人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無いものを求めるな!そこからが間違い!!

夏風邪も終盤、フルコースのデザートにかかったというところでしょうか。鼻をかみまくって、あっという間にティッシュがひと箱終了ww 花粉症と同じくらいの消費量となっておりますが、皆様も夏風邪にはくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、シナの「鶏肉」事件。マスゴミは大騒ぎしていますが、バッカじゃないの?? 私は事件の一報を聞いても全然驚くことはありません。だって、シナですから!(大笑) 

人も物も粗悪品、すべてがまがいもの、バッタモン、それがシナと朝鮮ですが、シナについては嘘と毒物、犯罪だけは本物、極上品、A5ランクの神戸牛クラスですからね~(笑) ファミリーマートなんて「検査に問題はない」ってバカな事いってましたが、典型的なバカ企業。シナ人やシナというものが全然わかっていないですね。だからファミリーマートの商品はろくなのがないのよwww 検査の時だけはちゃんとして、その連中が変えるや否やどこからか期限切れの食品を混ぜるなんて日常茶飯事、これは以前同僚だったシナ人女性もハッキリいってましたからね。 チウゴクでは毎日の事アルヨ! 食べても死なないアル!没問題アル! 何を騒ぐアルカ?ってことです。ちなみに、そのシナ人女性はチウゴクへ帰省して向こうで食事をすると必ずおなかを壊したそうです(笑)
無いものを求めるな!そこからが間違い!!_b0169850_12192766.jpg


大体、ファストフードや外食産業などで使われている食材の大半はシナ製でしょ。食うなっての!!食べたら危険、飲酒運転と同じ感覚で接するべきです。管理人は可能な限りシナ製を避けて食品を買います。梅干しもしかり、らっきょうもしかり。中国産と一つでも書いてあったら買いませんし、どんなに有名なメーカーであっても同じです。割高でも日本で作られ収穫され、商品にされたものを選びます。

日本人ほど衛生観念が強く、清浄、清潔、安全なものを求める民族はいません、いい悪いは別として。小さい時からそれを教え込まれるわけでありますし、神道という日本人には切っても切れない宗教の考えの一つに清浄というのがあります。 それに対して、シナ人はどうでしょうか? 日本に来ているシナ人を見れば一目瞭然でしょ?? そこらへんにタンを吐く、食べ散らかす、出物腫物ところ構わず、トイレの使い方も知らない、ホテルのアメニディ以外のモノも盗みまくる・・・シナ人観光客に身なりのいい人は殆ど見ないし、大概が小汚くて不潔で下品。
無いものを求めるな!そこからが間違い!!_b0169850_1220492.jpg

無いものを求めるな!そこからが間違い!!_b0169850_122139.jpg


シナやシナ人には衛生とか清潔、安全な食品という考えは一切ないのです。彼らには必要ないから。そんな連中を日本人と同じだと思うことがそもそもの間違い。企業の上層部はその辺が全然わかっていないのでしょう。 無い袖は振れないのと同じ、シナに対して衛生や清潔、安全を求めるのは乾いたぞうきんを絞るようなものなのです。シナ人が衛生とか清潔、安全な食品というものを理解できるはずはないし、もともと無いものを求めても無駄であり、彼らに道徳を求めるのと同じで無茶なのです!シナ人や朝鮮人は礼儀や道徳を自分たちの誇りとしますが、彼らにとってそれらは「本の中に書いてある」ことであり、現実生活には皆無のものなのです。だから、あんな下衆な民族になって世界中で嫌われるのですよ。自分の身は自分で守る! となれば、シナ製の食品を買わないことです!! 

究極はシナやシナ人を遠ざける事、必要最低以外の付き合いをしないことです。国交断絶が一番ですが、それも現実として難しいとなれば最低限の挨拶だけにするべきなのです!!↓こんな下衆と仲良くできますか?できるはずがありません、まともな人であれば。


無いものを求めるな!そこからが間違い!!_b0169850_1220746.jpg

無いものを求めるな!そこからが間違い!!_b0169850_12212542.jpg

無いものを求めるな!そこからが間違い!!_b0169850_1221524.jpg

無いものを求めるな!そこからが間違い!!_b0169850_12227100.jpg

Commented by 葉桜 at 2014-07-23 16:28 x
こんにちは、そして体調優れない様子…もう少しで良くなると思います頑張って下さいね。

ニュースで今回の件見ましたが、何故?マクドナルドだけ映像がなく7セブンイレブンの名前&映像はガンガン撮すのでしょう?…。(想像つきますけど)
イオン商品の時のお返しでしょうか?

支那産の物は毒入り餃子以降、徹底的に意識して全力で無視してます♪
マクドナルドも久しく行ってません。(あれはご飯にはならないし)ついでに、漢方薬も拒否してます。(むやみにサプリも飲みません)
以上が、私の支那対策です。
Commented by Suica割 at 2014-07-23 17:17 x
羊頭狗肉の国ですからね。
検査員が常駐(日本人では舐められるので、欧米人。しかも、たっぷりと給料与えて買収が効かないようにする)しないとまともなものは来ないと腹括るべき国です。
これじゃ、下手すれば、国内生産かインフラ整備や輸送費用、賃金に金かかったりしても、南米や東南アジア、ニュージーランドなどから買った方が安いし、安心出来ます。
確実に安全は確保出来ます。
中国野菜をベトナム人は一枚一枚丁寧に洗ってから食べる。
最近では、安全な野菜の国内生産に目覚めつつあるという事実を覚えておきましょう。
中国の物は、そういうものと理解する事が必要です。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-07-23 17:44 x
何処の誰が資本を用いて、その組織や枠組みを統括した所で

結局、最期にモノをいうのは、その民の在り方であり、民の精神性、倫理性であります

支那の富裕層とは、支那の勝ち組

支那の勝ち組とは

「富を貪り、他者を蹴落として来た者」

我が国には

「実る程 頭を垂れる 稲穂かな」という美徳がありますが

大陸思想では、永遠に理解出来やしない

哲学者「フリードリヒ・ニーチェ」は

「悪とは、弱さを隠すための全てのものだ」

と言いましたが

大陸思想の富自体が、まさにこれなんです

弱いから武装するんです、富で

富で恐怖を遠ざけたい

富で主導を保ちたい

「怖いから稼ぐ」んです

だから「粗悪品でも構わん」まで簡単に堕ちます

戦後の我が国もまた、これに類似した思想に席巻されつつあり

しかもそれは、未だ経済を揺り動かしている

かつて遣唐使を廃止した我が国は、そこから更に一層、「我が国」へとなる

まさに再び、今がその時

「利疎んずる事は 富嫌い 貧欲すに非ず 貧富によりて 寸とも心乱さぬ事也」

この言葉にも在るように、元来我が国は「そんなもの」は、とうに越えている

物質と精神の均衡、取り戻しましょう
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2014-07-23 18:25 x
毎日暑い日が続くので、夏風邪はきっと体力が落ちているからと私は思います。

>人も物も粗悪品、すべてがまがいもの、バッタモン、それがシナと朝鮮ですが、シナについては嘘と毒物、犯罪だけは本物、極上品、A5ランクの神戸牛クラスですからね~(笑)
これ良いですね(大笑)

今日もウナギの話につけて、支那の食材の危険について宣伝してきました。
チキンもですが、支那製のウナギも相当に危険と思います。

私はブログを始める前から基本的に支那・強姦国製の物は買わないし、コンビニは各役所への凸用のFAXと振り込み以外は要がなくなりました。
食べ物は昔からあるスパーを利用しています。
イオンなど安売りのスーパーよりは割高ですが、地産地消モットーにしているぶん安心感があります。
国産にこだわって探すも意外に楽しいと最近は思えるようになりました(笑)
Commented by ariesgirl at 2014-07-23 19:30
>葉桜さま
こんばんは。風邪の方は8割り方いいのですが、あと少しだと思います。ご心配かけましてすみません。さて、シナの問題。こんなのシナ人がどういうものか少しでも知っていればわかることです。あの連中に世界の常識は通用しませんから。私もシナや朝鮮のものは一切拒否、人も物も(笑)マクドナルドもロッテリアも何年もいってませんww 時々無性にケンタッキーのものを食べたくなりますが、あそこは基本日本国内の契約農家から食材を入れているのでその辺もポイントです。なんにつけても日本国内の食材を日本人が食べないでどうしますか?と。葉桜さんのような考えのお母さんがもっともっと増えてくれるといいと思います。

> Suica割さま
こんばんは。欧米人の検査員でもシナの国技ハニートラップというのが考えられますが、どうでしょう?助平の欧米人ですからね(笑)シナは人も物もすべてが粗悪品と断定していいところです。日本には安かろう悪かろう、安物買いの銭失いという言葉がありますが、再認識すべきですね。安物買いの銭失いが、命まで失う可能性も高いのですから。
Commented by にゃにゃ at 2014-07-23 19:38 x
お暑うございます。アリエスさま、風邪のお加減いかがですか。どうぞ御自愛下さいね。

今回の事件に関して、正直言うと取り扱い企業の多さと、ファストフードで小さな子に食事をさせる憂慮以外は特に感想はありませんでした。夫に言わせるとファストフードとは「大人が嗜好品として食べるもの」だそうです(笑)。丈夫な身体を作る為に必要な栄養を取る子供の食事は、好みで選らんでよい大人の食とは意味が違います。日本では未だトランス脂肪酸を使用していますし。

どちらかと言えば、中国産に日本並みの品質を期待している人が多かったことにビックリしています。安いのには理由があるんですよね。
Commented by ariesgirl at 2014-07-23 19:47
>松下村塾の魂さま
こんばんは。シナ民族と我々大和民族は姿かたちは似ていても全く非なるもの、根本的に何もかも違うという事だと思います。それは朝鮮人も同じです。それを勘違いして、性善説で考えるからおかしなことになって、結局お人よしの日本人が被害を受けてしまうのですが、金に目がくらみ魂が穢れた日本人も多数存在し、悪事の片棒を担いでいることがなんとも・・・我々の使命でしょうね、日本人を取り戻すのは。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。夏風邪の件、ご心配かけてすみません。本当に年はとりたくないです(笑) シナや朝鮮を褒めるとすれば、犯罪と毒物、汚物、売春以外に何も思いつきません(笑)それ以外に褒めるところなどないですしwwシナの鰻。間違っても買いません。先ほど近所のスーパーに行ったらシナの鰻に半額シールが張っていましたが、誰も手をつけない(大笑)そのスーパーは大手ではなく、かなり日本国内で生産されたものを置いている良心的なお店ですが。「国産にこだわって探す楽しみ」・・・この気持ちわかります(笑) 自分の目が肥えていくような感じがしますね!
Commented by ariesgirl at 2014-07-23 19:54
>にゃにゃさま
こんばんは。風邪の方はだいぶよくなりました。ご心配かけてすみません。にゃにゃさんも気を付けてくださいね。さて、シナ毒物の件。驚くような話ではないですね、シナを多少知っていれば。私はシナ朝鮮といった反日国には全方位性悪説で見ますので、絶対に疑いますから(笑)ファストフードとは「大人が嗜好品として食べるもの」というご主人のコメントは深いですね~(笑)ということはたばこや酒と同じですね。私が子供だった頃は田舎だったこともあり、ファストフードとは無縁でした。祖父が趣味でやっていた畑で採れた野菜を食べ、祖母が何でも手作りしていた食事で成長期を過ごした私は本当に恵まれていると今更ながら思います。「安かろう悪かろう」という言葉の意味を、安い!を基準に食品を選んでいる人は考えたほうがいいと思いますね。
Commented at 2014-07-23 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-07-23 22:13
>鍵コメントさま(2014-07-23 21:45 )
こんばんは。何をいまさらというのはまさに同感です。犬猫に限らず人肉まで食うのがあの国とあの人種です。今更ながら日本に日本人として生まれてきたことに感謝です。シナ人は空を飛ぶのは飛行機以外、四つ足の物は机と椅子以外は食うといわれてますから。シナと朝鮮が地上から消えることが人類平和への大きな前進だと思います。
by ariesgirl | 2014-07-23 12:25 | シナ・シナ人 | Comments(10)