野田聖子の怖くて黒すぎの過去と売国の現在

暑い一日でしたね~(><)さっそく熱中症もでたようです。この暑さに体がなれていませんし、だるいです。明日からはまたグッと気温がさがるようですから、皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。暑さの本番はもう少し先ですから。

おまけに火事も多いし、本当に物騒です。赤穂ではBBQが終わった後の炭火を山に捨てるバカのせいで大事になりました。あの男、名前からしてキムチくさいのですが、成りすましじゃないのでしょうか?何と言っても放火はあの国の人間の得意中の得意ですからね。

さて、いや~野田聖子ネタの記事。アクセス数が久しぶりに爆上げ、喜んでいいんだかどうなんだか(笑) おまけに保守系のブログでも野田聖子を取り上げたものが多いですし、やっぱり聖子ちゃんはいつの時代でも嘘泣きが得意の人気者なんですね~(大笑) 政界の聖子ちゃんのヘアスタイル、芸能界の聖子ちゃんが全盛期だったころの聖子カットに似ていると思うのは私だけでしょうか? シナや朝鮮玉入れ屋から金ももらって政治活動、特アのパシリ?かどうかはわかりませんが、もしかしたらそのお金でアメリカにいって在米特ア人の卵子を買って自分のおなかに入れて出産したのでしょうかね。 おまけに旦那は朝鮮人wwww 最悪ですね~ さすがは外人好きの聖子ちゃんです!障害を持って生まれた子供も気の毒ですね。将来、自分の出生の事情を知ったらどう考えるのでしょうか? 子供の写真が出回っていますが、あの顔は・・・・いわずもがなでしょう。
b0169850_19491559.jpg


ということで、「なでしこりん」さんのブログから以下を転載します。 野田聖子がいかに黒いかが書かれています。いや~怖すぎるわ、あの女。 シナの意のままに動くシナの犬、初の女性総理を狙っている売国議員かわかります。ぜひぜひご一読を、そして読んだ後には大、大、大拡散をお願いいたします!!

======================
今日は自民党の「野田聖子」議員の話題です。ただし、野田聖子のお子さんの話ではありません。そんなのは「どこぞの井戸端会議」でやってください。私は「その手」の話には興味はありません。今日の話は「野田聖子の議員の資質」についてです。私はこの人物は「日本国にとってきわめて危険な人物」だと思っています。そういえば最近、こんな記事がありました。記事は「J-castnews」 です。

自民党の野田聖子総務会長が安倍晋三首相を月刊誌などで批判しており、その狙いについて様々な憶測を呼んでいる。 野田聖子氏が異論を唱えたのは、安倍首相が踏み出そうとしている集団的自衛権の行使容認についてだ。集団的自衛権が行使できるとなれば、「自衛隊は軍になる」とし、これまでになかったこととして、「殺すことも殺されることもある」と指摘した。

つまり、戦争に巻き込まれるということだ。しかし、日本は少子化であり、若者をどれだけ戦争に行かせることができるか疑問だとして、むしろ今は、多くの国民が期待している経済再生を目指すべきだと説いた。 そして、議論を慎重に進めなければ、「全会一致が原則の総務会を通ることはできない」と述べた。

青山繁晴氏が、中国政府の後押しを受けた自民党の親中派に、安倍首相を孤立させ、野田氏を日本初の女性首相として担ぎ出そうという動きがあったと独自の見方を述べた。それだけに、その動きを裏付けるものではないかとの憶測も出ていた。http://www.j-cast.com/2014/05/09204332.html
b0169850_19504272.jpg


野田聖子については、田園調布雙葉学園(高校)時代のひどい「いじめ(加害者)」について一度ブログに書いたことがあります。野田聖子らが気に食わない同級生に対して、「茶巾しぼり」というスカートをまくり上げてのいじめをおこない、田園調布雙葉を追放され、アメリカの高校に高飛びしたという事実もあります。野田の風貌を見ていると「さもありなん」と感じるのは私だけではないでしょう。
b0169850_19495277.jpg


私は「不良女子学生」が親族の威光を借りて国会議員をやっていたとしても、それは仕方のないこととまだ許せますが・・・・青山繁晴氏が指摘するように「野田氏を日本初の女性首相として担ぎ出そうという動き」が過去にあり、現在もあることについては到底看過できません。よく知られているように野田聖子の現在の「ケツモチ」は古賀誠であり野中広務ですよね。この二人は「中国のロビィスト」である可能性が高いです。そして、少し前の記事ですがこういう「恐るべき事実」を皆様はどうお感じになりますか? 記事は「京都新聞」からです。

「スパムメールを大量送信男を逮捕 京都府警 有線電気通信法違反の疑い」

営利目的の電子メールを不特定かつ大量に送る「スパムメール」を一斉送信し、 インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、 京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、 大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長 木村文信容疑者(37)を逮捕した。 調べでは、木村容疑者は2003年12月18日~22日の間、京都市伏見区のインターネットサービス会社エアツールズが開発した「なな☆メール」を不正利用し、 広告宣伝メールを不特定・大量に送信。 うち約41万件があて先不明で返送されサーバにたまったため1時的に機能不全に陥るなど、有線電気通信を妨害した疑い。 木村容疑者は「会員獲得と宣伝目的でやった」と容疑を認めているという。 府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、 他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し、 送信していたとみている。 (京都新聞)2005/5月16)http://blog.goo.ne.jp/uhb123/e/c19678692234b420b82f4c6888501485

b0169850_19514610.jpg

野田聖子と木村文信  野田が産んだ子供の父親は木村文信だそうです。

「木村文信容疑者」の、以前の名前は「金文信」であり、現在の名前は「野田文信」です。  もうお分かりですよね?怖い話でしょ  (つづく) By なでしこりん
===================(以上、転載終わり)
**「なでしこりん」さんの続きの記事はこちらから! ほかにもいろいろな記事が満載です! 

ただし、野田聖子がシナに安倍政権崩壊のための駒というのはガセで陽動作戦だと井上太郎氏はツイートしています。本命は小渕優子とのこと。どちらがほんとの駒かわかりませんが、どちらにしても売国議員であることは間違いありませんし、注視する必要があります。

おなじみ井上太郎氏のツイートです。
======================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
政権が安定すると、足を引っ張るのが自民党の歴史です。自民党ほど、極左から右まで揃う政党はありません。中共の尖閣への厚顔無恥を、日本に原因あるかのごとく考えられる神経は、もはや日本人ではありません。そのくせ自民の中でも最も利権にかかわり、金権まみれのまさしく売国奴と思います。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
野田聖子の背景には、古賀、野中・野田毅らがいます。いわゆる親中派です。野田聖子中心の集金システムがあり、元は橋本総理のお母さんです。中共が野田聖子を総理に画策しているというのはガセ、陽動です。本当に狙われているのは小渕優子議員、安倍内閣への入閣を断り、党役員にもついていません。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
昨年7月に、参議院選前にして安倍政権の足を引っ張るとして野田聖子議員のツイートしました。雑誌で集団的自衛権理由に安倍総理批判しています。郵政選挙での造反を、自民党復帰に骨折ったのは安倍総理です。復権させたくれた人に対しての裏切りです、リークが始まるとツイートしてあります。
==================(以上、転載終わり)

いや~野田聖子。やはり・・・黒歴史満載の女だったようですね。あの顔見てても、人間的な暖かみとか全然感じない、というよりも元々無いということでしょう おまけに、犯罪者の朝鮮人と結婚って、野田聖子っていったいどういう女なの? 普通の成りすまし朝鮮人ではなく、犯罪者と結婚して、おまけに子供まで・・・父親は朝鮮人、遺伝上の母親も在米朝鮮人とすれば・・・。朝鮮玉入れで汚染されてます。恩のある安倍総理に対して平気で裏切るという人間性も行動も、まさに朝鮮人的ですね。あの顔見てればわかります。
b0169850_20354910.jpg

  
野田聖子のケツモチ?なのかわかりませんが、この二人も正真正銘の売国奴。顔にすべてが表れています、品性も知性と教養のかけらもない、893顔、実に醜く薄汚い顔といえば・・・おなじみですね~こ・が・ま・こ・とww 九州の恥じゃ!!似非保守のカスが! 
b0169850_2012371.jpg

b0169850_20413929.jpg








野田聖子も古賀誠も、日本を貶める売国奴はみんなこうだ!!! ↓             




b0169850_20201289.jpg

b0169850_20485178.jpg

b0169850_20483417.jpg

Commented at 2014-05-15 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-05-15 12:21 x
我が国は、昔から女性が働いて来ました

朝早くから起き、掃除、洗濯、炊事をし、日中は畑仕事や工場などで労働し、夜遅くまで忙しく動いていました

では女性は、ただの労力や子供を産むだけのものだったのか、そうではない

江戸時代の寺子屋で読書算盤を教えていた三人に一人位は、女性であり、さらに言えば、国分尼寺なるものまで我が国にはありました

我が国は女性を、遥か昔から社会に活用してきたのです

幼子の面倒は、祖父母や地域共同体が担い、そこで子供達は社会性や倫理性、秩序を覚えていき、我が国最大の美徳の1つ「お互い様」を養っていきます

実は戦後こそ、男尊女卑が進んだのです、朝鮮化です

その反動は、歪んだフェミニズムや、狂った自由主義を膨張させ、更に反社会性へと繋がります

労働を「時給」やら「年収」と数字で量り、その真髄を忘れ、カネにならない労働は意味無しとまで誘導した

江戸幕府は個人主義基盤の社会構築を一時期取り入れましたが、直ぐにその危険性に気付き、それを止めています

自立自尊とは個人の自我確立ではないからです

日本を取り戻しましょう
Commented by ariesgirl at 2014-05-15 20:51
>松下村塾の魂さま
こんばんは。私は基本的に世の中に平等はないと思っています。あるとすれば老若男女関係なく一日が24時間で一年が365日ということくらいでしょう。我が国の最高神天照大神も機織りという仕事をもっていたわけですから、いかに現代が歪んだ男女平等を声高にいっているかわかりそうなものです。その代表が野田聖子や田嶋陽子などです(笑) どっちもひどいww個人主義では日本は潰れてしまいます。これも自虐史観なのでしょうね。

>鍵コメントさま
こんばんは。相変わらずお忙しいことと思います。いただいたコメントの前半部分に関するお話は以前ちらっと伺ったことがあります。狙われてそのまま友愛されたらよかったのに…(笑)売国奴一掃のためにも異動していただきたいと私も切に願っているわけですが、現在のボスがうんと言わないのでしょうか。鍵コメさんが分身の術でも使えたらよかったのに(笑)そして、同期のFさん。あの方老けて見えますが(笑) 走り続ける鍵コメさんに心からの敬意と親愛の思いを!私など及びもしませんが、ちまちまと頑張っていきます!
Commented by オリーブオイル at 2014-05-19 12:04 x
「野田聖子」の検索でこちらの記事が出てきましたので拝見しました。野田聖子、仕事も私生活もひどいです。

心臓病と呼吸器の奇形がある重度障害児が高熱を出しているのに、座薬を突っ込んで岐阜に連行。容体の急変時に対応しづらい海外に2度連行。

母であることを売りにすべくスマホで使える母子手帳を作らせ、発表の際に「私も母子手帳をなくしました!でもこれで大丈夫!」と悪びれもせず言い放つ。

子は夜中も3時間おきに痰を吸引しないと窒息、一日数回胃に流動食をチューブで流さないと餓死する身。
そこで、夫を無職にし24時間介護という美談を雑誌に掲載。

ところが、野田聖子自身が、ブログで
●朝9時から夜22時までシッターに世話させている
●夫は海外に長期滞在・無職なのに出張中

雑誌記事では、
○野田は、胃のチューブを帰宅時抜くだけ
○深夜のシッターをネットで探した

医療の有資格者か両親しかできない痰の吸引係をお手軽にネットで探す”母”。

この重度障害児を自宅に置くのは、バックに控える野中広務が、障害児関連の団体と強いコネゆえでしょう。

障害児も国民も自分の出世の踏み台にする与党の総務会長。
Commented by ariesgirl at 2014-05-19 19:31
>オリーブオイルさま
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。オリーブオイルさんは女性だと思いますが・・・野田聖子って、同性から嫌われる典型だと思いませんか?(笑)でも自分では嫌われていることに気が付いていない、好かれていると思っている、まるで朝鮮人やシナ人と同じですww重度障害の子供を売名行為に使う最低の女、それも自分の遺伝子を受け継いでいないことが関係するのかもしれませんね。大嫌いな女です。
Commented by オリーブオイル at 2014-05-24 10:08 x
お返事ありがとうございます。野田は女が嫌う女だと本当に思います。ただ、ご本人はそれに気づいていないようで…。
今回の各方面からの記事に対してと思われる、野田氏からの反論wが、野田氏ブログ最新記事に掲載されていますので引用いたします。

>ところで、最近の謎・・・
>いろんな媒体で、「政治評論家」という人たちが、ノダの言動に>コメントするのだけど、この人たちとは一度も会ったことないし、>当然、取材もない。
>で、うそばかり言ってるのだ。
>ただ、分析してみると、共通していることがひとつ。
>オンナにこんなことできるはずがない、うしろに誰かがいるはずだ的。
>願望なんでしょうかね、オンナはか弱く無力であってほしいって。
>ま、いいけど。
>残念ながら、ノダはちがうみたいですよ。
>だから直接会いに来てほしいけど・・・

ttp://stat.ameba.jp/user_images/20140522/09/seiko-noda/3a/b1/j/o0480064012948997153.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20140522/09/seiko-noda/b7/67/j/o0480064012948997146.jpg
>君だけが知る、政治家ノダの真実!
>どうか、うそつきにならんでくれ。
>ずっとひょうきんでいてくれ。
Commented by aaaa at 2014-08-17 12:16 x
事実の指摘には共感を得るが口汚い罵倒のせいで反感も覚える。
Commented by 財布最新 at 2014-10-07 06:37 x
This design is spectacular! You definitely know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Fantastic job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
財布最新 http://www.rakutencoupon.com/
Commented at 2014-10-11 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaussures at 2014-10-19 15:29 x
Hello there I am so thrilled I found your weblog, I really found you by mistake, while I was looking on Yahoo for something else, Anyways I am here now and would just like to say thanks a lot for a tremendous post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to browse it all at the moment but I have book-marked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the fantastic job.
chaussures nike air max pas cher http://www.pasolde.org/chaussures-nike-triste-4/
Commented by 正義の味方 at 2017-08-02 11:21 x
マサキ君と言う息子には何の罪も無いのだけれど、超極悪政治家の母親に下すべき罰を、神様が間違えちゃったんだね。
こんにゃくゼリー事件を筆頭に、野田聖子の悪行は、挙げたら切りがない。
更に、マサキ君を政治活動の道具として利用しているだけで、母親として、やるべき事は何もしていない。
野田聖子って、本当にクズ以下だね。
by ariesgirl | 2014-05-14 20:50 | 売国奴 | Comments(11)