人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日スペシャルで動画だらけです

連休も明日で終わりですが、今朝の地震!東京近辺の皆様は大丈夫でしたか? 私は最近夢ばかり見るので、今朝の地震も夢の中かと思っていたら、揺れがすさまじくなりガタガタとあちこちから音がして、違う!現実だ!と飛び起きました。 久しぶりにあんなに揺れました。犬HKを付けたら震度5弱といっているし、びっくりしました。 大事にならず何よりでしたが、けがをした方もいたようですので、備えあれば憂いなしということをきちんと実行しておきたいと思います。 

今日は八重洲ブックセンターに取り寄せを依頼していたもう出版もしていないような文庫本を受け取りに行きました。東京駅の地下で迷子になりそうになりました(笑) ものすごい人、人、人・・・また、この連休中も海や山で事故、道路でも事故とあちこちで事故が起き、死者がでて痛ましい限りです。

明日はみなさん自宅でゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか? ということで、そんな時こそ動画、動画、動画(笑) ご家族でそろってみていただきたいですね~!! 日本の未来を担う子供たちに正しい日本の歴史を知ってほしいですし、韓国(南朝鮮)という基地外国家と友好関係などありえない、ましてや朝鮮人と日本人は絶対に分かり合えないことをまずわかってほしいと強く願っています。

 
有名すぎる動画ですが、再度貼り付けます。このフランス人は日本人以上です。


南朝鮮の美女揃いの画像集ですww


南朝鮮が作った無人偵察機(笑) なんで名前が「隼」なの?日本の戦闘機の名前を朴るなよ!カスが!これって、「ニッテイザンシ」じゃないのww いい名前があるでしょ、「仏」とか「恨」とか、「高麗人参」とか(笑)


これがリアルな朝鮮です(日本統治前の未開の土人生活)


久しぶりの総統閣下シリーズです!
Commented by 葉桜 at 2014-05-05 20:48 x
こんばんは。
東京では地震があったようですね…5弱とはいえドキドキしたでしょうね。
5強は、ヤバい!?と感じる揺れですからね…。
携帯やスマホの充電は日頃から確認しておきましょうね。
一方、葉桜一家は桜全線を追いかけて、秋ノ宮温泉~角館市(秋田県)の武家屋敷など観光していました。
仙台から遠い距離でもなく、渋滞もなく東北は最高です。(温泉に不自由しない)
Commented by ariesgirl at 2014-05-05 20:56
>葉桜さま
こんばんは。楽しい連休をお過ごしになったようですね~羨ましい(笑)私、秋田はまだいったことがないのですよ。角館、素敵なところですね。数年前中尊寺に行ったのですが、6月の緑が目に痛いほどきれいだったことが一番心に残っています。今日の地震はやはりドキドキしました。普段から色々と備えが大事ですね。
Commented by DAIchannel2 at 2014-05-06 00:41 x
こんばんは。
アリエスさん、地震大丈夫でしたか?
首都直下型地震って、都知事選に争点になってましたが、今の都知事さんはいかがです?
お怪我がなくて、よかったですけど。
総統閣下シリーズ、最近は見ていないので、見させていただきます^^。
お気をつけて!^^
Commented by ariesgirl at 2014-05-07 13:27
>DAIchannel2さま
こんにちは。おかげさまで揺れましたが、特に何事もありませんでした。でも備えは大事ですね。改めて思います。現東京都知事はどうかんがえているのでしょうか?考えすぎてただでさえ少ない髪の毛がなくなるようならいいのですが(笑) さて、ご当地も桜が散り始めたころでしょうか?数年前、6月に青森に行った際あまりの寒さに驚いたことを思い出しました。ご自愛くださいませ!
by ariesgirl | 2014-05-05 18:30 | 管理人の主張 | Comments(4)