アリエスの雑記帳

日本人への差別主義全開の国連はくたばれ!!

今日は土用の丑の日。みなさん、日本国産のうなぎを食べてスタミナをつけましたか?シナ産のうなぎはどんなに割引シールが貼られていてもダメダメ。 そういう私は予算の都合で水羊羹にしました(大笑)鰻は近いうちに食べたいと思います。

この数日世間を震撼させた佐世保の女子高生殺人事件。一時、犯人と被害者の間にトラブルがあったと報道されましたが、県警が訂正したそうです。犯人の子は被害者に何の恨みもなかったと取り調べで発言しているとのこと。今日、殺された女子高生の告別式が執り行われましたが、両方から支えられないと歩けないほど憔悴したお母さんの姿(顔は映ってない)、発狂してもおかしくないご両親の心中を察すると言葉もありません。友達の家に遊びに行った我が子があんな無残な形で惨殺されるなんて夢にも思わなかったでしょうし、その本人も同じでしょう。この件については、思うところがありますので、別途記事にしたいと考えております。

さて、先日祖国へパシリ外交という越権行為をして戻ってきた朝鮮禿ねずみ都知事。ドヤ顔で帰ってきたこいつを待っていたのは都民からの抗議の山。こいつはリコールした方がいい。日本と南朝鮮は付き合う必要もないし、あのような三流、いえ五流の国と付き合うなんて日本人としての誇りがそれを許しません。都民の90%は南朝鮮が好きという脳内妄想全開、朝鮮人の特質である大嘘つき、まさにお里が知れるというのを実践したわけです。全国の皆さん!ガンガン東京都の秘書課あてに抗議メールや電話をお願いいたします!!

今日は河野談合によって見事に捏造された、いわゆる従軍慰安婦について。要するにただの戦時売春婦、おまけに超高給取りで自ら志願して売春婦になった連中のこと。

皆様おなじみの「赤峰和の日本が、日本であるために」さんから全文転載しますので、ご一読をお願いいたします。(画像も) こちらの記事とそのあとに張り付けているイージスさんの動画、ガンガン拡散をお願いいたします!! この「赤峰ブログ」さんは大変役に立つブログだと思います。ぜひ、その他の記事もお時間のあるときにご覧ください。

=====================
 「従軍慰安婦」を「性奴隷」にした二人の人物
b0169850_2101420.png


赤峰 中国メディアの新華網の記事を見ていまして、国連の人権委員会は何を錯綜しているのかと思いまして、今日はこれを題材にお話をしていただきたいと思います。まずは、記事をご覧ください。

日本、「慰安婦は性奴隷ではない」と主張も、国連人権委員会は「何が違うのか」と理解せず― 2014年7月17日 新華網

《途中から》国連人権理事会が15~16日、スイスのジュネーブで開催され、日本政府の「市民的及び政治的権利に関する国際規約(自由権規約)」に基づく第6回報告書審査が行われた。中でも焦点が集まったのは慰安婦問題だった。《中略》日本代表団が示した「慰安婦は性奴隷ではない」との認識に対して、ナイジェル・ロドリー委員は「『強制的に性奴隷にさせられた』ことと『個人の意思に背いて強いられた』ことにはどのような違いがあるのか」と理解できないとの姿勢を示す一方で、「この定義に関する独立した国際調査が必要かもしれない」と述べた。(以下略)


横井 私も以前からこの国連の態度に疑問をもっていました。現在の国連事務総長は韓国出身の潘基文(パン・ギムン)氏で、将来は韓国大統領になりたいと思っている反日の人物です。また、韓国は国を挙げて国連やアメリカ政府に「反日」プロパガンダのロビー活動をやっているので、こうした活動の前には、日本の声がなかなか届かないのを残念に思っています。

赤峰 駐米韓国総領事のキム・ヨンモク氏も米国メディアのTVインタビューで「ホロコースト犠牲者の醜悪な歴史ぐらいおぞましい日本軍性的奴隷事件はまだいえなかった傷で残っている」と主張しているくらいですからね。あらゆる機会を通して反日宣伝をしています。

藤原 国連とは、一見、平和の象徴のように思えるのですが、戦勝国である連合国が、大国としての利益を守るために作られた組織です。だから、国際紛争が起きても何も解決する力がない、横暴な侵略国家が出てきてもそれを排除する力もありません。また、侵略行為などをしているのが当の常任理事国なので、現状のままでは国連をそのまま支持することは出来ませんね。

横井 そんな国連の状態をみるにつけ、日本がなぜこのような扱いを受けなければならないのかが甚だ疑問です。日本は国連分担金でもかなりの貢献をしていると思いますが、この際、国連分担金《注1》を納めるのを凍結してしまえばいいという気持ちにもなりますよね。
《注1》国連分担金の多い国《外務省資料より》 1位 アメリカ 分担率22.000% 金額6億1,850万ドル、2位 日本 10.833% 2億7,610万ドル、3位 ドイツ 7.141% 1億8,200万ドル、4位 フランス 5.593% 1億4,250万ドル、5位 英国 5.179% 1億3,200万ドル、6位 中国 5.148% 1億3,120万ドル、以下略。

赤峰 はい、私も最初はそう思ってこれをブログで訴えようと思って資料を調べていました。ところが、こういう事態になったのには理由がありました。実は日本側から、国連に「従軍慰安婦は『性奴隷』」だとして、報告書を提出していた人物がいたのです。したがって、最初の入り口の問題を解決しない限り、国連に何を言っても跳ねのけられるのではないかという危機感をもち出し始めました。

藤原 朝日新聞以外にも日本を毀損する人物がいたということなんですね。これは実に困ったことですね。名前など分りますか?

赤峰 はい、戸塚悦朗氏と高木健一氏です。二人とも弁護士です。但し、戸塚悦朗氏は日弁連から懲戒処分を受けていますので現在弁護士資格があるのかは不明です。

横井 それでは、ます、戸塚氏が何をしたのかを明らかにして下さい。

赤峰 拓殖大学客員教授の藤岡信勝氏のお話を要約引用します。

1.戸塚は国連人権委員会に「sex slave」という言葉を持ち込んだ張本人である。それ以後、国連機関が「慰安婦」を「性奴隷」と定義するようになった。

2.93年6月、ウィーン世界人権会議で、日本政府は、戦時性暴力への対応を「現在」の侵害だけに限定すべきだと主張したが、会議は過去を含む「すべての」侵害に対応すべきだと決めた。

3.95年9月、北京(第4回)国連世界女性会議で、クマラスワミ報告書が「軍性奴隷」という言葉を提唱し、国連用語として定着した。

4.クマラスワミ報告書とは、96年2月に、「女性のための暴力特別報告者」に指名されたスリランカの女性活動家(弁護士)のラディカ・クマラスワミ女史が、日本の慰安婦問題について行った報告書を指す。

5.その中身は、日本では完全に嘘話であることが確定した吉田清治の著書を引用し、吉田清治の「1000人もの女性を『慰安婦』として連行した奴隷狩りに加わっていた」と書かれている。また、3つの国で16人の元慰安婦の証言を聞いたとして、「彼女の衣服を剥ぎ、足や手を縛り、釘のうち出た板の上を釘が彼女の血や肉片で覆われるまで転がしました。そして最後に、彼らは彼女の首を切り落としました」、「こいつら朝鮮人女は空腹ゆえわめいているのだから、この人肉を煮て、食べさせてやれ」と言ったなどと書かれている。このような程度の悪い作り話が、国連の名を冠して英語圏で堂々と流通している。

6.戸塚がなぜこのような活動に及んだのかといえば、91年の金学順などの韓国の「日本軍性奴隷被害者民事訴訟」、92年初頭の中大教授の吉見義明氏による朝日新聞投稿《注2》、宮沢訪韓時の謝罪を見て、「国連に報告するべき時期だと判断した」ということにあるとする。

《注2》参照までに「従軍慰安婦は、朝日新聞と韓国の共同謀議だったのではないか?」ご参照

藤原 ここでも朝日新聞や韓国政府と連動していますね。日本を貶めるための共同謀議が90年初頭に韓国で始まっていたのでしょうか。軍人政権の盧泰愚(ノ・テウ)大統領時代ですね。

横井 ここで素朴な疑問ですが、国連の人権委員会などにはこうした個人での申し立てが出来るのですか?

赤峰 国連に登録してあるNGO(非政府組織)なら誰でも議案が提出できるようです。戸塚氏の場合は、日本弁護士連合会(日弁連)が外調査特別委員に任命して国連でのロビー活動を開始させたそうです。しかし、かれの政治的活動は、日弁連内部から目的外・職務外行為であるとして批判され、解嘱されています。なお、懲戒処分があったかどうかは不明です。

横井 では、もう一人の高木健一氏は何をしたのでしょう。

赤峰 ふたたび、藤岡信勝氏のお話を要約引用します。

1.高木は現在も東京第二弁護士会所属の弁護士として開業している。

2.慰安婦問題を使った反日運動で、相手国の「被害者」を探し出し、原告に仕立て上げて日本国家に対して訴訟を起こさせる、という運動モデルを開発したことである。何ら訴訟など考えもしなかった当事者に、原告になるように依頼・説得し、訴訟を通じて「事実」をつくり出すという点にある。

3.高木は、慰安婦強制連行の詐話師として勇名を馳せた吉田清治とサハリン訴訟の証人として知り合っていた。

4.1991年、金学順ら慰安婦3人を含む原告35人が東京地裁に提訴した際の弁護士となる。日本国に謝罪と賠償を求めるという内容だった。

5.戦後史家で慰安婦問題が嘘であると公表している秦郁彦氏が、高木に「もう少し説得力のある慰安婦はいないのか」と聞くと、「実は私もそう思って韓国へ探しに行ってきた。似たりよったりなので失望したことがある」というエピソードを紹介している。

6.また、インドネシア慰安婦問題に火をつけたのも高木だった。高木はインドネシアを訪問し、地元紙に「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という広告を出した。このことが、「慰安婦は名乗り出れば200万円の補償金がもらえる」という話として伝わった。

7.インドネシア政府は「この問題で補償を要求したことはない」、「しかし、日本政府(村山首相)が元慰安婦にお詫びをしてお金を払いたいというのでいただくが、元慰安婦個人には渡さず、女性の福祉や保健事業のために使う」、「日本との補償問題は1958年の協定により、完結している」としている。


藤原 この話も随分酷い話ですね。藤岡氏のお話をよく見ると、高木氏の場合、日本共産党の影が色濃くあるように思われますね。6の項目についてテレビ放映があったときに、「しんぶん赤旗」だけが内容の事前告知をしていたそうですから。

横井 いずれにしてもこの二人は、朝日新聞と同様、日本を貶める行為をしていますね。こうした犯罪行為のため『クマラスワミ報告書』が作成されてしまったわけですね。その結果、日本が人権侵害の最大の加害者と誤解され糾弾されてしまう。まことにも悲しい出来事です。

赤峰 その上、『クマラスワミ報告書』は、クマラスワミ氏本人が書いたものではなく、日本人運動家によって書かれたという噂さえあるようです。

藤原 こうした問題は河野談話同様、検証していく必要がありますね。とくに、国民の多くは、国連の人権委員会で日本が辱められていること自体を知りません。そのことを含めて、広範に訴えかけていくことが必要ですね。戸塚氏と高木氏こそ、国会の証人喚問にかけて,真相を明らかにしていかなければならないと思いますが・・・。

横井 これ以上、捏造された悪意ある情報で日本が辱められることを止めなければ、世界から高い評価を受けている安倍外交もかすんでしまいます。政府もこの問題に本腰を入れていただきたいし、外務省も歴史の専門家に加わってもらって、対抗策を打ち出すなり決然とした姿勢で対応していただきたいですね。それが外務省の重要な仕事であることを忘れないで頂きたいですね。

赤峰 最後に識者のご意見を伺います。

・国連は戦勝国の利益保存のための組織であることには間違いありません。したがって多くの国々のためのものとは言えません。

・また、常任理事国の一国が反対すれば何も決まらない、欠陥のある仕組みになっています。

・国連を唯一「世界の秩序の元」と考えるには、あまりにも機能しない連合体であるといえます。

・そんな国連の人権委員会での報告書ではありますが、歴史上の間違いについては、世界に対し間違った認識を持たせることになりますので、毅然とした姿勢で正式に訂正をしておく必要があります。

・また、慰安婦問題でいえば、世界のあちこちで韓国人による「慰安婦像」「慰安婦漫画展」等の反日行動を展開していますが、これに関しては、設置場所や開催地の政府や国民は、ほとんど関心もなく、むしろ韓国人に対する嫌悪感を募らせているのが現状です。

・世界の人々は、日頃の日本人の生活態度や人柄に対し好意をもって見ています。

・一方、悪意をむき出しにしている韓国人や中国人に対する印象は悪くなるばかりです。

・実際に、世界中で品行の悪い中国人や韓国人が嫌われ者になっていることは周知のとおりです。

・したがって、日本の取るべき態度は、韓国人の反日活動にあまり神経質になって、同じ土俵に乗らないことのほうが賢明です。

・国連の事務総長は本来、国家を超えて世界を公平な立場で見ていかなければならない立場にあります。

・しかし現事務総長は明確に韓国の意向汲んで発言をしています。

・このことは国連職員内でも定評があり、前任のアナン氏に比べ全く尊敬されていません。

・ほかの国々は日本の国際貢献をよく認識しているのですが、事務総長だけはわざと無視しているだけではなく、事あるごとに日本を悪者にしようと考えています。

・現在世界で生じている重大問題に関しても彼の才覚では何一つ解決することができません。

・彼には世界の国家を説得するだけの人格が伴っていないからです。

・前任のアナン氏がその人徳ゆえに歴代初めて、国連の全職員から選出された事務総長であったのに対し、潘基文氏は歴代の国連事務総長の中で「最も無能な男」と呼ばれています。

・以上が国連の実態です。

=================(以上、転載終わり)
長いので以下に続きます。



そして、イージスさんの動画です。


いかがですか?国連ってクソの役にも立たないクズ組織に成り下がったというのが現状です。それも事務総長が反日朝鮮人になってから国連と事務総長の祖国の劣化スピードが全く同じになっています。
b0169850_21261994.jpg

b0169850_21341829.jpg


もうさ、日本は国連を抜けろ!! ここまで日本や日本人を差別・侮蔑する組織にカネを払う必要などない!所詮こいつらは生産性ゼロの組織。 日本が拠出金を反日事務総長の祖国やその宗主国と同じレベルまで下げる、日本や日本人がここまで侮辱され差別的な扱いをうけているのだから、一言いえばいい。

そこまで我が国日本や日本人を差別し侮辱するのが国連か? だったら、もうカネを払うのを中断する!ふざけんな!朝鮮戦争の時国連が働かせた「慰安婦」はどう説明するんだ? ベトナム戦争時の南朝鮮がベトナムに対してやったことは何だ?韓国人が日本の国旗を火で焼いたり、日本の首相や天皇の写真に火をつけたり破ったりするのはヘイトじゃないのか?」 

b0169850_21435421.jpg

これは朝鮮人の日本に対する「ヘイト」です。This is hate to Japanese by Korea!!

b0169850_21234485.jpg

b0169850_21242787.jpg

b0169850_21251483.jpg


タダの売春婦を強制連行された性奴隷だと?? それに対して謝罪と補償しろだと?? ふざけんな、国連の分際で!! それもこれもあの「河野談合」の捏造作り話がこの問題の根源になっているのです。国連の言い分は、「性奴隷ではないのであれば、なぜ「河野談話」を出して謝罪した?悪いことをしたから謝罪したのでは?」ということなのです。これだけの一次資料、テキサス親父が集めた資料も含めて存在するのに、なぜそれを出さないのか疑問。 
b0169850_21441414.jpg

↑超~楽しそうに笑顔全開の「強制連行された慰安婦」(笑) 強制連行された性奴隷がこんなに自由で楽しそうにしているのですか?ww

河野談合について、国連を納得させる以前に国連脱退ですね。まあ、脱退はさすがに非現実的というのであれば、世界第二位である拠出金の支払いを一時中断する、あるいは減額すると宣言する。これが一番現実的、所詮金がなければ何もできないのが国連。そして、金をばらまく南朝鮮へはケツをふり、日本の話は無視して差別する差別主義者の団体、それが国連。人権など全く考えていないからこそ、声高に叫ぶ似非人権主義者、それが国連!つぶれちまえ!!

b0169850_21333278.jpg


国連なんて戦勝国がやりたい放題にできるように作った組織で、いまだに敗戦国条項まであるような組織になんで日本があれだけ巨額のカネを出す必要がある?? その金で反日無能事務総長が朝鮮人ばかりを雇用し、各国の委員を金や女で籠絡し、日本を貶めることばかりやっているのに! 安倍総理は常任理事国入りを狙っているそうですが、反対!! こんな組織にいるだけ無駄、税金の無駄遣いはやめるべき! 




by ariesgirl | 2014-07-29 21:45 | 日本 | Comments(4)
Commented at 2014-07-29 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-07-30 02:40 x
近代世界が生み出した、異様な化物

それが「人権」です

その異様さと不可思議な膨張は

かつての「デモクラシー」の熱狂や、あの「共産主義」が世界に広まった空気に似ています

我が国からしたら

民主主義、共産主義、人権

遥か昔から「当たり前」にあった

「皆の意見を聞いて決断を下す」 「富は独占せず分配する」 「天皇陛下の元では皆同じ」

何を今更なんです。しかもいちいち口に出さない

しかし、それらを精神武装、利の道具として使い、大声でまくしたてると

それは腐臭を漂わせ、醜態を露呈し、品格を削り、虚偽が滲む

戦前を知る世界中の学者は、当時の日本人を

「貧しくとも高貴なり」と讃えた

戦後、ここまで貶められた日本人の名誉を、我が国は取り戻さねばなりません

戦国時代、最高の民政君主と讃えられた「北条氏康」は

「民、これこそ財産。財産守るが君主の勤め也」

と言った

その君主に守られた民の忠誠心と団結心は、あの家康すら感嘆したといいます

今こそ我が国家は、日本人の為にその姿勢を見せなくてはなりません

日本人は日本を信じている

日本も日本人を信じよ
Commented by ariesgirl at 2014-07-30 21:07
>鍵コメントさま(2014-07-29 22:42 )
こんばんは。あの朝鮮人が事務総長にいる間は国連は劣化し続け、何もできない役立たずの集団です。アナン事務総長とはエライ違い。こんな国連に金払う必要などありません。朝鮮人の顔は独特ですからね、わかりやすい(笑)だから顔面工事ばかりするのでしょうww 連日暑い日が続きます。くれぐれもご自愛くださいませ。

>松下村塾の魂さま
こんばんは。私は最近「人権」という言葉が大嫌いになりました。これほど偽善的で胡散臭い言葉もないと思います。アメリカやヨーロッパ諸国が人権を声高に叫ぶのは、彼ら自身が実のところ一番の人権侵害者、差別主義者であるからだと確信しています。何と言っても、彼らは有色人種を抹殺しようとした連中であり、今も明らかに差別意識をもっていますから。日本は世界で初めて人種差別をやめようと提言した国であります。そんな日本が祖国であり、日本人であることは誇りです。
Commented by とげ at 2014-08-01 19:41 x
インドネシアから独立し東ティモール( 東チモール) の
慰安婦を担ぎ上げている団体にも注意ですね。

下関労働教育センター の林尚志 古沢希代子 松野明久 大城研司 
廣崎隆一といった反日極左が主導している。
(↑彼は廣崎リュウ 広崎リュウと使い分けて工作)

下関・東チモールの会、または東チモールの会という
組織を使い、慰安婦工作を展開しています。


このような集団が推して来るという事は
信憑性が非常に疑わしい。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな