人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを! 日本が真の独立国となり、売国奴や反日左翼を叩きだせますように!!

昨日、通っていた着付け教室初級コースが終了しました。最終日は実技試験と筆記試験(笑) 実技はモタモタモタモタしながら、ギリギリ合格ラインでした(苦笑) 着物ライフはやっとスタートラインという感じですが、和服っていいな~と改めて思っています。

今日は七夕です。 とはいえ、全国的に雨、九州は台風の影響で大雨となっていますので、当然のことながら天の川を見ることはできません。 しかし、日本人は季節の行事を大事にしますので、駅や神社、ホテル、なぜか警察署などにも七夕飾りがセットされています。 

私もぶら下がっている短冊を見てしまうのですが、子供の字でお願いごとがかかれているのを見ると微笑ましく感じます。 しかし、先日某所で見た短冊には子供の字で「ママとおばあちゃんが仲良くなりますように」と書かれていて、複雑なものを感じました(苦笑) また、大人の字で「一兆円ほしい」と書かれた極めて現実的、でも書かれている金額は極めて非現実的なものもありました(笑) 書きゃあいいってもんじゃないよ!!ww

私も個人的な願い事はかなりあります(笑) しかし、悪夢の民主党政権が発足してから滅私奉公というわけではありませんが、個人的な願い事の優先順位が相当下がりました。神社でのお願い事も個人のことよりもまずは日本に関することになりました。民主党政権や売国奴というのは、私のわがままを抑える効果もあったようです(笑) 

大荒れの七夕、皆様は見えないけれどちゃんとある星々に何を願いますか?私も近くの神社に短冊をかけてきました!

さて、先日我が国の安全保障について大きな転換がありました。そうです、「集団的自衛権行使容認」の閣議決定です。 反日マスゴミとシナ朝鮮だけ、反日左翼のバカどもだけが「日本が軍国主義に戻る!」「軍靴の音が~!」「子供たちが戦争に行くことになる!」とお祭り状態です(笑) まさに、マスゴミに踊らされる阿呆の姿がそこに在ります。当たり前の権利を行使できるようにする、独立国家なら当たり前のこと。何を騒いでんだよ、バカどもが!

集団自衛権の閣議決定に対して、売国議員が大騒ぎ、それを煽り立てるのが反日マスゴミですが、朝日や毎日新聞など発狂しています(笑) そして、頭の弱い国民、自分で物事を考えられない国民が煽動されて騒いでいます。反日マスゴミは安倍政権が強行したかのように報道し、そのせいで支持率が50%を割ったニダ!と大嘘を垂れ流しています。

そして、不思議なことに「反集団的自衛権」=「反原発」+「反特定機密保護法案」 となっており、官邸前で大騒ぎしているバカどもやそこにくみする売国議員もみんな同じ顔ぶれという有様(笑) しばき隊もいるでしょうww

「集団的自衛権行使」は独立国家であれば当然の権利であり、シナや朝鮮がとやかくいう筋合いのことではないし、彼らにはそれをいう権利さえないのです。 日本が普通の国になっては困る!ということなのでしょうが、残念ながら他国は我が国の決定を大歓迎しているのがいい証拠です。 何もないのに、我が国から他国に攻め込むことは間違ってもないと確信します。戦争には相手が必要なのです。今まで、この権利の行使ができなかったから、シナや朝鮮に舐められ続けてきたのですから。

日本が強くなること=アジア、いえ世界の安定に直結するのです。特に東南アジア諸国はシナの台頭、というよりもシナの暴挙の被害者であり、彼らはシナと対等に渡り合える、自分たちを助けてくれるのは日本だけだと認識しています。その証拠に東南アジア諸国はみんな集団的自衛権の行使に大賛成しているのです。

今回、公明党もなんだかんだいいながら賛成しました。裏には何があるのかわかりませんが、結局は「政権与党」の座にしがみついていたいということでしょう。本当に反対するのであれば連立を離脱すればよかったはずです! 結局は「政権与党」という美味しい水の味を知ってしまい、それがなければ党として生きていけないようになっているのでしょう。 まるで、シャブ中ですね(笑) 次は有事の際の憲法9条、その改正についてぶつかることになるでしょうから、その時がカルトとの縁切りとなるかと思います。

今回の集団自衛権のような国家の指針に関わる重要案件は、朝日新聞をはじめとする反日マスゴミの歴史から答えが見えてきます。つまり、反日マスゴミが反対する案件=日本の国益を守る、日本人を守る案件 ということだからです。 反日マスゴミの横綱朝日新聞が我が国の当然の権利行使に反対する、我が国の根幹にかかわる重要案件に対して、「猛烈反対キャンペーン」「捏造キャンペーン」を張っている真逆こそが、我が国の国益、国民を守る道です。 その視点で見れば、朝日や毎日新聞は終始一貫して、売国奴河野洋平が作ったヨタ話である「従軍慰安婦」、シナ様のいうとおりに報道した「南京大虐殺」などが大嘘だったことはご承知の通りです。

また、反日マスゴミが叩きまくる政治家=愛国政治家、日本の国益を守る、国民の生命や財産を守る政治家という認識で間違いありません。 故中川昭一氏、安倍総理などその典型です。反日マスゴミが褒めまくる政治家=売国奴、国賊、日本を売る政治家ということですね。 以下は、井上太郎氏のツイッターからの転載です。まったくその通りです。

===================
井上太郎 @kaminoishi 7月2日
集団的自衛権についての議論は、国民の防衛意識を高め決して他人事ではないこと認識させました。戦争反対・戦争する国になるといいますが、戦争には相手が必要です。集団的自衛権も戦争を仕掛けてこない限り行使は絶対ありません。戦争を仕掛けてきそうな国に向かって戦争反対を叫べ、左翼ども!

井上太郎 @kaminoishi 7月2日
集団的自衛権に反対ならさっさと最高裁に判断求めろ、と言っても出来ません。具体的事例に基づき、これは集団的自衛権の行使であり憲法9条に違反している、との訴えになります。ところが行使したものを違憲であろうが取り消せません。さらに国の統治行為に最高裁は判断しません。

井上太郎 @kaminoishi 7月2日
日本に危機が迫れば、法律だろがなんだろうが関係ない、俺たちはこの国守るという信念の人たちもいます。やってしまえばこちらのもの、あまりにもうるさければ職を辞せば終わります。国会やマスコミ等での議論なんか、議論の為の議論です。実際に敵を前にすれば、グダグダ言う暇なんかありません。

井上太郎 @kaminoishi 7月2日
集団的自衛権、自分の友人・家族・彼女彼氏が、誰かから殴られている時に誰でも助けます。日本人は知らない人でもそうした状況見れば助けます。助けられるだけの体格と体力あれば当然です、場合によっては自己を犠牲にしても助けます。それが日本であり日本人です。憲法の精神にもそむいてません。
===============(以上、転載終わり)

そして、もう一つ「沖縄県民のみなさんへ」から記事を転載させていただきます。以下に続きますので、ぜひご一読ください。



2014年07月07日 「保守速報」さんより
【速報】アジア諸国は日本の集団的自衛権を支持!!!反対派は中韓と日本の一部メディア
http://hosyusokuhou.jp/archives/38991240.html

2014年07月06日12:05 | カテゴリ:アジア マスコミ
1:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 22:27:00.80 ID:VxZpOO9h.net
中韓両国を除くアジア諸国は、わが国の集団的自衛権の行使容認を支持している。6月には、フィリピンのアキノ大統領と、オーストラリアのビショップ外相が、5月にはシンガポールのリー・シェンロン首相と、ベトナムのダム副首相が、4月にはマレーシアのナジブ首相が、昨年9月にはタイのユタサック国防副大臣が、同年1月にはインドネシアのユドヨノ大統領が、それぞれ支持を表明している。 いずれも、中国の台頭に手を焼く「被害者の会」のような諸国だ。アジアの平和と安定のためには、日本のこれまで以上の貢献が必要とみている。今日のアジア情勢を踏まえた常識的かつ現実的な判断だ。

だが、日本の一部メディアや勢力の見方は違う。安倍晋三首相を「国民の敵」に設定したいようだ。特に、朝日新聞は連日、「戦争になる」「徴兵制になる」などと読者の不安をあおり続けている。

政治面だけでなく、「さて閣下あとは開戦待つばかり」(7月2日付「朝日川柳」)、「暦を1枚めくるともう戦後ではなかった。理性も良心もかなぐり捨てて。

自衛隊発足60年の日からの新たな戦前」(同1日付夕刊「素粒子」)、「『教え子を戦地に送るな』と声を上げた小学校教諭の男性(45)は大分県から夜行バスで駆けつけた」(同1日付夕刊社会面)-。官公労中心の抗議活動の写真も掲載している。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140705/dms1407050830001-n1.htm

15:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 22:39:32.43 ID:timACmPZ.net
>特に、朝日新聞は連日、「戦争になる」「徴兵制になる」などと読者の不安をあおり続けている。 本当に気の毒だよ、もはや痴呆症、おじいさん晩御飯は食べたでしょうというレベル。

21:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 22:58:44.89 ID:ec7k46Xz.net
日本を支持しているアジアのメディア
・ベトナムVTVニュース
・フィリピンCBN
・オーストラリアABC
反対しているアジアのメディア
・朝日新聞、テレビ朝日  あれ?

34:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/06(日) 00:48:21.24 ID:kbnbbKPj.net
星に願いを! 日本が真の独立国となり、売国奴や反日左翼を叩きだせますように!!_b0169850_18573045.jpg

まーたサヨクが嘘をついたか  なんでアカって嘘を平気でつけるのかね

6:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 22:31:57.70 ID:k5iZrOoK.net
アジアで中国に対抗できる国って日本だけだもんな。 大戦のときの実力があるから、日本には期待してると思うよ。ほとんどが親日国だねwww

8:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 22:34:06.91 ID:qJjhypta.net
そもそも集団的自衛権は独立国固有の権利だから中韓には反対する権利がない

13:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 22:38:52.12 ID:jBrd7eoM.net
NHK(日本反対協会)、朝日、毎日、日刊ゲンダイ 在日朝鮮・韓国・中国人

22:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 23:01:57.41 ID:pMLP4Awc.net
朝日新聞購読してしいるヤツは売国に加担しているということだな

30:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 23:57:50.51 ID:x7eIQjri.net
知ってたニダ(笑)

14:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/05(土) 22:39:16.89 ID:3+fI0u36.net
その通り過ぎるw  日本のマスゴミ朝日毎日は中国韓国北朝鮮の手先に過ぎないwなぜかのうwww
---------
中国や韓国など、日本を敵視する国に対して安倍さんは、外交をしていると認識しています。 集団的自衛権を容認されて困るのは中国と韓国だけ。そしてその手先である日本のメディア、特に朝日は、なんとしてもこの集団的自衛権を阻止しようとしている。まるで安倍さんが恐いことをしてるかのような記事を書き、映像を流し、 日本人を怖がらせ、世論を誘導しようとしている。


もし、日本になにかしようものなら、日本の同盟国で協力しあって君たちをやっつけますよ、というメッセージになるから、敵国である中国は集団的自衛権をとても怖がっている。ましてや沖縄、尖閣諸島を乗っ取ろうと計画をたてている中国からしたら苦々しいおもいで見ているはずだ。

安倍さんの狙いはそこだと思います。 集団的自衛権は、日本にとっては、核に匹敵するくらいの抑止力、威力があると思っています。中国が手出しできないような仕組みを安倍さんが作っていることを特に、沖縄県民は知るべきだとおもいます。

そして毎度アホな韓国ですが、 我が大韓民国を助けたければ、我々に、許可を得よ!と言ってます(爆笑)
勝手にくたばっておけよ、という感じですが。 日本人を敵視し、侮辱し貶めている韓国人を、日本人は助けませんから。ましてや、誇り高き大韓民国の人が、愚民の日本人に助けられるなんてプライドが許さないでしょうに。どうぞ、北朝鮮と好きなだけじゃれあってくださいな。
=================(以上、転載終わり)

ほかにもいろいろな記事があります。こちらからどうぞ!

私も「沖縄県民のみなさんへ」の管理人さんの意見に賛成です。あえて付け加えるのであれば、この集団的自衛権行使の閣議決定と拉致問題の動きがリンクしているのではないかという事です。北朝鮮の動きによって、今回日本独自の制裁を一部解除したわけですが、これについては「絶対に二度と騙されないでもらいたい」と思っていますし、早すぎるのではないかと。 

なんといっても相手は息をするのと同じに嘘をつく朝鮮人です。今まで何度騙されてきたことか。 北朝鮮は「日本はいくらでも騙せる。ウリたちが嘘をついたことがバレても所詮あいつらは何もできないニダ!」とタカをくくっていたわけですが、今回安倍政権が集団的自衛権行使の閣議決定をしたことによって、我が国は「おまえら今度おかしな動きしたらタダじゃすませないからな!今までの日本とは違うぞ、もう今までの手は安倍政権には絶対に通じない、覚えとけ!」という北朝鮮に対する無慈悲な行動をとるぞという、意志表示にほかならないと思いますし、それはシナや南朝鮮にとっても同様のことなのです!
星に願いを! 日本が真の独立国となり、売国奴や反日左翼を叩きだせますように!!_b0169850_18575697.jpg

Commented at 2014-07-07 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-07-08 20:16
>鍵コメントさま
こんばんは。犬HKの大河ドラマもこの数年は見なくなりました(笑)配役に必ず香ばしい人間がいるので、それが嫌なのです。さて、安倍総理の働きを見ていると本当に感心するほどです。シナ朝鮮を完全無視、でも「ドアは開いている」とアピールするところは何ともしたたかです。安倍総理には私利私欲が感じられません、だからこそ日本を取り戻すことだけを考えているのではないかと思います。もちろん、彼の政策にすべて賛成するわけではありませんが、あの働きには頭が下がります。 コメントの後半部分、私も同じように思います。私もその一助となりたいと強く思います。
Commented at 2014-07-09 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-07-11 18:08
>鍵コメントさま
こんばんは。お互いに同じですね~何かが失われつつあるのは(苦笑)ご当地の神社は氏神さまなのですね。氏神様は大事ですからきっとご加護が大きくなると思います。さて、コメント後半。反日左翼ってなぜだかわかりませんが、カタカナを使いますね、確かに! デモに行くと一目瞭然で、フクシマ、ヒロシマ、ナガサキ、と書きますし(笑) コメント全く同感です。カタカナばかり使う人間は疑ったほうがいいですね!!
by ariesgirl | 2014-07-07 19:00 | 政治(国内) | Comments(4)