいだけの話。それで全部解決、大体てめえの国の選挙権もってるくせに何を言ってるのか??ふざけんな!! こんな基地外たちに日本の選挙権を渡そうとする日本の国会議員たちは天地左右のどこから見ても政治テロリストです。戦前ならば治安維持法で即友愛ですね。
b0169850_20113913.jpg


4.週末にぜひ、ぜひ読んでいただきたいブログ

拙ブログでも何度か紹介していますが、週末を利用してぜひゆっくりと読んでいただきたいと思います。
余命三年時事日記」 さんと 赤峰ブログさんです。 二つとも本当に充実した内容のブログです。

これらは歴史を直視するための動画です!



次世代の党の衆議院議員の皆様の全員当選を心から願います!!
Commented by Suica割 at 2014-11-15 21:26 x
実は、民団などの主張を受け入れながら、一部の在日の特別永住許可を消すのは可能なんですよね。
日本に戦時中に強制連行されたから、特別永住許可を認めろというのが、先方の主張なのですから、戦後に来たとされるそうでない方々は、その権利を求める謂れはないのです。
だから、そういう方々は過去に遡り、入管法違反で追い出せる可能性もあるのです。
民団などの主張ということは、在日の方々の総意とも言えますから、相手の公式見解と見なして問題はありません。
相手のご意見に沿って行動する事は何ら人道的問題は無いのです。
と、いうことは、日本法に従い、戦後に来た皆さんは、強制送還しても、全く民族的な差別にはならない訳です。
アリエスさんとは、噛み合わないとは思います(甘いと言われそう)が、私はこれ位の事は、やって問題ないと思います。
私は、暗黒モードに入ると、意外に性悪な作戦が出るのですよ。
相手の過去言動を使って、相手を封じ込める。
相手の言った事で相手を窮地に追い込める事を考えるのが大好きです。
特に切り札の逆利用は、最高に好きですね。
これに有田が反対したら、相手の過去主張を知らないバカ扱い出来るのは愉快でいいですね。
一番いいのは、在日社会を分断して、破壊出来る副次効果が狙える事です。
Commented at 2014-11-16 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-11-16 05:54 x
お早うございます!更新お疲れさまです!
錦織くん、負けてしまいました(泣)
ちょうど今開けたニュースのトップに出ていてがっくり。
でもベスト4ですからね、それがどれだけすごいことなのか考えれば悔しいとかの気持ちも消えちゃいますけどね(笑)
それにしてもアリエスさん、よかったですねー!着付け教室の件。たまたまなのかはわからないけれど、できれば今後も一緒になりたくないですね(笑)
私も自民に政権が戻って以降、本当に少しずつではあるものの在日や他の外国人の犯罪者がちゃんとつかまるようになったと思います。こういうごく当たり前のことができなかった
なんて、民主はどんだけなりすましの集まりなのでしょうか。圧力かけまくりで相当なことしてきたのでしょうね。
これから沖縄知事選の開票だそうです(緊張)
大きな痛みを伴う日本の浄化の一端かもしれませんが、何が起ころうともしっかり前向きに歩んでいきたい!
ねっ、アリエスさん(ハグ付き)



Commented by Suica割 at 2014-11-16 22:57 x
アイヌの問題でもしかり。
アイヌに特権を認めるにしても、客観的基準(アイヌの血縁関係が証明出来る事。当然、アイヌの家庭にいても、関係ない養子や配偶者には特権は与えない。)で認定してなくて、実はアイヌ協会の認可によるという良くないやり方で決めてます。
ゆえに、日本人や在日などが、幹部にキックバックをする事を条件に認定して貰い、アイヌに成り済まし潜り込んでいるとの情報もありますね。
また、部落関係の事業にも、関係ない連中が紛れ込んでいるとの話もあります。
そんな詐欺師に払う金なんぞ、こっちにはありません。
まずは、厳格な身体検査で追い込んでやりましょう。
特別な配慮を行うためにしている事業に偽者が入り込んでいて、不当な利益を貪る事は、その対象者への援助がその分減る事や一般の日本国民の対象者への信頼を損ねる事につながります。
そういう趣旨で一度、タブーとされているものを徹底的に掃除する必要があるのではないでしょうかね。
それと、部落関係団体には、話を通して、外国人参政権反対に持って来る必要がありますね。
部落関係者は、日本人だから、差別が無いように努力する義務が政府にある。
しかし、外国人は参政権などで日本人と違う扱いをしても問題ないと条約で認められている。あなた方は外国人とは違うから、外国人のとんでもない要求に賛成して、すすめる事は日本人として止めてくれとはっきり伝えなくてはいけませんね。
部落関連の事業は、同じ日本人として平等な立場を作るための目的でやっているという事をしっかりと日本人に立場の違いなく伝えて、浸透させて、抑圧を排除するというキーワードでの在日という外国人との連携を絶つ必要があります。
Commented by ariesgirl at 2014-11-18 21:06
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。Suica割さん!甘い!(笑)在日の連中は永住許可を権利だとほざくただの居候です。許可は取り消すことができるのですが、みそもくそも一緒のミンジョクですから考えられないのでしょう。嫌なら祖国へ帰れ!それだけです。こいつらさえいなくなればたいていの問題は片付くでしょう。そして、アイヌの件。Suica割さんはご当地にお住まいでいらっしゃるので色々な情報が入ってくると思われます。アイヌの認定方法については、同じような話をチラッと聞いたことがあります。アイヌの人たちも売国活動に手を貸しているとわかっているのでしょうか?部落関係団体への意見は同感ですが、色々なことがありますから簡単にはいかないのでしょうね。その国の国民と単に住んでいる外人とは根本的に違うことをしっかりと認識すべきですね、全国民が。

>誉さま
こんばんは。錦織選手は残念な結果でしたが、それでも本当に素晴らしい成績で、たいしたものだと思います!来年はもっともっと強くなってくれると思います。着付け教室の件はちょっと安心ですが、日本人に成りすましたいのかもしれません。でもあの言葉とがに股ですぐにバレると思います(笑)さて、沖縄県知事選挙はご存じのとおりです。沖縄県民が自らの首を絞めたことになります。そしていよいよ日本は総選挙。絶対に再度安倍氏を総理にしなければなりません。二度と暗黒の民主党政権にするわけにはいきませんので。そして自民党内の反安倍勢力も一緒に駆逐したいです。しっかりと前を見据えていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!!
Commented by ariesgirl at 2014-11-18 21:09
>鍵コメントさま
こんばんは。こちらこそ初めまして。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。コメント、大変興味深く拝見しました。そうですか~!本当に驚くような話の連続だったのですね。世の中の動きというのは想像を超えるようなことがありますが、ぜひ拙ブログあてに聞かせていただければ幸いです。
by ariesgirl | 2014-11-15 20:45 | 管理人の主張 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス