北も朝鮮、南も朝鮮&日本では協議離婚

昨日今日と暑かったですね~(><)なんだか汗もができそうな暑さww 夏が苦手な私は本当に困ります。昨日はシナ関係の記事をアップしたのですが、なぜか途中で急にパソコンが動かなくなって1時間かけてかいた記事もパー・・・orz がっくりして力が抜け、書くのをやめました。

さて、昨日今日と大きなニュースが飛び込んできました。すでにご承知かと思いますが、維新の会分裂と拉致問題解決への前進か?という報道です。

まずは北朝鮮。安倍総理の緊急記者会見によれば「拉致問題で、北朝鮮側が全ての日本人被害者への包括的な全面調査をおこない、特別調査委員会を北朝鮮が設置することを約束した」そうです。 私は第一報を聞いた瞬間に北朝鮮に対して、どれだけのアメを与えるのかと思った次第です。あの乞食たちが見返りなしに動くことなど絶対にありえないですからね。今回はシナではなく、スウェーデンで行われた会談。いつもシナでばかり行われていましたから、シナから遠い場所であることはもしかしたらいい方向に働いたのかもしれません。 逆に、北朝鮮もキンペーになってからシナとの関係がぎくしゃくしている感じも見受けられますし、あのカリアゲデブ君は意外や意外、大の親日派かもしれません(笑)

これまでの北朝鮮は「拉致は解決すみ」という態度でしたから、何らかの理由で考えを変えたのかもしれませんし、安倍総理の意を受けた交渉団の中に相当なタフネゴシエーターがいるのかもしれません。これが吉とでるか、凶と出るか・・・一日も早く横田めぐみさんをはじめとする拉致被害者と待ち続けた家族が抱き合える日がくることを願うばかりです。

こんな表現を使うのがいいかどうかわかりませんが、「どんな手段を取っても日本人拉致被害者を奪還すべし!」と私は思っています。日本人拉致被害者および行方不明者の全員日本への帰国と引き換えに朝鮮総連関係者および在日北朝鮮人たち(朝鮮学校の生徒も全部)を送還すればいい。これで問題なし。北朝鮮による「日本人拉致」は犯罪であり、これは重大な人権侵害です。そんな連中が戦中や戦後のドサクサに紛れて密入国、そのままゴキブリのように寄生し、日本でのうのうと生活する・・・こんな乞食たちの人権などいらん!! それが嫌なら、とっと祖国へ帰れ!! 北朝鮮に帰れ!! 祖国である北朝鮮は在日北朝鮮人、朝鮮総連、朝鮮学校では世界一の国家であり、地上の楽園だと常日頃から教えられているのですから、日本にゴキブリのように住まないで、「楽園(パラダイス)」に帰って、祖国のために働きなさい! カリアゲ将軍様のために働きなさい!朝鮮学校の連中やその親もいつまで日本にたかってるのかしら?乞食さんたち!とっととおかえりあそばせ、とっと帰れ!
 
先ほどガースー長官の会見がありました。北朝鮮側の全面調査の開始が確認された時点で、「部分的制裁解除」をおこなう予定とのこと。つまり万景峰号の入港をはじめとするものだそうです。菅官房長官は「安倍内閣の間に拉致問題を解決する」という発言をしました。何と言っても嘘をつくのがキムチを食べるとの同じ感覚の朝鮮人であり、何から何までが嘘でしか成り立たないのが朝鮮半島と朝鮮人です。北朝鮮の「詐欺」に騙されることのないよう、それを許すことのないように、相手の首を締め上げて日本人拉致被害者のみを奪還してほしいと心から願います。犬HKの続報では、「日本人拉致被害者を発見した場合、すぐに日本に帰国させる」と北朝鮮が報道したことを確認したと報道しています。犬HKの捏造かもしれませんが、それが事実であることを強く願います。 一気に北と我が国が近づいて焦るのは・・・ハイ、涙の千年女王ことクネですね(大笑)
b0169850_21241527.jpg

こんなことに絶対にならないように!!

そして、もう一つ。日本維新の会が「協議離婚」と相成りました。いや~よかった、よかった!だいたいさ、「結いの党」って誰がいるの(笑)江田憲治しかわからんww これで議員になりたいというだけで民主党からきた松野や小沢をはじめとする売国奴、石原慎太郎代議士に「出ていけ」と平気でほざく人としての常識もないバカ議員とお別れできるのですから、実にめでたい。相思相愛だった石原氏と橋下氏。その熱もいつの間にか冷めて、恋は盲目でお互いによくわからなかった部分が少しずつ見え始めてきて、それが修正がきかないほど、ボタンの掛け違いではないほどの違いであることに気が付いて話し合って、離婚という感じでしょうか。そこに「結い」などという女の子の名前みたいな政党がでてきて橋下氏ににじり寄っていったような感じがするのは私だけでしょうか(笑) 

結いの党と国家観、歴史観が、憲法観あれほど違うのに合流できるはずがないのです。それって基本でしょ!仮に無理して合流しても、「性格の不一致」で超スピード離婚でしょ(笑) 笑いものになるところでしたね、危ない、危ない。結いなんて、原則民主党と同じ反日左翼の集団でしかないし、協議離婚した維新と合流しても、たぶん無理(笑) 維新の会なんて、石原慎太郎という大看板の顔で当選した人が多いのにwwww 橋下共同代表と石原慎太郎代議士は国家観も歴史観も違います。あの慰安婦発言のあとの発言で石原氏もあきらめたのかもしれませんが、円満な離婚だということですから、お互い後腐れないようで何よりです。 

この報道を聞いて「やっとこの日が来たか!」と思った方も多いでしょう。私もそう思いました。なかなか動かなかった歯車が一気に動き出すような感じがしてなりません。欧州議会の選挙結果もそうですし。どの議員が同調するかわかりませんが、ぜひ田母神閣下にも参画してほしいですね。日本と日本人のことを真っ先に考える人が作る政党、自民党とは違う真正保守の政党が日本には絶対不可欠だと思います。

日本人と日本のためだけに働く政党が誕生した暁には、まず南朝鮮人とシナ人の入国を禁止、できなければビザを復活し(厳しくし)、留学生という名の反日工作員、スパイを締め出すことを希望します。反日を国是とする害人はどこの国であってもはねつけてもらいたい。 まずはシナと朝鮮です。 その南朝鮮人がまた日本人の信仰、心をクソ塗れの足で踏みつけました。 聞くもおぞましい朝鮮語、見るも汚らわしい朝鮮文字。劣性遺伝子しかもたない朝鮮人がやることは以下のようなこと。以下の画像も拡散OKです。

b0169850_2121595.jpg

b0169850_212354.jpg

b0169850_2125928.jpg


靖国神社に「犬畜生」と落書き。この前は放火、立小便、南朝鮮からやってきた反日大学生が靖国で暴れようとして大騒ぎ・・・ご承知の通り、「犬」は朝鮮では最も相手を卑下することば、罵倒する言葉であり、かつ彼らの「食い物」ということです。 それを靖国や日本各地の神社に落書きしてまわる。こんなクソどもと「友好」がありえるのでしょうか?共生などまっぴらごめんです!! 日本人は神社仏閣にいたずらされることを絶対に許さないし、それ以上に日本の神々は許さない。神々はその怒りのパワーを増幅させ、朝鮮人や南朝鮮に更なる天誅をくだすことでしょう。船舶事故、地下鉄、バス、老人ホームで火事・・・次は何が起こるのでしょうか?? ソウルにミサイルでも飛んでくるか、大統領府に飛んでくるか、朝鮮人がのた打ち回って死のうが、殺されようが構いません。目の前で朝鮮人が血まみれで倒れていようが、腕がなくなっていようが、私は助けません。 一日も早く北との戦争を初めて、一人残らず死ぬまでやってもらいたい。その隙に日本は拉致被害者を奪還すればいい。
b0169850_21223015.jpg


この落書きをした人間は在日か南朝鮮の留学生か観光客なのかわかりません。しかし、南朝鮮人の仕業であることに変わりはありません。落書き、器物損壊、「反日絵馬」、「仏像泥棒」「神宝泥棒」、放火、といった悪行三昧。これが朝鮮人であり、とにかく相手が自分より上か下かだけでしか判断しない、下とみた途端泥棒、放火、強姦、破壊といった行為を繰り返すのが朝鮮DNA。 こんな朝鮮人を何とかしようと35年も教育したのに全く意味をなさなかったのが「朝鮮併合」です。 
b0169850_212782.jpg


とにかく他人を傷つけて喜ぶ、強姦して喜ぶ、奪って喜ぶ、殺して喜ぶ、放火して喜ぶ、破壊して喜ぶ・・・これが朝鮮人であり、「人」とはいうものの人の姿をしたおぞましい欠陥遺伝子のヒトモドキ。世界のどこに行っても嫌われるのがよくわかります。
b0169850_21253847.jpg


全国の神社関係者に友人、知人、親戚等がいるという読者の方がいらっしゃいましたら、朝鮮語(ハングル)で書かれている絵馬を発見したら、問答無用で絵馬堂からとっぱらって叩き壊すか、燃えるごみとして処分するようにアドバイスしていただければと思います。そんなものを置いていたら、神様の怒りがますだけだと。

b0169850_21265141.jpg

b0169850_2123960.jpg

Commented by Suica割 at 2014-05-29 23:28 x
韓国とは共存出来ますが共生は無理。
ましてや、共同体なんぞ作る気持ちは全く無い。
二度ネタでも大事だから、多少、変えてもう一度。
微妙に違うが、良く似た文化圏のEUとかNAFTAとかの共同体を観察して、どうなるかを学んでから、東アジア共同体について考えても遅くはありません。
韓国と共生となると、寄生されておしまいです。
お互いあるね。そんな国が隣に。
くらいがちょうどいいです。
Commented by ふうりん at 2014-05-30 08:42 x
拉致問題、一気に解決に向かう可能性大ですね。 安倍総理は就任時の公約、自分の内閣で拉致問題を終わらせる・・に自信をもっているようでしたし。 そうなれば、日朝国交回復に進むでしょうから、東アジア情勢は、がらりと変わります。南は北に統一されるということで、良いんじゃないですか。 無慈悲な支配者でなと、あの国は治まらないでしょうから。 統一後の日本からの経済援助の絶対条件は在日の引き取り、これだけは外せません。
Commented by ariesgirl at 2014-05-30 22:37
>Suica割さま
こんばんは。南朝鮮と共存も共生も絶対に嫌です。あんな劣性民族、おまけに基地外。あんなのは地球上から死滅するのが地球を救う早道です。それができないのであれば、非韓三原則を絶対に厳守し、日本からたたき出す、入国させないというのを事項すべきだと強く思います。

>ふうりんさま
こんばんは。拉致の解決、本当に多くの心ある日本国民は願っていることと思います。日本と北朝鮮が国交を回復すれば焦るのはどこか(笑)北の無慈悲な将軍様が無慈悲な攻撃をして、半島真空パックに一役買ってくれないかと思いますww 日本の援助と引き換えに同胞にお帰りいただくのは当然ですね。
by ariesgirl | 2014-05-29 21:30 | 管理人の主張 | Comments(3)