人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚鮮された「ひえじご(小心者)」たちの見苦しさ

早いもので、この間10月に入ったと思っていたら、もうあと1週間ほどで終わりです。日が落ちるのもめっきり早くなり、また11月の足音が聞こえてくる感じがします。本当にあっという間ですね。

おととい20日は皇后陛下の80歳のお誕生日、傘寿をお迎えになりました。国民の一人として心からお喜びを申し上げます。80歳で健康状態に不安があるにもかかわらず、年間300のご公務をお勤めになられているとのこと。単純計算で1.2日に1回はご公務ということになります。皇后陛下の80歳をお迎えになった感想の文書、私ごときものがいうのは何ですが、あの文面からは皇后陛下の不安といいますか、そのようなものがにじみ出ているような感じがします。それは、結局後継者の問題に行き着くのではないかと・・・80歳となられ、皇后陛下もご自分があとどのくらい生きていられるのか、あと20年も30年も・・・ということはお考えになっていないと思うわけですが、将来皇后として国家の安泰と国民の幸せを何よりも優先して祈り、行動していかなければならない責務を現状のままの皇太子妃が務めることは不可能であると思われているように感じました。国民よりも自分、国家の安泰よりも私事を優先するようでは話になりませんし、わがまま病にも国民は呆れているのですから。 ましてや、それを戒めることができない後継者の皇太子殿下・・・両陛下の不安は、もしかしたら大きくなるばかりなのでは?と考えてしまいます。80歳の両陛下があれほどのご公務を果たされているにもかかわらず、後継者夫妻の公務はどうなっているのでしょうか?普通は逆でしょ、逆。後継者夫妻があれでは、両陛下は安心することはできないのではないでしょうか?天皇皇后両陛下にはいつまでもご健勝であらせられ、国民を導いていただきたいと切に願う次第です。でも、両陛下ももう少し後継者夫妻に厳しく言ってもいいように思うのですが・・・。

さて、産経の元ソウル支局長の加藤氏が拉致監禁されてから2か月以上が経過しました。南朝鮮も北同様に拉致監禁を行う極悪国家であることが全世界に広がりました。北も南も同じチョーセンですからね、所詮は。どんなにうまく隠したつもりでも、同じDNAのミンジョクです。 そのお仲間もパン君こと世界大統領はなぜかこの件については一切口をつぐんでいます。当然ですね、反日朝鮮人ですから。
記事はこちらから!
汚鮮された「ひえじご(小心者)」たちの見苦しさ_b0169850_21273126.png


この件で産経新聞は当然ながら大題的に特集しています。色々な識者にインタビューしているのですが、その面々が正直言って笑えるのです!! 産経の嫌がらせ?とさえ思えてしまう、その人選(笑)もちろん、まともな人もいるのですが、一部を掲載しますと・・・(敬称略)

・女優 黒田福美
・ジャーナリスト 江川紹子
・キャスター 安藤優子
・キャスター 辛坊次郎
・タレント 春香クリスティーン
・ジャーナリスト 田原総一朗

どうですか?このメンツ(笑)産経の嫌がらせとしか思えないような人選でしょ?このメンツ、普段は媚韓、媚中で自虐史観塗れの反日発言や侮日発言をしている連中ですよ!!それが手のひら返しで「民主主義国家のやるべきことではない」「世界の非常識」と口をそろえて言っているのが爆笑ものww 

拙ブログにリンクしている「特アが嫌いで何が悪い」さんも最新記事で春香クリスティーンの件で怒りまくっていらっしゃいました!詳細はぜひリンク先からご一読ください。私もまったくの同感です。 有田ヨシフと仲良し、オウム事件で大儲けした江川紹子とお馴染み売国の耄碌ジジイ田原総一朗は朝日新聞の第三者委員会のメンバー!!もともと朝日の子飼の売国奴二人が第三者委員会ってwww 完全にただのお手盛り委員会(笑) いかに朝日に反省の色など微塵もないかわかるというものです。朝日の文芸部長なる御仁は「産経を潰してやるニダ!」と叫んだらしいですから!辛坊次郎に至っては、故中川昭一氏に対してとんでもないことを言い放った外道。自分の都合で保守派のふりをする似非野郎。安藤優子も媚韓媚中発言連発、千葉の痴呆雑誌にもおかしなコラムを掲載していましたし・・・なんて名前の雑誌だったかな~? 女優の黒田福美は芸能界一の朝鮮好きの朝鮮通らしい(笑) このオバハン、慰安婦問題に関して以前「ドラマなどの撮影で強姦されるようなシーンを撮るときは朝鮮人慰安婦もこんな思いをしたのだろうなと思うと申し訳なくなる」という趣旨の発言をした基地外。春香クリスティーンという得体のしれない毛唐女。てめえを何様と思っているのかわかりませんが、来日してたかだか6年の分際で何かと政治的な発言を繰り返し、安倍総理の靖国参拝をけちょんけちょんにいった反日害人。だいたい6年しか日本にいないくせに日本の何をどこまで知っているのかいってみろ!スイスと日本の二重国籍とのことですが、日本国籍取るなよ!とっととスイスに帰れ!スイスでタレントやってろ!まあ、害タレ好きな日本の芸能界だから何の芸もないのに、タダのハーフというだけで金儲けできるわけですが。スイス生まれで日本のことも朝鮮のこともよく知らなかったと自分で言っていて、人の国の事に、一国の総理が戦争で亡くなった人の慰霊をすることに口を出すな!シナ人や朝鮮人と同じだよ!すっこんでろ!!

上記の連中は普段は媚中媚韓の反日思想のくせに、お仲間の南朝鮮がやった暴挙を肯定しかばうことは自分の首を絞める、自分が社会的に抹殺されることをよく理解し、打算で生きているような連中。普段の顔を隠して、必死で「呆道の自由」を口にして武装して自分を守ろうとする下衆どもです。普段の反日媚韓の勢いで、徹底的に南朝鮮を擁護して庇えばいいのに、そんなこともできない、ただのひえじご(うちの地元の方言で小心者)でしかないようです(笑)

上記のひえじごのみなさんが産経のインタビューに答えた記事はこちらから!

ということで最後は笑って頂きましょう!

Commented at 2014-10-23 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2014-10-23 21:00 x
韓国がどう裁こうが韓国の勝手位は言いやがれと思いますね。
ただ、元ネタの朝鮮日報は、無罪な事は言い続けるし、その事で韓国が叩かれることには、何も感じない程度の弁解と言うか、抗議は認めましょう。
いや、逆に反韓国論者でその意見を持つものに言わせた方がいいですね。
自分のまいた種は自分で刈り取れ。
そんな気分を伝えるべきです。
Commented by tokuakirai at 2014-10-23 21:09
アリエスさん、宣伝ありがとうございます。

本当にあの春香・クリスティーンには我慢できません。
「お前ごときの飯の種に、我が国が貶められる言われはないわ(怒)」って思って本当に腹立たしく思います。
その他も、我が国を貶めて飯を食っている奴らばっかりで、強姦国のように在宅起訴にしてもらいたいほどです。

ところで、こちらでは、「びったれ」と言います。
Commented by ariesgirl at 2014-10-24 20:01
>tokuakiraiさま
こんばんは。春香クリスティーンなるおかしな害人は排除すべきです。色々発言するのであれば、もっとしっかりと勉強したうえで話せといいたいですね。すべてが中途半端のくせにいう事だけは一人前の毛唐(笑)とっととスイスに帰ればいいのです。所詮ハーフということしか日本の芸能界では存在価値がないのですから。日本がまともな国だったら、政治家をはじめとして、たいていの人間が収監されると思います。 さて、そちらでは「びったれ」というのですね~うちのほうの方言は今頃の若い人で使う人はいないかもしれません(笑)

>Suica割さま
こんばんは。朝鮮人に自分のまいた種を自分で刈り取るのは太陽が西から昇っても無理でしょう(笑)それができるような民度だったら、今回のような拉致監禁はやらないでしょうから。朝鮮人とは自分のケツも自分で拭けないような連中だと思いますね。
Commented by ariesgirl at 2014-10-24 20:15
>鍵コメントさま(2014-10-23 10:09)
こんばんは。そうですか、無事に終わって何よりでした!知人が県の国体関係部署にいまして、もう大忙しだったようですのでお疲れさまのメールでも入れようかと思います。我が地元の国体、開会式に天皇皇后両陛下、閉会式に秋篠宮殿下妃殿下・・・そのおでましは天気さえも変えてしまうほどのパワーがあるということですね、本当に人知を超えています。しかし、鍵コメさんのお子様たちは羨ましいですね~!でも一生の思い出になると思います。私も以前皇居の清掃奉仕に参加した際、皇后陛下の美しさと神々しさになんというか、もうひれ伏すのみという感じでしたし、亡き祖母が「天皇様をじかに見ると目が潰れる」と言っていたことがその時にわかったような感覚がありました。

Commented by ariesgirl at 2014-10-24 20:15
>鍵コメントさま(2014-10-23 05:20 )
こんばんは。コメントの後半部分で断言されていること、ビンゴであればあれって遺伝するのでしょうか?遺伝するのであれば、あの状態が納得できますね~。だとすれば最初からボタンの掛け違いというか、そもそもの認識がずれているということになります。さて、両陛下の心配の大元は皇太子夫妻であるでしょう。あの状態では話になりませんから。なぜ誰も離婚を勧めないのかとさえ思います。ハッキリ言って、皇太子夫妻よりも秋篠宮ご夫妻のほうが両陛下の支えになっていますし、悠仁親王殿下も両陛下のお心の支えになっていると思います。鍵コメさんの不安感、焦燥感、何とも表現しがたいもやもやした思いというのが伝わってきました。
Commented by Dd at 2014-12-11 02:03 x
偏見ですね
Commented by C at 2014-12-11 02:04 x
おいこんな所に東進の広告載せないでくれよ
by ariesgirl | 2014-10-22 21:50 | マスゴミ | Comments(9)