一週間のご無沙汰です!ちゃんと生きてますww

皆様、一週間のご無沙汰でございました<(_ _)> ちょうど1週間前の5日からかなりバタバタして、あちこち国内をうろうろと動き回っていたので全く更新ができませんでした。昨日の夜、帰京したのですが、さすがに今回は疲れました~(><) キャリーケースが重すぎて余計疲れましたが、やっとこれで落ち着きました!読者の皆様の中には、「管理人はデング熱にかかったのかも?」とか「何事かあったのでは?」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください! ちょっと忙しかっただけで、疲れはありますが元気です!! 明日から本格的に更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!!一週間も更新していないにもかかわらず、ご訪問いただきました皆様、本当にありがとうございます!!1週間何もしないでいると、まるで「浦島太郎」になった気分です(笑)

猛威を振るっているデング熱。これって、法則が発動したんじゃないかと思っているわけです。そう、あんな朝鮮禿ねずみ、朝鮮のパシリの下衆を選び都知事にしてしまった東京都民への法則発動。あんな下衆は全身禿頭から足の先まで蚊に刺されまくってデング熱になって、何か別の病気を併発して氏ねばいいのに!!

それと、大流行の「アイスバケツ」。あれ、って、何のためにやるの?難病に対する理解を深めて、支援するためという大義名分のようですが、あんなことする必要があるのか疑問。私に回ってくることはまずないと思いますが、万が一回ってきても私はやる気はまったくありません!あんなことしなくてもいくらでも方法はあります。あんなの有名人の売名行為でしかないし、次の人を指名して金を毟り取るって・・・たかりでしょ、ただの。必ず次を指名するなんて、大昔はやった「不幸の手紙」を彷彿とさせます。

おまけに「アイスバケツ」の発案者、事故で亡くなりましたね。洒落にならんやろ!!ただ、笑ったのは某通信会社の社長がアイスバケツをやった映像www ただでさえ無い髪の毛がぬれて、禿頭にとろろ昆布かわかめが貼りついたみたいになっていたのはウケました(笑) 言い方をかえれば、ずぶ濡れの「落ち武者」www なんで、あんなバカバカしいことがはやるのか、さっぱりわかりません。実にくだらないことだと思います。

そして、昨日の夜の朝日新聞の売国奴の謝罪会見。これについては明日ちゃんと記事にしたいと思っていますが、一言でいえば「てめえ、なめてんのか、このハゲ!外道が!これで落とし前つけたと思うなよ!!」ということです。

おまけに、福島原発の「吉田調書」が公開された日にわざわざ謝罪会見をするという、この姑息さ、根性の悪さ。さすが、朝日新聞といえますあの調書にしても、「捻じ曲げたつもりはない」などとほざいていましたが、死者に鞭を打つ社是はまさに特アそのものです。

あの会見はただのアリバイ工作。まったく反省の色は見えない。あの社長以下、ガン首そろえていた連中の本心は「愚民どもがうるさくて仕方ないから、とりあえず謝罪するふりだけはしてやる!バカな愚民は取り合えず謝るふりだけしとけば、また騙せる。ウエーハハハハハハハ!バカどもが!!

昨日バカヅラで謝罪会見し、とりあえず謝るふりだけ行った朝日新聞木村社長のメールが、彼の本心をすべて表しています。こんなメールを全社員に発信するような社長が、本心から謝罪することなど絶対にありえません!!嘘八百、国民をだまし続ける朝日新聞の国技であり、師匠の特アから叩きこまれた芸当でしょう。以下、週刊文春からの転載です。このメールは皆さん、どんどん拡散して朝日新聞がいかにろくでもないか、こいつらを木端微塵にするための武器として使って頂きたいと思います。朝日を激励し、さらに朝日への信頼を深めた、応援するなどという人間、それは反日極左と朝日のお友達のシナ人や在日南北朝鮮人の皆さんでしょう。

======================
朝日新聞 木村伊量社長のメール公開 2014.09.03 18:00
「慰安婦報道検証記事」の余波で揺れる朝日新聞の木村伊量社長(60)が全社員向けに綴ったメールの内容が明らかになった。

長年にわたる朝日新聞ファンの読者や企業、官僚、メディア各社のトップ、ASA幹部の皆さんなど多くの方から「今回の記事は朝日新聞への信頼をさらに高めた」「理不尽な圧力に絶対に負けるな。とことん応援します」といった激励をいただいています》(以下、《》内は木村氏のメールより)

この文章は朝日新聞社内専用ホームページ「風月動天」に、ひと月に一度アップされるもの。同ページは朝日新聞社外の人間には閲覧不可能。また他メディアに内容が漏れないよう、「閲覧する際には、個々人のパスワードを打ち込まなければならず、誰が印刷したかまで、会社側が把握できる」(現役社員)という。

今回、「週刊文春」はメール全文を入手。そこには、

《「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」といった誤った情報をまき散らし、反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきませんなどと記されている。

また、産経、読売など他紙の報道で「一時退避」を「撤退」とミスリードした疑惑が明るみに出た「吉田調書」報道についても触れており、

朝日新聞が書かなければ永久に世の中に知られることがなかったかもしれない衝撃の事実の連打で、これぞ価値ある第一級のスクープ》と自賛。

朝日新聞は近々、「吉田調書報道」の検証記事を作る予定とされており、木村社長の対応が注目される。
===============(以上、転載終わり)


どこまでが「捏造」で、どこからが「誤報」なのかわからないというイージスさんの意見には大笑いですが、本当ですね!

あすから三連休という方も多いと思いますが、どうかよい連休をお過ごしくださいますように!また、お仕事の方はくれぐれも大雨に気を付けてくださいませ!
Commented by mamo_gonta at 2014-09-12 20:54
久しぶりにコメントさせて頂きます。
朝鮮日報こと朝日新聞の問題は、このまま鎮静化させてはなりませんね。
昨日の会見や報道ステーションの内容を見るかぎり、奴ら全く反省していませんね。
あるのはただ一つ、自分達の既得権益を是が非でも守る浅ましい姿だけです。
戦時売春婦の問題も誤報や捏造だけで済ませる訳には行きません。この32年間我が国が朝日の報道や国賊の高木健一や福島瑞穂・河野洋平らによってどれだけ国益が損なったかを、真剣に検証をしなければなりません。
そしてこれらの売国奴達にはキッチリ社会的に責任を取ってもらいましょう。
それにしても、昨日の報道ステーションの論説の恵村の謝罪には腹が立ちました。
人間は謝る時は、人の目を見て謝るものですよ。なのに奴は一度もカメラを見ないで、古舘をチラチラ見たりそれ以外は視線が宙をさまよっていました。反省なんて全くしていないのが画面を通してハッキリ伝わってきました。
あらためて最低な人間の集合体が朝日だと言うのがわかりました。
チャンネル桜で朝日新聞を廃刊に追い込む署名が行われていましたから、私もエントリーしました。
ぜひ皆さんも朝日を日本国から無くすために頑張りましょう。
Commented by にゃにゃ at 2014-09-12 22:53 x
アリエスさま、ご無事で良かったです(笑)。

昨日の謝罪会見は最初の一歩です。あれだけ内部資料では反省の欠片も無い文章を書いていた人間が突然謝罪会見など、視点をずらしたり、更に大きな問題を誤魔化す為の行動だとおもえます。

これで「禊ぎは済んだ」などと思わないでよ、朝日新聞!
Commented by Suica割 at 2014-09-12 23:22 x
誤報したのに信頼が増したとはどういう事ですかね?
これは、朝日新聞社のお点前拝見しなくてはならないですね。
へそで茶を沸かすとはこの事です。
Commented by ariesgirl at 2014-09-13 16:14
>Suica割さま
こんにちは。朝日の言っていることはすべてが破たんしています。あの吉田とかいう嘘つきジイサンの発言が誤報だったといっているのに慰安婦の強制はあったと強弁しているのですから。それだけを見ても謝罪にもならない屁理屈会見でした。朝日はつぶすのみだと改めて思った記者会見でした。

>にゃにゃさま
こんにちは。ご心配かけてすみません。次回からしばらく更新できない時は前もってブログ内でお知らせしたいと思っています。さて、朝日の会見。本当にふざけた内容でした。まさに謝るふりをしながら、自分たちが尽きてきた嘘は間違っていないと言っている、とんでもない話でした。おそらく火に油を注ぐ形になるでしょうね、全部燃えて灰になればいいのに(笑)慰安婦、南京と朝日が諸悪の根源となった大嘘に対する落とし前をつけてもらわなければなりません!!
Commented by ariesgirl at 2014-09-13 16:18
> mamo_gonta さま
こんにちは。ご無沙汰していますが、お元気ですか?さて、コメントですが、激しく同感です。呆道ステーションの謝罪したふりの印象操作は本当に酷い話です。所詮、朝日の人間です。自分可愛さがすべてであり、日本の国益や日本人の誇りなど、シナと朝鮮に売り飛ばした下衆の集団、それが朝日です。あんなのをこれ以上延命させては日本の国益に反します。朝日をなくすために私も微力ながら頑張ります!
Commented at 2014-09-14 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-09-14 20:55
>鍵コメントさま(2014-09-14 08:51 )
こんばんは!ご心配かけてすみません(><) すっかり鍵コメさんの親戚と化した私、大変幸せです(笑)もう完全に親戚づきあいしたほうがいいですねwww ほかの読者さんにも心配をかけてしまいましたし、今後はしばらく更新できない場合はブログ内でお知らせしたいと思っています。 余計な気を遣わせてしまって、電車で行けるなら、鍵コメさんの大好きな菓子折りもってお詫びに行きたいです(笑) なんか、黒い話ばっかりですね(笑)でるわ、でるわ、底なし沼状態ww とにかく、ご心配かけて申し訳ありませんでした。
by ariesgirl | 2014-09-12 20:00 | その他 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス