「ほっ」と。キャンペーン

緊急拡散と協力依頼! 形を変えた「移民」を許すな!

いよいよGWが始まりました。多くの方が日本国内や海外で楽しい時間を過ごすことかと思いますが、くれぐれも事故には気を付けていただきたいと思います。 私は衣替えを何とか済ませましたが、もう疲れてぐったりです・・・あれだけ服も断捨離したり、人にあげたりしたにもかかわらず。もう自分でやったこととはいいながら、うんざりします。 

さて、ダメリカのオバマ大統領の来日騒ぎ。銀座のすし店付近でカメラやスマホで撮影している大勢の人、オバマなんか撮ってどうすんの?? 何の価値もないでしょうに、ああもう二度と来日することはないからってことか(笑) 今回、TPP交渉が大筋合意できなかったことをマスゴミは日米決裂、不仲のようにミスリードしていますが、麻生副総理の一言がオバマの能力を見事に表現していました。秋に中間選挙のアメリカ、自動車関係の票が絶対不可欠なオバマ、その一方連日連夜交渉に臨んだ甘利大臣。大変だろうなと思いますし、体壊さなければいいのですが。 話ではフロマン代表との交渉で、怒りまくった甘利大臣が机をたたいて反論したとのこと。そのくらいやればいいのです。アメリカの腹黒さ、自分たちでは絶対に受け入れられない条件を相手に突き付けてくるのがアメリカ、これがもし民主党政権だったら簡単に譲歩してめちゃくちゃになったはずです。安倍政権は公約の5品目を死守したわけです、アメリカの脅しのような要求に屈することなく、国益を守ったのですから。外交安保と経済問題は別、夕刊フジの見出しにあったように「安倍勝利」というのはあたっていると思います。 

それにしても、ダメリカはやはりダメリカ。オバマはオバカであると再認識したオバマ来日でした。国賓なのに嫁はつれてこない、その嫁はついこの間娘つれてシナに行って大騒ぎですからね。 オバマの資金源はシナロビーですから、シナには逆らえない、妹の旦那はシナ人、弟の嫁も確かシナ人です。以下は賛否両論ある「じゃあの氏」からの一部転載です。ここの箇所は当然だと思いますので。

================
それとだ、オバマこの野郎!!テメー我々が用意した迎賓館のおもてなしが気に入らねえのに飽きたらず、
陛下主催の晩餐会に、嫁出席させねえんだってな?嫁はこの前まで支那で中共から接待受けてチベット料理食べてたくせになあ、コラ!!テメー陛下の面子潰すとはどういうつもりだこの、アカ野郎!!しかも、前から算段してた日程に、南朝鮮優先するとはどうなってんだこら!!まじで、ふざけすぎだわ・・・失礼とか通り越してんな そっちがそうするのならな、こっちには考えあるぞこら!!日米同盟と軍事関係はは堅持しなきゃあならんが、テメーのことは同盟国の大統領とは思ってねえからな!!これ以上、我が国の安全保障をないがしろにすんならなあ・・・おめー潰すぞ? じゃあのwwww

231 :カミカゼ:2014/04/23(水) 00:31:03.93 ID:QHbLghqDC
おっと、もう一個いい忘れてたが移民政策ね?反対に決まってんだろ!!若者に銭が回ってねえどころか、国内で失業者がいる状態で条件付きで、東南アジア各国は検討してもいいが、どうせ支那と朝鮮だしな、現状はwwww反対だ、反対 国内最優先だ馬鹿野郎 じゃあのwww
==================(以上、一部転載終わり) 続きはこちらから

オバマが南朝鮮で慰安婦の件で何か言った模様です。皆様おなじみの井上太郎氏のツイートをご覧ください。もう、この御仁は一体何者かと思ってしまいます。朝鮮人への生保問題やオバマの件、あらゆる話が網羅されています。これが日本の現実なのです。こちらからどうぞ!

そして、読者の皆様に拡散とご協力のお願いでございます。

先日、移民反対の拡散と署名をお願い致しましたが、今回も名を変えた移民受入れと言っても過言ではない問題です。政府が閣議決定したものですが、この裏には法務省と内閣府の売国官僚とそれに食い込んでいるシナ人や朝鮮人勢力があるようです。だいたい、「高度人材」の定義もはっきりしない、おまけにたった3年で永住権付与って、どこからどうみても売国だろうが!! 「高度人材」って何よ!ポイントを水増し、平気で書類を捏造するシナ人や朝鮮人がなだれ込んでくるのは目に見えています。移民でめちゃくちゃになっているヨーロッパの愚を繰り返すつもりなのか、日本国民の財産を害人に売り渡すつもりなのか、ありえない話です。 

それに家事労働者、つまりお手伝いさんとしてやってくる外人はどこの国の人間か見当がつきますね。フィリピン人などです。フィリピン人をどうこういうわけではありませんが、あの人たちが家政婦で来日したら間違いなく、芋づる式で自分の一族郎党を呼びますよ。アメリカに移民するフィリピン人はそんなのばっかりですから。 

以下は、「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」さんのHPから一部転載します。読者の皆様の拡散と署名のご協力をお願いいたします<(_ _)>署名は始まったばかりですが、「移民反対」の時のように1万人以上の署名を集めて、絶対に阻止したいと思います。

また、署名以外に自民党本部への電凸、ファクス凸、地元議員への電凸、メール凸、ファクス凸などありとあらゆる方法を使って、日本人としての意志を届けていただきたいのです! マスゴミはこんな大事なことを報道しません、それは報道すればいかにこれが危ないものか気が付く国民が多いからです。なんで安倍政権はこんな基地外売国政策を勝手に閣議決定するのでしょうか?この裏で糸を引くのは誰だ!

高度人材と書いて「犯罪者」とよむ害人を引き入れる前に、日本人の「高度人材」を早急に育成するのが先だろうが!! これじゃ「日本を取り戻す」どころか、「日本を奪われる」にしかなりません。ただでさえ、日本は今でも色々なものを反日国家や反日害人たちに奪い取られているのです!

======================
「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立に断固反対します!

いつのまにか閣議決定済み! マスコミが報道しない、国の形を壊す「実質的な移民政策」に断固反対しましょう!!  http://goo.gl/6P7t7n ←署名はこちらから

東日本大震災から丸3年の3月11日、政府は高度な技能を持つ外国人に日本への定住を促す出入国管理・難民認定法改正案を閣議決定しています。

専門家の永住要件緩和=入管法改正案を閣議決定
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014031100153
法案の内容(法務省):
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html

あまり大きなニュースになっていませんし、「移民」という言葉こそ使われていませんが、この法案は、他でもない「移民受け入れ政策」に等しいものと、私たちは考えます。

そのため、本改正案が国会において可決されないよう、私たちは本改正案に断固抗議・反対し、国会にて本改正案が可決されないことを強く求めます。
---------
まず、本改正案では、「永住権を3年で取得」とありますが、これは決してグローバル・スタンダードではなく、
世界的に見ても、少ない事例となります。

新制度、3年滞在で日本の永住権を付与、の愚

「今回の日本のように、大学教授や技術者、経営者ら年収に関係なく技能や職種などで一定の水準を満たした外国人の在留者を優遇する国は、おそらく先進国では初めてである。」
http://www.okumura.ne.jp/blog/145/

そのうえ、家族や家事労働者の帯同を認められるとありますが、彼らは「高度人材である必要がある」とはどこにも記されていませんし、そもそも日本語能力など、日本で生活するに必要と思われる要件すら明示されていません。(上記法案内容参照)

また、「高度人材」の定義についても明確でなく、ポイント制度があるとはいえ、「高度人材」で入国した外国人が、失業や「高度人材」の職業以外への転職を理由に国外退去を求められるといった規定も一切ありません。(同上)

=================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!

何度も言いますが、どうぞ多くの方のご賛同と署名をお願いいたします!! これ以上、日本を害人や反日左翼、売国官僚の好き放題にさせてはなりません!! ただでさえ、日本にはシナチョンがゴキブリのように増殖しているのに、これ以上受け入れるなんて絶対に許すな!! いいシナ人もいい朝鮮人もまずいません、「シナ人や朝鮮人を見たら泥棒と思え!(実際問題そうですが)」 という認識を持たなければならないのが今の日本です!
b0169850_2124313.jpg

b0169850_2152797.jpg




こんなのがこれ以上増えることになったらどうしますか? こんなのが増えたら、闇ルートで銃を持つ人がふえるかもしれません。
b0169850_2185921.jpg

b0169850_219133.jpg

b0169850_2195288.jpg

Commented at 2014-04-26 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-04-27 21:25
>鍵コメントさま
こんばんは。衣替えって本当に疲れますね。なんでこんなにモノをためこんでいるのか、自分でもわかりません(笑) さて、移民の件は断固反対の意志を見せ続けることが必要です。日本に移民など不要です。ろくな教育も受けていない汚らしいのは御免こうむりますから。
Commented by Suica割 at 2014-04-27 23:02 x
招いた方々が費用をデポジットして、送り返す費用を確保する。
当該企業との関係が切れたら送り返す。
帯同者については、帰化要件の年数にカウントしない。
帯同者は就労許可せず、滞在費は高度人材持ち。
くらいはしてもらわないとこちらとしては本当に頭にきます。
高度人材が必要としても、高度人材についてくる高度じゃない人材は必要とはしてません。
Commented by ふうりん at 2014-04-28 09:34 x
高度技能を持つ外国人労働者など、日本に入ってくることは絶対にありません。 そういう人は、本国においてすでに、最適な生活環境にあり、 わざわざ難解な日本語を一から覚えなければならない最悪な仕事環境を選ぶなど考えられません、よって、労働者として入って来る人たちは、本国で食い詰めた、生活難の最下層の人達ばかりでしょう。
最貧国からの移入者となることは確実です。 日本が食いつぶされます。 安倍総理の頭の中は一体どうなっているのか。 在日のような害虫を持っと増やしたいのか。 
Commented by ariesgirl at 2014-04-28 21:41
>Suica割さま
こんばんは。コメント激しく同意します。外人の高度人材を呼ぶよりも、日本人の高度人材をたくさん育てるのが先です。日本人の有能な技術者や研究者が待遇の悪さや職場環境などの問題で海外に流出している現実を政府はどう考えているのか、疑問でなりません。高度人材にくっついてくる人間は高度人材ではありませんから必要ないのは当然だと思います。

>ふうりんさま
こんばんは。コメント、私も同意します。ヨーロッパの移民を見ると、高度人材と言えるような技術をもつものは見当たりません。ほとんどがド貧民やろくな教育も受けていない、とにかく金がほしいの一心で本国を抜け出した連中です。そんなのを受け入れることは断じてできません。どうか、この恐ろしさを周知して、多くの方に理解していただけるようにお願いいたします。国民が知らなければ何も始まらないと思います。
Commented by TrueBlueAmy at 2014-05-07 08:21 x
お世話になっております。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。この度は拡散いただき誠にありがとうございました!

今後、移民反対の講演会などリアルイベントも行っていきますので
http://www.sakuranokai.org/s/article/395772029.html

引き続きよろしくお願いいたします!(ご参加・拡散大歓迎です♪)
Commented by ariesgirl at 2014-05-07 13:14
>TrueBlueAmy さま
こんにちは。いえいえ、少しでもお役にたてたのであれば何よりです。これからも拙ブログで協力できることはどんどんやっていきますので、こちらこそよろしくお願いいたします!日本を守るのは日本人ですから!
by ariesgirl | 2014-04-26 21:25 | 日本 | Comments(7)