アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

9月の御礼

今日で9月も終わりです。本当にあっという間の1か月でした。ついこの間、「もう9月か~」と思っていたら、もう月末ですからね~。特に今月はバタバタしていたせいもあって、本当に時間がたつのが早い一か月でしたが、皆様はいかがでしょうか? そういえば、今日某所で女優の山村紅葉さんを見ました。一人だけで着物姿、小柄な方でした。顔は・・・テレビのまんま、結構色黒でした(笑)あの方こそ「親の七光り」という言葉がピッタリですね(笑)

明日からは10月、今年もあと3か月で終わりです。それを考えると一年が過ぎていくのが年とともに早くなっていくのが余計に恐ろしいです(苦笑) 今月の初旬は第二次安倍内閣発足、自民党の三役人事から始まり、安倍外交炸裂、クネは火病(笑)、香港では学生のデモ、あれをシナ当局は戦車でひき殺すのでしょうか?

そして、先月広島を襲った豪雨被害に続いて、先週末の御岳山噴火・・・世界を見渡すと本当に平和という言葉が絵空事としか思えないような現実が広がっています。 

個人的には、衣替えの季節。もう、これを考えるとやる前から疲れがたまっていきます(笑)一人分でも大変なのに、家族の分までという方の衣替えは想像がつきません。まあ、衣替えとともにまたもや断捨離をやって、スッキリさせたいと思っています。

今月も途中でしばらく更新できないこともありましたが、多くの皆様に訪問していただきました。本当にありがとうございます<(_ _)> 皆様の叱咤激励を支えにして、明日から始まる10月も毎度おなじみの路線で突っ走っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

先日もご紹介しましたが、「余命3年時事日記」さん。このところ精力的に更新を重ねていらっしゃるのですが、この数日の記事は朝日新聞問題、在日問題、安倍総理対在日+反日大連合に関するものです。ぜひぜひご一読をおすすめいたします。一部を転載します。
================
日本再生大作戦①

いよいよ始まりましたね。日本再生大作戦です。安倍さん準備に7年かかりました。 安倍vs在日+反日大連合という図式ですね。第一次安倍内閣の時は、自民党に問題があり、国民に見捨てられだ状況で政権を投げ出しました。しかし現状嫌韓ムードの追い風を受けて動き出したようですね。

ここまでの安倍さんの戦略を振り返ってみましょう。戦後一貫して日本を貶め蚕食するものは、在日韓国人であり、左翼反日勢力でした。標的は明らかだったのですが、反日メディアをふくめ巧妙な日本乗っ取り作戦に、民主党政権発足時は韓国大統領李明博から日本乗っ取り宣言まで出される始末で、竹島上陸、天皇陛下侮辱発言、民主党政権の政権自爆運営がなければ、今頃日本は事実上消滅していたかもしれません。まさに危機一髪の状況に陥っておりました。

売国民主党の姿が少しずつ見え始め、自民党が復権したものの在日や反日メディアをはじめとする勢力との対決には強烈な安倍パッシングの中での国という組織の立て直しと相当な準備が必要でした。

反日メディアの情報コントロールの中で、平和とか人権を掲げる勢力との対決は容易ではありません。国籍条項撤廃を皮切りに次々と地方自治が蚕食され在日特権の数々が生まれたのもこのころです。生活保護受給が圧倒的に在日が多いのもこのあたりからです。  国民が自民党にそっぽを向いているうちは戦いになりません。そこで安倍さんは長期戦略を立てました。数年後に政権奪還したならば生きてくる段取りです。
================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!(2014年の記事の記事もぼちぼち読んでいただくと、より一層深まります)

いよいよ明日から10月、神無月(出雲は神在月、やはり私は縁結びの出雲大社にいくべき!(笑)が始まります。読者の皆様にとりまして、日本国にとりまして、すばらしい月となりますように!!

このような企業の商品を買うのはやめましょう!朝日も同じですね!!


的確ですね~!シナや朝鮮に一番騙されるのは日本人であることをしっかりと認識しなければなりません。

Commented by 葉桜 at 2014-09-30 22:20 x
今年は『秋』があって良かった、ここ2、3年は夏→冬?って感じでした。
朝晩は寒いし、私にとって半袖の季節は2ヶ月位しかないです。衣替えも春夏秋冬しっかり家族分やってます!!ただし、タイミングが難しい…。何年やっても遅すぎ&早すぎで失敗して、ブーブー言われる訳ですが(泣)。
世の中の出来事は喜ばしい事が有った後の反動(災害や生命に関わる事)が大きくなっている気がします。目覚めた人の数だけ、比例していくなぁ~と日々感じます。(気のせいだといいな~)
Commented at 2014-10-01 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-01 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time at 2014-10-01 20:54 x
余命さんの記事を読むと、来年からは、かなり騒然とした年になる可能性がありますが、ほとんどの日本人はそのような自覚も無く、生活しています。 想定される外国勢力の武力蜂起には自衛隊が対処するようですが、そうなると国内はある意味戦場と化すことになろうかと思います。  
しかし、反日勢力を日本から駆逐するためには、この方法しかないと安倍政権は腹をくくっているということでしょうか。 ならば、国民一人一人が、より一層の警戒心を持って生活せねばなりません。 在日はあらゆる場所、組織に、通名で入り込んでいますから。
Commented by わからない at 2014-10-02 13:30 x
どこが安陪総理の日本再生なんですか?
安陪総理は、グローバルと国際化にかなり力を入れておられます。
反日勢力を日本に合法的に入れようとしています。
大学教育にかんしても、外国人教師と留学生を多数入れる方向です。
日本人の子弟の奨学金の予算は逆に減らされています。

貴殿の日記には、リンクやソースが足りないと思いますので、できたら
ソースの提示を大目にお願いしたいと思います。
Commented at 2014-10-03 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-10-03 20:57
>葉桜さま
こんばんは。衣替えお疲れさまでした!家族の分も全部やるとなると本当に大変ですよね。それで文句言われたら「自分でやれ!」っていいたくなります(笑)今年は「秋」を感じることが多いように思います、確かに。そして、コメント後半。今年の日本は台風の大雨被害、土砂災害、火山噴火と自然の猛威にさらされていて、これは一体何を表しているのだろうかと思わずにはいられません。

>鍵コメントさま(2014-10-01 02:57 )
こんばんは。連投ありがとうございます。さて、例の件。今までも飛ばし記事が結構多くて、ちょっとおかしいと思うものもありましたので、今回の件もどこまで信ぴょう性のあるものか疑問でした。情報を売り物にする人間のやることではないし、それは売国利敵行為にほかならないからです。自爆なんてバカ左翼や特アのやることでしかありませんし、だとすれば金のためならなんでもやるのと同じです。それから、ご心配の件。私もちょっと怪しいなと思っています(笑)どこにでもいるのでしょうけどね。今日は中川昭一氏の命日です。反日売国奴を叩きだすためにお互いに頑張りましょう!それからお怪我、お大事になさってくださいね!
Commented by ariesgirl at 2014-10-03 21:03
> time さま
こんばんは。余命さんの記事は本当に驚くことばかりですが、まさに警告といえると思います。あれが当たろうが当たるまいが日本人自身がしっかりと考えておくべきことに変わりはありません。反日勢力を日本からたたき出すためには多少の犠牲もやむを得ないということなのでしょうが、自分の身は自分で守るという大原則を突きつけられる年になるのかもしれません。

>わからないさま
こんばんは。ご指摘ありがとうございます。リンクやソースは可能な限り貼り付けていきますね。それから、安倍総理の安倍という字がまちがっていますよ!投稿する前にチェックされることをお勧めします。
by ariesgirl | 2014-09-30 20:20 | その他 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス