土曜日は動画の日?(笑)

北海道を除いて、日本国中梅雨に入りました。関東地方では一か月分の雨量を超える雨が降ったところもあり、被害も心配されます。今年の梅雨は例年より長いという話ですし、農作物への影響や水害など気になります。くれぐれも読者の皆様も気を付けていただきたいと思います。

安倍総理はG7に出席しました。当然のことながらロシアのプーチン閣下はのけ者。でも、ノルマンディ上陸作戦の記念日には出席。不思議ですね~!! 現在問題になっていることを何とか解決の方向に持っていこうとする会議には当事者をはずし、70年も前の戦争の記念式典には呼ぶわけですから。

今日は掃除をしながら、サッカーW杯前の強化試合を見ていました。私は素人なので好き勝手なことをいうのですが、前回に引き続きエンジンのかかりが遅いという感想です。それにボーっとしている時間帯が多いような気が・・・やらなくていい点数をあたえてしまう感じがします。これが本番だったら命取りになるのでしょうが、本番までにきっちり修正して日本国中を日の丸一色にしてもらいたいと思います。反日左翼が発狂するくらいまでやりたいですね~ww あ~あ、反日左翼にはこの期間が死ぬほど嫌だろうな(笑)隠れ反日左翼は特に(笑) 以前も言いましたが、吉田麻也選手は長崎市立仁田小学校出身、私も同じ!! 彼がそのまま長崎にいたらおそらく校区からすると中学校も同じになったでしょう。でも、私の方が相当の大・大先輩ですけど(笑)だからこそ、彼にはもっともっと気合いを入れて力を尽くしてもらいたいと思います。

最近仕事である書類のチェックをしているのですが、帰化シナ人(日本に帰化して15年)が作ったと思われる書類に偽造を発見しました!それも1,2件の話ではありません。おまけにどういうことか、そういう書類が偶然にも私のノルマになって回ってきます、なぜ?(笑) シナ人(朝鮮人も)というのは日本人と結婚して日本国籍になっても、あの民度はDNAと一緒で全然変わらないというのが改めてわかります。 その偽造も巧妙というよりも、「この程度の偽造で日本人なんか簡単にだませるアル!」というレベルです。やるんんならもっと金かけてやれよ! シナ人は国籍が変わっても所詮はシナ人、朝鮮人も同じ。やはり、あの連中の民度は死んでも治らない、手癖の悪さが際立っています。 それにしても、その帰化シナ人、このくらいで日本人を騙せると思っているでしょうが、このアタシに書類が回ってきたのが運のつきだよ!(笑)これも神のお導きということでしょうか(笑) いずれにしても、帰化シナ人や朝鮮人にも油断禁物です。国籍は帰られても中身は絶対に変わらないし、反日もほとんど変わることはありませんので!

さて、今日は土曜日。雨も降っていますので、久しぶりに動画をお送りします。


教育は防衛と並んで国家の根幹だと私は思っています。教育が滅茶苦茶になれば、その国は亡びの道をひた走るか、他国に乗っ取られるかのいずれかです。 日教組の基地外教育を受けた人間が教師となり、子供を洗脳していく、それがとんでもないことを招くのは歴史が証明しています。 私がおすすめする本として、「世界の奇跡 ニッポン!(大川半左衛門著)」です。これは小学5,6年生くらいから十分に読むことができる内容です。 著者の大川氏は小学校の教員をされていて、一人一人が日本を見つめ、「日本人」であることを自覚してほしいとの思いを持っていらっしゃいます。




天皇皇后両陛下が来年パラオへのご訪問を検討されていらっしゃるとのこと。両陛下のことですから、パラオと我が国のつながりをきちんととらえていらっしゃると思います。ぜひ、実現することを願ってやみません。パラで散った英霊がどれほど喜ぶことでしょうか。

以下の動画。世界で笑われ嫌われるあの国の話www



Commented by 松下村塾の魂 at 2014-06-07 23:26 x
外側から我が国を見るというのを、いざ我が国民が実感するのは、非常に難しい事です

日本人が、米国や特アや欧州以外、つまりアジア諸国民からどう見られているかというのは、我が国民の想像を遥かに越えています

解りやすく言うならば、我々一般国民が、皇室や名門一族を見る視点に似ています

とかく「別格」です

親日国などでは、例え一般の小学生が

「日本人です」と言っただけでも、その見る目は変わります。インドなどでは顕著です、日本そのものをバラモンと見る

我々が思うより遥かに、アジア諸国から見た日本とは、今も昔もアジアの希望であり、リーダーであり、頼りたい存在

まさに戦前の日本が遺した、民衆レベルでの交流や教育、国家の外交戦略の賜物です

それが今や、カネや個人主義、誇りを忘れた国民に堕ち、支那朝鮮にへつらう

だから彼等は、そんな日本に、ある意味の哀しみや怒りを持つ

「俺達を引っ張った、あの日本は何処に行った?!」と

日本人は世界から見られているんです

「日本ならきっと」

そう思っているんです

我々日本人が日本人に戻らずして、どうしてそれが出来ますか?

「強くて優しい日本人」を取り戻しましょう
Commented by にゃにゃ at 2014-06-08 00:33 x
アリエス様
いよいよ梅雨入りですね。気圧の為が私もダルいです。
ところで今回の内容と少し被るのですが、東日本大震災に於いてヨーロッパの中でも突出した義援金を贈ってくれたセルビアが、洪水によって壊滅的な被害に遭いました。月収が平均五万円程度、そこから二億円もの志を日本に贈って下さった親日国家です。内戦から立ち直りやっとこれからというときの被災でした。
恩返しのお気持ちがある方は、励ましの言葉でも義援金でも行動してあげて欲しいです。申し訳ないことに、私は携帯なのでリンクが貼れないのですが、「セルビア共和国大使館」で検索して頂けたらと思います。スレ違いでスミマセン。
Commented at 2014-06-08 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふうりん at 2014-06-08 17:40 x
にゃにゃさま
セルビア、大変なことになっていますね。
下記にセルビア大使館のリンク貼らせていただきました。この機会に震災のお返ししたく思います。

http://www.tokyo.mfa.gov.rs/jpn/importanttext.php?subaction=showfull&id=1400465356&ucat=109&template=Frontpage3Cir&
ariesさま、コメ欄お借りしました。
Commented by にゃにゃ at 2014-06-08 21:25 x
ふうりん様
お心遣い頂いて有り難う御座います。御手数お掛けいたしました。

私も先程郵便局に行って参りましたが、日本人有志の応援を大使館の皆さんも喜んで下さっているそうです。やはり、辛い時に自分達へ心を寄せてくれる人々が居るだけでも、人間は強くなれると思います。あの震災を経験した日本人だからこそ、出来る励ましがあるように感じるのです。

最後に、アリエス様いつも有り難う御座います。体調にお気をつけて下さいね。
Commented by Suica割 at 2014-06-08 22:22 x
アリエスさんとこに偽造の書類が回るのは、神様が見つけてハネるように割り振りしているということなんでしょうね。
しかし、そんな騙す気力ない偽造書類を疲れたりした時にうっかり通したら、ヤバいですね。
騙す気力マンマンの巧妙なのなら、責任を取らされる事になっても、同情とフォローがあるでしょうが、粗悪な偽物を認めてしまったら、グル扱いされかねませんから。
くれぐれもそんな物を発見しそこなわないように御自愛ください。
後、そんなもの見つけたら、上司と事前協議した後で警察に駆け込むと、私文書か公文書偽造罪かで捜査対象になります。
Commented by Suica割 at 2014-06-08 22:26 x
ちなみにどこらへんで偽造とわかるのですか?
紙が粗悪とか、文書の形式や書き振りがおかしいとかいろんな点が考えられますが。
Commented by ariesgirl at 2014-06-09 21:15
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。今回の仕事についてはやはり神のおぼしめしだと思っています(笑)見つけ次第、偽造について説明した内容を添付し、即上長に回しています。目を皿のようにして発見に励んでおりますのでご安心ください。文書偽造罪ですか・・・よっしゃ~! 偽造と分かるポイントは日本語ではありえない文法(表現)を使ってきます。ほかにもありますが、あまり公にはできませんのでご了承ください(笑)

>にゃにゃさま
こんばんは。セルビアは大変なことになっていますね。さっそく拙ブログにも大使館のリンクを貼りました。多くの日本人の善意が届けられることを願っています。親日国は大事にしなければなりませんから。私も一両日中にはと思っています。微々たるものですが。お互いに体には気を付けましょうね、この時期は本当に辛いですから。
Commented by ariesgirl at 2014-06-09 21:16
>ふうりんさま
こんばんは。拙ブログにもさっそくリンクを貼りました。多くの日本人の善意が届くことを祈っています。セルビアの復興が一日も早くと願います。

>鍵コメントさま
こんばんは。情報ありがとうございました。さっそく拝見しますね。
Commented by ariesgirl at 2014-06-09 21:24
>松下村塾の魂 さま
こんばんは。日本人を一番知らないのは実のところ日本人であり、世界で一番の反日は日本人というのが現実だと思います。残念なことですが。「我々が思うより遥かに、アジア諸国から見た日本とは、今も昔もアジアの希望であり、リーダーであり、頼りたい存在」・・・まったくですね。アジア諸国(一部を除く)は日本に強くあってほしいと願っていると思いますし、日本人は置き忘れてきた誇りと強さを取り戻さなければなりません。チャンスが来ていると思います。
by ariesgirl | 2014-06-07 20:40 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス