アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

9月が始まりました!

9月が始まりました。今年も3分の2が終わったわけですが、このところの雨模様の天気は一気に秋の気配を深めるのかもしれません。 

更新を数日ストップしたわけですが、先日の記事に書いた試験がありまして・・・一応終わりましたが、中途半端でいけません。できたならできた!で結果を待てばいい、できなかったならできなかった!で、次の対策を取ると考えるわけですが、できたのか、できなかったのかわからないという中途半端な状態は精神衛生上よくありませんね。 まあ、お前がバカだからだろ!と言われればそれまでですが(苦笑) とりあえず、終わって少し落ち着きました。

今年は夏が短かったようにも感じますが、ここにきて代々木公園での蚊によるとされるデング熱患者発生。あの縞模様の蚊、私は過去に何度も刺されているんですが・・・幸いウイルスを持っていなかった蚊だったのか、それともまだ若かったから免疫力が高かったのか・・・デング熱は人から人への感染がないのが救いですが、朝鮮禿ねずみの都知事は自ら代々木公園に出向いて、大好きな視察をすべきではないでしょうか?あの禿頭に虫よけスプレーでも塗って消毒でも汁! デング熱はきちんと対処すれば致死に至ることは極めてまれということですが、デング熱よりも厄介なのは朝鮮ゴキブリによる汚鮮です。こちらのほうがタチが悪いのですから。
b0169850_201962.jpg


朝鮮ゴキブリは世界中に散らばって、金と女をあちこちにばらまいて無関係の国や組織に対して、反日侮日活動を展開しています。国連もそう。先日ヘイトスピーチ韓国じゃなくて勧告なるものがでましたが、だからなんだよ!無能国連のバカどもが!!国連は本当に無能な人間の集まりに成り下がったようですね。国連を私物化する朝鮮人総長と朝鮮人という腐ったみかんに汚鮮されてしまいました。日本のヘイトスピーチなんて、ヘイトのうちに入りません、あんなの「へ」のうちにも入りません。嫌われるのには理由があります、好きになるのにあまり理由がないとのは違い、嫌いになるにはきちんとした理由があります。だいたい、他国に住み着いてのうのうと暮らしている居候の分際で、やっていいことといけないことの区別さえつかないほどのバカ民族、日本人が絶対に許せないことばかりするから嫌われる、それさえわからない下等動物、それが朝鮮人。その朝鮮人から利益供与を受けているのが朝日新聞や朝鮮禿の某都知事やテレビ局です

何一つ解決できない国連にはこういってやればいいwww ↓
b0169850_20221146.jpg

b0169850_20223180.jpg


何がヘイトだよ。言論の自由ですから、規制するようなことがあるとすれば、あとは暴発するのみです。朝鮮人と国連に向かった内容になるかもしれませんね。いっそのこと、これを逆手にとって、日本政府に対して、「嫌々ながら日本に住んでいるという在日南朝鮮人の皆さんに、一日も早く愛する祖国に全員がお帰りになることができるよう、早急に法制化汁!日本政府は在日南朝鮮人の祖国帰還を支援汁!我々日本人は在日南朝鮮人の皆さんが愛する祖国に一日も全員一人残らず帰還できるよう、支援するぞ~!日本政府は南朝鮮政府と協力して在日の皆さんの帰還を急げ!」というスピーチに変更したらいいですね! 隣人に対して、こんなに愛情あふれるデモはありませんからww
b0169850_20243223.jpg


さて、今日はテーマを決めず適当に思いつくまま書いています。あさってには第二次安倍内閣が発足するわけです。

石破氏もあれだけゴネて、どこかの土人のようにゴネ得を狙ったのかもしれませんが、結局自分の首を絞めることになってしまいましたww バカですね~。 そして、塩崎という売国奴も入閣するという話。なんで??あんなのを入れたから第一次安倍政権がダメになったのに!まあ、安倍総理としては売国奴を取り込んで、毒をもって毒を制すという方式をとるのかもしれませんが・・・

また、女性閣僚の名前も色々と取りざたされていますが、小渕優子は一体何なの?? あの人、議員として何の仕事したの? ハッキリ言えばオヤジが死んだから代わりにでてきただけで、何の能力もないでしょ。でも、シナの工作員としての役割は果たしているみたいですが(笑)親中、媚中の元総理の娘で国会議員、シナから見たらこれほど使える工作員はいないでしょう。媚中派の二世議員ですから。それに比べたら、R4など屁みたいなもんww これって、田中真紀子とまーーーーーーーーったく同じですね。無能のくせに、オヤジの七光りで議員バッジをつけているだけ。まず、生理的に嫌い(笑)人間性の悪さというか、歪んだ性格が見え隠れします。野田聖子と同じ臭いがしますね、くっさ~(笑)なんで、小渕優子がやたらとアゲアゲなのか疑問です。この女、シナに何度も勝手に言ったりしてるでしょ、まさに女スパイ。
b0169850_20264660.jpg


9月3日・・・安倍総理の盟友であった中川昭一氏の月命日です。その一か月後が、中川氏の命日となりますが、私としては総理は中川氏の命日を意識してその日に組閣を!と思ったのではないかと、勝手に想像してしまいます。 留任をはじめ、色々な人の名前が取りざたされていますが、天国の中川昭一氏が「安倍ちゃん、このメンバーなかなかいいよ!というような組閣にしていただきたいものです。

それにしても、各メディア。組閣発表前からを予想してますが、まるで競馬の予想屋ですね。本当に単なる暇つぶしにやっているとしか思えません。そんなことするヒマあったら、朝日つぶしでもやれよ!!カスが!!

今日から9月が始まりました。東京はあいにくの雨模様でのスタートとなりました。1日が月曜日というなんだか気分的には嫌な感じですが(笑) 先月も拙ブログに多くの皆様のご訪問をいただきました。誠にありがとうございます!! 皆様のおかげで拙ブログは成立しています。今月も自分なりに、自分の言葉で、下品に(笑)時には格調高く、情報拡散やご協力の要請をふくむ活動を展開していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 

9月が愛国者の皆様と我が国にとって素晴らしい月になりますように!!
Commented by 道民 at 2014-09-01 21:12 x
はじめまして、いつも拝読させていただいております。
ありがとうございます(__)

ほんとに・・中川さんは残念の一言です・・
今でも悔しくて悔しくて・・

赤い大地と呼ばれているのも悔しいですが・・・。
まあ、そういう方も多いのも事実ですがw

TVでもネットニュースでも予想してますね
予想は反対から読んだら「うそよ」です(笑)
小渕の入閣は絶対反対!!!
外れることを期待してます!
Commented by time at 2014-09-02 08:53 x
日本は有事の際の、在日敵対国人への対処法を徹底して欲しい。
2015年7月終了の永住者カードへの切り替えの影響がどういう形で世間に出てくるのかも注目。
この年には米軍の韓国撤退もある。 来年からは、さらなる激動の時期に入る予感。
内閣改造は呉越同舟激しい人事になるのか。毒を排除するのではなく、あえて取りこみ、毒の持つ独特の効力を利用するという賢い使用方法がある。
Commented at 2014-09-02 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-02 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-09-02 19:14
>鍵コメントさま( 2014-09-02 18:23 )
こんばんは!試験・・・orz 年齢とともに暗記力がガタ落ち(笑)さて、例の件。すっかりヲッチャーの鍵コメさんしかし・・・芋づる式というのはこのことでしょうか(笑)何かあればすぐに荒らしがとんできて粘着するなんて、昔懐かしいハエ取り紙を彷彿とさせますわ、アレは!そういうのを監視しているなんて暇人の集団かといいたいですね。あの団体も汚鮮が酷いのは有名な話ですから、腐ったみかんが引き起こす結果は眼に見えています。実力と人気のある選手はプロになってガンガン稼げばいいと思います。

>鍵コメントさま(2014-09-02 14:05 )
こんばんは!寄る年波には勝てないというのは実感する今日この頃です(笑)しかし、寄る年波に抗い続けていきます!さて、先ほどいただいた情報先を拝見してきました。なるほど~あれは拙ブログでも転載、拡散をしたいと思います。そのような経験をした人は嫌というほどいるはずですからね。日本と南朝鮮、それぞれが美味しい思いをして利益を共有することはただひとつ。在日の皆様方に愛する祖国に一人残らずお帰りいただき、祖国のために働いていただくことですからね。これがお互いの国益だと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-09-02 19:24
>timeさま
こんばんは!多くの日本人はシナや南朝鮮は敵であり、日本に寄生しているシナ人や朝鮮人も当然敵だと認識するべきです。彼らは敵国の害人であり、もし有事となれば間違いなく日本人を襲い、日本国中でテロ行為に及ぶでしょう。安倍政権になってじわじわと色々なことが進められているようですが、来年は戦後70年という節目でもあり、日本にとっても大激動の年になるかもしれません。また、明日の内閣改造ですが、毒をもって毒を制す、でも肝心要のところはしっかりと保守愛国者で占める組閣を期待します。

>道民さま
こんばんは!こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。今後ともよろしくお願いいたします。中川昭一氏は北海道の、日本の宝といえる政治家でした。あれほどの政治家を落選させた選挙区の有権者はどう考えているのか聞いてみたいです。我々がしっかりと氏の意志を引き継いで国民としてできることを淡々とやっていきましょう!赤い大地を変えていくのは道民の皆さんの意志です。そして、組閣予想・・・よそうは「うそよ」なるほど~!!小渕優子は同性に嫌われる女ですね、そういうのはろくなもんじゃありません!
by ariesgirl | 2014-09-01 20:30 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス