人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ド級、ゴキブリ以下の売国奴

11月が始まりました。あと2か月で今年も終わりですね~(><) 私も昨日から着付け教室中級コースが始まりました。もうすっかり忘れている・・・(涙)久しぶりだったせいか、ものすごく疲れました。以前とは曜日も変わり、講師の先生も変わったのですが、講師次第で随分変わるもんだと思いました。新年早々着物を着る予定がありますので、頑張ろうと思います!

連休も明日までですが、私は冬物のコートを出しました。そして断捨離して、髪を切りに行きました。髪を切るとスッキリするものですね~♪ 連休中日、行楽地などでお過ごしの方も多いと思いますが、くれぐれも事故などにはご注意ください。

連休でもありますので、ちょっといい話を。以下の画像、見覚えのある顔ですね。そうです、日本の大学で働きながら反日工作員として活動する朝鮮BBAです。
超ド級、ゴキブリ以下の売国奴_b0169850_2131467.jpg

このBBAの勤務先は皆様ご存知かと思いますが、何と!このオバハンのせいで文系の学部への入学志望者が激減しているのです!!この大学はご承知の通り、全国に系列高校などがあり、当然そこからの入学希望者を調査するわけですが、保護者達から「こんなろくでもないのが先生をやっている大学に子供を入学させるわけにはいかない」と大学にとっては金のなる木でもある入学志望者の保護者から猛反発を買っているのです。まあ、当然と言えば当然のことです。こんなのから教わることなんか何一つないのですから。大学側も本当に困っているらしく、このBBAを何とか切りたいらしいのですが、お得意の差別、お仲間の同胞の方たちのこともあってうまくいかないそうです。だいたい、なんでこんな反日の朝鮮人を雇ったのか?雇う方もバカなのです。まさに「Kの法則発動」ですね、ご愁傷様、くわばら、くわばら。逆に、海洋学部などには入学志望者が増加しているそうです。

朝鮮つながりでいけば、先日南朝鮮を訪問した日韓議員連盟の極悪反日売国奴どものことです。もうこいつらには何と言っていいのか、売国奴、国賊としか言いようがありませんし、日本人ではありません。いくらDNAが日本人であったとしても、その行動、思考はもはや完全に汚鮮され、二度と日本人に戻ることは不可能なほどであり、頭の先から足の先まですべてが朝鮮人と化しています。

このメンバーは日本、日本人の真の敵であると断言できます。 日本国民の税金から給料をもらって、南朝鮮のためにのみ動き回るゴキブリ以下の連中です。その訪韓メンバーは以下の通りですので、よーく覚えていただきたいですし、こいつらは絶対にバッジをつけさせてはいけないことを拡散する必要があります!!

先週南朝鮮を訪問し、売国行為と利敵行為を行った国家反逆者の国賊どもです。「余命3年時事日記」さんより転載します。
------------------
自民党 :額賀福志郎 中谷元 河村健夫 三原朝彦金子恵美 竹本直一 武田良太
民主党 :中川正春 大畠章宏 岸本周平 白真勲
公明党 :石井啓一 遠山清彦 國重徹 興水恵一 高木美智代 樋口尚也 中野洋昌
共産党 :志位和夫 笠井亮 穀田恵二
維新 : 鈴木望 伊東伸久 谷畑孝
-------------------(以上、転載終わり)
社民党の議員が入っていませんが、さすがに自分たちの立場があまりにも悪いことを自覚したのでしょうか。こういうところだけは鼻が利くようです。

このメンバー、売国奴中の売国奴、国賊の中の国賊であり、我々の敵です。このゴキブリ以下の外道どもは、まったく世の中の空気が読めていない、国民の声が聞こえていない、いや聞く気がないということです。だからこそ、日本人と日本国を舐めたマネをしたといえます。そして、こいつらが共同宣言ということで署名までした内容は以下の通りです。共同宣言については詳しく報道された形跡がないようですし、こんなことをまともにニュースで報道したらまともな国民は烈火のごとく怒ることは火を見るより明らかであり、南朝鮮や朝鮮人への憎悪は大きくなる一方です。こいつらはそれをわかったうえで南朝鮮に行き、クネに尻尾を振ってきた確信犯です。ゆるされるのであれば、こいつらを全員友愛して八つ裂きにしたいです。全く危機感もなく、確信犯としてこんな反日行為に及んだということは、このゴキブリたちへ朝鮮人からの献金と売春婦(男妾)が危機的状況になっているのか、それともバッジを外さなければならないほどの悪行で金○を握られているのでしょう。何らかの理由があったことは間違いないと思います。

このゴキブリどもが祖国で行った売国行為、つまり共同宣言は以下の通りです。

韓国側と署名した共同声明の内容。
・「河野談話」「村山談話」そして「菅直人談話」の継承の「再確認」・「日中韓三国共同(歴史)教科書実現」・日本解体法案「永住外国人への地方参政権実現」を約束。

この内容・・・いったいこいつらは何処の国の国会議員なのか?怒りでおかしくなりそうです。もし目の前に現れたら何をするか、自分でも見当がつきません。河野談話や村山談話については想像がつくことでしたが、反日国家とのありえない共同歴史教科書、そして日本解体法案である外国人参政権の付与を約束する・・・これほどの反日行為が国会議員の手によって行われているという現実に暗澹たる思いです。確か、自民党は党として外国人参政権付与には反対姿勢を取っているにもかかわらず、このありさま。自虐教科書に反日朝鮮人への選挙権付与など、まさに基地外であり、このゴキブリどもにはどんな罵詈雑言をもってしても、表現することができません。

まさに日本と日本人に対する宣戦布告です。ぜひ、多くの方に拡散周知していただきたいと切に希望します。とくにこいつらの選挙区の有権者に対して、あんたたちの地区のセンセイはこんな売国行為をやって日本を滅茶苦茶にしようと工作していると。こんなのにバッジをつけさせていいのかと。

この件について、先日次世代の党の中田議員(たぶん)だったと思いますが、国会で質問していましたね。安倍総理の回答を要約すれば、「あいつらが個人として勝手にいったことで、政府としてのものではない」だったと思います。(違ってたらごめんなさい) おそらく、安倍総理もガースー長官も腸が煮えくり返るような売国行為だったのではないかと思っています。安倍総理がどのような手練手管を使って、自民党内の売国奴・国賊を締め上げ息の根を止めるのか、注視したいと思いますが、自民党本部や首相官邸、ガースー長官などといった政権中枢に今回の共同宣言について、猛抗議のメールやファクス、電凸などをお願いいたします。公費を使って売国行為、拉致監禁されている産経の加藤氏の件には一切触れず、クネに土下座・・・こんな国会議員を当選させることがもはや売国行為、反日行為です!! こいつらに投票する有権者は自分も売国行為に手を貸していることを認識してもらいたいですね。

普通の国であれば絶対に許されないし、たとえばこれが逆だったらどうなるでしょうか?南朝鮮の議員だったら間違いなく殺されるでしょう。シナも同じ。アメリカもフランスもイギリスであっても、国家反逆罪で逮捕され重罪に課せられるのは間違いありません。

お馴染みの「余命三年時事日記」さんでも記事にされていますので、一部をご紹介します。
=====================
在日と反日勢力の動きがなりふりかまわず活発となってきました。「日本再生大作戦放談会橋下辛坊①②③」に既述の通り、彼らには安倍さんを倒すしか方法がなくなっています。維新が橋下の暴走によって馬脚を現し、在日擁護、反日勢力の一翼であることが鮮明になった今、安倍さんが保険をかけていた自衛隊の目標が確定し、また自衛隊の作戦に政治的配慮が必要なくなったのは、安倍さんというよりは、日本にとって何よりのことでした。今回はこの流れについてふれます。

.....②から(中略)外圧によるテロ資産凍結法の案件があろうとなかろうと、安倍シナリオは着実に在日と反日勢力を包囲し、輪を縮めています。現在はとりあえず中国は押さえておいて自民党内の親韓議員のあぶり出しをしていますね。自由に泳がせておいて一括粛正ですね。今回の日韓議連のメンバーは終了です。法務大臣人事もその一環でしょう。
.....③から(中略)在日や反日勢力の唯一の抵抗はお抱え議員を総動員しての政治的圧力しかありません。本来は隠れてやりたかったのでしょうが、もうなりふりかまっている状況ではありません。こんな嫌韓ムードの中での日韓議連の韓国訪問は、常識的に考えて売国奴リスト入りです。維新も隠れ反日でいたかったのでしょうが状況が許さなかったのでしょう。もうここまでくると民団から在日企業総動員しての戦いとなりますね。

この記事の出稿26日の時点では、訪韓メンバーも共同声明内容もわかっておりませんでした。まあ、予想はされてはおりましたが、それにしてもひどい内容ですね。まるっきり韓国サイド、日本人と日本国家をなめているんでしょうね。過去の言行、活動歴を調べた中で売国奴という記述は、それ以外に表現のしかたがありません。彼らもわかっての訪韓ですから確信犯です。それなりの理由があって追い込まれ、動員されたんでしょう。
 
先週韓国を訪問した日韓議員メンバー
自民党 額賀福志郎 中谷元 河村健夫 三原朝彦 金子恵美 竹本直一 武田良太
民主党 中川正春 大畠章宏 岸本周平 白真勲
公明党 石井啓一 遠山清彦 國重徹 興水恵一 高木美智代 樋口尚也 中野洋昌
共産党 志位和夫 笠井亮 穀田恵二
維新  鈴木望 伊東伸久 谷畑孝

2014年10月29日、次世代の党の山田宏議員はfacebookに「なぜここまで卑屈になってでも、日韓首脳会談を実現したいのか」と投稿した。
----------------------
日韓・韓日議員連盟 共同声明

先週韓国を訪問した日韓議員連盟が韓国側と署名した共同声明を入手した。 「河野談話」「村山談話」そして「菅直人談話」の継承の「再確認」のみならず、「日中韓三国共同(歴史)教科書実現」や日本における「永住外国人への地方参政権実現」まで約束。ほとんど全て韓国側の要求を丸呑みした形だ。 友好のためというなら、韓国側に対して、不当な「産経新聞ソウル支局長起訴」や韓国側の長年の「反日教育」や「反日法」の撤回など、わが国が当然に主張すべきなのに、それは影も形もない。なぜここまで卑屈になってでも、日韓首脳会談を実現したいのか。 私にはさっぱりわからない。韓国側が日本に説明すべきことはあっても、いま日本側に首脳会談をお願いしなければならない事案など何もないではないか。
===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!最新記事もご一読ください。

そして、麻生大臣がこんなことを・・・麻生大臣ならではの言い回しですね。あのクネのことです、太陽が西から昇っても朝鮮が滅んでも、日本に頭を下げてものを頼むなんてことはありえませんから。万が一、クネが頭を下げて来たら、その頭を踏み潰してビビンバみたいにぐちゃぐちゃにして、その両手を粉々にしてもらいたいものです。


超ド級、ゴキブリ以下の売国奴_b0169850_2295938.jpg

Commented by Suica割 at 2014-11-03 17:31 x
ひとつ良いのは、日中韓共同歴史教科書でしょうかね。
もちろん、アメリカ一流大学公認の偏向が少ないとされる、日本の教科書丸写しならば、大変に素晴らしい事です。
東海大学は御愁傷様ですね。
首に出来ないならば、研究所という名前の隔離施設に送り込めばいいんです。
とにかく、学生と会わせるな。
大学の出来る最大のごまかししかありません。
後は、学生が金の授業を選択しなくても、卒業出来るようにして、保護者にその事実を明らかにしてから、ご家庭で学生と相談してくれと陳謝するしかないです。
逆に質問責め、矛盾点攻撃で追い出してやるという猛者がいるといいなと思いますが。
それなら、日本は安泰です。
Commented by ariesgirl at 2014-11-05 17:45
>Suica割さま
こんばんは。Suica割さん独特の解釈であろう、教科書の件ですが、私は承服できませんね~(笑)アメリカも所詮は日本の敵に限りなく近い存在ですし、慰安婦の件でわかるように金さえもらって自国に関係なければ歴史なんてどうでもいい連中ですから。そして、東海大学。あのババアを雇い続ける限り法則発動の憂き目にあうでしょう。自業自得です。
Commented by コペルニクス at 2020-05-27 05:12 x
日韓併合時代に朝鮮人による糞食文化を禁止したのに、金はまだ喰ってるのか?
日本人は糞は喰わない民族なんだが!
これで良く文系の教授遣ってられるね歴史無知じゃないか。
by ariesgirl | 2014-11-02 21:15 | 売国奴 | Comments(3)