アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

桂宮殿下薨去とW杯について

昨日、天皇陛下のいとこでいらっしゃる桂宮宜仁親王殿下が薨去されました。国民の一人として、心から哀悼の意を捧げ、殿下のご冥福をお祈り申し上げます。

三笠宮殿下のお子様である寛仁殿下、宜仁殿下、憲仁殿下のお三方全員がご両親でいらっしゃる三笠宮ご夫妻より先にお亡くなりになるということで、ご高齢のご夫妻のご心痛、お悲しみはいかばかりかと思います。自分たちより我が子が全員先に逝ってしまうというのは、親としてこれほどの悲しみはないでしょう。

それにしても、報道各社の酷さは相も変わらずです。日本人がいないのか、反日左翼の日本人しかいないのかわかりませんが、皇族がなくなった場合は「薨去」というべきものを、産経新聞を除いては「逝去」と表現しています。ゴミウリ新聞の号外も「ご逝去」でした。朝日や毎日は論外。  ゴミウリがまともな新聞だと思って購読している人がいるようですが、あれは朝日や毎日よりは一ミリくらいマシというレベルであり、所詮元共産党員で先祖がえりした老害ジジイのナベツネ氏がいまだに牛耳っているような新聞であり、だからこそ「読売」ではなく「ゴミウリ」と言われるのです。

殿下の薨去により、皇族は21名となりました。これは一刻も早く旧皇族を皇籍に復帰させるよう安倍政権には頑張ってもらわないといけません。今も旧皇族がたと皇室はつながっているわけですから、旧皇族の独身男子に女性しかいない宮家やお子様のいない宮家に養子に入ってもらうようにしないと、日本から皇族が、しいては皇室がなくなる事態に陥りかねません。

お体がご不自由になっても、「だからこそできる公務がある」とご自身の責務を果たしてこられた桂宮殿下。それに比べて、とても年中無休24時間ご静養中、病人とは思えないほど立派な体格をし血色もいいどこかの皇太子妃殿下も少しは桂宮殿下のご公務に対する姿勢を見習ってもらいたいと思っているのは私だけではないと思います。

三笠宮寛仁親王殿下、桂宮宜仁親王殿下、高円宮憲仁親王殿下のお三方に、どうかあの世から先帝陛下とともに皇室を、我が国をお守りくださいと願うばかりです。 

さて、話は変わります。先日大水害に襲われたセルビア共和国。かの国は平均月収が日本円で5~6万という国でありながら、先の東日本大震災の時には2億円もの寄付を寄せてくれた国です。そのセルビアが壊滅的な大洪水で危機に瀕しています。これに対し、多くの日本人が東日本大震災の恩返しをしようと動き出しました。 セルビア大使館では募金の受付を開始しました。もし、少しでもと思う方がいらっしゃったら、ぜひよろしくお願いいたします。 詳細はこちらから!

まもなくW杯が開催されます。世界中で盛り上がることでしょうが、ブラジルのデモ。あれって、バカの極致と個人的には思っています。W杯が近いから、ストライキや略奪デモやってゴネ得を狙っているとしか見えません。今頃W杯開催反対! W杯にかける金があったら福祉や教育に回せ!って・・・だったら、W杯の開催地決める時点でやれよ!! あのようなデモは必ず裏であおっている奴がいて、デモ参加者には何らかの美味しい思いができるようになっているのではないかと思っています。デモじゃなくて、ただの泥棒と化し、店を破壊して品物を奪う・・・まるでシナ人や朝鮮人と同じ。あの連中と同じ民度ということでしょうか、ブラジル人は。 シナ人や朝鮮人と同じ民度と思われることほど侮辱的なことはないのですが。

我らが日本チームもブラジルに入って練習を開始したそうですが、以前から疑問に思っていたことがあります。なんで日本のサッカー選手って、金髪にするの??(笑) ハッキリ言って、似合ってないし、全体的に小汚いんだわ(笑) だいたい、目の色が黒とかこげ茶色なのに髪の毛だけ金色ってwww バランス悪すぎ。やるんなら美輪明宏氏くらいにすりゃあいいww 特に本田選手はああいう顔つきでもあるから、黒髪の方がもっと精悍に見えると思うのですが・・・ と思っていたら、今日の報道では本田選手が金髪から銀髪に染め直したり、柿谷選手も金髪じゃなくなっていたりと、いったい何が??(笑) 本田選手は調子が今一つなどと言われていますが、私が心配なのは香川選手です。 なんといってもSBのCMにでていますからね~でちゃだめだよ。法則の発動がなければいいのですが。 本田選手はなかなかの愛国者でもあるし、ぜひぜひ全力を出して戦ってほしいと思います。とはいえ、過度な期待は禁物であって、彼らが死力を尽くしてやり抜いてくれることを願っています。 タイの地下鉄も日本代表一色になっているそうです。タイ人いわく「日本代表は我らアジアの代表であり当然応援するよ!」とのこと。

そのW杯。「こいつら出なきゃよかったのに」と他の出場国が思っている国がありますね。そうです、買収が何よりも好きな連中。こいつらはスポーツの国際大会に出場する資格などないのですから。たとえ、技術があり国際大会に出場できる記録があったとしても、彼らにはその資質が欠落しています。 それが・・・審判の買収!! 金と女をつかませるという彼らの国技です。スポーツ以外でも必ずやるのですが。こいつらが国際大会にでると、胸糞悪いし、すがすがしさがなくなってしまいますね。 それが自分たちで「買収したニダ!」と白状するとは!! スポーツに限らず、すべてが八百長と捏造。歴史も国も捏造、スポーツは八百長、世界のスポーツ協会で実権を握るために買収しまくり、本物なのは世界に誇る売春婦輸出。その八百長も「国家ぐるみ」というろくでなしの下衆国家。

日本人が元来もっている「正々堂々」という気質とは真逆の「不正堂々、勝てば何をやってもいいニダ!」が朝鮮人。



b0169850_20592890.jpg

Commented by にゃにゃ at 2014-06-09 22:55 x
アリエス様
わざわざ記事にして頂いて有り難うございます。こうやって少しずつ、世界中から震災時日本に思いやりをくれた皆さんにお返しが出来たらと願っています。
Commented by ariesgirl at 2014-06-10 19:21
>にゃにゃさま
こんばんは。セルビアに対して多くの心ある日本人からの善意が寄せられているようですね。日本人は受けた恩を忘れる民族ではありませんから、このような形で少しでもお返しできたらと私も思っております。

>ふうりんさま
こんばんは。セルビアに日本人の善意が届いて、一日でも早くセルビア国民が普通の生活をできることを願ってやみません。さて、桂宮殿下の薨去。マスゴミの酷さは今に始まったことではありません。あの組織はすでに日本人のためのものではなく、シナ朝鮮に媚びるだけのものと化しています。それから高円宮殿下の件は承知しております。あのように早く薨去されたのも例の法則ではないかとさえネットでは言われてますから。あのご長女も何と申し上げていいやら(笑) 南朝鮮とかかわりすぎると皇室にも害が及びます。雅子妃も同じ。ビビンバwww 残飯がお好きなのでしょうか。
Commented by Suica割 at 2014-06-10 22:28 x
テレ東の未来世紀ジパングでは、コートジボアールの内戦終了後の国内の和解のためにサッカーが大きな役割を果たしているという感動的なほっこりできる事実が放映されていました。
これは南北朝鮮では不可能な事ですね。
絶対、韓国が買収とかで台無しにして、下手したらキレた首領が開戦して、極東サッカー戦争が始まる。
こんな未来予想図は嫌です。
Commented by Yong at 2014-06-29 02:49 x
My brother suggested I might like this blog. He was totally right. This post actually made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this information! Thanks!
by ariesgirl | 2014-06-09 21:10 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス