人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗日ですので、歴史の事実をお勉強しましょうwww

連休の最終日、皆様楽しくお過ごしになりましたでしょうか?私はなんだかんだとしょうもない雑用や地元の友人から夜中に電話がかかってきたりと、多少ぐったりしました。

今日は「敬老の日」旗日ですね。というわけで、拙ブログの基本路線の格調高く(笑)連休最後の日の更新をしたいと思います。

今日も動画をお送りします。海外からご覧いただくことも増えましたので、拙ブログも外国語の動画を可能な限り貼り付けて、歴史の事実を多くの外国人に知っていただければと思っております。

ということで、こちらからどうぞ!

元々はフランス在住のフランス人の方が作った動画です。画面内にフランス語のみのバージョン案内があります。


こちらは慰安婦と同じく朝日新聞が捏造した「南京大虐殺」に関する内容です。歴史の真実を知ることが第一歩です!


お馴染み産経の阿比留記者登場です!


「強制連行された性奴隷ニダ!」と喚き散らす朝鮮の皆さんですが、お隣の国の文化を知ることはとても大事ですね(笑)


さすが、「お年寄り」を大事にする儒教の国ならではの出来事です。お疲れちゃ~ん!しかし、昔取った杵柄で国技に全力投球とは・・・www 「熟熟女ブーム到来ニダ!」ってことですね♪♪ 売る方も売る方なら買う方は基地外だわ(笑)


日本の大事な友好国「インド」 先日、モディ首相が来日しましたが、日本とインドはもっともっとよい関係を深めていくべきです。安倍総理が大復活を果たしたときインドのメディアは「インドの友人”アベ”が再びトップの座に就いた」と報道したくらいですから。 そして、忘れてはならないインドの方が「パール判事」です。これもきちんと日本人なら知っておくべきことです。後編もありますので、ぜひ!

さ、最後は笑って頂きましょう!「ニダーでございま~す!」

Commented by at 2014-09-16 11:06 x
こんにちは!更新お疲れ様です。
ここに来る前に保守速報をのぞいてきたのですが、舛添が明治神宮の総代?に就任しているという記事が。
まさかというよりありえない!どんだけやばい状態なんでしょうか東京?
なんだろう?誰が動いている?
調子に乗って、朝鮮人学校を建設するとか補助するとか言っているし、こんなにわかりやすいなりすましなのにまだ都知事。こいつ都知事になってからひとつも東京のために(日本人の)働いてないですよ!すべて朝鮮のため!もう、ミンスの悪夢再び都政版じゃーないですか!だいたいこいつ猪瀬さんよりやばいお金の問題発覚していませんでしたっけ?真っ黒なのに候補になれた時点でやっぱり何かありましたよね?
そういう裏で動いている人物とかぜーんぶ表に出てくるのはいつかしら?浄化の年が始まったといわれるのに、こういう汚鮮がいまだに続くなんて...神の世界の時間は超ゆーっくりと聞きますので、焦らずに!と、大人の回答をしたいところですが無理ですわ!とりあえず凸はどこあてが有効でしょうか?アリエス師匠!
Commented by ariesgirl at 2014-09-16 22:06
>誉さま
こんばんは!東京は舛添という反日売国奴を知事にしたことで間違いなく法則発動にさらされるでしょう。その第一弾がデング熱。次はなんでしょうか?明治神宮もバカとしかいいようがありませんね。舛添のようなやつを明治天皇がお許しになるはずはありませんので、必ず罰が当たると確信しています。東京では舛添に対するデモが行われていますがまったく報道されません。こいつは猪瀬さんどころの話ではありません。DVに実姉の生活保護などなど・・誉さんがおっしゃるように、私も今までは絶対に出てこなかったようなことが次から次にでてきていることは浄化の第一弾でしょう。一昔前だったら、今回の朝日の件も舛添の件も握りつぶされていたはずですから。それから、凸は明治神宮でいいと思います。あんなのを総代にしたら明治神宮の名前が穢れますよと付け加えたらいいですね。朝日の元社員を雇っている大学も抗議殺到でそいつをクビにしてますから(笑)
by ariesgirl | 2014-09-15 20:30 | 日本 | Comments(2)