人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も平常運転ニダ~!!

昨日とは打って変わって気温が下がった一日でした。本当にこの季節は難しいものです。

ベトナムでもシナ企業が襲われ、日系企業もそのとばっちりを受けています。非常に心配です。ベトナム人は漢字を見たらシナ人の会社と思っているのでしょうが、日系企業は何をしとる!! なんで、門のところに日の丸か旭日旗を掲げない?? 国旗がどれほどの力を持つものかさえ、わからないようではおなじみの「グローバル」が聞いてあきれます。

シナとベトナムは領土や領海問題で衝突、朝鮮はベトナム戦争時の大虐殺やライダイハン問題、ベトナムが我慢してきたであろう大きな問題に対するシナ朝鮮に対する憎悪が爆発しているように感じます。シナ政府の言い分というか、自己正当化だけの言い分にベトナム人も爆発したのでしょう。盗人猛々しいとはシナのことであり、あいつらは「世界はすべてチウゴクのモノアル!」と思っているはずです。 現地の日本人は国旗を持ちあるくなり、背中に括り付けるなりしたほうが無難でしょう。 ベトナム人は漢字を見たら、シナ人だとおもっているのですから、ベトナム人が日本人や企業だとわかるようにさっさと日の丸と旭日旗を準備汁!! そして、ベトナム頑張れ!日本国民はベトナムの味方ですよ!! 世界の合言葉「チャイナ フリー!!」
今日も平常運転ニダ~!!_b0169850_20265053.jpg

今日も平常運転ニダ~!!_b0169850_20272272.jpg


さて、今や世界中がきな臭いわけですが、今日安倍総理の会見が行われました。もちろん、集団的自衛権行使に関することです。反日左翼や特アの犬どもが大騒ぎしているわけですが、時代遅れどころか負の遺産になっているアメリカが日本を強くしないために押し付けた現行憲法を捨てる時が来たのです。やっと、日本がまともな道を歩き出したといったところでしょうか。日本の周りを見渡せば、基地外の犯罪者だらけなのであって、常識や日本人の思いやりが通用する連中ではありません。 力には力で対抗しなければ舐められるだけ、今ややるか、やられるかということになってきているのです、残念ながら。 集団的自衛権に文句をいう売国奴やカルト政党、本当に邪魔ですわ。 もういっそのこと、核兵器持てばいいのにwww

ということで、久しぶりの鉄板ネタ。そうです、南朝鮮の日常風景をお送りします。船、地下鉄と立て続けに罰が当たっているわけですが、安全対策はケンチャナヨで済ませる南朝鮮、でも国技には余念がないようです。以下の記事をご覧ください。

=======================
韓国のマッサージ店、国内外の女性を監禁し売春強要=逆らうと薬物注射、絶食させる―韓国紙
 Record China 5月9日(金)11時0分配信

韓国のマッサージ店、国内外の女性を監禁し売春強要=逆らうと薬物注射、絶食させる―韓国紙

8日、韓国紙・中央日報によると、韓国の大田(テジョン)のマッサージ店が、国内外の女性を監禁して売春を強制していたことが警察の調べでわかった。 2014年5月8日、韓国紙・中央日報によると、韓国の大田(テジョン)のマッサージ店が、国内外の女性を監禁して売春を強制していたことが警察の調べでわかった。国際在線が伝えた。

釜山警察局国際犯罪調査隊は8日、国内外の女性に売春を強要した疑いで、マッサージ店の経営者ら3名を逮捕し、売春を行っていた女性については勾留なしで立件した。

警察によると、容疑者たちは2010年6月から大田の儒城(ユソン)温泉でマッサージ店の経営を始め、女性5名を監禁した。女性5名の中には韓国人の他、外国人も含まれ、売春を強要されていた。マッサージ店は客から18万ウォン(約1万8000円)の料金を受け取っていた。

店の出口は一つしかなく、女性の逃亡と警察を警戒して監視カメラが15台設置されていた。容疑者らは女性が逆らうと薬物を注射し、言うことを聞かない場合は2~3日絶食させるなどしていた。警察は買春を行っていた客についても調査を進めている。(翻訳・編集/岡本悠馬)
====================(以上、転載終わり)

ハイ!! さすがは南朝鮮の国技ですね、今日も平常運転ご苦労さん!! 船舶事故で国が揺らぐほどの状態になっても国技だけは守り抜くのが南朝鮮の人民なんですね~ 実にすんばらしい!! それも国内外の女性を監禁し、国技を強要させ、逆らうと薬物注射に兵糧攻め・・・ こんなのが嘘八百の慰安婦詐欺を世界中で行い、我が国からタカろうとしているのです。開いた口がふさがらないとはこのことですが、朝鮮人にとって嘘をつくのはキムチを食べるのと同じくらい簡単なことで当たり前のこと、生活に絶対欠かせないものですからね。
今日も平常運転ニダ~!!_b0169850_20262171.jpg


10万人以上の売春婦を世界中に輸出し、国家のGDPの5%あまりを稼がせる南朝鮮。そんな南朝鮮に世界遺産のような名所ができましたね。そうです、震度ゼロで傾くマンションです(笑) おなじみイージスさんの動画をご覧くださいww その名もニダの斜塔 本家のピサの斜塔もイタリア人もビックリ(笑) このまま国ごと、国民も全部沈んでくださいな!!
今日も平常運転ニダ~!!_b0169850_20314163.jpg




今日も平常運転ニダ~!!_b0169850_20221399.jpg

今日も平常運転ニダ~!!_b0169850_2028544.jpg

Commented by にゃにゃ at 2014-05-16 01:15 x
相変わらず反日朝鮮日報テレビのキムチ・ステーションでは古館(韓国クラブ)伊知郎がさも大事件が起きたと言わんばかりで、解説も時流を読まない「ハァ?」みたいな話をさせていました。ま、マトモな知能を持っていれば反日の大本営発表を鵜呑みになどはしないでしょうけど。
中国のやることは将に蹂躙です。その国の権力者に金をバラまき入植し、現地雇用をするならいいのですが、中国から労働者を引っ張ってくるのです。現地の人間にすれば勝手にやってきて、土地を荒らし資源を奪っていくのですからたまったものではありません。これを世界的にやっていますから、怨まれても仕方ないんです。日本式WIN-WINじゃないですから。
Commented at 2014-05-16 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふうりん at 2014-05-16 10:31 x
ベトナムは中国に対して毅然として戦う姿勢を見せていますね。
国土の侵略は、絶対に許さないという姿勢は、ベトナム戦争を勝ち抜いた経験から、身にしみついているのでしょう。さすがです。民兵の強さは、半端ではないようですね。
かたや、日本は負けたことのトラウマからいまだに抜け出せないで、集団的自衛権でさえ、否定的にとらえる人がいるようでは、憲法改正まで行きつくのは大変な時間がかかりそう。日本人は何かドカンと、外圧がかかれば、目が覚めるのでしょうか。その時ではもう遅いのですけどね。日本でも民兵組織必要かもしれませんよね。 在日のことを考えると。
Commented by Suica割 at 2014-05-16 17:48 x
ベトナムは、中国企業に謝罪と賠償をすべきです。
一見、中国への一方的譲歩に見えますが、そう見えて、それこそが中国にとって、遅効性の毒なんです。
かたやもめてはいるが、戦争では無いのに、暴動の損害を謝罪も賠償もしない国。
かたやそうであっても、それなりに誠意ある対応する国。
どちらに投資家は安心感を持ちますかね?
賢く臆病な投資家は良く見ています。
目先で屈服させたと思ったら、長期的に資本投下や技術の導入が細くなって困った事態になっても、知った事ではありません。
ベトナムは、粛々と信用を買えばいいのです。
この世の金の性質は、信用あるところに吹き溜まるのです。
本の受け売りですが、一流の策士は誠実に見られるとあります。
その道をベトナムは歩むべきです。
俺がベトナム大使だったら、ベトナム首脳陣に、金で買えない信用を買えるチャンスと教えますね。
Commented by RchserL at 2014-05-16 21:56 x
戸籍乗っ取り犯に対抗中
https://twitter.com/RchserL
https://plus.google.com/u/0/115977879708033236853/posts/p/pub
尼崎事件で有名な月岡・角田美代子を平成12年9月ごろ、犯罪組織によって送り込まれた過去があります。6人でやってきました
【 RchserL 】で検索
Commented by ariesgirl at 2014-05-17 20:55
>RchserL さま
こんばんは。情報ありがとうございました。戸籍乗っ取り・・・背乗りといわれるものですね。

>Suica割さま
こんばんは。ベトナムとシナ。世界の目はどちらが正しいと思うでしょうか?世界中で嫌われ、現地人ともめまくるシナ人。あの連中は何もかもが自分のものだという異常な思考の持ち主ですが、いったいどこからそれがくるのかと思います。シナは日系企業に暴動を起こすように仕向け、今度はそれが倍になって自分たちに返ってきたことを理解しているのでしょうか?シナはまさに犯罪者です。付き合うべき国でも人種でもありません。
Commented by ariesgirl at 2014-05-17 21:01
>ふうりんさま
こんばんは。コメント同感です。ベトナムの毅然とした態度と4年前に同じようなことが我が国でも起こりましたが、あの時の政権がとった対応は戦後の日本そのものでした。やっと少しずつ軌道修正に入ろうとしていますが、邪魔をするのがカルトやバカ左翼です。こいつらを先に駆逐しなければ日本は立ち直りません。

> にゃにゃ さま
こんばんは。シナに対するコメント、激しく同感です。シナ人も朝鮮人もなぜ自分たちが世界中で嫌われているか、全く理解できていません。というよりも理解する気も能力もないと思います。そんな連中をけん制するためにも集団的自衛権は必要ですが、反日マスゴミや左翼は特アの犬であるため、必死でイチャモンをつけていると思います。

Commented by ariesgirl at 2014-05-17 21:06
>鍵コメントさま
こんばんは。情報ありがとうございます。お遍路も朝鮮人にけがされています。そのうち仏像が盗まれるのではないかと危惧していますが、あのチョンババアとんでもない女です。大体、何の修行もしていない異教徒があんなことできるはずないのに、いったい仏教界はどういうシステムなのか疑問です。
by ariesgirl | 2014-05-15 20:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)