マスゴミにだまされるな! アメリカにも法則発動??

最近、南朝鮮のクネが実は親日家だというのが出回っています。 以下は井上太郎氏のツイッターです。

==================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 5月16日
朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上。日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない。という記事が出まわっています。「用日」というそうですが、南朝鮮国内には絶対報道されない、擦り寄りの程度の低い南朝鮮の諜報戦略です。こんな程度では日本国民は絶対に騙されないほど覚醒しています。
==================

井上氏のいうとおりと断言していいと思います。ここに日本人は簡単に引っかかってしまいます。まるで振り込め詐欺と同じです。朝鮮人は民度は最悪ですが、口だけは達者です。振り込め詐欺の犯人と全くおなじですね。やはり犯罪者満載の国といえるでしょう。

用日論」・・・船の事故に地下鉄事故などで批判されまくっていることもあるでしょう。反日クズマスゴミが「実はクネは親日家であって、国民の手前あんな態度をとるしかない。日本が理解してやらなければならない、そして助けてやらなければならない」という意図が見え見えです。 でも、お・こ・と・わ・り!じゃ~!!ふざけんな! 朝鮮人は国家をあげて反日のくせに、何か自分たちが困ったことがあったり、金がなくなると、突然態度を変えてすり寄ってくる・・・そうすれば日本や日本人を騙せると思っているのです。 
b0169850_21351496.png


今回はクネが同胞の朝鮮マスゴミを使って、日本人を騙そうとしています。絶対に騙されてはいけません! 朝鮮人と日本人は絶対に理解しえないことを理解することが第一歩であり、忘れてはならないことです。

自分たちが困ったり、何かあれば日本が助ける、それも金をだすと当然のように思い込んでいるゴキブリが朝鮮人であり南朝鮮という国です。 最近は「用日論」などというそうですが、どこまでいっても上から目線、恩を仇で返すゴキブリ土人に日本は何の感情もないし、助けることもしません。国民感情がそれを許さない。ハッキリ言おう・・・てめえのケツはてめえで拭け!! こっち見るな!!
b0169850_2136825.jpg


ということで、今日は朝鮮人の移民先でもあるダメリカの話。今はまだ日本の同盟国ですが、将来はどうなるかわからないダメリカ。朝鮮ロビーやシナロビーに大統領に国会議員から末端の痴呆議員まで金と女で籠絡されているダメリカ。まあ、我が国も似たようなものですが、そのダメリカはどうやら「あの国の法則」の発動を受けている模様ですwww

全米で壊滅的な異常気象が次から次に発生しています。カリフォルニア州の山火事は広がる一方、方や中西部では竜巻で街は破壊、大雨、干ばつ、異常な低温など・・・ついに八百万の神々の怒りは南朝鮮を皮切りにアメリカをも襲うようになったのでしょうか。
====================
【5月1日 AFP】米東海岸は4月30日、気候の良さで知られるフロリダ(Florida)州北部にかけての広範囲で豪雨に見舞われ、各地で道路が崩壊した。空の便にも大きな乱れが出ている。

北東部の都市ボストン(Boston)、ニューヨーク(New York)、ワシントンD.C.(Washington D.C.)はいずれも大雨となった他、南東部のフロリダ州北部では複数の家屋が浸水被害を受け、屋根の上で身動きが取れなくなった住民が当局に救助された。気象情報によれば、一部地域では2~3時間で550ミリの激しい雨が降ったという。

この大雨の影響で、フィラデルフィア国際空港(Philadelphia International Airport)、ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港(John F. Kennedy International Airport)、ワシントンのダレス国際空港(Dulles International Airport)など各地の空港で多数の便に遅延が発生した。
b0169850_21585018.jpg


☆竜巻、洪水、干ばつ…“異常気象”米国で被害拡大
URL http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000026084.html?r=rss2&n=20140501141044
引用: アメリカ中西部と南部では大気の不安定な状態が続き、ノースカロライナ州やアーカンソー州などで竜巻が相次ぎました。これまでに、6つの州で35人が死亡しました。フロリダ州やアラバマ州では洪水が発生し、一日の降水量が480mmを記録しました。少なくとも1人が死亡し、フロリダ州北西部で高速道路が崩壊するなどの被害が出ています。一方、500年に一度といわれる干ばつが続くカリフォルニア州では、ロサンゼルス郊外で大規模な山火事が起きています。強風で火があおられ、消火活動が難航し、1100世帯に避難勧告が出されています。:引用終了
=====================


カリフォルニアといえばあの捏造の売春婦像が建ったグレンデール市、アメリカの真ん中付近といえばデトロイト市など・・・朝鮮ロビーに籠絡され、歴史の真実を無視し、自分たちの票と資金のために同盟国を貶めた都市ですね~ そして、州議会議員60人のうち59人が朝鮮人に買収され、朝鮮人が言うとおりの内容で決議たニューヨーク州。 ニューヨークにこれからどんな天誅が下されるのか、非常に楽しみであります。

朝鮮人やシナ人の一方的な言い分だけを聞き、事実も調べずにてめえたちの票と資金のために同盟国を貶めるのが、今のアメリカという国です。 そんな連中にも「あの国の法則」がいよいよ発動しはじめたようで、今後の展開が楽しみでなりません。

特に山火事と大干ばつでオバマは「TPP」なんていっていられるのでしょうか? 日本に遺伝子組み換えのおかしな食料を買えとごり押ししているようですが、この様子ではてめえが食料を供給してもらう羽目になりそうですね(笑)

いや〜〜、「あの国の法則発動」は恐ろしか~!!南北朝鮮に媚びへつらうもの、与するもの、力を貸すものには必ずや法則が発動し、その国や地域、団体は滅びの運命をたどるという・・・。

いずれにせよ、「あの国の法則発動」に巻き込まれ、お亡くなりになられた善良なアメリカ国民のご冥福をお祈りします。

外人にはわからないと思いますが、どういうわけか、過去二千年の歴史の中で日本に悪さをした国はみーんなおかしなことになったんですよ~歴史を振り返ればわかることです。今はその轍を踏みつつあるのが、ダメリカ合衆国、南朝鮮、シナといったところでしょう。 この連中には絶対に理解できないでしょうが、日本の神々は本当に恐ろしい、日本人と同じでとことん我慢し、気が付くようにサインを出しますが、それに気が付かず愚かな行為を続けていくと・・・日本の神々の堪忍袋の緒はぶっ飛び、とてつもない大きな罰をくだします。

日本の神々は普段は穏やかなにぎ御魂、その裏は荒ぶる怒りの荒御魂であり、日本という国は本当に恐ろしい天罰の国でもあるのです。

カリフォルニアの大干ばつ

b0169850_21581861.jpg


b0169850_21592156.jpg


b0169850_215942100.jpg


あの国のあの法則」、別名「Kの国の法則」、「檀君の呪い」とも呼ばれる法則。
(第一法則:国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける、から始まり、第六法則まである。その他、諸法則が第十一法則まである)
に陥った事例を以下に記載します。(大和娘のなぜなぜ日記さんより転載。ぜひ、周知拡散にご利用ください)
====================
★ サントリー(2011.8) 韓国の焼酎鏡月グリーンのHPに日本海と東海を併記して日本人の猛抗議を受け、削除、謝罪する。しかし、今度は東海表記を削除したことで、韓国でサントリー不買運動が起ってしまった。

★ フジテレビ(2011.7) 浅田真央いじめ、反日番組・韓流のゴリ押しで人気は急降下。スポンサー花王の不買運動も起る。

★ ソニー 業界や政界からの反対を無視してサムスンと提携。サムスン側から頻繁に最新技術や機密技術の公開を要求されて譲渡。その後、サムスンがTV販売で世界シェア・トップとなり、ソニーは奈落の底へと転落していった。

★ 東芝  韓国斗山重工と原子力開発で提携して、社外秘の重要設計データHDDを盗まれる。その後、斗山重工は自力開発成功を発表。現在では原子力発電所の輸出競争で競合することになった。 東芝技術幹部がサムスン電子の執拗な誘いを受けて同社の工場を見学。見返りに東芝最新鋭大分工場の見学を許して、半導体生産設備や配置など詳細なデータを取られてしまう。その後、サムスンは熾烈な価格競争を仕掛けて世界トップの半導体メーカーに躍進する一方、世界シェアトップだった日本は衰退の一途をたどることになった。

★ 川崎造船  トップが韓国側の接待攻勢に負け、研修生2名を受け入れる。結果的にコンテナ2個分の膨大な技術資料を盗まれ、韓国が造船業の世界シェアでトップとなる。

★ 国際柔道連盟(IJF)  2005年総会での会長職争いで、日本は韓国人の朴容晟を支持。しかし欧州連盟のマリアス・ビゼール(オーストリー)が会長に就任した。欧州は朝鮮人を嫌っているので、朴とビゼールは対立し、その余波が朴を支持した日本にも及ぶ。2007年、教育・コーチング理事の再選を目指した山下泰裕が落選、IJF執行部から日本人が一人もいなくなった。

★ NEC  携帯電話事業で2004年度まで8期連続、4年間に渡って国内シェアトップだったNEC。だがシェア自体は下がってきていたので起爆剤として、2005年5月に韓国俳優・イ・ビョンホンをN901iSのCMキャラクターとして採用する。しかし、2005年度上期(4-9月)にはシェアを3.5%も減らして、2位に陥落。2006年度上期のシェアは前年同期からさらに100万台ほど販売台数を減らしてしまった。

その他、韓国製ギャラクシーを採用したドコモの苦戦。朝鮮名ハンバーガー販売以降におけるマクドナルドの売上不振、フジの人気ドラマ「ガリレオ」の韓国人出演回における視聴率の下落など、「あの国のあの法則」が発動された事例は枚挙にいとまがない。

● 国家間の戦争に見る「あの国のあの法則」発動事例
  
「白村江の戦い」    百済と組んだ日本、唐に敗北
「タラス河畔の戦い」  唐+高句麗人の総大将、イスラム帝国に敗北  
「元寇」          元と高麗の連合軍、日本に敗北
「日清戦争」       清と朝鮮、日本に敗北
「日露戦争」       ロシアと朝鮮、日本に敗北
「シベリア出兵」     日本と朝鮮、ソ連に敗北
「大東亜戦争」      日本と朝鮮、アメリカに敗北
「ベトナム戦争」     アメリカと韓国、ベトナムに敗北など。
=================(以上、転載終わり)
Commented by Suica割 at 2014-05-18 01:27 x
用日とは呉越同舟で中国に巻き込まれたくない韓国の悲鳴。
そんな嘘に騙されるか。
中国に反発、反日ならまだわかります。
しかし、韓国は中国の犬ではないですか?
誰も信用しないから死んでくれが本音です。
Commented by ふうりん at 2014-05-18 15:41 x
Kの法則なら日本が一番強く発動されてもおかしくないでしょう。
朝鮮人の売春婦が五万人もいて、在日が六0万人、帰化人多数、あらゆるところにうようよいる。 民主党の政権時に大災害が必ず起きるのは、神様の警告。 まだまだ日本は守られているけど、神様の辛抱にも限界があると思いますよ。これ以上のさばらせてはいけません。官民一体で駆除しましょう。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-05-18 21:47 x
こやつらは、何を勘違いしたのか、我が国がこのまま泣き寝入りするとでも思ったのか?

近代の大波をただ傍観していたこやつら如き、極東を動かす事など、元より無理

恩を仇で返した落とし前、それなりに払って貰わねばならない

「日本は悪い事をしたのだから、戦後日本の骨格は、日本の被害にあった国々の意見を取り入れよ」

戦後日本の始まりはここから

我が国は、それでも、それすら飲み込んで「日本化」させてきた

一生懸命、精一杯、試行錯誤で日本化させてきた

しかし冷戦終結、東西独統合を境に、奴等は手の平を返した様に、日本をあからさまに戒め始めた

良は悪に屈し、精神はカネに呑まれ、堕落のサイクルが加速した

我が国も、格の低下、無責任と無関心、社会不適合、老人は疲れ、大人は個人防衛、若者は無気力、そして子供達は孤立

このままでよい訳がない

では支那とカネに頼るか?いやいや米国に媚びようか?それとも半島と共に頑張るか?

実にバカバカしい

「剣太刀いよよ研ぐべし古ゆさやけく負いて来にしその名ぞ」

鯉口切った我が国は、いよいよもって、カネ、人、モノの流れを変える

日本を取り戻しましょう
Commented at 2014-05-19 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-05-19 19:14
>Suica割 さま
こんばんは。息をするのと同じなのが朝鮮人の嘘です。もう当たり前ですので嘘を隠すために嘘をつくということだと思います。コメントの「韓国は中国の犬ではないですか?誰も信用しないから死んでくれが本音です。」全くです。朝鮮人には何を言っても同じです。振り込め詐欺と同じで何度も騙されるバカな日本人もおなじですね。

>ふうりん さま
こんばんは。民主党政権下での数々の災難はまさに法則発動と言えるでしょう。神々の怒りを防ぐには日本人が覚醒し、やるべきことをやるしかありません。朝鮮人という害虫を駆除し、それと与するクズどもも一掃してこそだと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-05-19 19:21
> 松下村塾の魂さま
こんばんは。日本は戦後から始まったというとんでもないバカな考えが日本人を洗脳し、日本中に蔓延したことが今の体たらくというか、外人や売国奴にすく放題される要因となったと思います。日本の歴史をきちんと知ること、大きな時間軸とともに我々がいることを知ることが必要だと思いますが、日本はすこしずつ変わり始めたと思います。日本を取り戻すために、私も微力ながら尽くします。

>鍵コメントさま
こんばんは。バカチョンの対馬における悪行三昧は私も称していますし、例の神社には昨年実際に行ってまいりました。海神の怒りに触れて、事故がおこったことを全く理解できていません。これから更なる罰が下るでしょうが、あの国がどうなろうと日本人の知ったことではありません。一切助ける必要もありませんし、そんな義務はありませんからね。
by ariesgirl | 2014-05-17 22:20 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス