着付け教室の出来事と動画三昧の土曜日

寒い土曜日になりました。先ほど着付け教室から戻ってきたのですが、今日は最悪・・・その理由はっ!!!
な、な、な、なんと着付け教室にシナ人があああああああああああああああああああああああ>゜))))彡 もう最悪、平気で遅れてくるわ、声はでかいわ、汚いわ、下品だわ、おまけに日本語滅茶苦茶でまさに「○○アルヨ」という話し方で先生にタメ口、このシナ女なんでシナ人のくせに着付け教室なんかに通ってくるんだよ!

日本人の真似しようと思ってもすべて違うから無理! 着付けを覚える前に、もう少しまともな日本語を覚えろや!あの日本語どこで覚えたのか・・所詮泥棒ですからね。 本当に最悪の2時間でした(怒) 来週はあのシナ女と同じにならない時間帯で何とか振り替えたいと思っています。どうやら結構シナ人が紛れ込んでいるらしく、中級が終わったあと上級コースとなるわけですが、あんなうるさいシナ人がいるようでは行く気にもなりません。今日はそのせいで帰宅してからずっと頭痛が続いてますから。

おそらく、中級が終わった後に上級へ進むように言われると思いますが、その時にはシナ人と一緒なのは嫌だというつもりです。 シナ人は着物を着る必要はありません。人民服とかチャイナドレスという素晴らしい民族衣装があるのですから、それを着とけばいいのです。今日のシナ人は相撲レスラータイプだったのでチャイナドレスはかなり厳しいと思いますが(笑) 本当にうっとうしい連中です。いくら顔かたちが日本人と似ていても、見る人が見ればあれは日本人ではないとすぐにわかります。いくらいい着物を着ても、あの下手な日本語と立ち居振る舞いでは笑われますし、着物が可哀そうです。

て、今日は土曜日でもありますので、動画メインでお送りします。ご家族皆様でお楽しみくださいませ!

まずはこちらから!ご存じの方も多いと思いますが、やはり在日というのは本当にろくでもないのばかりですね。

自分のヘルメットには祖国の国旗のシールを貼るほど祖国への愛情いっぱい。実にすばらしい!そこまで祖国を愛するのであれば、日本からとっとと出て行って祖国にお帰りください。在日が日本からいなくなっても誰も困りませんので。この岩城コーイチさん、本当に下品で汚いオッサンですね。自分でいけてるとおもっているのがこれまた勘違いで痛いww 確か、以前同胞の安田成美と怪しい関係でしたね(笑) 同胞は同胞がイチバンです!


無理やり日帝から日本風の名前を押し付けられて、やっと本名に戻れるのですからね~嬉しさ爆発!ですね、かの皆さんにとっては。無理やり創始改名させられたといいながら、いまだに本名を名乗らなず日本人のふりをする卑怯者。でも必ず抜け穴を作るのが朝鮮人、絶対に許してはいけませんし、やられたらやり返す、目には目を、歯には歯を、ゴキブリにはゴキブリ○イ○イを!!




先日グレンデール市議会で発言したテキサス親父こと、トニーさん。テキサス親父の日本に対するまっとうな目と愛情に日本国民の一人として心から感謝申し上げます。テキサス親父に負けないように、当事者である我々日本人も気合いを入れて先人たちの名誉と尊厳を取り戻したいと思います。


最後はウリナラマンセー軍事ネタで笑って頂きましょう!
Commented by at 2014-11-09 10:33 x
こんにちは!更新お疲れ様です。
着付け教室にシナ人?なんでー???
まさか日本人になりすましてまた変なことするんじゃないでしょうね?絶対におかしい!信用できるわけがない!
かといって教室側も断れませんしね、厄介ですよね。
語尾のアルヨはマジできもい。私も実際にきいたことあるけれど、タイとかフィリピンの女性もそうでしたわ。
アリエスさん、なんだかお金払ってるのに罰ゲームみたいでなんの冗談よ!って叫びたくなりませんか?
次のクラスで希望を申し出ること、賛成です。
なんとか逃れられますようにお祈り応援いたします!
Commented at 2014-11-09 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-09 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-11-09 20:08
>誉さま
こんばんは。着付け教室の件はまいりましたわ(><)教室も商売ですから断ることはできませんからね。誉さんがいうようにまるで罰ゲームww熱湯風呂に入るような感じかも(笑)どうしてあんなに下品で汚くて声が大きいのでしょうか?本当にウザイ!教室に行く際は持ち物にも気を付けないといけません。

>鍵コメントさま
こんばんは!連投ありがとうございます。返事スルーでとのことでしたが、簡単に(笑)あんなののことで鍵コメさんが心を痛め頭を悩ますことは親戚に限りなく近い同志の私としても非常に辛いです。私も一応確認しましたが・・・あえて超希望的観測をすれば○ち所が良くて、なぜかまともに戻るという極めて薄い可能性くらいでしょうか(笑)あの業界は見捨てられると思いますよ、見どころが何にもないのですから。テレビ業界と同じですね、法則発動です。

by ariesgirl | 2014-11-08 17:10 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス