アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も言うわよ~(笑)オレンジに枝野ブーメランww

10月もあと1日で終わりですね~なんだか嫌になります(苦笑) 私も11月から着付け教室の中級コースが始まります。すっかり忘れていて大丈夫かな?とちょっと不安です。また先生の顔を引きつらせることに(笑)

そのせいかどうかわかりませんが、昨日左手の甲と指をやけどしてしまいました。赤くなってひりひりして昨日は更新しませんでした。淹れたてのコーヒーを自分の手にぶちまける有様・・・バカですね~寒くなると暖かい飲み物を飲む機会も増えますので、読者の皆様もくれぐれも気を付けていただきたいと思います。左手で幸いでした。右手だと何かと不自由なことも多いので。

おとといの拙ブログ記事へのアクセスは最高の数字となりました。何故かわかりませんが、本当に有難いことです。読者の皆様に感謝申し上げます<(_ _)> おそらく、バイオテロリストのオーニシの記事だったのかなと勝手に考えてもいるのですが・・・なんにつけてもこの男はどこかの戦場で切り刻まれてあの世に行ってもらいたい存在でしかありません。 背乗りか帰化人かわかりませんが、出自を隠してカナダに移住、日系カナダ人を名乗り反日と利敵行為・・・こんなのはDNAが仮に日本人であったとしても、日本と日本人の敵であり、朝鮮人と断定します。日本の報道で単なるカナダ国籍の男性とか日系カナダ人男性としかいわず、本名を報道しないことが朝鮮人認定を証明しているようなものです。日本のマスゴミは朝鮮人にはものすごく親切で愛情いっぱいですからね。だいたい、カナダ国籍のやつがなんでわざわざ日本に入国する必要があったのか?こいつはまたもや日本を貶めるための反日行動を体を張ってやったのです。それにしても、朝鮮人のような連中が自分の命を盾にしてまでも反日行動をするのかという疑問もありますが、こいつの検査や入院費用はちゃんとオーニシ個人かNYTに請求するべきですね。朝鮮人はすぐに踏み倒しますから。

そして、今日は小渕優子議員の収支報告に関して会計責任者に対する強制捜査が入りました。この件でマスゴミ大騒ぎww あの元町長、なんだか自殺しそうな気がしますね。小渕優子はこれで完全に詰んだようですし、親分の額賀もこんな時にわざわざ南朝鮮に行ってクネに尻尾をふる媚韓ぶり。ここまで南朝鮮に対する感情が悪化している中でわざわざクネのところに御用聞きにいった議員は与野党問わず、売国奴、国賊認定です。普段どれほど保守のふりをしても無駄ですね。安倍総理や麻生副総理もこの議員連盟に加入しているようですが、名義貸しならとっとと抜けるべきですが、内部崩壊させるために加入したままなのかもしれません。いずれにしても額賀やサメの脳みその森は売国奴・国賊です。できれば安倍総理にはこんな基地外グループは抜けてもらいたいですね。 そして、民主党の革マル枝野センセイにブーメラン(大笑)あ~あww あの大きな耳がふるえてたみたいwwwww バカが。このヘルメットがよくお似合いだこと♪
b0169850_2028659.jpg

b0169850_2029595.jpg


さて、ヨーロッパの反日大国ともいえるオランダの国王夫妻が来日しました。先の大戦で400年も植民地として搾取しまくったインドネシアを失った恨みでしょう。まるでどこかの土人ww まあ来日すること自体は別に何とも思いませんが、オランダ人はデカい!ガリバーの国だな~ww マスゴミは雅子妃が11年ぶりに晩さん会に出席したマンセー!という報道です。まあそれはそれで結構ですが、雅子妃は地味な公務は病気でご欠席、でも反日国の国王夫妻の晩さん会という華やかな公務にはおでましなんですねー(棒)さすが、病気を使い分ける能力だけは長けている方です。親日国ブータンの国王夫妻来日の時には欠席で反日国の時は出席・・・やはり反日売国奴の父親の血を引いているだけのことはあります。

雅子妃の人間性が垣間見えたのが国王夫妻に対するお出迎えです。オランダのイメージカラーのオレンジの服を全身にまとった雅子妃。オランダ王妃も内心「なんじゃこりゃ~(怒)舐めてんのか!」と思ったのではないでしょうか(笑) 私もドン引きww 完全にかぶっているオレンジの服・・・あれをみて、マスゴミの皇室記者は「オランダのイメージカラーを身に着けて、敬意と友好とおもてなしの気持ちを表したのだと思う」とほざいてました、笑わせるなって!! あれを見て、雅子妃の凄まじいほどの自己顕示欲を感じたのは私だけでしょうか?オランダ王妃と完全に重複するオレンジの服、曲がりなりにも相手は国賓であり、本当におもてなしの気持ちをもっての出迎えであれば、少し引いた立場で、オレンジ色はどこか一か所に使う、小物で使うのが日本人的な美意識であると私は思っていますし、全身に使うというのは全く下品としか言いようがありません。あれを見ただけで雅子妃の美意識とか品性が欠落していると思わざるをえません。好対照なのが、皇后陛下です。ご訪問される国の国旗の色の一色やイメージカラーをさりげなくお使いになって、敬意と友好のお気持ちを示されます。雅子妃の行動というのは日本人のものとは思えませんし、小和田家の家系がかなり怪しいというのもわかりますね。あの上から下までオレンジ・・・まるで林家パー子か、みかんの名所で必ず選出されるミスみかんですね、あれでは(笑) 雅子妃は晩さん会に出席できるほど元気になったのですから、これ以上のわがままは許されません。派手な公務はOKで地味な公務はNOというのは理由づけできませんし、ただのわがまま病、仮病だと国民の大半は認識していることを理解してもらいたいものです。

ということで、先日25日の砂防会館での集会動画の後半です。


朝日の同胞、南朝鮮のほのぼのとした日常風景の動画です。

Commented by るーちん at 2014-10-31 09:24 x
アリエスさま、こんにちは。
明日(11/1)から長崎がんばらんば大会が始まります。先日開催された長崎がんばらんば大会の開会式は天皇皇后両陛下、閉会式では秋篠宮両殿下がご臨席されたので、台風や雨の予報を見事に吹き飛ばし(笑)、無事に式典等の行事が執り行われました。
が、今回のがんばらんば大会の開会式は、皇太子なんですね~。もう今日から雨です・・・。当日の予報も雨・・・。この予報を吹き飛ばすことがですますかね~(笑)
また天皇皇后両陛下、秋篠宮両殿下も前日に長崎入りされ、原爆公園の原爆落下中心地碑に供花されているのですが。皇太子さんの予定には組み込まれているでしょうかね。
長崎も天皇皇后両陛下、秋篠宮両殿下で浄化されていたのに・・・。なんで来るかな。
皇太子さまのお出迎えに旗振りを~。と回覧板できていましたが、だれか行く人いるのかな??
Commented by time at 2014-10-31 19:22 x
コダマの枝野、安倍さんにやり込められたとこ見てました、まさに「アワワ・・」状態で声も震えていましたね、ざま~見ろですわ。

雅子さんの衣装かぶりは、オランダだけでなく過去何度も何度も国内問わず繰り返され,そのたびに国民が恥ずかしい思いをすることに。 皇太子もヨーロッパで、アレレの行為を繰り返し、おバカ認定されているし。夫婦で大きく国益を損ねているのに、まあ、相変わらず政治家も、皇室もだんまりを決め込みですね。反日オランダ国王夫婦の口からヨーロッパ中の王族達に、日本の皇室のあんなことこんなこと、面白おかしく伝わるんでしょう。 国辱ものですわ。
これらに、次期天皇皇后の務めは果たせないですよ。
Commented by ariesgirl at 2014-10-31 21:48
>timeさま
こんばんは。枝野www安倍総理から返り討ちにあったあの場面は結構多くの方が見ていたようですね。思えば国会中継なんて民主党政権下では全然放映されませんでした。それは民主党が止めていたからであり、自分たちに都合の悪いことは放送させない。まさにお友達の南朝鮮と同じです。さて、皇太子夫妻。本当に困ったものです。皇太子殿下も独身時代はよかったのに・・・悪妻をもらうとこんなことになってしまうというお手本になってしまいました。

>るーちんさま
こんばんは。まだ国体は続きますね。雨も吹き飛ばす天皇皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻の力は人知を超えています。今度は皇太子殿下・・・私は以前皇居の清掃奉仕に参加し、東宮御所の清掃に行った際おでましになった皇太子殿下のやつれきった表情が印象に残っています。もし、雨だとしたらそれはそれで清めの雨ということにしておきましょう(笑)
Commented by 河内のおっさん at 2014-10-31 22:16 x
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
>林家パー子か、みかんの名所で必ず選出されるミスみかん
あまりにも失礼です!・・・、林家パー子さんや、ミスみかんの皆さんに!(笑)
まぁ、あの東宮妃は駄目ですね。
28日の
>売国民主党は平壌運転のサル以下
もサルに失礼なので、せめて「サル未満」にするべきかと。(笑)

これからも引き続き、楽しいお話を期待しております。くれぐれも、御身お大切に・・・。
Commented by ariesgirl at 2014-11-02 22:25
>河内のおっさんさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!さて、ご指摘誠にありがとうございます、おっしゃる通りですね(笑)言葉の使い方は難しいです。もっと罵詈雑言で埋め尽くしてもいいでしょうか(笑)河内のおっさんというHN、なんだか懐かしい歌を思い出しますね~♪
by ariesgirl | 2014-10-30 20:30 | 日本 | Comments(5)