アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

愛国者の大同団結こそ反日撃退!

このところトラブル頻発でやや凹んでいます(>_<) 治療したはずの右の奥歯が痛くて噛めないし・・・目も痛いし・・・もう体もボロボロです(笑) でも、先日某代議士のパーチーパーティーに初めて行ってきました。かなりの人だったせいか、晩御飯にしようと思ったのにほとんど食べられなかった、チッ(笑) 料理を取りに行ったらなんも残っていない・・・師匠曰く「あいつは金がねえからな」(笑) ということで、そのあと師匠に晩御飯をごちそうしてもらい帰宅しました。

さて、今日は週末。タイではクーデター、シナではまたもや新疆ウイグル自治区で爆発。シナは臭キンペーが偉そうにアジア諸国を招いて屁理屈を言った矢先にウイグルでの事件ですからね、メンツ丸つぶれとなっています。おそらくこれからもっともっと増えるでしょう。シナに投資している売国経済人やシナから籠絡されている売国議員たちやプロ市民などは口だけでなく、今こそシナに行って人間の輪でも作って「戦争反対!平和、平和!」と叫んでひき肉にでもされたらいいのです。平和主義者にはそれが本望でしょうから。

週末でもあるので、特にテーマを決めずにお送りしたいと思います。というよりも、いろいろありすぎて絞りきれないというのが正直なところです。 集団的自衛権の件もあって、このところ反日勢力や反安倍勢力、安倍おろしの議員どもが工作活動に励んでいるようです。それはみなさんご存じの「保守速報」で移民問題に関し、安倍事務所に電話したらスタッフの電話対応がひどかったという動画が出回っているという話です。

(追記)
この件について、動画をよーく見てみました。沢村さんという有権者の方が電話をされた内容ですが、あの対応はまずいですね。非常に生意気な事務員ですが、対応自体よりも発言内容に相当の問題があるようです。昨日の記事ではこの電話が工作活動ではないかと書きましたが、この動画を見る限りわからなくなってきました。「安倍晋三事務所です」というのが「安倍しゅういち」と聞こえたのですが、これは何かと思いました。 私が以前電話した安倍総理側近の事務所の対応とは雲泥の差です。 この電凸された方を直接存じ上げているわけではないので、何ともいえませんが、この動画を見る限りでは工作とも思えませんし、非常に見極めが難しいです。断定したような記事になりました。もっと調べてから書くべきでした。反省しております。(追記終わり)

とはいえ、反日勢力は保守系の分断工作を次から次に仕掛けてくるでしょう。
何故か?売国反日勢力が一番嫌なのは、愛国者が大同団結することだからです。  それが売国勢力にとってどれほど大きな壁となるか、工作活動ができなくなるか、彼ら自身が一番わかっているからこそ、日本にいるシナ人や朝鮮人(在日)、プロ市民などを使って、ありとあらゆる工作活動をしかけ、保守系ブログにいかにも愛国者のふりをして工作活動をし煽動します。彼らは愛国者ですが、日本国に対する愛国者では断じてありません!彼らの愛国心はシナや朝鮮にしかないのですから、それを忘れてはなりません。 絶対にその工作活動に騙されてはいけません。安倍事務所の対応にしろ、それが事実かどうか、安倍事務所に電話すればある程度のことはわかると思います。すっとぼけて聞いてみるとかw

人のいうことをうのみにせず、まずは自分の頭で考える、そのためには可能なかぎり自分で調べるということが何よりも大事であり、私自身も常に自分に問い続けています。売国奴の工作活動に振り回され、自分を見失わないためにはまず「自分の頭で考え判断する、そのためには疑うこと(嫌な言い方ですが)」だと思います。

とういうことでテキサス親父から安倍総理へのエール動画です。


反日左翼に議論で負けないために!というテーマでおなじみ井上太郎氏がブログをアップしています。非常に役に立つ内容だと思いますので、ぜひぜひこの週末を利用してご一読いただければと思います。井上氏のツイッターに以下のものがありました。私も同感です。櫻井よしこ女史はシナには超強気ですが、なぜか朝鮮人には及び腰というか、甘いというか・・・在日の無条件帰化など絶対に許すことはできません!もしかしたら、櫻井女史に朝鮮玉入れ屋が多額の金銭的援助をしているのかも・・・もしかしたら若い男も(笑) あのバアサン、最近似非保守じゃないかと思うようになってきましたわ。それに、在特会あたりのヘイトスピーチに関しても、あんなのはヘイトのうちに入りません。彼らは極めて紳士的です。だったら、朝鮮人が日常的にやっている反日行動は何なのか?ヘイトではないのか?ということです。
==================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間 (5月23日)
桜井よし子女史が、ヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如と発言。私はこれに関することは桜井氏とは意見が違います。ヘイトスピーチとは認めないし、日本人としての誇りがあるので許せません。桜井氏の在日の無条件帰化も大反対です。まあ75%は支持していますが在日問題に関しては支持できません。
====================

そこで、イージスさんww 「ウリナラ三原則: 怠ける 嘘つく 逃げまくる」 ここはテストにでるので「非韓三原則」とセットでしっかり覚えておきましょう!!


以下に井上太郎氏のブログを一部転載します。




左翼、反日に議論で負けないためには!

愛国活動の一つとして、左翼や反日勢力に対し、何とかして覚醒させ、愛国に転向させたいと誰でもが思うのではないでしょうか。 反日勢力による日本を貶めるような発言を、何とか封じたいと思うのではないでしょうか。左翼について、その思想等は別にブログにしています。一口に左翼と言っても、いろいろ考え方の違いがあります。日本を愛するという気持ちがある場合も確かにあります。

このブログは左翼勢力の細かい分類をして、どのように対応するかを述べることではありません。あくまで一般的にごく常識の意味での左翼として捉えて話を進めます。

左翼・反日勢力と対峙するといっても、ツイート等のネットでのことから知り合いや友人、場合によっては親族にまで及ぶ場合もあります。その人間関係の深さにもよりますが、議論することから説得することまで考えなければなりません。別に喧嘩をするわけではないので、何も敢えて感情的な言葉を発することもありません。

私もツイートでは反日勢力等から頻繁に絡まれます。ツイート等で議論をしてもまず意味もなく、時間の無駄であり、考え方まで変えさせることには至らないと思います。したがってネット等では、絡まれたり、議論を挑まれても、無視するに限ります。 おそらく絡んでくる目的が、いわゆる「かまってちゃん」であり、ただ気に入らないからという理由であり、相手がほとんどの場合どこの誰だかもわかりません。知らない相手にとても真剣な議論など出来るはずもなく、つぶやきの140文字で主張できることではありません。

ネット等でのことは、対応として無視するに限ります。かまって欲しいだけなのですから、因縁をつけているだけなのですから、無視することが一番効果的です。こういった類の人にとっては、無視されることが一番プライドを傷つけられるようで、大体が「逃げた」等の捨て台詞で満足したのか二度と寄ってこなくなります。場合によってはさっさとブロックしてしまうことです。

周囲の人たちは絡んでいる状況を見ています。他人を誹謗中傷することは、自身の品格を下げます。そのような人の相手をしては、その人と同じレベルになってしまいます。所詮はツイートという世界に過ぎません。ネットの世界は多くが匿名であり、匿名だからこその勢いがある人が多いと思います。実際にはごく普通の、むしろおとなしい気弱な人が多いのではないかと思います。それだけにネットでは陰湿になるのでしょう。無視するのが一番の得策です。

ネットで相手をするのではないと言っても、場合によってはどうしてもネットで相手をせざるを得ないという人もいるかもしれません。いずれにしろこのブログのテーマの範囲内での議論ということで述べます。議論での勝ち負けということではなく、左翼・反日勢力の主張に押し込まれなければ良い、という程度に考えていただきたいと思います。

中々どちらが正しいか、間違っているかの結論も、見極めも出来ない問題が多いと思います。考え方の違いは、内心・思想・言論の自由ですから、なかなか溝は埋まりません。 歴史的事実も、右翼左翼の思想も、充分な情報と共に知識として、自分のものとして持っていれば、誰を相手にしても充分やり取りできます。議論するのに当然のことながら知識が豊富であるに越したことありません。

相手の知識の程度・範囲などわかるはずもなく、簡単に対等な議論をすることなど、不可能だと思います。それでも、大した知識がなくても、左翼・反日勢力と対等に議論し、よしんば愛国に目覚めさせたいと思うのも当然です。少なくとも議論しているうえで、やり込められたくないと思うのではないでしょうか。

知識が豊富とは言えなくても、愛国という気持ちを持つことで、議論で負けない話術と言いますか、テクニックについて述べていきます。

愛国という気持ちは、その情熱が、必ず相手には伝わります。日本人であれば愛国の気持ちは、少なからず持ち合わせています。議論するうえでも愛国という気持ちは、知識と同等か、それ以上のツールになります。愛国心という気持ちは、どんな理論にも負けない極めて純粋で崇高なものです。愛国という気持ちからの言葉に、間違いはありません。

愛国に自信を持っていれば、それほどの知識が伴わなくとも、決して議論で追い込まれることはありません。 別に誰かと議論する為に、ということではなく、歴史の勉強を少しずつでも進めるのは、日本をより知ることであり、愛国活動の一つになります。その歴史の勉強ですが、日本だけにとどまらず、必ずその時代の世界の歴史も捕捉しておくことが大切です。

世界は日本だけで存在していたわけではありません。中共のように世界の中心の華などと自惚れてはいられません。戦争になるにしても、必ず相手との間にその原因と理由があり、戦争に至るまでの事情と経緯も、戦争当事国にはあります。敵のことも知らなければ、自己都合の歴史を勉強することになりかねません。

中共で言えば国の設立は昭和24年(1949年)であり、大東亜戦争当時は国すらないことが認識できます。国もないのに何故第二次世界大戦時のことを持ち出すのか、それでは大陸で日本はどこと戦ったのか、日中戦争といわれる相手とはどういう経緯があったのか、日本のことだけ勉強しても日本からしか見る事にしかならず一方的になってしまいます。

せっかくの知識の取得なのに、他国のことを見もせず、自国のこと中心に世界に飛び込んでは、まさに中共・南朝鮮という国と同じレベルになってしまいます。

自国に都合よく歴史を捏造し、それを学んでも世界から笑いものになります。中共や南朝鮮には、自国内に指導力を発揮し、まずは国をまとめる目的があります。そんな目的の民度の低いレベルに合わせては、誰とも議論にすらなりません。ただの負け犬の遠吠えとしかなりません。井の中の蛙大海を知らず、誰からも相手にされなくなります。

日清戦争について調べたりする時、その時の朝鮮半島の状況、ロシアの動きとロシア国内事情、ヨーロッパ特に英・仏・独等の動きも勉強する必要があります。日本の相手である清国についても充分に知らなければなりません。そうしないと、日本が何故清国と戦ったのか本質がみえません。正しい歴史認識とは、決して日本だけのことについて知ることではありません。日本の都合だけを知ることではなく、世界の状況とも合わせて学ばなければ、ただのご都合主義になってしまいます。井の中の蛙ですから、他国を知らず、自分本位での意見・見方となり、世界から傲慢、唯我独尊と、どこかの国のように評価されてしまいます。

中共も突然として毛沢東紅衛兵が現れ、蒋介石国民党と戦い、共産国家を設立したわけではありません。学ぶこと、勉強するということは、広く全般から始め少しずつ掘り下げれば良いのです。日本を知るのだからと、日本史だけを勉強しても片手落ちです。日本史を学ぶことと並行して、中共史・半島史・アジア史・世界史と学び、国際関連法くらいまで浅くて構いませんので学んで下さい。簡単に本質は見抜けないし、判断することも出来ません。さらに考え方ともなれば人それぞれです。幅広い知識を基に形成された考えであることが、人に対しての説得力となります。続く
============(以上、転載終わり)

第二弾から一部を転載します。
==================
反日勢力が日本人でないならば、議論としては質問攻めする前に確認することから始めます。彼らは差別を受けている、ヘイトスピーチを受けている、民族差別だと訴えています。

どうしてヘイトスピーチを言われるのか、考えたことあるのか確認すべきです。 彼らにはこの一言で充分だと思います。何をどのように言われようと、差別を受けたり、ヘイトスピーチを受ける、その原因に思い当たることがないのか確認するのです。おそらく何らかの答えを発言すると思いますが、その答えに関してなら特に知識も必要ではなく議論できると思います。

相手側から、何か聞かれても答える必要はありません。質問に対しての質問返しとなり、会話なり議論は成立しなくなります。あくまでこちら側から、何故ヘイトスピーチされたり差別されるのかの確認をしていくことです。その確認が、必ず相手の答えは矛盾となります。矛盾でなければ単なる我儘となります。

極め付きの質問は、そんなに嫌いで憎んでいる日本に何故住み続けるの? 無理に日本にいる必要ないでしょ、で議論は終わります。

=================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらからどうぞ!!

これはおまけです。自分で遊んでみてください!ルパン三世風タイトルメーカーです。私も適当に入力してルパン風でに楽しんでいます。こちらからどうぞ!!
Commented by にゃにゃ at 2014-05-23 22:52 x
今はまさに正念場ですから、色々お疲れがでたのでしょう。弱った所に出ますから、身体を休めれば歯痛も治まると思います。
しかし、今日の内容は国内の様々な考えを持つ日本人一人一人に読んで貰いたいですね。お花畑だろうと、所謂軍国主義だろうと、日本人である以上は嫌でも同胞です。日本国内に、当たり前のような顔をして住まい国政に口を出す、日本と運命を共にするつもりの無い反日外国人とは違います。彼らには、なんとか国体を護る意識だけは持って欲しいです。
Commented at 2014-05-23 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-05-24 09:10
>にゃにゃさま
おはようございます。ご心配をかけて申し訳ありません。何をするにも体が資本ですからお互いに気を付けましょう!さて、国民とはその国と運命を共にするものだと私は思っています。大震災の時に我先にと逃げ出したのがどこの人間だったのかを思い出すべきであり、そのような下衆が外人でありながら日本の政財界に食い込んで思い通りにしようとしているのですから。そして、安倍総理事務所の動画。あれ見ましたか?あの事務員は酷い。あれでは安倍総理を叩いてくださいと言わんばかりです。工作活動かと思っていましたが、あれでは逆に感じます。本当に難しいです。

Commented by ariesgirl at 2014-05-24 09:11
>鍵コメントさま
おはようございます。コメントを見て驚いているのと同時にあのように思われたこと非常に残念に思います。私の稚拙な表現が招いたことかと思いますが、私は過去も現在も鍵コメさんに対してあのように思ったことは一度もありません。多少の違いはあれど同じ志をもった方であると思っています。おそらく前半部分であのように思われたのではないかと思いますが、あの表現については私も反省しています。 とはいえ、自分で記事を書いている以上、あのような思いを鍵コメさんにさせてしまったことはお詫び申し上げます。 いつも不勉強な私に色々なことを教えていただきましたこと、本当に感謝しております。今回のコメントも貴重な内容です。このような形になってしまったこと本当に残念ではありますが、鍵コメさんはこれからも志を同じくする方であることに変わりはありません。 本当に数々のご教示をありがとうございました。心から感謝申し上げます。私も微々たるものですが、今後も「日本人」としてできる限りのことをしていきたいと思います。
Commented at 2014-05-24 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-05-24 10:24 x
我が国にも世界にも、大変永い歴史があり、それを考察するのは容易ではありません

また歴史は、科学や数学と異なり、不変性を有するものではありません

一般国民が、歴史を考察する事など、時間的にも知識量的にも難しく、また日々の生活に大して必要ないと考えます

我々国民が、何より取り戻さねばならないのは「日本の歴史考察」ではなく

「日本人そのものの姿勢」です

これがインテリや海外かぶれや戦後脳が、忘れてしまった事であり、知識や物質よりも遥かに遥かに大切な「取り戻すべき日本」なんです

よく言われる、思いやり、利他精神、社会貢献などは戦後日本に何とか残っています

しかし、自立自尊、勇気、胆力、忠義、忍耐…

こういった「剛」や「律」や「格」の部分が、圧倒的に無くなっている

学問であれ、労働であれ、何事にもこの姿勢をもって日々生きるのが、日本人であり、それは日本という国体にまで膨らんでいく、だから、日本は今もあるんです

自らにある日本人の部分を取り戻しましょう
Commented at 2014-05-24 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふうりん at 2014-05-24 18:25 x
「朝鮮通信使」のユネスコ記憶遺産への申請と登録を目指す「朝鮮通信使縁地連絡協議会」(事務局長崎県対馬市)2016年に申請する実務組織を設立した。全国の15自治体で組織。韓国とともに世界遺産へ申請し17年の登録を目指している。
(BBの覚醒記録より)
上記のようなとんでもないことが、韓国と地方自治体により進められています。 韓国は「朝鮮通信使」は韓国が日本に文化を教えに行っていた使節団であると、嘘偽りを教科書で教えています。通信使が書き残した「日東壮遊歌」を読めば、この使節団が日本への朝貢団であったことは、あきらかです。 何が文化を教えに行ったですか、事実はその反対です、すべてがスライドの民族。 韓国は同じように、「慰安婦の証言」もユネスコの記憶遺産に登録しようとしています。
ユネスコ記憶遺産登録申請反対!
事務局のある対馬市役所に抗議の声を上げませんか。
私も抗議のメールを送りました。
Commented by ariesgirl at 2014-05-24 18:26
>鍵コメントさま(2014-05-24 15:16 )
こんばんは。いや~いい学校ですね!私がその場にいてお話を聞いていたらオイオイ泣いていたかもしれません(笑)当たり前のことなのに・・・いかに教育現場をはじめ狂っているのかがわかります。さすがはあの戦国武将が作った街ですね!あの武将、私大好きなんですよww 教育と国防って国の根幹のはずですが、それが揺るがされようとしているのが今の日本です。絶対にそれを防ぐためにも我々が踏ん張らないといけませんね。

>松下村塾の魂さま
こんばんは。「日本人そのものの姿勢」がなくなっている、つまり日本人としての背骨が完全に歪んでしまっているということでしょうか。その歪みを元に戻すのはある程度の忍耐が必要になってくると思います。最近の状況を見ると、私も人のことを言えた義理ではありませんが、自分を律する、制することができなくなっている人がものすごく多いように感じます。とはいえ、芯まで腐ってしまったのであれば日本はとっくの昔になくなっているでしょうから、まだわずかな希望は残っていると思います。 常に自分を顧みることを忘れないようにしたいと改めて思う次第です。
Commented by ふりん at 2014-05-24 18:29 x
訂正 韓国と共に世界遺産→記憶遺産
Commented by ariesgirl at 2014-05-24 18:34
>鍵コメントさま(2014-05-24 09:54 )
こんばんは。政権がある程度安定し、集団的自衛権のこともあり内部の売国奴や反日勢力が連携し、特アの工作員を使ってあらゆる邪魔をし日本の国益をそごうとしている感じです。色々な工作活動が多いのが現実ですが、振り回されないように注意していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by 翻って朝日 at 2014-07-21 21:42 x
 また大同特殊鋼関係者を利用していませんか?日本人は正義において団結するも大同において団結などしない。なぜ国論を分断しながら大同だとかいうサヨクの一貫しない思想はなんとかならんか?
Commented by 狂い猫(水俣) at 2015-12-11 22:06 x
 とにかく大同を名乗るものはイスラム国と同レベルの暴力(テロ)組織として公安も考えて欲しい。はっきりいって私のPCはこいつらにハッキングされている。
by ariesgirl | 2014-05-23 20:45 | 日本 | Comments(13)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス