朝日、テキサス親父、ガースー長官などなど

あと1週間で10月も終わりです。昨日は本当に寒かったですね~(><)私も薄手のコートを着ました。春の雨は暖かさを感じますが、秋の雨は寒さが増していく感じがします。読者の皆様もくれぐれも体調管理には気を付けていただきたいと思います。

今週も色々とありましたね、あちこち見渡すと。カナダの議会での事件にニューヨークでエボラ感染者・・・我が国にとっても対岸の火事ではありません。つい先日国会議事堂におかしなのが侵入、元北大生のイスラム国行きなど・・・特にエボラは下手をすれば反日国家のバイオテロということも十分考えられますからね。

ということで、今日は週末でもありますのでテーマを決めずにいつも以上に勝手放題で進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

1.朝日新聞、本日も平常運転ニダ!

こちらの動画はバンバン拡散してください!朝日の木村という朝鮮顔のクソジジイがとんでもないことを発言しています。ところで、朝日新聞は小渕、松島の二人が辞任したときに社内で「やった~!ざまあみろ!」と大喜びだったとのこと。上から下まで汚鮮された反日極左の朝日新聞。落とし前をつけさせてから友愛するのみですね!それにしても・・・辞任した二人は媚中、媚韓で朝日のお仲間なんですけど(笑)


何でもかんでも朝鮮が日本に教えたという朝鮮=兄説を信奉するのが朝日をはじめとする売国マスゴミや売国議員。今の朝鮮人と新羅、百済、高句麗時代の民族は違うんですけどねww 今の朝鮮人の名前はシナ人のように自分たちで変えたものだし。朝鮮が教えた文化なるものが、なぜか朝鮮には全く残っていないというこの不思議さ(大笑)残っているのはろくでもない習慣ばかりwww 朝日新聞の社長には全く反省の色なし、謝罪も嘘っぱち、日本と南朝鮮の関係を心配する前にてめえの会社の心配でも汁! 朝日の木村は骨の髄まで売国奴!!
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141021/Recordchina_20141021030.html
b0169850_2212456.jpg


2.テキサス親父に感謝!

まずは以下の転載記事をご覧ください。zakzakからの転載です。
=====================
テキサス親父、米市議会で韓国系に反撃「米軍慰安婦像を設置したらどうか」 2014.10.23

「テキサス親父」こと、米評論家のトニー・マラーノ氏が、慰安婦の像や碑の設置を続ける韓国系団体に、米国の市議会で反撃を始めた。慰安婦像などの設置を「日本バッシング(叩き)ではない」とする米側の主張を逆手に取り、米軍相手の慰安婦「ヤンコンジュ(洋公主=米軍慰安婦)」の像設置を要求したのだ。マラーノ氏一流の弁舌や論理展開に、米市議会も沈黙するしかなかったようだ。  

 「日本人の名誉を毀損(きそん)している。侮辱している

マラーノ氏は21日(日本時間22日)、カリフォルニア州グレンデール市の市議会でこう言い切った。これは事前に届け出れば、誰でも市議会で意見を述べることができるパブリックコメント制度を利用したもの。市民以外でも参加でき、これまで韓国系団体が日本バッシングに悪用してきた制度だ。マラーノ氏はまず、「あなたたちの(慰安婦像を設置した)目的は尊い」と、皮肉たっぷりで市議らを持ち上げて、こう続けた。

 「最近、韓国で新しい慰安婦グループが『韓国政府に1950年から92年の間、強制的に慰安婦にさせられた』と言っている。これはグレンデール市としては、日本や日本の人々に対して、自分たちが一貫性があることを表明するチャンスだ」

新しい慰安婦グループとは、朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街で米兵相手の売春をしていた「ヤンコンジュ」「基地村女性」と呼ばれた韓国人女性だ。このうち122人が今年6月、「韓国政府の厳しい管理下に置かれて、人権を侵害された」として、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国政府に国家賠償訴訟を起こしている。 マラーノ氏は続けた。

貴市は、今ある慰安婦像が『日本や日本人を差別したり、侮辱する目的で設置されたわけではない』と証明すべきだ。そのためには、新しい慰安婦グループ(=米軍慰安婦)のための像を設置したらどうか。現在の像の隣に、大理石の記念碑などを設置することを勧める
==================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!最後までご覧ください!
テキサス親父こと、トニー・マラーノ氏にはもう日本人の一人として感謝の言葉しかありません。日本と日本人の名誉のために、ここまでやってくれるアメリカ人がいるでしょうか?親父の七光りで大使になったオバハンなどトニー氏の足元にも及びません。議員バッジつけている連中、害務省の役人の無能っぷりが際立ちます。本来ならこれに近いことは政府や外務省の役人が率先してやるべきことであり、朝日の捏造も発覚したのだからガンガンやれるはずなのです、本来ならは。それをアメリカ人であるトニー氏が戦ってくれている・・・売春婦の碑を建てたグレンデールの痴呆議員どもも同じアメリカ人の話とあれば聞かざるをえませんからね、さすがはテキサス親父。テキサス親父、本当に本当にありがとう!!もう日本国籍を無条件で付与したいですね。そして外交顧問になってもらいたい。それにしてもアメリカの痴呆議員は日本よりもたちが悪い。金と票のためなら悪魔にでも魂を平気で売り渡す、師匠いわく「カネのことしか頭にないのがアメリカの田舎議員」(笑) とはいえ、日本の役人にもこんな人もいるようです。 詳細記事はこちらから!

3.ハードボイルドなガースー長官!

今日、媚韓の横綱と思われる額賀議員がクネと怪談しました。いったい何をしに行ったのか?クネの御用聞き、パシリとして内部から安倍政権を壊すための直接の指示でも受けに行ったのでしょうか?国会議員のバッジをつけた朝鮮の犬。しまいには鍋にされて食われるだけの運命。安倍総理からのメッセージを伝えたそうですが、産経の加藤氏の拉致監禁には一切触れない売国奴の額賀。氏ねよ。クソじじい。クネは安倍総理と会談したくないのです、それは二人並ぶ姿を世界がみればどちらが政治家として、一国のトップとして圧倒的に優れているか一目瞭然ですから(笑)よって、首脳会談なんてしなくて結構。 朝鮮のバター犬・額賀議員と大違いなのがガースー長官。先日は国会で「河野談話」を批判、そして・・・以下の記事をご覧ください。
===================
韓国、日韓首脳会談「環境整わず」 菅長官「いつものことだ」 2014.10.23 zakzak

韓国の尹炳世外相は22日、訪問先のワシントンで記者団に対し、日韓首脳会談開催の可能性について「ただ握手をするために会うのは意味がなく、環境が整わないまま、会談だけ行えば状況がさらに悪化しかねない」と述べ、現段階での開催に慎重な姿勢を示した。聯合ニュースが報じた。

尹氏は、会談開催には「日本が従軍慰安婦問題で明確に誠意ある措置を示すことが重要だ」とあらためて強調。日本政府の歴史問題への対応について「肯定的な進展がみられず、誠意ある変化も読み取れない」と述べ、会談の環境が整っていないとの認識を示した。

これに対し、菅義偉官房長官は23日の記者会見で「いつものことだ。ただそれだけだ。日本の立場は明快だ」と述べ、慰安婦問題については1965年の日韓請求権協定に基づき解決済みとの見解を重ねて示した。(共同)
================(以上、転載終わり)
ガースー長官、カッコイイ~♪♪ 「いつものことだ」って・・まるでゴルゴ13。あるいはハードボイルド小説の中のセリフみたいですね!しびれます~❤ 基地外土人を一刀両断という感じですね、ガースー長官は。
b0169850_21545842.jpg

こんな感じ(笑)↑

4.橋下大阪市長vs桜井誠在特会会長

この件についてはおととい遅ればせながら動画をみました。近日中に記事にしたいと思っていますが、まず一言いえば・・・橋下市長は完全に男を下げましたね。市長を支持している人もあれをみたらドン引きしたのではないでしょうか? そして、橋下市長のスタンス、政治家としての立ち位置がこれでハッキリわかったこと、こうなる前に維新は分裂して、保守派の面々は「次世代の党」に移っていてよかったということです。橋下市長は裸の王様になってしまったようです。それにしてもまたもや辛某次郎・・・こいつは間違いなく売国奴の似非保守です。
Commented at 2014-10-25 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-25 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2014-10-25 13:07 x
朝日で小渕優子が辞任したことを喜んでいるのは、韓国派のみです。
中国派にとっては、貴重な工作資産がしばらくは役立たずという結果と価値が釣り合わない形に。
そのうちに韓国派は切り捨てられるでしょう。
もう少ししたら、社長が変わる可能性も高いです。
さて、グレンデールの人はどうするのでしょうね。
私なら、自国の兵士を貶す事にならずに、首尾一貫であることを示せる、ライダイハンの記念碑を建てる事のみを認めますが。
Commented by Suica割 at 2014-10-25 23:38 x
桜井会長が言っていましたが、橋下市長ですら、日本人へのヘイトスピーチは許さないと言っていて、その発言をマスコミはきちんと伝えていないようです。
つまり、橋下市長は、すべての人にヘイトスピーチ禁止を徹底したいが、マスコミや韓国人及び朝鮮人は、日本人のみにヘイトスピーチ禁止を徹底したいようなのです。
これは、同じようで、雲泥の差の要求なのです。
日本人のみにヘイトスピーチ禁止を徹底するのは、一方的言論弾圧です。
やるなら同じように規制して、同じように運用しなくてはなりません。
最低のクズはマスコミです。
日本人のみにヘイトスピーチを禁止したいという思惑だけは粉砕すべきです。
Commented by 通りすがり at 2014-10-26 01:52 x
木村伊量

この名前どう見ても『日本人』がつける名前ではない

木村→金

金伊量と見るのが自然な流れ
Commented by ariesgirl at 2014-10-26 20:00
>通りすがりさま
こんばんは。朝日の社長の名前・・実にキムチ臭いですね(笑)顔もそうですし、何よりも立ち居振る舞いすべてがww仮に日本人だとしても、あのような思考と行動なのですから朝鮮人認定でOKです。ちなみに、木村という名前を使う朝鮮人には朴というのも結構いるらしいです。まあ、どっちにしても同じですが(笑) 朝日の社長は「日本海」を「東海」と呼ぶそうです。

>Suica割さま
こんばんは。反日マスゴミも在日の面々も、橋下市長もなぜ「ヘイトスピーチ」と言われるものが発生するのか?その原因を理解しているのか疑問です。結果には必ず何らかの原因があります。なぜ在日に対して多くの日本人が怒りを爆発させているのか?大元はそこです。そこをマスゴミはすっとぱして一方的に在特会を中心としたグループが朝鮮人に対するヘイトを行っていると報道します。だったら、しばき隊や在日の母国の連中が行う日本への行動もヘイト認定すべきです。
Commented by ariesgirl at 2014-10-26 20:03
>Suica割さま
連投ありがとうございます。小渕優子に松島みどり・・・売国議員が消えましたが、法務大臣になった上川とかいうオバハンも媚韓、日韓議員連盟に名を連ね、今年の7月にバイブ辻元らと一緒に南朝鮮を訪問した売国ババアです。まあ、こんなのを大臣にしたのも安倍総理の深謀遠慮があるのだと思います。アメリカの地方議員はまさに痴呆議員です(笑)
Commented by ariesgirl at 2014-10-26 20:23
>鍵コメントさま(2014-10-25 11:59 )
こんばんは。連投ありがとうございます。そうですね~鍵コメさんとはもう親戚同様、いえ親戚よりも交流してます(笑)さて、ご家族の件じっくりと拝読させていただきました。そういうことでしたか・・・独身の私が想像するのが難しいほどの思いをされた時期があったと推察します。鍵コメさんはじめご家族や周りからの愛情をたっぷり受けて成長されることと思いますし、ご長男とともに鍵コメさんご夫妻にはすばらしい宝物が与えられたのですね。さて、二回目のコメント。なるほど~何かあるのかと思っていたらそういうことではないのですね。それにご当地では医療関係者のサポートというのはかなり手厚いのでしょうか?私の20年来の友人の子供も該当者がいます。その子も見た目は全くわかりません。人見知りは激しいのですが、なぜか私は初対面の時からなつかれました。たぶん、「このオバサンはママの友達だし、荒っぽいけどそんなに悪い人間ではなさそう」と認識してくれたのだと思います(笑) それに鍵コメさんの注目の○○ちゃん、あれは・・ちょっとねえ、という感じです。
by ariesgirl | 2014-10-24 22:10 | 管理人の主張 | Comments(8)