アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

欧州議会選挙の結果に見る流れ

今日は大変おめでたいニュースが報道されました。それも日露戦争の日本海海戦対馬沖において無敵のバルチック艦隊を我が国の東郷平八郎率いる帝国海軍が打ち破り、世界中を驚愕させた記念日にこのめでたいニュース!なにかしら不思議なものを感じるのは私だけでしょうか?

高円宮典子女王殿下と出雲大社の宮司家である千家国麿氏の婚約が内定、秋に出雲大社で挙式ということです。 出雲大社の千家家といえば、島根県の各行事はこの家がないと成立しないという話を聞いたことがあります。出雲大社皇室とも縁の深いところでもあり、天照大神に国譲りを行った大国主命を祀る伊勢神宮とならぶ神社に皇族が嫁ぐというのは非常に意味のあることだと思います。昨年、歴史上滅多にない伊勢と出雲の遷宮が行われたこともありますし、出雲の神々も喜んでくださるでしょう。これで出雲大社にはますます「縁結び」を求めて、参拝者が激増するでしょう! 人のことを言う前に私もとっとと参拝に行き、神様のお力を分けていただかなければなりません(笑) かなり本気度は高いですww 急がなければ~!!典子女王殿下は公務にもかなり力を入れていらっしゃるようですし、どこぞの妃殿下とは違うようなので安心です(笑)

さて、先日EUの欧州議会の選挙が行われました。結果は皆様ご承知のとおりかと思いますが、マスゴミが大好きな「極右」という言葉が飛び交っていますね~(笑) ま、私も「特アや反日極左が大嫌い、日本を貶めるもの、侮辱するものは許さない極右日本人」ですけど、オホホホホホホww 
b0169850_18491852.jpg


フランス、イギリス、デンマークでは極右が大躍進、他国でもかなり善戦しています。これを見ると世界は確実にある方向に動き出したという感がします。フランスの国民戦線はフランス全土で行われた選挙で過去最高の支持率です。 

だいたい、ヨーロッパは一つ!でEUを作ったのでしょうが、そんなことできるわけない!!ゲルマン、スラブ、ラテンと民族も違う、宗教も違う、文化も似ているところがあっても違う・・・同じ日本でも関東と関西では味付けが違う、正月のお雑煮の餅の形さえも違う、冠婚葬祭も違うのを考えれば簡単に理解できることです。

結局金持ちの国がEUに参加してきたド貧乏国の尻拭いをしているだけであり、それも自分たちとは関係ないことでの尻拭い、移動の自由を認めたばかりに貧乏国の連中(下手すりゃ犯罪者)が金欲しさ、食欲しさにどんどん流入して、一家郎党で住み着く。移民先の文化や習慣を尊重せず、自分たちのやり方に固執し、すぐに職につけなければその国の税金を使って生活保護をもらってぬくぬくと暮らしている、結果としてその国民の生活を治安を含めて脅かす・・・それが移民の問題です。 日本だって同じ!寄生虫のような朝鮮人やシナ人を見ればわかるでしょう。EUでは特に宗教問題がネックになっていると思います。キリスト教の国にイスラム教の国から移民が流入し続ければどうなるか? フランスなどそれが一番大きいのではないでしょうか?

おまけにEUの力だけが増大し、各国の法律をも凌駕して何でもEU議会が決めるようになってはその国の特色とか独立性というのは全くなくなりますし、とどのつまりはその国が培ってきた文化も破壊されることになりかねません。

フランス国民戦線のルペン党首が言うのは「フランスのことはフランスで決める! フランスの文化や伝統を守る、フランスはフランスであり続けるのが当然のはず」 という至極まっとうなことです。これを言って、「極右」とフランスや欧州各国のマスゴミが言うのですから、マスゴミというのはどこの国も同じ、目くそ鼻くそなんだということですね。その表現に「思想」が見えますから。マスゴミというのは世界的に「左翼」のようです、これぞグローバルwww 

フランスはもともとリベラルなお国柄のようですから、過去に「移民排斥!」などといえばすぐに「人種差別」とおかしな連中から叩かれていたわけですが、もうそんなことを言っている状況ではないのでしょう。移民といえばハッキリ言ってレベル低い連中が多いのが事実です。日本にいる「移民」を見れば一目瞭然、民度の低さはハンパない! イギリスにしても移民政策で大失敗しているのが現実であり、移民の制限をしようとしてアップアップしているし、欧州各国はみんな移民政策で失敗しています。それを見たら、移民など絶対に受け入れることなどできないのは明らかです。移民が簡単に生活保護を受け、そのためにその国民が必死で納税するっておかしいでしょ?
b0169850_18534189.jpg

日本の現実です。

フランスで移民保護をしていたオバサン連中も必死でビラをまいて、移民への理解を一般人に求めていた映像がありました。でも、声をかけたオジサンから「人権って誰の人権だ? 移民より俺たち国民の人権はどうなっているんだ? 勝手にやってきて税金で生活保護をうけて楽な生活をしている移民なんか御免だ!」と一喝してました。 このおじさんのいうとおりです。 

「国民戦線(FN)」の政策は非常にシンプルです。代表的な政策は、•移民の制限。 ただし、フランスの文化を尊重、保護する移民は拒まない。たとえフランス国籍を持つ移民や移民二世・三世でも、犯罪を行った場合は出身国へ強制送還させる。
b0169850_1848010.jpg


日本に必要なのはこれ!! 特に後半部分です。日本にいる「移民」の二世や三世は日本でどれだけの犯罪を犯していますか?「差別、差別」と差別と「区別」の違いも分からないような連中は差別のない自分の祖国にとっとと帰れ!
b0169850_18483346.jpg


フランスの結果は、2017年のフランス大統領選挙につながると思います。とても楽しみですね。日本でも2月の都知事選でどこの政党の支持も支援もなかった田母神俊雄元航空幕僚長が61万票を取ったことと重なってきます。田母神氏は選挙で落選したおかげで、顔と名前がかなり知られるようになったし、仕事が増えた(笑)とおっしゃっているそうです。 もし、田母神氏と西村真悟代議士や三宅博代議士あたりが中心となった政党ができたら、もう、私は速攻で党員になりますわ。

何と言っても日本国民の税金で給料をもらっている、日本の国益と日本人のために働くはずの国会議員の多くがシナや朝鮮と手を組んで、自分の私利私欲、反日国家の利益のためにしか働かない、シナ人や朝鮮人に金○を握られてタダのパシリになっているのが悲しいことに現実です。反日売国議員を後押しするのが同じ穴のムジナである反日マスゴミ、反日経済人と帰化反日特ア人の三バカです。

そんなバカの写真集です。こちらからどうぞ!

そして、今日は二つのブログをご紹介します。もう読んでいると怒りで眠れなくなることもしばしば(笑)ご存じの方も多いと思いますが、「赤峰和の「日本が、日本であるために」」さんです。 ぜひぜひご一読ください!

もうひとつは「余命3年時事日記」さん。こちらも非常に有名なブログですが、先代がお亡くなりになったあとを引き継がれています。反日議員一覧や、数々の驚愕の内容が記されています
Commented by にゃにゃ at 2014-05-27 19:55 x
今日は本当にお目出度いニュースが飛び込んできましたね。高円宮典子女王殿下は、若くして父宮を喪われ久子妃殿下の元お育ちになりましたが、きっと早世されたお父様の分も国家に尽くそうとのお考えがおありなのだと、拝察いたしました。とかく女性皇族の御降嫁については、個人のお考えだけでは上手くいかないようで、配偶者の家系も厳しく審議されますし、国民にとって好ましくなければ難しい事になります。しかし、この縁組みに関しては譬え誰であっても異を唱えることはないでしょう。大変ご立派だったと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-05-28 20:48
>にゃにゃさま
こんばんは。昨日の高円宮典子女王殿下と千家国麿氏の御婚約は非常に喜ばしいですね~確かに降嫁となると相手がどこの馬の骨かわからないようなやつでは大変です。特にシナチョン系の血が入っているなどとなったらもう!西村真悟代議士も大変喜んでいらっしゃいますし、お似合いのお二人だと思います。私もあやかりたい(笑)
Commented at 2014-05-28 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-28 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2014-05-28 23:15 x
欧州は一つになる事は出来ます。
ただ、それは、お互い戦争しないという共同防衛や安全保障の分野。
話し合いがまとまった工業規格の分野。
食品流通などの公衆衛生の分野など一部しかまとめようがありません。
さすがに共通通貨導入などは無理過ぎです。
わかりやすく言えば、個室つきシェアハウスまでは出来るが、財布も何もかも同じ同棲は無理という事です。
こんな失敗例があるのに東アジア共同体なんぞ未だに、夢見ている馬鹿は、御花畑です。
ましてや、ほぼキリスト教(宗派の違いはありますが)、民主主義と重要な価値観が合った国々で上手くいってない以上、考えても、どうなるか分かります。
EUの行く末を見てからでも、東アジア共同体構想を考えても遅くないです。
Commented at 2014-05-29 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TrueBlueAmy at 2014-05-29 08:27 x
アリエス様 お世話になっております。私も反EU政党の躍進と典子女王殿下のご婚約を大変喜ばしく思っております。さらには維新の会の分党も・・・(^^)

さて、欧州議会選挙と同日に、「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」設立記念講演会が行われ、錚々たる先生方にご講演いただきました。

http://www.sakuranokai.org/s/article/398150459.html

新風も31日、「移民大反対集会」を開催するようで、日本でも移民反対で一致団結していきたいと思います。敵の動きも激しくなっていますが、お互いできることをやっていきましょう。
Commented by ariesgirl at 2014-05-29 21:53
> TrueBlueAmy さま
こんばんは。こちらこそお世話になっております。EUで起こった風は我が国にも吹くと確信しています。形を変えた移民法案が成立の運びとなるようです。なぜ賛成するのか、国会議員ってどうしようもないクズの集まりなのかと思います。保守系の議員まで賛成ですからね。高度人材と言われる外人は自分の国でいい思いをしているのに。でも、それならそれでどうやって手枷足枷をはめるか、お互いにできることを協力してやっていきましょう!新風の鈴木さん、存じ上げていますが、腰の低い方ですよね(笑)

>Suica割 さま
こんばんは。「個室つきシェアハウスまでは出来るが、財布も何もかも同じ同棲は無理という事です。」なるほど~これはいいたとえですね!今のEUって乞食が財布を握っているような感じがします。ましてや、東アジアの国つまり日本と特アが共同体なんてありえません。日本破壊で終わり。あんな基地外の泥棒や強姦魔と一緒にされるくらいなら連中を友愛します。
Commented by ariesgirl at 2014-05-29 22:02
>鍵コメントさま(2014-05-28 21:38 )
こんばんは。維新の分裂を待っていた人は多いでしょう。協議離婚成立で何よりだったと思います。一日も早くカルトと縁切りをすることが日本のため、国益となります。

>鍵コメントさま(2014-05-28 23:01 )
こんばんは。月並みな言い方ですが、維新の件といい、今日の北朝鮮の件といい、EU会議の選挙結果といい、大きな流れが動き出した、大きな歯車が動き出したように感じます。インドのモディ新首相は大変な親日派とも聞きますし、インドのメルケルおばさんは「安倍はタフな相手」「日本はアジアで最も手ごわく需要な相手」と評したとも聞きます。私は他国の奴隷などまっぴらごめんです。日本人として凛として立つ人間でありたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-05-29 22:07
>鍵コメントさま(2014-05-29 06:18 )
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?名を変えた移民法案が成立したことをどのくらいの人が危機をもっているのでしょうか。国会議員でさえよくわかっていないのがほとんどではないかと思います。西村議員もいったいどうしたのか・・・中川昭一氏が生きていたらどうされたかと思うわけですが、成立するのであれば、この危険性をとことん周知し、法律に手かせ足かせをはめて、事実上無力にするしかありません。ここで嘆いていては相手の思うつぼ、幸いシナも朝鮮も反日行動を激化させていますのでそれを見逃す手はないと思っています。私も移民など大反対であり、今回の件も心配でなりませんが、戦うのみです!お互いにできることをやっていきましょう!
by ariesgirl | 2014-05-27 19:00 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス