似た者同士?「たかが音楽教授」と「奴隷女酋長」

今週は台風8号が日本を縦断、九州をはじめあちらこちらで大変な被害がでています。皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか? 私もさすがに実家に電話をしましたが、予想よりもそこまで酷いわけではなかったそうですが、異常に暑いということです。両親ともいい年齢ですので、熱中症には気を付けるようにといいましたが、今日の東京、関東近辺も大変な暑さになりましたね・・・orz 皆様もくれぐれも熱中症には気を付けていただきたいと思います。 

それにW杯のブラジル!あんな結果を誰が予想したでしょうか?自他ともに認める王国が無残に崩れた瞬間といえるのでしょうが、やはりネイマール選手の大けがは本当に痛かったということですね。本人もチームも国も。ネイマール選手をけがさせたコロンビアの選手はすでに脅迫されているそうですが、たぶん本人か家族のいずれかが襲われることになるでしょうね~あのプレーはファウルを取られたわけではありませんが、どうみても膝蹴りにいっているとしか見えません。守備であれば、膝から行かなくても体をぶつけていってもいいはずなのにと素人には思えてなりません。

さて、書きたい話は山ほどありますが、まずはおなじみのこの人! そうです、先日中咽頭がんを告白した「教授」のこと。以下の記事を転載します
===================
世界的音楽家の坂本龍一(62)が中咽頭がんの治療に専念するため、演奏活動を全面的に休止することが9日、分かった。咽頭がんに効果があるとされる放射線治療については、反原発運動の先頭にたってきた立場から拒否する考えを主治医に伝えている。自らの命にかえても「反原発」だけは譲れないという不屈の精神で、世界の“教授”が闘病生活に入る。咽頭がんの治療は、手術のほか、抗がん剤などが用いられるが、坂本がどのような治療法を選択したかは不明。(略)米アカデミー賞やグラミー賞を受賞し「世界のサカモト」「教授」と呼ばれる天才音楽家だが、40年以上前から反原発運動に参加し、反戦、環境保護など多くの社会問題に積極的に取り組んできた“反骨の人”でもある。2年前の脱原発集会では「たかが電気のために、なんで命を危険にさらさなければいけないのか」と呼び掛け、大きな波紋を呼んだ。人間の生命、生活と比べてどちらが大切なのかという意味で、あえて「たかが電気」と刺激的な言葉で問題提起した“教授”。「反対し続けなければ戦争も原発もなくならない」という信念のもと、放射線治療まで拒否する不屈の闘病は、国内外に強烈なメッセージを発信することになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000077-spnannex-ent
=================(以上、転載終わり)

最近、咽頭がんになる歌手やタレントが多いですね。先日お亡くなりになったやしきたかじん氏も、現在治療中のつんく氏も。歌手の場合はある意味で職業病と言ってもいいかもしれません。あれだけ喉を酷使するのですから。そして、世界の「教授」こと坂本龍一氏も。

まあ、このオッサンの場合は歌手ではなく、一応音楽家という肩書ですので、歌を歌って喉を酷使したというよりも、あちこちで「反原発」を叫びすぎて喉を酷使した結果、中咽頭ガンというお土産が付いてきたということでしょう。声をからして「反原発」を叫んできた甲斐がありましたね~♪ そして、「放射線治療を拒否!」ということでしたので、「おお、やるな~! 」と思っていたら・・・・以下は、J-castからの転載です。

=================
しかし、坂本さんのマネージャーが口を開いた。10日10時ごろ「スポニチ――なんて適当な記事...」とツイートし、記事内容に事実誤認があることを示唆した。すると坂本さん本人もこれに反応。マネージャーのツイートを引用した上で「読んでないけど。ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」とコメントした。

真偽についてエイベックス・ミュージック・クリエイティブに取材すると、担当者は「坂本さんが反原発を理由に(放射線治療を)拒否するといったことはないです」と話した。治療法を巡る報道はスポニチの「誤報」「飛ばし」ということらしい。

なお、坂本さんの所属事務所は「治療法については現在担当の医師と相談して進めていると聞いています。具体的な内容は聞き及んでおりません。また、今後も治療方法を公表する予定もございません」とコメントした。(全文はこちらから!
================(以上、転載終わり)
b0169850_2072880.jpg


「放射線治療拒否!」というのは飛ばし記事らしいのですが、これが「教授」と言われもてはやされる男の正体ということでしょう。あれだけ反原発をさけび、放射能デマを山本テローたちとまき散らし、「たかが電気のために命を危険にさらさなければならないのか!」と大見得を切った男も、結局はてめえの命は惜しいということです。人間だれしも自分の命は惜しいですからね、当然と言えば当然ですが、あそこまで反放射能の放射脳なのですから、どこかの宗教団体の信者が輸血を拒否するごとく、「私の信念に従って放射線治療は一切拒否します!レントゲンもMRIもCTも全部拒否!病院では一層電気を使うので入院せず手術もせず、自宅で治療します!治療は祈祷師と漢方薬です!」くらいのことを言えば、筋金入りの反原発の立派な反日左翼反放射能オッサンと認めるのですが、結局は・・・(大笑)

いつのまにか「教授」などと呼ばれて何か自分がとんでもなく偉くなったと勘違いしている大馬鹿者というのが私の見解ですわ(笑) 「本気」と書いて「マジ」と読むのと同じように「教授」と書いて「バカ」と読んでもOKでしょうね。 大体、本職の大学教授といわれる人種ほど世間知らずはいないし、おまけになぜか「反日左翼」が多い業界ですから。たとえば・・・セクスイーボイスでおなじみの永野哲男こと「姜 尚中」もwwww

教授の名言たかが電気 今こそそれを本人が身をもって世間に示す時であり、神がガンというお土産を付けてその場を与えたのではないでしょうか。 還暦を過ぎると、大昔YMO時代にいわゆるエレキサウンド、電気楽器で金儲けしまくったことをすーっかり忘れてしまっているようですね、「教授」は(笑) どれだけ電気の恩恵をうけてきたのか、都合よく忘れている健忘症の「教授」はもう、不要品でしょwww 消えてもらっても誰も困りません。電気が消えると困りますが、このオッサンが消えても反原発の放射脳以外はだーれも困ることはありませんから。

「たかが音楽教授」一人の命で猛暑の夏に大事な電気を無駄に使うことはありませんし、「たかが音楽教授」が死んでも太陽が西から昇ることはありません!! 今後治療法は一切公開しないそうですが、そうでしょうね~どうせ、いい病院の特別室あたりに入院して電気使いまくるんでしょ。

「たかが電気」である「電気」がなければ検査もできない、手術も治療も一切できない、つまり命をつなぐことができないことを身をもって知ることになるでしょう、この「教授」は

そして、こちらも同じレベルの基地外オバはん。「大統領」と書いて「ドレイ」と読むのかどうかわかりませんが、我らが高木クネこと、南朝鮮大統領のパク クネ。 まずはこちらの動画をご覧ください。


あらゆるトラブル仏罰で支持率が下がっていくクネ。南朝鮮酋長が支持率低下という風邪を引いたときの特効薬、それは・・・「大声で反日!」「シナと共闘の反日!」ですね♪♪  世論調査ではお互いに最悪の結果がでているという実に喜ばしい現実があります。 もう南朝鮮との関係改善などありえませんし、なくても誰も困りません。 クネは相思相愛のキンペーシナの国家もろとも性奴隷になることを自ら望み、ま~た開いて♪奴隷の道をトップギアで走り出したのです、これは日本にとって実に実に喜ばしいことであり、ここまでやれば日本にすり寄ることは不可能であることはご承知の通りです。
b0169850_20385261.jpg


その南朝鮮が非常にわかりやすい支持率アップ作戦をやってくれました(笑)本当にわかりやすいわ~www
こういうことを続けてくれれば、日本と南朝鮮の関係は歴史上最高!ヒャッハー!!ということになります♪♪ああ、その日が待ち遠しいわ❤その作戦とは・・・これですね。↓
b0169850_20294811.jpg


韓国相次ぎ“日本締め出し” 大使館の自衛隊記念行事 ワンピース展 2014.7.10 23:46 [韓国]

【ソウル=加藤達也】韓国の日本大使館関係者は10日、ソウルのロッテホテルで11日に開かれる予定だった自衛隊創設記念日のレセプションについて、同ホテルでの開催を取りやめることを明らかにした。ホテル側が10日、開催できないと通告してきたという。異例の事態に、大使館はホテル側に強く抗議した。

自衛隊記念日のレセプションをめぐっては韓国紙の東亜日報が同日、「(慰安婦問題をめぐる)河野洋平談話の検証、集団的自衛権行使容認などで韓日関係が極度に冷え込む中で開かれる」と批判的な記事を掲載。ホテルには抗議電話が殺到し、中には爆破を予告する電話もあったという。

日本大使館関係者によると、レセプションは同館が毎年行っているもので、今年は韓国の政財界や政府関係者、各国外交団や武官など約500人を招待。東亜日報は開始時刻と催事場の部屋名までも明記しており、「警護上の問題も生じた」(警備関係者)。大使館は急遽(きゅうきょ)、別所浩郎大使の公邸で開くことを決めた。

一方、韓国政府が運営するソウルの「戦争記念館」で12日から予定していた日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会も取りやめになったことが分かった。 旭日旗に似たデザインが原作に登場することが取りやめの理由という。
===============(以上、転載終わり)
b0169850_20363945.jpg


いや~礼儀正しい国は上から下までやることがちがいますね!!さすがはチョン朝鮮人です!!朝鮮人の扱い方を1500年も属国として扱っていたシナは熟知していますから、元に戻るだけのことなのでしょう。一日も早くどうぞキンペーの広くて大きな胸に飛び込んでください!(笑) 我々は世にもおぞましい麗しいラブシーンを一日千秋の思いで待っているのですから!!

そして、クネの特効薬「反日」www 前日になって外国のレセプションを中止ですか。それも毎年行っているのを今年は中止させるということは、間違いなくクネや政府が指示したということですね。外国大使館が開催するパーティが開催できないとなれば当事国の政府は代わりの会場を用意するとか、代案を出すということをするのが国際常識ですが、いきなり前日に「ウリたちは反日なのでイルボン政府主催のパーティは拒否ニダ!」ということで、日本人の常識ではもう理解不能というよりも、理解する努力さえ必要ないゴキブリ集団が南朝鮮やシナということになります。

これも先日南朝鮮を訪れたキンペーと愛人クネの反日会談の直後でもあり、シナの属国街道をひた走り、シナに向かって腰をふるクネの姿があります。 支持率低下という風邪に一番の特効薬「反日」、でもあまりに飲みすぎるとだんだんと効かなくなってきて・・・そのあとどうなるかわかっているのでしょうか?クネは(大笑)

てめえたちは見かけだけは立派な軍隊と「集団的自衛権行使」を当然とするくせに(シナも同じ)、反日コンビで我が国の当然の権利である「集団的自衛権」には反対するという基地外国家南朝鮮。

日本政府はここまで朝鮮土人に舐められても黙っているのでしょうか?日本には南朝鮮も在日南朝鮮人も帰化人も成りすましも朝鮮の奴隷議員もマスゴミももロッテやSB、朝鮮玉入れ屋などの反日企業も不要です。南朝鮮に関するもの一切、日本は「拒否」し、日本から一刻も早く叩きだせ!!

しかし、シナが南朝鮮を再び属国にするのは結構毛だらけ猫灰だらけ、朝鮮のまわりは○○だらけなのですが、こんな役立たずのゴキブリを引き込むことは南朝鮮に何かあったら保証することになるわけです。まあ、シナと朝鮮が消滅すれば世界はかなり平和に近づきますからね。その日がどんどん近づいてくるような気がします。一日も早くキンペーがクネを見受けして、本格的な性奴隷妾にして囲ってくれることを願ってやみません。

南朝鮮との友好など絶対ありえません。友好ではなく、我が国の敵です。それはシナも同じ。安倍総理はそのことを十分に認識したうえで外交を行っているものと考えます。 シナ+朝鮮+反日左翼+在日南北朝鮮人+在日シナ人=日本国と日本人の敵であることを認識しなければなりません。すべてはそこから始まります、その認識こそが国や自分、家族を守ることにつながるのです。
b0169850_21145424.jpg


b0169850_21152278.jpg


朝鮮人の卑しさ全開の出来事です。


嫌な気分を吹き飛ばす!シナと朝鮮の実に微笑ましいワンシーンです❤

Commented by Suica割 at 2014-07-14 19:07 x
旭日旗が戦犯旗というなら、アメリカ海軍がとっくの昔にクレームつけてます。
それが無いという事はそういうことです。
ベトナムでは、日章旗を掲げた近隣諸国の会社があったそうで、次回の暴動では、成り済ましとの誤認が心配されます。
そこで、日本企業は堂々と進出したら、旭日旗を掲揚したらどうでしょう?
これで成り済ましにあう事はありません。
by ariesgirl | 2014-07-11 21:25 | 管理人の主張 | Comments(1)