平成26年も半分終わりです!!

今日で6月も終わりです。平成26年も半分が終わり、明日からは折り返しの後半に突入となります。本当にあっというまの半年でしたが、皆様はいかがでしょうか? こうしてあっという間に夏が過ぎていくのだと思うとぞっとします(笑) 夏場はバーゲンの季節、今年はもう何も買わん!と一応心に決めてはいるものの、豆腐のような意志なのでどうなることか(笑)

さて、第二次安倍内閣が発足してから1年半。1年半が4,5年に感じます。そう感じさせるほど安倍総理が働いているということでしょう。この1年半でどれだけ動いたのでしょうか? 民主政権の3年と数か月があまりにもひどかったこともあったせいか、安倍総理の働きの大きさが改めて感じられます。先日会った、永田町関係者(公設秘書)も「安倍さんは本当によく働いている。感心する。前(民主党)があまりにもひどかったからね」と言っていましたし。 ろくな休みもとらずに、ひたすら日本の国益のために日本人の安全を守るために身を粉にして働いてくださっている安倍総理に改めて国民の一人として感謝申し上げますとともに、くれぐれもお体には気を付けていただきたいと思います。 安倍総理の政策にすべて賛成ではありませんし、批判もしますが、今日本を守ることができる政治家(総理大臣)は安倍総理だけです。安倍総理に倒れてもらっては困ります。喜ぶのは誰か?皆様ご承知の通りですね。

マスゴミ各社が内閣の支持率の世論調査を発表していますが、どれもこれも47~49%くらいで横並びの数字です(笑)どいつもこいつも仲のよろしいことwww 集団的自衛権をごり押しして決めようとしていると結びつけて支持率が下がった、不支持率が上がったと五月蠅いこと。 マスゴミの皆さんが海外で他国の船に乗船して取材しているときに襲われてもいいということでしょうね。 とにかく、安定している安倍政権を何とか壊したいと思っているのでしょうが、今の安倍総理は以前の安倍総理とは比較にならないほどしたたかになっていますからね~ 情弱と反日左翼はともかく、マスゴミの世論調査をまともに受け取る人がどのくらいいるのか疑問です♪ 知らぬはてめえ達だけww世論って、反日マスゴミの世論=反日左翼と在日特アの意見ですから。

今日は6月最後の日ということで、まずは今月のMVP塩村センセイから(笑) 塩村センセイは涙の演技で売名行為に走り、女性を味方にしようとしましたが・・・あーあ、味方どころかとんでもない人たちを敵にしてしまいました。そうです、「鬼女」を敵にまわすという(爆笑) あのヤジでうまくいくと思っていたら巨大ブーメランとなって鬼女を敵に回し、本人はおろか、父親が福山市の産廃利権のヤクザだったことも判明するとはwwww 以下は某掲示板からの一部転載です。(先日の「特アが嫌いで何が悪い」さんの記事と関連しますね)

======================
700:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/28(土) 04:43:17.62 ID:9PtF28nL0.net
>>559 地元では知る人ぞ知る、大事件だったんだ・・

704:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/28(土) 04:46:38.75 ID:PEvsa8r30.net
>>700 そりゃそうだろう。 行政訴訟の判例として判例集に載ってるくらいだからね。 賠償金額が2億円。

767:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/28(土) 05:04:44.73 ID:YTCS9q0g0.net
>>559 凄い、もう確実だな、父親がこれと一致した  オヤジの犯罪まであぶり出すとはなあ
=====================(一部転載終わり)

詳細は 【塩村完全終了】2ch探偵団が塩村文夏議員の素性を特定!!!父親の犯罪まであぶり出す!!反社会勢力(暴力団)との繋がりも明らかに をご覧ください! こちらからどうぞ!
http://hosyusokuhou.jp/archives/38869451.html

鬼女のターゲットになった時点で糸冬了wwwwwww 次には何が出てくるか非常に楽しみです。 以下は井上太郎氏のツイートからの転載です。 「塩村河内」さんwww 今年の下半期の流行語候補?
==================
6月29日
被爆2世で、耳が不自由とか発言ないことまで聞こえてしまう被害者妄想の人を「塩村河内」さんと呼ぶそうです。少し季節ずれましたが、梅干つけたり梅酒も造ります。その時は、もう「梅ないのか」と聞きます。いずれにしろセクハラで盛り上がっているのは都議会と左翼、ほとんどの国民は冷めてますね。

井上太郎 @kaminoishi 6月29日

不倫をしながら彼氏もいる女性に、早くどっちかに決めて結婚しろよとアドバイスするのはセクハラではないと思います。そして彼氏が週刊誌上がりの左翼系新聞記者という立場の人脈使い、セクハラに世論誘導はむしろ女を武器にした売名です。過去の言動が、セクハラどころか女でありながら女性の敵です。 ←この彼氏は朝日新聞の記者ということらしいですww
=====================

先日井上太郎氏のブログで「不法滞在の害人」を叩きだす方法というのをご紹介しました。その続編を今日はご紹介します。井上氏のツイートで以下のことが報告されていました。特ア人のおかしな動きを我々一般国民が監視し通報することで日本の掃除が少しずつではありますが、進んでいくと思います。

====================
井上太郎 6月30日
‏@kaminoishi 一般人にも出来る不法滞在や入管法違反等の潰し方、はブログにしました。熊本の八代警察署で一般人からの通報により、中共人女性の農業実習生が資格外活動で逮捕されました。捜査終了後に強制退去となります。国民全員で意識を持ち、不法滞在・資格外活動見張り通報することは日本が守れます。
=====================

おそらくこのシナ人は農業実習ではなく、水商売あるいはフーゾク実習で働いていたのでしょう。赤坂の立ちんぼなどほとんどシナ朝鮮ですから。ちなみにフィリピン人も芸能タレントという名目で来日しますが、やっていることといえば水商売のホステス稼業がほとんど。都内某所などフィリピン人ホステスだらけの店にうじゃうじゃいますわww

井上氏のツイッター、本日も全開です!こちらからどうぞ!

在日が単なる届出だけで日本国籍が取得できるというとんでもないこと画策しています。そこには祖国の無慈悲な在日政策があるわけですが、日本側が法改正をすればいいということで、日本を壊そうとしているのが・・・親子そろって売国奴「河野太郎」です。 こんなことは絶対に許せません!反対の声を官邸や自民党に届けましょう。自民党内の売国奴、朝鮮塗れの売国議員を注視する必要があります。
b0169850_1848461.jpg

=================
高槻むくげの会が主催する在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会。SF条約により平和条約国籍脱者となり出入国特例法で、特別永住者。単なる届け出だけで日本国籍よこせは、国際条約からもあり得ない。南朝鮮の新国籍法、新軍法によりもう不可能です。特別永住者等の国籍取得特例法に反対の声を。

6月25日  こうした在日のもくろみ、先頭に立つのが「あの高槻市むくげの会」です。むくげの会が主催するのが「在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会」もう一度よくHP見て下さい。http://smcb.jp/ques/56023

井上太郎 @kaminoishi 6月25日

在日、ヤクザ社会も牛耳り経済界にも進出し、気持ちは南朝鮮という帰化人が政治にまで入り込み、日本社会は朝鮮系日本人に侵略され続けています。奴らはけして日本の文化伝統等絶対受け入れず、むしろ滅ぼそうとしています。日本が日本でなくなり天皇陛下までをも無くそうとしています。

井上太郎 @kaminoishi · 6月25日

国籍取得特例法、河野太郎がまとめた「人材開国!日本型移民政策提言」http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf … いかにもと思うように作成されていますが、日本が日本でなくなります。

井上太郎 @kaminoishi · 6月25日

この国籍取得特例法は、在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。趣旨は、日韓併合を植民地支配といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にしたことへのお詫び、という事です。民潭から本国の旅人パンフレット受け、この法案提出の請願が続いています。

井上太郎 @kaminoishi 6月25日

前ツイート理解出来たと思います。簡単に在日は日本に帰化できなくなりました。兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。となるとそれを可能にするには日本での法律が必要になります。この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」です。自民河野太郎が法案提出は、昨秋否定しました。

井上太郎 @kaminoishi 6月25日

南朝鮮では新国籍法と改正軍法が施行。二重国籍を認めるともとれるが、南朝鮮籍が続くという事。在日にも新国籍法が適用され、日本は日本に帰化するには朝鮮籍の離脱が絶対条件、離脱には兵役終了が絶対。南朝鮮政府の戸籍証明が必要。密航の時の偽造では不可能。これが先日の流浪の旅人です。
==================
b0169850_1904455.jpg



井上太郎氏のブログから一部を以下に転載します。(いかに続く)




==========================
続編 一般人にも出来る、不法滞在者・外国人犯罪の潰し方。旅人がかかえる特殊事情

前ブログを書き終えたところに、南朝鮮兵務庁のパンフレットが公表されました。一昨年あたりから、在外同胞の兵役等に関する南朝鮮の国内法が改正されていました。これらを受け、民潭会長も祖国と在日の架け橋になりたいと、在日の祖国への忠誠等を呼びかける声明を昨夏に発表しています。その声明で述べた幾つかの点を受け、在日朝鮮人の間に動揺が走ったことをその時ツイートしています。

そして何度もツイートをしているように、安倍政権による在日朝鮮人政策も進められています。安倍総理の政策の一つに、在日朝鮮人つまり特別永住者問題の処理があることは間違いありません。

南朝鮮兵務庁によるパンフレットの公表を受けて、来日する南朝鮮人の隠された実態を暴きたいと思います。こうした知識を多くの人が持つことにより、警察や入管への通報に役立たせて欲しいと思います。勿論中共人も含んでいます。

37歳以下の在日朝鮮人男子が、引き続き流浪の旅(在日として日本に引き続き在留する)を続ける場合は、国外旅行許可証が必要になります。この規定は既に一昨年の3月から適用されています。これは日本語の案内文が無く、ソフトで訳してみただけですが、はっきりしているのは兵役を済まさない限り他国への帰化は認めていないことです。細部にいろんな条件があります。つまり簡単には、国外旅行許可証が発行されないことがわかります。

ということから南朝鮮お得意のお金で済ませるという発想にも繋がっているのです。現に、民潭と関係深い在日弁護士と民潭を通じて、金銭を支払うことにより国外旅行許可証が発行されているとの噂があります。某パチンコチェーンの次男が3,000万円で国外旅行許可証を手に入れたとの話も出回っています。一方でごく普通に国外旅行許可証を申請したところ、旅券(パスポート)まで回収されてしまったという事例も伝わっています。

まあ南朝鮮ならいかにもという話です。しかし、お金の力で日本への流浪の旅が続けられるなら不平等です。他の流浪の旅人の為にも、しっかり見張って旅を終わらせるようにしなくてはなりません。そんな大金があるということは不自然であり、何らかの隠しているやましいことがある可能性は高いと思います。
==================(一部転載終わり)
続きはこちらから!ぜひご一読ください。


**6月も終わりです。明日からは7月、今年も後半に入ります。今月も、そしてこの上半期も拙ブログへの多くのご訪問誠にありがとうございました<(_ _)> 明日から始まる下半期もせっせと自分なりのペースで更新を続けてまいります。緊急時には皆様へのご協力をお願いすると思いますが、その節はよろしくお願い申し上げます。 いよいよ夏本番、読者の皆様にはくれぐれもご自愛くださいますようにお願いいたします!!
Commented by kkagayaki2 at 2014-06-30 20:27

ノリグマさんがリツイート
小野寺まさる ‏@onoderamasaru · 14時間
集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが、これを「三島事件」と同列に扱うマスコミは完全にイカれている。日本の将来を憂いた国士と日本解体を目論む団塊の世代崩れは真逆の存在である。

Commented by ariesgirl at 2014-06-30 20:41
>kkagayaki2さま
こんばんは。このニュースを聞いた最初の感想は・・・「朝鮮人の仕業では?」ということです。何と言っても火といえば朝鮮人ですからね。これは犯罪であり、そんなに抗議して死にたければ他人に迷惑をかけるな!ということです。これって団塊のクズ世代のオッサンなのですか。せいぜい、あの世代はそんなものでしょう。一人では何もできないから周りを巻き込もうとする。それしか能がないのですね。
Commented by Suica割 at 2014-06-30 23:01 x
不倫もバレた。
二股もバレた。
不払いもバレた。(こちらは、タダで又貸ししてもらっているから、家賃不払いでは無いと言い張ってますが、なら、持ち主が困らないように、きっちりしろって話です)
負の歴史もバレた。(馬鹿な犯罪自慢)
で、頭も股も財布もゆるキャラな事が知れ渡る結果になったのですから、もうおしまいですね。
これ、海外に証拠付きで英訳して送れば、この騒動すべて吹っ飛びます。
たかが、セクハラ発言と、不倫+二股+金銭スキャンダルでは、重要度が違いますから。
週刊誌出たら、誰かロイターとかの通信社に送り、社会的に抹殺してやればいいんです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-06-30 23:03 x
が国は、今年から確実に、細かく言えば、総理の靖国参拝から、一気に特アに対し、攻撃を仕掛けました

今はまさに追撃戦の最中であり、更なる包囲を固め、奴等が「明確な白旗」を世界に分かる様に振り、そのふざけた勘違いを完膚無きまで自壊させなくてはならない

しかしながら、その我が国の内部は、残念ながら掃除が行き届いているとは到底考えられない

確かに「あさらさまな反日」を是とする、いわゆる左翼やアカは、もはや次世代日本に居場所は無くなりつつある

しかし「強い日本」を取り戻した所で

「強い日本人」がいなくなってしまったのでは、何の意味すら無く、それは同時に

「日本の形骸化」と繋がっていく

何も鎖国せよ、排他せよ、とは言わないまでも

日本人でなくてはなし得なかったこの国体は、日本人無くして紡ぐ事叶いません

「住みやすいから」
「日本人だと便利だから」
「教育レベルが高いから」
「自由で治安もいいから」

その日本の屋台骨は、他ならぬ日本人だからこそ創れた

遥か昔から列島に生き、その精神を伝えてきた日本人だから創れた

その日本人を蔑ろにする在り方は、結局日本を紡げやしない

時間軸、取り戻しましょう
Commented at 2014-07-01 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-01 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-04 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-04 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-07-05 13:58
>>鍵コメントさま(2014-07-04 16:30 )
こんにちは。集団的自衛権の閣議決定に対するマスゴミおよび反日左翼の攻撃は凄まじいものがあります。不思議なことにこれに反対しているのは反原発、反特定機密保護法の連中であり、どういう類の人間か判別するには好都合です。戦後日本人を弱体化させるため、その手先としてアメリカが使ったのが朝鮮人。その朝鮮人がシナの属国化へ一直線、アメリカはどうするのか?アメリカも弱体化していると思います。日本の事は日本人が決める、民族自決、これをどう浸透させるかだと思います。ちなみに、私は長崎市の出身で対馬ではないのです。対馬には昨年初めて行ってきましたが、目を覆わんばかりのものがあります。

>鍵コメントさま(2014-07-04 10:49 )
こんにちは。投下していただいた内容は消すにはもったいないものでしたのに・・・個人的にバタバタしていてコメント返信も今日になってしまい、すみません。 投下内容ですが、私も同感です。集団的自衛権=戦争とするマスゴミとそれに踊らされるバカ集団。あの集団が反原発、反安倍であることが明らかですのでわかりやすいですね。
Commented by ariesgirl at 2014-07-05 14:09
>鍵コメントさま(2014-07-01 02:27 )
こんにちは。連投ありがとうございます。塩村都議の件ですが、なるほどそのような意見もあるのですね。人には色々な見方がありますが、その方のいうようにたとえやらせであったとしても、議会で泣くような議員は最低だというのが私の考えです。やらせであろうが、自分で口にしたことは事実ですからね。彼女は売名行為をやりすぎたと思います。色々な意見があることは当然ですし、そういうことは大事なことだと思います。それから、二つ目のコメント。気になさる必要などまったくありませんので!同志である鍵コメさんの意見は貴重ですし、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2014-07-05 14:17
> Suica割さま
こんにちは。塩村都議に巨大ブーメランとなりました(笑)売名行為も行き過ぎて失敗、過去の言動が白日の下にさらされてしまいましたww ざまーみろということです。あのような女が議員になるから、余計に女性議員が低く見られてしまうのは非常に悔しいことです。兵庫県議の号泣議員とペアでも組んでタレントに転身したほうがいいかもしれませんわ(笑)

>松下村塾の魂さま
こんにちは。昨年末の安倍総理の靖国参拝ですが、あれによって総理は靖国バリヤーで守られているのではないかと個人的に思っています。反日左翼には絶対に理解できないでしょうが、目には見えない力が働くことが我が国においてはあると確信しています。まがりなりにも今の日本を、世界でも有数の国を作ってきたのは戦中から不法入国してきたような連中ではありません。彼らはただの寄生虫であり、虫下しをしなければ我が国の復活はないし、それにくみする売国奴も一緒に殲滅しなければならないわけですが、そこが簡単には進まないのがはがゆいです。
by ariesgirl | 2014-06-30 19:00 | 日本 | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス