人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘すぎる!!

毎日暑いですね~日焼け止めを塗りまくっていますが、効果があるのかどうか(苦笑) この年齢になって焼けてしまうと後が大変なことになりますので(笑)私は年中UVカットの日焼け止めを塗っています。シミなどお呼びでないわ!ということですねww 

さて、今日南朝鮮でセヲル号の調査で出動したヘリが住宅街に墜落し、乗員5名が死亡という事故が起こりました。亡くなった乗員は気の毒ですが、仏罰、神罰はとどまるところを知らないようです。ア~恐ろしや、恐ろしや、くわばらくわばら。南朝鮮ではあの船舶事故からこの数か月、次から次に事件や事故が起こっています。軍では銃乱射死亡事件、北朝鮮の兵士が国境線で大暴れ、ソウル地下鉄で火事などなど・・・これも盗まれた仏像や日本で破壊された仏像、そして四国の八十八か所の由緒ある寺に嫁としてもぐりこんだ朝鮮人(僧としての勉強はなし)に対する仏罰であり、かつ日本を守る八百万の神々の神罰であるといえるでしょう。 

これからもっともっと酷いことが南朝鮮で起こると思いますが、生暖かく見守っていきたいと思います。日本の神は和御魂と荒御魂の両方をもった神であり、祟り神の一面を持っています。日本にやってきて、神社仏閣で立小便したり、鳥居を傷つけたり、反日の内容を絵馬にあのおぞましい文字で書いたり、仏像を盗んだり、地蔵の首を落としたり・・・日本人では絶対にやらないことをやっているのですから、罰が当たって当然です。日本の神道など全くしらない、いえ信仰心など微塵もない朝鮮人どもは当然ながらそれがどれほど恐ろしいものか、身をもって知るかもしれません。 神仏が南朝鮮、朝鮮人を地上から消滅させてくださることを願います。

おまけにアメリカのカリフォルニア州は100年ぶりの大干ばつで作物もめちゃくちゃ、水不足で節水制限などなど・・・気の毒な事ですが、カリフォルニアといえば朝鮮人が多く、ロビー活動によって戦時売春婦の記念碑まで建てられたところですね。そうです、「Kの法則」が絶賛発動しているといえます。票欲しさに嘘八百を並べ立てる朝鮮人から金と女をあてがわれて他国を貶める行為に加担した州議会議員や市議会議員たちには「Kの法則」の恐ろしさを存分に知ることでしょう。おまけにアメリカの東では洪水でめちゃくちゃ、あーあ。

さて、今日は特アネタというよりは国内の諸事件について思うところを書きたいと思います。

夏だからなのかどうかわかりませんが、この1か月で異常なほど脱法ハーブや脱法ドラッグを使用し、車を運転して人をひき殺したり、重傷を負わせる事件が多発しています。 また、先日は小樽で飲酒運転の男が4人の女性をひき逃げし、うち3人が死亡、一人が重傷という事件も起こっています。気の毒としかいいようがないですし、ご家族の心中を察すると言葉もありません。 そして、2日前から報道されている倉敷の小学五年生女子の行方不明事件、一週間前のベネッセの個人情報漏えい事件などなど、ニュースでは犯罪の報道ばかりです。

その犯人(容疑者)が本当に日本人なのか、それとも帰化人なのかわかりませんが、それを横においたとして、日本の刑罰は甘すぎる!!  ただそこを歩いていただけで轢き殺されるなんて、絶対に許されてはならない!!たとえば、ひき逃げで人を殺した人間は同じようにするべし!

脱法ハーブ吸引で死亡事故を起こした人間は死刑!
麻薬吸引で死亡事故や殺人を起こした人間は死刑!
飲酒運転で死亡事故を起こした人間は死刑!
憂さ晴らしや人を殺したかったというだけで殺人や通り魔殺人を犯した人間は死刑!
我が子を虐待して殺した親は死刑!
強盗殺人を犯した人間は死刑!
子供への強姦を犯した人間は死刑!どうしてもだめなら局部と腕あるいは足の一本を切断で無期懲役、恩赦なし!
婦女子への強姦を犯した人間は局部と腕あるいは足の一本を切断して無期懲役、恩赦なし!
反日活動を起こした人間、国家反逆、国家転覆を企てたりした人間は死刑!(含む国会議員)


上記のような犯罪を犯す人間など問答無用!弁解、弁明、言い逃れをさせる必要など一切ありません!
 こういう犯罪を犯す人間は何十年刑務所に入ったとしても、本当に更生すると思いますか?? あの光市の母子殺人事件の犯人の帰化人大月(旧姓福田)や大阪池田市の殺人事件の犯人宅間守と同じような連中が刑期を終えて、心から悔い更生し、一生重い十字架を背負って生きていくと思いますか?私にはまーーったくそう思えません。 刑務所から遺族にあてて書く手紙だって、弁護士から言われて書いてるわけでしょ。

大体、飲酒運転にしたって、「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな!」という当たり前のことさえ守れない人間が社会の役に立つことはありませんし、その犯人がどんなに仕事ができようが、能力があろうが、そんなことさえ守れないのだから世の中に生かしておく必要はありません。麻薬や交通事故などで有罪になって刑務所に入っても、ある程度の年数で出てきます。特に麻薬の場合は再犯率がものすごく高いのが現実です。 

外国人犯罪者についても同じ!ただし、死刑にするのは相手国との色々な問題があって難しい場合は腕と脚を一本ずつ切り落として(性犯罪の場合は局部の切断)、犯罪者である証拠の入れ墨を入れ、体内にチップを入れ、二度と日本に入国できない措置をとったうえで、その本国に強制送還! なお、不法滞在の場合も問答無用で二度と日本に入国できないようにして一家そろって強制送還!

外国人は日本で逮捕はしても、裁判を受けさせる必要はないし、ましてや刑務所に入れる必要もなし! 日本の刑務所は今やシナ人と朝鮮人を中心とした外国人(ブラジル人も多い)であふれています。なんで、こんなクズどもに、年間一人当たり20万円余りの日本国民の税金を使って毎日三食くわせてやらなきゃならないの??特に外国人に対しては性善説ではなく、「性悪説」で対処するべし!  おかしいでしょ、そんなの。 これこそ税金の無駄遣いです。 

世の中にはびこる「ジンケンハベンゴシ」という偽善者や不法滞在の外国人や犯罪者をなぜか支援する反日日本人やプロ市民はそこまでいうのであれば、三代にわたってその犯罪者の身元保証人になればいい。そいつが犯罪を犯したら、連座制の適用でそいつらも罪に問われる。そこまでの覚悟もないくせに、偽善者ヅラしてのさばる外道。こいつらも隠れ犯罪者と言えます。 こいつらは厳罰よりも「社会全体で更生させることが必要」とバカの一つ覚えでいいますが、だったらお前が法的に養子にして更生させろや!殺されるのがオチだわな。

日本は被害者のことよりも加害者を優先して、何かにつけて「加害者の人権」を擁護し、被害者など死人に口なしでほったらかし。上記に書いたような犯罪を犯した奴に人権などない!こいつらは人の皮をかぶった悪魔、ケダモノでしかないのですから!!

そして、世界一殺し(虐殺)が好きな凶悪民族である隣の泥棒大国。池袋で銃をうって嫁を殺したシナ人がいましたが、銃を持ち歩くなんてまともではないし、とんでもない組織の人間でしょう。シナ人は刃物を持ち歩いていることが多いと聞きます。池袋はシナ人で汚染されていますし、日本の治安が破壊されていっているのが現実なのです。 その様子は「沖縄県民のみなさんへ」に詳しく書かれていますので、ぜひご一読ください!こちらからどうぞ!
Commented at 2014-07-19 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-07-19 14:14 x
久しぶりのコメントです!
うまく送信されるといいですが、文字化けとかしそうで不安です
ようやくなんとか日本語入力できるようになり、アリエスさんのところへ直行したしだいです 笑
お元気でしたか?なんだかんだと1年くらい経過してしまった気がします
そういえばつい先日、安倍総理が来ましたよ!
偶然、大使館に用事があり、行ったらなんだかspらしき人とか、胸にプレートをつけたスーツのアジア人←まあ日本人でしたけど
がウロウロしていてなんじゃこりゃ?状態でした
中の人に聞いてみたらこれから安倍さんがくるというのでビックリ!時間の都合で残念ながらお出迎え等はできませんでしたが、夜のテレビニュースで取り上げられました
Commented by ariesgirl at 2014-07-19 18:00
>誉さま
おお~っ!お久しぶりですね!!PC関係の調子がというお話やご自宅のお話もあったので心配しておりました。お元気なようで安心しました。何か月ぶりでしょうか? ご当地を訪問した安倍総理、本当によく働く総理大臣です。以前の総理がどいつもこいつも酷すぎたので余計にそう感じますわ(笑)PCのこともあるとは思いますが、時々はお立ち寄りくださいませ。ご当地のことなどもぜひ教えていただければ幸いです。

>鍵コメントさま
こんばんは。私も随分昔に倉敷に行ったことがあります。なかなか素敵な場所だったのですが、そんなに汚鮮が酷いとは・・・今回の誘拐事件もそういう人間が絡んでいるように感じます。そして、情報の件。私も先ほど確認しました。また犬HK大越の妄言も承知していますので、拙ブログにて取り上げたいと思います。
by ariesgirl | 2014-07-17 19:00 | 管理人の主張 | Comments(3)