人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月スタート! 動画三昧、拡散もよろしくお願いします!

8月が始まりました。昨夜、無事に帰京しました。今回は夏風邪が治りかけ、おまけに暑いこともあって、いつもよりも疲れました。寄る年波には勝てないということを例年に増して実感する平成26年8月の幕開けとなりました(笑) おまけに、8月のスタートとともに私の夏太りも開始・・・夏風邪でせっかく減った体重がもとに戻り、おまけに増量大サービスでプラスアルフア(涙)うううううううううううううううう・・・orz

四国では台風の影響で大変な大雨の被害となっています。九州も先月に引き続いて大雨となっています。被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。また、拙ブログも四国、九州からご覧いただいている読者の方もいらっしゃるのですが、大丈夫でしょうか? これからが台風本番でもありますから、どこにいても備えだけはちゃんとしておかなければなりませんね。 

シナでも大地震が発生しました。かなりの被害のようですが、キンペーはどうするのでしょう?ウイグル人の虐殺、地震・・・今回の地震の死亡者の数字も怪しいですね。自分たちに都合の悪いことは徹底的に隠すし、数字を改ざんするのがシナや朝鮮ですから。今回の地震の死者数もあんなものではないでしょう。まあ、シナ政府としては、13億もいるうちのたかだか数百人、数千人としか思っていないでしょうし。

さて、さすがに今日は疲れていることもあって、おなじみの手抜き投稿ということでお許しくださいませ。ちゃんとした記事は明日か明後日から開始したいと思っております。 ということで、動画を何本かお送りしたいとおもいますので、ぜひ家族そろってご覧いただきたいと思いますし、拡散もバンバンお願いできればと思います。







8月10日16:00~17:30に予定されているとのこと。暑いさなかですが、一人でも多くの皆様にご参加いただければと思います。また、リ­コールに必要な署名活動へのご協力をお願いいたします。リコールは就任1年を経過しないとダメらしいのですが、国民都民の怒りはあの朝鮮ハゲねずみに見せつける必要がありますし、都民や国民の怒りをあのハゲが恐怖に感じるようにしなければなりませんので!!

今回、朝鮮ハゲねずみの行動に対し、多くの都民や国民から都庁に苦情が殺到しました。これをあの朝鮮ハゲねずみに恐怖を感じるほどにする必要があります。あの男は所詮DV野郎の小心者ですから。

日本侵略を許さない国民の会ブログ
⇒ http://ameblo.jp/sinryakusosi/

舛添都知事リコールデモカレンダー
⇒ http://calendar.zaitokukai.info/








Commented at 2014-08-05 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-05 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-08-06 09:53 x
更新お疲れ様です!
私が日本にいたときの真夏でも、30度超えはそんなになかったと思うのですが(湿度だけは異常だったけど)今は
余裕で40度を超えたりするみたいなので、未体験ですがたぶん引きこもりになるでしょう(笑)
どうか無理はなさらぬように、自家製のカキ氷でも食べながら酷暑を乗り切ってくださいませ!
上の動画のた○だ氏の静止画、これだけでもこの人の卑しさが伝わってくる。
見てはいないのですが、この人の親父もかなーり怪しい発言していますし、お前が言うな!で終了。
親子で裏打ち合わせしていろいろやってそう...
この人が嫌韓派(保守)の支持をえるような発言を繰り返し、親が裏で朝鮮とうまくやってることのほうに目を向けさせないように(察知されないよう)してる?
これ、高○宮家も関わって、本当にうまく裏で汚いことを進めていそうな悪寒が...
彼らは日本人の皇室に対する思いを最大限に利用して、バレてないと思いずっと続けているけれど、どんなに装っても装えない品格で大バレ。
隠してるつもりなのに、隠せない下品さ。DNAってすごい(笑)
Commented by ariesgirl at 2014-08-06 18:23
>鍵コメントさま( 2014-08-05 00:19 )
こんばんは。毎日暑いですね、体調はいかがですか?お互いに気を付けましょうね!さて、連投ありがとうございます。シナですが、ウイグルで連日虐殺を繰り広げていますが、地震の報道はしてもマスゴミはウイグルの件はほぼスルーです。なぜジンケン、ジンケンという連中が抗議声明の一つでも出さないのか不思議ですが、所詮シナの犬ですから、吠えれば棒でたたかれて殺されて食われるだけの連中ですからね(笑)そして、朝日。コメント激しく同意!!私も朝日や毎日といった反日マスゴミに対しては、いつも以上にお下品で過激な言葉づかいになるザマス。オホホホww 朝日や毎日のような腐れ外道が靖国の玉砂利の上で土下座して英霊に謝るまで叩きまくるザマス(笑)

Commented by ariesgirl at 2014-08-06 18:24
>誉さま
こんばんは。いや~東京近辺、本当に暑い、暑すぎます(><)酷暑、炎暑ですね、もう焦げそうな感じですが、シミを作ると大変なことになりますので必死です(笑) 東京のかき氷は1200円くらいする!高い!とうちの田舎と比較してしまいますわ。ちなみに誉さんは何のかき氷が好きですか?私は超スタンダードのいちごの練乳かけです(笑) さて、コメントの件。あのお方、多少言動に?の部分がある方に思いますが、一応彼の著書も数冊読んでみたのですが、反日ではないと思います。どちらかといえば、親父の方がかなり怪しいです。最近は似非保守が蔓延しているので、それを見分けるのは本当に大変ですし、自分自身もしっかりと目を養わないといけないと痛感しています。誉さんの御心配はよくわかりますが、某妃とその実家よりははるかにマシかと(笑)
by ariesgirl | 2014-08-04 20:00 | その他 | Comments(5)