愛国的動画と笑える動画、本日二回目更新!!

今日は連休明けですので、気合いを入れるためにも二回更新です(笑) 

お昼の更新は売国奴の記事、夜の更新は愛国的な内容でお送りしたいと思います。

まずはこの方。アメリカ人でありながら、下手な日本人よりも日本の歴史を知っている愛日アメリカ人、ケネディオバハンと交代してもらいたい方です。そうです、トニー・マラーノ氏、テキサス親父です。先日来日した親父ですが、その時の動画です。私もジーンと来てしまいましたし、なぜテキサス親父が涙したのか、読者の皆様にはきっとわかっていただけると思います。 恥ずかしながら、私もこの話は知りませんでした。日本人であることに心から感謝、そして日本人の精神性を理解してくれるテキサス親父に深く感謝します。 日本人の感性では、「死ねばみな仏」 死者に鞭うつどこかの土人たちとは全然違うのです。


涙した後はイージスさんで笑って頂きましょう! 大手プロダクションのアミューズ肝いりでオープンした犯流専門ミュージカル劇場が1年で・・・wwww ここの会長が犯流好きらしいですが、大損ですね(爆笑) 大体金払ってまで朝鮮人ミュージカルを誰が見る??あたしゃ、金もらっても嫌だわ(笑) これじゃ劇団死季の朝鮮人俳優によるミュージカルと同じ。 そして、大阪の犯流テーマパーク。それもあのマルハンがwwww 大阪にお住いの日本人の方には申し訳ないのですが、もはや大阪市全体が犯流テーマパーク化しているのでは?? 朝鮮テーマパークといえば、朝鮮玉入れ、国技の売春文化、まずくて汚らしいクソくい文化、国旗を燃やすファイヤー文化、雉や豚を八つ裂きにする火病文化、ということでしょうか。動画も見た方のコメントも面白いです!


その犯流文化の一つである、「盗み食い」の動画がこれ!


そして、愛国者井上太郎氏のツイッターから一部転載しますので、拡散をお願いいたします!自民党内に巣食う国賊議員、古賀誠や野田毅以外にもゴキブリのようにうじゃうじゃいます。河村健夫も同じ穴のムジナ。このオッサンは汚鮮塗れの外国人参政権大賛成派であり、間違いなく朝鮮玉入れやからの献金と慰安婦でつられているのでしょう。
===================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
マスコミがあまり報道しませんが、カザフスタンで行われたアジア開発銀行年次総会。麻生大臣による日中韓財務担当大臣会議中止はツイート。さらに麻生大臣は、資金不足を中共に出資させず、批判されないよう債券発行し、日本が買うことで各国説得。中共の思惑抑えました。さすが麻生財務大臣です。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
自民党の高村副総裁ら日中友好議員連盟の訪中団は北京で、中国共産党の序列3位の全国人民代表大会の張徳江委員長と会談。高村副総裁は張氏の主張全てに明確に反論しました。同席した民主岡田議員の、歩み寄りをという中共側とも思える発言にも、尖閣靖国等、日本の立場を主張、大いに評価できます

井上太郎 ‏@kaminoishi · 5月6日
「河野談話」検証6月に報告書とあります。南朝鮮との調整明記され、慰安婦証言の信ぴょう性は踏み込まず、南朝鮮との関係修復に利用するとの報道。このような内容を安倍内閣は一切公表していません。南朝鮮の願望を代弁するような報道、ここまで安倍内閣の方針かのごとく勝手に報道とは呆れます。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 5月6日
安倍政権の不都合として日韓議員連盟については以前にツイートしています。合同総会では安保外交、経済科学技術、社会文化、在日朝鮮人法的地位、未来委員会など5常任委員会別に懸案を討議し、合意内容は共同声明形式で発表する、としています。このように甘やかすから南朝鮮は付け上がります。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 5月6日
自民へ不満あります。ブログにまでして訴えた平昌オリンピック、日韓議員連盟は(日本側幹事長=河村建夫自民党議員)2018年の平昌冬季五輪と20年の東京五輪開催に向けた協力法案、韓日青少年交流、在日朝鮮人地方参政権付与問題を議題にしています。日韓がそれ以前の対立状況の中でふざけるな。
==================
井上氏のツイッターはこちら!
Commented by at 2014-05-08 21:26 x
アリエスさま
お忙しいでしょうのに 中身の濃いい記事アップ 本当に
いつもありがとうございます。あれからは首都圏に大きな地震は
ないみたいでよかったですね。

安倍総理のGW外交 大成功のようでとても嬉しいです。
移民受け入れ発言も 先にどうしても通したい法案絡みで
色々考えがあってのことのよう との説も、、?
かの「余命3年時事日記」、井上太郎さんではないけれど これまた情報筋がすごそうですが 通名、外国人登録法改正について書かれている記事の中で 着々と進めている様子に 『・・ここまでのシナリオを書いた(安倍総理の)ゴーストライターはすごい 座布団10枚 』とあります。
いいブレーンが就くのはもちろん実力のうちですがそれにしても
安倍総理の影のブレーンにはとても興味があります♪

そうそう もう古い話になりましたが葛西選手 地元でのパレードのとき 顔に日の丸ペインティングでしたね♪
これなら 日の丸を撮りたくなくても写っちゃいますよね。
葛西選手 GJ!
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-05-09 06:28 x
我が国が、その死生観を大切にする理由は

大陸と海洋に挟まれた、地理的要因
農耕、漁業、といった、定住型生活
古代神道、古代仏教からの影響

など、様々にありますが、大切なのは、それらを基盤とした共同体意識が何より永く続いている事です

その共同体、家族から学ぶのは、まさに「時間軸そのもの」です

その時間を基盤とせず

「あちらの水が甘い」だの「こちらの地域が儲かる」だのと、うごめく思想には、我が国の真の姿勢を理解出来やしません

墓参りは、過去への感謝であり、未来への祈り

墓石の汚れを落とす時、自らもまた、洗い清められている

何気無い生活の中、当たり前の行為の中に、日本人の真髄はあります

我が国は、この時間の尊さが、あらゆる万象の、全ての基盤です

逆に言えば、これが感じれないものは、いくら有効で整然でも、決して「日本らしく」はなりません

似非、擬装保守や戦後思想の弱点はここであり、左翼はハナから論外です

日本らしくないものを炙り出し、普通の日本人が思い出せば、日本は日本になっていく

日本を取り戻しましょう


Commented by ariesgirl at 2014-05-09 22:53
>蒼さま
こんばんは。安倍総理の政策をすべて賛成することはできませんが、安倍総理は間違っても売国奴ではありません。前回の失敗から相当学んで政権を運営しているように見えますし、総理の影のブレーンはそうとう凄腕の方のようですし、海坊主のような飯島参与なども相当な働きをしていると思います。それから新婚の葛西選手、あの日の丸はよかったですね~♪ さすが、レジェンドですww

>松下村塾の魂さま
こんばんは。日本人の死生観というのを理解できるアメリカ人のマラーノ氏は前世は日本人だったのかもしれません。コメントの中に「墓参り」のお話がありますが、全くその通りだと思います。私も帰省すれば墓参りに行きますが、掃除をし水をかけ、閃光や花、供物を備え手を合わせると本当にすっきりとしますし、そこで亡くなった祖父母と話をします。「死ねばみな仏」「死者に鞭を打つな」というのは学校で教わることはありませんが、日本人であればみな共通の意識だと思います。これがわからない日本人は似非ですね。
by ariesgirl | 2014-05-07 21:00 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス