アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

色々好き勝手に・・・

明日は秋分の日。昼と夜の長さが同じになる日、そして夜が長くなっていくわけですが、夜が長いっていいですね(笑) 秋の日はつるべ落としであっという間に暗くなっていきますし・・・夜が長いと何となく得した気分になるから不思議です。

先日友人から連絡があり、どうも来年の正月に地元で高校の同窓会があるとのこと。まだ確定ではないそうですが、どうやら準備も進み始めているらしいということなのですが、もし確定ということであれば久しぶりに参加しようと思っています。もちろん、自分で着物を着て出かけたいと思ってます。いや~、ぜひ実現してもらいたいですね。どんなオッサンと美魔女が集まるか楽しみですから(笑)

今日は休み前でもありますので特にテーマを決めずに行きたいと思います。といっても、シナ朝鮮がらみになりますけどww

1.維新の会と結いの党
昨日、維新の会と結いの党が合流し、会見が行われました。あれを見ていると何というか、どんよりというか、しらけた雰囲気が漂っていましたね。だいたい、維新の会も橋下市長以外に誰か名前言えって言われても全然知らないし、結いの党も全く同じ。マイナーとマイナーが掛け合わせたからといって、プラスのメジャー政党になるという計算式はないし、人数だけはそれなりに多くなりますが、橋下市長のキャラだけではどうにもなりません。 水と油といいますが、あの二人を見ていると水と油に見えて実は火と油ではないかという気がします。火が橋下市長、油が江田、つまり火に油を注いで自分たちで大火事にして、結局燃え尽きて何も残らないという・・・遅かれ早かれ分裂することになるのではないでしょうか。

2.LINEの暗証番号ww
多くの方が使っていると思われるLINEですが、今日から暗証番号を決めない限りダメになりました。その理由が「成りすましの使用による被害を防ぐため」ってwwwww もともと成りすましの国の成りすまし企業が何をほざいてんだか(大笑)祖国の国家情報院に全部個人情報を流しているのに(笑) まるで、泥棒が他人に向かって、「あいつが泥棒ニダ!」っていうのと同じ。自作自演の被害者ヅラの三文芝居は祖国と同じですね。だいたい、LINEを使っている人は自分や友人の情報が全部漏れていることを承知の上で使っているのでしょうか?だとしたら、救いようのないバカです。
b0169850_20245810.jpg

b0169850_20571731.jpg


3.東京多摩地区の連続放火
ご存じの方も多いと思いますが、新築中の家ばかりを狙った放火が続いています。さあ、放火と言えば・・・そうですね、どこぞの隣の国の国技、選手は○○人です。放火と聞いて、もしかしたら!とぴんときた方も多いでしょう。もしかしたら、○○人の宗主国の○○人という可能性もありますね。日本の神社仏閣に放火するのが朝鮮人ですから、家に放火なんて朝飯キムチ前でしょう。連中は日本や日本人に対してなら、何をやってもいいと思っている基地外ですから。捕まったときにどういう名前かで見当がつくのではないかと思います。
b0169850_20235768.jpg

b0169850_20311444.jpg


4.シナ人大暴れ
iPhone6の発売で列をなした様子が報道されました。私は何の興味もないので、ふーんというだけですが、見逃してはならないのが、完売で買えなかったことに腹を立てたシナ人どもが大暴れしたことです。日本に住んでいる工作員や観光客のふりをした工作員ども、あるいはそのパシリなのかわかりませんが、これがシナ人の本性です。それもシナ本土では発売されないため、すべて転売目的で購入しようとしたのがシナ人です。こんな連中にアップルだって売りたくはないでしょう。シナ人どもが日本で大量の家電製品や化粧品、シャンプーやリンス、粉ミルクなどを買うのは殆どが何倍にもして転売するのが目的です。これは以前同僚だったシナ人がいってましたから間違いないでしょう。 政府はいい加減にシナ人の日本入国を厳格化すべきです。この成金の泥棒たちが一時的に落とす小銭と引き換えに、日本の森林や水資源と言った大事な領土、日本国民の財産や生命が危険にさらされているのです!!犯罪者をわざわざ国に引き入れてどうするつもりなのか?日本在住のシナ人どもに、本国から「国家総動員法」というものが発令されたとたんに、彼らは凶悪な便衣兵となって襲い、日本人の財産を奪い尽くす、そして日本を焼き尽くす、日本人を殺し尽くすという三光作戦を繰り広げる民族であることを忘れてはなりません!確か、おととしシナ本土で日系企業がシナ人によって襲われ、破壊の限りを尽くされたことを思い出してください。シナ人同士のネットワークというのはものすごいと聞いたことがあります。災害だろうが、何だろうが簡単に千人単位で集まり、国技である暴動を起こすのです。 シナ人と犬は家に入れるべからず!!日本で暴れる特ア人は問答無用で射殺OKという法律を作るべきです!!
b0169850_20212229.jpg

b0169850_20203887.jpg


5.朝鮮人はみそもくそも一緒にする民族
アジア大会が始まって数日。さっそく朝鮮人による日本選手に対する攻撃が始まっています。開会式では日本選手団に大ブーイングでの大歓迎、サッカー男子の選手村での嫌がらせ、バドミントンの試合では突然風を吹かせて羽を操作し、南朝鮮の勝利をもたらすなどなど、枚挙にいとまがありません。 これが「That's South Korea!!」なのです。 2002年W杯でも明らかです。日本相手なら何をやっても愛国無罪、審判買収から始まって、朝鮮人というのはスポーツも政治も経済も何もかもまぜまぜにしてしまうのであって、だからこそ朝鮮料理「ビビンバ」があるのです。「ビビン」というのは朝鮮語で混ぜるという意味、何でもかんでも混ぜてぐちゃぐちゃにするのが朝鮮人、それを踏まえれば政治もスポーツも関係ない、みそもくそも一緒なのです。というよりも、区別がつかないのです!!だからこそ、糞食い人種として名高いわけですね♪ 
b0169850_2122983.jpg


南朝鮮の日本選手に対する敵意剥き出しの妨害工作、実にすんばらしい!! ここで変にちゃんとやられたら、それに騙される人のいい日本人が出てくる可能性がありますから、朝鮮人は絶対に付き合う相手ではない、敵である!という認識をしっかりと根付かせるためには、このアジア大会における南朝鮮の妨害工作はまさにもってこいなのです!出場している選手には非常に気の毒な事ですが、彼らも身をもって知ることでしょうから。南朝鮮をまともな国だと考える時点でもうアウト~!! 特アの場合、スポーツと政治を切り離して考えられるほど国家も国民も成熟には程遠い、国家のトップから一般人までサル以下の五流の下等動物だらけの国なのですから。

b0169850_20541670.jpg

b0169850_20554722.jpg

====================
世界一バド男子に不可解逆風…空調操作?田児「他の国じゃありえない」
スポニチアネックス 9月22日(月)9時43分配信

◇仁川アジア大会第3日(2014年9月21日)

世界一のチームが“アウェーの洗礼”に屈した。バドミントン男子団体が行われ、5月の国・地域別対抗戦のトマス杯で優勝していた日本は、初戦となった韓国との準々決勝で5時間30分を超える激闘の末、2―3で敗れて44年ぶりの表彰台に届かず。エースの田児賢一(25=NTT東日本)が出場した第1試合のシングルスでは、韓国を後押しする不可解な風が会場に吹き荒れた。

21―12で奪った第1ゲームは無風だったが、第2ゲームに入ると、田児を向かい風が襲う。コートチェンジした第3ゲームは風向きが変わるはずだが、空調が意図的に操作されたのか、なぜか再び向かい風。シャトルは軽く、風の影響を受けやすいため、向かい風だと圧倒的に不利だ。1―2と逆転で落とし、「途中で風が変わるなんて、他の国じゃありえない。事前に打ち合わせしてたんじゃないの。だって韓国の選手は面食らってなかったでしょ」と吐き捨てた。

第2試合以降は風向きは一定となり日本は粘ったが、やはり田児の敗戦が痛かった。「しようがないっしょ。韓国でアジア大会やってるわけだから。負けたのは情けないわ。トマス杯でも自分が波に乗せてたんで、これじゃ優勝できるチームじゃない」。悔しさを晴らすには、各メンバーが個人種目で“日本旋風”を巻き起こすしかない。
====================(以上、転載終わり)
関連記事はこちら!

b0169850_2174268.jpg

Commented at 2014-09-22 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-09-23 20:24
>鍵コメントさま( 2014-09-22 21:20 )
こんばんは。アジア大会、本当に朝鮮人が絡むとすべてが台無しになるという見本のような大会ですね。徹底的にやることで自分たちの首を絞め、信用度を落とすことに気が付かないのが朝鮮人、日本選手には本当に気の毒ですが、彼らがもし何らかの幻想を抱いていたとすれば見事に現実にきがつくことになると思います。
by ariesgirl | 2014-09-22 21:10 | その他 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス