アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

沖縄県知事選挙を考える~沖縄は日本の防衛線~

雨の日曜日となりました。一雨ごとに寒くなっていくようで、朝から所要で出かけたのですが結構落ち葉も多くて晩秋の感じが強くなったようです。

さて、色々と記事にしたいことが多くて困ります。たとえば、南朝鮮でカメラを盗んだとされる冨田選手のこと、拉致監禁の反日千年女王クネの話、天敵が死んだその日に喜びいっぱいで晩さん会に出席したという噂の皇太子妃の話、夜更かし続きで遅刻三昧の娘、シナで練習中に負傷したスケート選手のお話などなど・・・

しかし、今日は私が非常に危惧していることについて。そうです、来週の日曜日に投開票が行われる沖縄県知事選挙です。4名が立候補、現職の仲井真知事に3人(翁長・下地・喜納の各氏)となっています。これは東京から、あるいは自分が住む土地から遠い南国の話だと思っている人はまさか拙ブログの読者の中にはいないと確信しておりますが、これは遠い南国の知事選挙という簡単なものではありません!沖縄は日本の生命線と言ってもいい場所、ここをきちんと押さえられるかどうかが、今後の国防政策にも大きく影響してくると思います。

この4名、消去法で考えればどうみても、現実を踏まえれば現職の仲井真知事しか選択の余地はないと思います。

しかし、沖縄というところはご承知の通り、県民の意志はなぜかどこかに飛ばされてしまい、本土からやってきて大騒ぎする反日左翼とシナと朝日の子飼である反日新聞がデカいツラをしているところです。琉球新報とか沖縄タイムスとか・・・そして、今回も同様に4,5か月前から沖縄に住民票を移し、6畳一間あるいは4畳半二間くらいのアパートに何十人も住んでいるようにして選挙になると人口が増えるのが当たり前、この県知事選挙で反日極左の候補者を当選させ、沖縄を破壊し、シナの自治領にし、しいては日本壊滅の旗振りとなろうとしているのが、本土の反日極左のプロ市民や成りすまし、そして現政権与党のカルト政党支持の信心深い人たちです。

特にカルト政党は本来であればシナの脅威や基地問題などすべてを踏まえて現職を支援応援すべく、下部組織に対し指示すべきはずでしょうが(例のごとく電話作戦などの彼ら本来の選挙の姿)、那覇市長戦のようになぜか、なぜか、どういうわけか、自主投票という政権与党ではありえない投票行動にでるのです。今回の知事選も表むきはわかりませんが、内々ではおそらくそのような指示がでているのではないかと思うわけです。

沖縄は大東亜戦争の時と変わらずに、今でも日本の極めて極めて重要な防衛線です。ここをシナに突破されるとどういうことになるか? 沖縄県民は沖縄の反日マスゴミのせいで、みんながみんな基地反対に固執し、基地反対と言いながら金は欲しがるというどこかの乞食のように思われることが多いようですが、実際には現実をきちんと見ることができる人も多くいると聞いています。以前、沖縄に行った際、ある方のご自宅を訪ねて色々なお話を伺ってそれが理解できました。しかしながら、反日マスゴミやシナの工作員に見事に騙されてしまったような県民が存在していることも事実です。

仮に沖縄から基地がぜーんぶ無くなったら、沖縄はあっというまに真っ赤の国旗が翻り、シナ人に蹂躙される悪夢の現実となるでしょう。基地が無くなったら、何もかもバラ色になると本気で考えている人はまさに基地外。沖縄は基地があるからこそ成り立っている部分が大きいのは見ての通り、確かに南国のリゾート地であることはいうまでもありませんが、基地があるからこそ国からもらっている膨大なお金はどこに使われているのでしょうか? 基地反対!平和な沖縄を!と大声で叫ぶ基地外活動をする皆さん方は本音のところはどうなのでしょう? この人たち、本当に基地が無くなったらもう基地外活動もできなくなるし、ゆすりたかりもできなくなるし、ましてやシナの自治区になろうものならデモどころの騒ぎではなくなります。それこそ、戦車でひき殺されるか、工作員に刺殺されるのがオチ。
b0169850_18495199.jpg


沖縄はゆすりたかりの天才と発言して物議をかもしたことがありましたが、あの発言はあながち間違っているとは思えません。実際はそうでしょ?基地は要らない!沖縄から出ていけ!と言いながらも金は置いていけ!なんですから。

特に今回の候補者で現時点でリードしていると報道されているのが翁長氏。この人、とんでもないわ!共産党と社民党が支持するという時点でどういう思想、考えの人間かわかるはずです。拙ブログでも時々紹介している「赤峰ブログ」から一部を転載します。赤峰ブログさんでは、沖縄県知事選挙について特集していますので、ぜひご一読いただきたいと思います。では、一部を転載します。
====================
放談(133) 沖縄県知事選の動向――沖縄は祖国のいのち(終) 2014-10-07 00:00:00 | 時事放談
Ⅱ.放談 「横井君と藤原君、そして赤峰君のあげな話、こげな話」 第133回 

沖縄県知事選の動向――沖縄は祖国のいのち(終)

しかし、翁長氏ほど危険な人物はおりません。翁長氏は中国の傀儡で、沖縄を中国に売り渡そうとしている人物です。

赤峰 当方に寄せられた沖縄に詳しい情報筋の評価は下記のように大変厳しいものがあります。 

中国の習近平首席とは個人的な交遊関係にあります。そのような関係から、自分の娘を中国の北京大学に留学させていますが、だいぶ便宜を図ってもらっているようです。また、翁長雄志氏は、中国が沖縄を侵略することを歓迎しています。中国による沖縄侵略の際には、中国側から立場を約束されているようです。(2014-08-24)

この人にとっては、自民党でも民主党でも共産党でも、自分に都合がよければどこでも良いのです。中国にいい顔をして、自分の立場がよくなるのであれば、簡単に中国になびく。革新系の政党に持ち上げられれば革新系の主張を言いだし、迎合する。国家の重要な地域の首長として、絶対に選んではならない人物が翁長氏です。(2014-10-03)


横井 翁長氏は、那覇市長の最後の仕事としても中国に便宜をはかっているようですね。

赤峰 八重山日報記事をご覧ください。
「龍柱」建設計画を批判 尖閣で対立の中国に発注 2014年9月19日

那覇市若狭に計画されている「龍柱」の建設阻止に向けた大会(主催・住みよい那覇市をつくる会)が17日、沖縄県立博物館の講堂で開かれ、約150人が参加した。那覇市(翁長雄志市長)は龍柱を中国に発注する予定で、尖閣諸島(石垣市登野城)周辺海域で中国公船の領海侵犯が常態化する中、市民団体などから批判の声が強まっている。那覇市は都市計画法に基づく都市マスタープランの一環で、新しい都市のシンボルにしようと、那覇市若狭に高さ15メートルの龍の柱を立てる計画を推進している。財源は国からの一括交付金約2億5千万円。うち材料とデザイン料を含む製作費の約1億6千万円は中国に発注する予定。

横井 こういう人が県知事になったら、中国による沖縄侵略が容易になります。また、翁長氏は、沖縄が中国の占領下に入れば、相応の身分保障があると期待しています。 中国にとって沖縄は、日本、アジア、そしてオセアニアへの覇権活動を行うための要衝の地として、手にしたいと考えている場所です。その中国の手引きをしているのが翁長氏です。

翁長氏は絶対に当選させてはならない人物なのです。 沖縄は祖国の命です。これからもしっかりと守っていきたいと思います。したがって、どんなことがあっても、翁長氏を県知事選挙で当選させてはならないのです。反日マスコミの誘導にのらないよう、沖縄県民も本土の人間もてを携えて沖縄を守っていかなければならないのです。沖縄は祖国の命なのですから。

赤峰 それでは沖縄シリーズを終わるにあたり、識者からの総括的なお話をいただきます。

・翁長氏は自分の政治姿勢が、国民や国家にとって、どれほどの裏切り行為になっているかという認識が全くありません。

・票と、金に対する嗅覚だけは優れている人です。

・沖縄県民も翁長氏が「こうもり人間」であることに気付き始めています。

・選挙公示前には翁長氏に対する、国民の関心が強まり、その正体が鮮明に見えてきます。

・沖縄は、日本が愛すべき地です。

・この人にとっては、自民党でも民主党でも共産党でも、自分に都合がよければどこでも良いのです。

・政治的な主張、イデオロギーなど全く持ち合わせていません。

・名誉欲や金銭的な欲を中心に動いているので、何かに反対して国から金がもらえるのであれば、反対の側に立つ。

・中国にいい顔をして、自分の立場がよくなるのであれば、簡単に中国になびく。

・革新系の政党に持ち上げられれば革新系の主張を言いだし、迎合する。

・国家の重要な地域の首長として、絶対に選んではならない人物が翁長氏です。

・彼を推しているのが、朝日新聞と同じ体質を持つ、沖縄タイムスと琉球新報であることを見れば、翁長氏の人物像が見えてくると思います。
================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

沖縄県民の危機意識はどうなっているのかわかりませんが、もしもこのような人物を県知事として選ぶような過ちを犯すことがあれば、それはすべて自分たちの身に何倍にもなって降りかかってくることを理解し、何が起こっても「こんなはずじゃなかった!」と言わないようにしていただきたいと思います。民主党政権を選んだことで何が起こったか沖縄の人たちもわかっていると思いたいのですが・・・ この翁長という人はシナの工作員のようなものです。沖縄県民の良識と常識をしっかり来週の日曜日に見せていただきたいと心から願うばかりです。

ではおなじみKazuyaさんも取り上げていたので、貼り付けておきます。


沖縄でなぜかこんなものが・・・なんでシナや朝鮮の言葉で書かれているのでしょうか?これを見るだけでどういうウラがあるのかわかるというものです。
b0169850_18483018.jpg

b0169850_18485681.png

b0169850_18511650.jpg


沖縄関連記事はこちらも!
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-11-09 20:39 x
我が国の数千年の歩み、我が民の万年の記憶

我が列島に住む人々は、様々な地域から流浪の末に辿り着いた

その中で、南西方面から辿り着いた人々は、かつてスンダランドと呼ばれた地域よりやってきました

今、フィリピンや台湾、インドネシアやマレーシアと呼ばれる国々は、かつては1つの大陸

そして現在

今や海域となったその地域は

我が国含めた、様々なアジア諸国の「対支那」の最前線と化している

我が国は歴史一貫、その姿勢において

そのスンダランド、その海域を

「外して考える国家像」は、断じてあってはなりません


台湾や沖縄を奪われる

それはとどのつまり、あの「ルソン海峡」を奪われる事を意味します

私自身の一族も眠るあの海峡は、大東亜戦争でもその生命線でありました

最近は沖縄や硫黄島等が、その激戦の記憶として広がっておりますが

ルソン海峡もまた、我が国の頸動脈

「千島の奥も 沖縄も 八洲の内の 護り也」

日本を取り戻しましょう
Commented by time at 2014-11-10 20:31 x
沖縄の言葉には古代日本語が今でも残っているそうです。外国語のようにも聞こえますが、沖縄は日本語圏です。中国の属国でもありませんでした。 独特な文化を持つ沖縄、本土から遠い沖縄は琉球王朝時代が長かった故に、琉球人としての意識が強いのでしょうか。 日本国よりも沖縄だけを強く意識して生きているように感じます。過去に王朝があったという特殊事情は、左翼に利用されやすいのかもしれません。たとえば、「沖縄独立」などのように。 米軍基地がなくなっただけでも生活基盤を失う人多数。ましてや、中国に、ということになったら、全てを失うことになります。 悲劇のはじまりのゴングが鳴りませんように。
Commented by tokuakirai at 2014-11-11 18:19
沖縄の米軍基地問題、なぜ米軍基地を忌み嫌うのか、昔から不思議に思っていたことが、特アの愚民文字で何となくわかったように思います。
前から感じてはいたが、こうもハッキリと愚民文字が出てくると(大笑)

戦後沖縄にに移住してきた基地外は別として、生粋の沖縄の人はどの様に考えているのかを知りたいので、今回の選挙は注目しています。
支那や強姦国の御用聞きを選んで本当に良いのか?
「支那や強姦国から政治資金や選挙資金も出ているのではないかと?」言う思いがますます強くなります。
Commented by ariesgirl at 2014-11-11 21:35
>tokuakiraiさま
こんばんは。沖縄の基地問題や常軌を逸した反日行動の裏には特亜が潜んでいます。というよりも、扇動しているということでしょう。おっしゃるとおり、頭隠して尻隠さずというwwそして、そいつらと徒党をくむ本土からやってきた反日左翼のプロ市民たち。沖縄の方たちは洗脳されてしまったのか、それとも日本国民としての意識があるのかと思うのです。特亜の犬をトップになったらそのツケは沖縄の有権者が犠牲となって払うことになりますから。

>timeさま
こんばんは。沖縄は今も昔も日本国です(一時期を除いて)確か奈良の大仏の開眼法要には沖縄や奄美からも参加していたと記憶しています。沖縄の方たちは戦後の反日自虐史観に洗脳されてしまったのか、シナや左翼がばらまく麻薬のようなエサがないと生きることができないのか・・・沖縄が独立したとしてやっていけると思っている人はどのくらいいるのでしょうか?
Commented by ariesgirl at 2014-11-11 21:45
>松下村塾の魂さま
こんばんは。沖縄、台湾は我が国にとっての生命線であると思います。コメントの最後、蛍の光の二番は戦後全く歌われなくなりましたが、今こそ歌うべき内容です。教育勅語しかり、どこかの女酋長ではありませんが、歴史を直視することが必要であり、その中で守るべきものは何なのかをしっかりと認識しなければなりません。特に政治家はそうですが、いかんせん売国奴だらけですが、負けるわけにはいきません。
Commented by at 2014-11-12 06:28 x
お早うございます!更新お疲れ様です。
昨日はまる一日ネットがつながらず、電話してもぜんぜんつながらず、状況把握もできないので早々にあきらめ(この国ではこれが肝心です)仕方がないので久々にゆっくりと一人でDVD鑑賞を。なんど見ても感動してしまうロードオブザリング。悪役が全部中韓と重なるし、人間役?が欧米と重なる。ホビッツは日本人と重なる。エルフは自然の神さまみたいなイメージ。とにかくながーい話ですがなんども見られるレベルの高い映画だとは思います。
ところで、沖縄!今だけでいいから神様私を沖縄県民にして!と、土下座したい。
アリエスさんの言うとおり、マジで超大事!砦みたいなもんです、日本人ならここを死守すべし。
また心配で眠れなくなりそう...
選挙のたびに毎回胃が痛くなるわ、眠れなくなるわで、なんて気の小さい小物な私と落ち込みますわ(笑)
アリエスさんと一緒に靖国に参拝して、その後においしいケーキとコーヒーでまったりしたい...
Commented by ariesgirl at 2014-11-12 17:48
>誉さま
こんばんは。ネットも電話もつながらないというのは大変ですね~所変わればシナじゃなくて品変わるという感じでしょうか。ゆっくりとDVD鑑賞ができたのはよかったですね。いい作品は何度でも見たくなります。ちなみに、いい作品かどうかは別として私がテレビ放送で何度も見るのが「犬神家の一族」「八つ墓村」「サウンドオブミュージック」「ジョーズ」もうジャンルも内容も滅茶苦茶(笑)さて、沖縄。誉さんの心配の通りです。おまけにご存じのとおり、衆議院の解散がにわかに騒がれています。冗談じゃない!今選挙やってる場合か!と。私も胃の痛い思いです。誉さんが次回帰国の際にはぜひお目にかかって靖国参拝、美味しいランチ、そしてスイーツと満喫したいです、私も!!
by ariesgirl | 2014-11-09 19:00 | 日本 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス