「ほっ」と。キャンペーン

銀座での出来事

明日、疑惑の人小保方さんが記者会見するとのことでマスゴミ大騒ぎwww 渡辺善美氏の8億円問題も影が薄くなって、本人もほっとしているかもしれません。小保方さんがどんな爆弾を落とすのか、そこには興味がありますが・・・

オーストコリアと我が国の間でEPAがほぼ合意に達しました。これでオーストコリアの牛肉の関税が引き下げられて市場に出回ることになると思いますが、てめえたちの牛肉を売るために捕鯨にいちゃもん付けて訴え、白人優越主義において日本人を差別し、クジラ漁をできなくさせたのが反日国家オーストコリア。 ふざけんな!! みなさん!オージービーフがいくら安かろうと騙されてはいけません。私はオージービーフは買いません!! だいたい、あの牛肉全然まずい!! 硬くて甘味はないし、ばさばさしてるし、いくら安くてもダメ。 反日国家の品物など御免こうむります。 安倍総理も今回の捕鯨の件でオージーの首相にひと文句言ったのでしょうか? 犯罪者が祖先の白人国家、おまけに反日なんて最悪。犯罪者が祖先って、まるでどっかの土人みたい(笑) イギリス連邦の国ってうまい食べ物がないような気がするしww イギリスも料理のまずい国、カナダも似たような感じ、オーストコリアもオージー料理なんて聞いたことがない。イギリス連邦国家は貧乏舌国家の集まりかもしれません。うまいものを食べない人種はダメですねwww だから朝鮮人の売春婦が押しかけるのかもww

先日国際司法裁判所が出した捕鯨禁止の件について、テキサス親父が動画をアップしていますので早速貼り付けます。環境テロリストのシーシェパードと戦っているトニーさんならではの見方となっています。また、今月下旬にテキサス親父が来日するとのこと。詳細はきまっていないそうですが、事務局のブログをご覧いただければと思います。こちらから!



さて、先日銀座のデパートで遭遇したある一団について。 先週の土曜日、私は銀座の某デパートに出かけました。そこで開催されていたイベントである品物を探したいと思ったからです。 会場についてみると、人だらけ。半期に一度しかない催し物でもあり、たくさんの女性で埋め尽くされていました。 その日の銀座は外人がいつも以上に多かったのですが、そこのイベント会場にシナ人の一団がいました。またインドネシアの女性と思われる方たちも買い物をされていましたが、結構派手な色の靴がお好きなようですね~赤やワインレッドの靴を中心にあれこれと試していらっしゃいました。

私も以前から探していたタイプのものがないかな~と物色していたら、見事に販売員のオバサンに捕まりました(笑) いろいろと話をしたのですが、その方は都内のあちこちのデパートに仕事で出入りするそうですが、やはり銀座のお客さんがオシャレ度は一番だと。あれやこれやとリップサービス満載です。その方が「今日は中国人だらけ。中国は何かの連休らしくて、それを利用して相当な中国人が日本に来て買い物をしている。とにかく金をもっているから、値段も見ないで次々に買っていく。それも日本製を探して買っていく」とのこと。

私が「でも、靴もバックも中国製が大半なのに自分の国で買えばいいのに」と言ったら、その方が「あの人たちは自分たちの国で作ったもの、自分たちの国で売っているものを全然信用していない」とのこと。 そんなこんなで私も「これいいな~」という品物を一応キープして、見て回っているとシナ人のオバはん連中が椅子を占領し、自分たちの足元に選んできたと思われる商品を山のようにおいているのを発見しました。
b0169850_2019250.jpg


ひと目でシナ人とわかります。 なぜか? 日本の田舎でも見かけないような小汚い服装、おばちゃんパーマが半分とれたようなヘアスタイルだからすぐに判断できます(笑) どこからどう見ても金をもっているようには見えません。とにかく、小汚いことこの上ない。椅子を占領し、買うのかどうかもわからないのに商品山積み、レジにいく気配はまったくなし。まったく動く気配もないので、頭にきてそのオバはんが座っている椅子の横に展示している靴を試し履きするふりをして、その椅子を押すようにしてと棚の間に割り込んでやったら、オバはんは変な顔をしてこっちを見ました。
b0169850_20115419.jpg


すると、仲間のオバはんが靴をもってきました。 椅子に座っていたオバはんはおもむろに座ったまま靴を脱ぎ試し履きをしようとしたのですが、その時、私の目に入ってきたのはそのオバはんが履いていた靴下です。

あまりにも汚い靴下に唖然とし、汚いだけでなく穴まで開いているのです。(お食事中の方、すみません) 金持っているはずのシナ人の靴下、あんなに汚い靴下をはいている日本人はまずいないでしょう。ちなみに、私の地元では靴下の穴を「イモ」と呼びますが、イモだらけの汚れた靴下をはいているシナ人。もちろん、身なりも汚い。あんなのが履いた靴なんて、絶対に履きたくないですね!水虫とか変な皮膚病もあるかもwww

とにかく椅子を占領し続けるシナ人の一団。頭にきたので、従業員を捕まえて言いました。

「あそこの椅子を占領している中国人たちがいるが、中国語を話せる従業員がいるだろうから、あれは注意するべき! 本当に迷惑だ! 日本人のおばあさんが疲れて座ろうとしても座れない。金持ちの客であってもやっていいことと悪いことがある、金を落としてくれるいい客には何も言わないのか? 本当にひどいし、ほかのお客に迷惑だ。あれだけ商品を山積みしているが、レジに行こうともしない。本当に買うのかどうかも分からない連中。 これでは三越の名前に傷がつくことになる!!」と。

あ、三越って言ってしもたwwww その従業員は平身低頭し、上司らしき人のところにすっ飛んで行きましたが、そのあとどうなったのかはわかりません。そのうち、いきなりその場で用を足し始めるかもしれません(笑)あいつらはどこに行ってもシナと同じ行動をとりますからww それがチャイナタウンです。シナ人にマナーとか公衆道徳をいくら言っても理解できませんし、時間の無駄です。だって、自分たちの国にマナーも道徳もないし、いくらないものをいってもダメでしょ。サル以下ですから。せめて、トイレで用を足すことを覚えてからに汁!!
b0169850_20122349.jpg


成金のシナ人たち。身なりで100%人を判断するわけではありませんが、それなりの格好というものがあるはずですし、ましてや常識をわきまえるのが当然です。いくら金をもっていて、一度に何十万も買い物をする客だからといって、日本人の客が迷惑していいわけなど絶対にありません。 日本のデパート業界は何か勘違いをしているところが多いようです。シナ人や朝鮮人が集まるところには日本人は寄り付かなくなるという現実を知らないのでしょうか?
b0169850_20153174.jpg


三越、高島屋、大丸、松坂屋などなど、創業はたいてい江戸時代に遡る老舗です。日本には創業が100年を超える企業(店)が14000社ある、世界一の老舗大国なのです。 それらの老舗が生き延びて現在に至った理由は、もちろん店側の努力もあるでしょうが、「○○で買ったもの、○○で売っているものは間違いない、信用できる」とその店を信じてきた日本人客の支持があったからです! このままでは「越後屋、お前もワルよのう・・・」「いえ、いえ、お代官様にはかないません」「ウエーハハハッハ!!」というおなじみの時代劇のシーンに見られる悪徳商売人に成り下がります。

間違っても、昨日、今日金持ちになった外国人が老舗のデパートを作り上げてきたのでは断じてありません!
デパート業界は客を選べ! 一度に買う金額では日本人はシナ人にかなわないかもしれませんが、その店を信用して買い続けていくのは日本人の顧客であり、支え続けるのは日本人の顧客なのです。 デパート業界はその辺を見誤ると大変なブーメランを食らうことになるはずです。まあ、それでつぶれたら自業自得ということですから仕方がありませんね。

それは日本という国家も同じです。大東亜戦争で国際法違反のアメリカからめちゃくちゃにされ、ボロボロになったにもかかわらず、あれだけの復興をなしえたのは、日本人の負けじ魂とたゆまぬ努力があったからです。 2000年続く国を育て守ってきたのは日本人なのです。日本国が日本人をないがしろにし、反日害人どもを優遇することとデパート業界の勘違いは同じ構造にあると思います。デパートは潰れてもかまいませんが、祖国をつぶされるわけにはいきません。 
b0169850_20183518.jpg


今日、「教育勅語」の原稿が50年ぶりに発見されたとの報道がありました。これは非常に大きな出来事であり、我が国にとって必要なものが姿を現した、我が国は原点へ戻る、それこそが日本を取り戻す道であると、明治天皇が仰せになられたような感じさえします。 日本の議員でありながら、シナにこびへつらう売国奴、てめえの会社さえ儲かれば、国や国民などどうでもいいユニクロやSBといった経済界の売国商人どもはとっとと日本からでていってシナに移住してシナ人になれ!!! 

ここ数年、断捨離が流行っていますが、これも同じようなものではないでしょうか?自分のまわりにあるモノを整理し、必要なものだけを残して原点に立ち返る、そうすることで自分の生活も頭の中もすっきりしてくる、国も同じ。日本にとって余計なもの、不必要な関わりは断ち、捨て、離れていくことで、国が栄えていくのです。 特アや在日南北朝鮮人など真っ先に断捨離すべきであり、連中は世界の迷惑でしかないのですから。
b0169850_20175197.jpg

b0169850_20335716.jpg


そのシナ。ヨーロッパを回り、愛人のクネのように反日活動を展開した臭菌平。菌平の顔は極悪そのものです。コキントーはまだ多少常識もあったようですが、菌平は上海閥ならではの醜悪さがぷんぷんしますね。ドイツのメルケル首相からコケにされたようです(笑) 詳細は拙ブログにリンクしている「水間条項」最新記事を含めてご一読くださいませ。こちらからどうぞ!

以下は「水瓶座の憂い」さんからの転載です。さすが、シナ人です(笑)
========================
中国人乗客による「空港暴力」は、なぜなくならないのか?―香港紙:・・恐ろしすぎる・・2014.04.08 Tuesday  JUGEMテーマ:中国ニュース

2014年4月1日、香港紙・文匯報は、「中国本土客の『空港暴力』はいつなくなるのか?」と題した記事を掲載した。中国新聞社が伝えた。先日、中国広東省の深セン宝安国際空港で、豪雨で航空便が遅延したことに怒った乗客が空港内のサービスカウンターなどに押し寄せ、パソコンなどを壊す騒ぎが起きた。中国人乗客が国内や国外の空港で大暴れをする事件が、ここ数年多発している。 中国人乗客は航空便が遅延すると「機内に居座る」、「滑走路に横たわり、他の航空機の離陸を妨害する」、「出発ロビーで騒ぐ」などの迷惑行為に及びがちだ。そこには「1枚のガラスを割ると、さらに多くのガラスを割りたくなる」という心理が働く。一方で、暴れる乗客たちは、公共の財産や人身に損害を与えれば厳罰を受けるということを忘れてしまっている。航空会社が乗客とのトラブル解決の手段として、補償や賠償を行う場合もあるため、「大騒ぎすれば大きな補償がある。騒がなければ何ももらえない」といういわゆる「騒いだもの勝ち」の心理が一部の乗客にある。また、群集の中にいることで理性を失くし、感情を抑えることが出来ず、より攻撃的になる場合もある。空港暴力を根絶するには、法律を順守する心が必要だ。乗客は法に従った上で自己主張しなければならない。違法な手段で権利を主張すれば、それは犯罪行為になる。海外に出かける中国人は、民族と国家のイメージを傷つけることのないよう常に心掛けるべきだ。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85941
b0169850_20262579.jpg


無理。絶対に無理
・・・・・・・・・・・・・・・
もし同じ機内にヤクザ・暴力団風の男がただの1人でもいれば、その機には乗りたくはありません。余りにも恐ろしい。ならば、C国人はどうか。そちらの方がもっと恐ろしいでしょうね。見かけは人間ですが、中身は全く異なる種です。彼らは「飛行機に乗る」ところまでは進化・発達・成熟していませんし。例えば、機内の隣席にライオン、トラ、あるいはサル、ゴリラがいたら?と考えると分かり易い。
==================(以上、転載終わり)

b0169850_20352341.jpg


おまけ~www シナの属国、南朝鮮。シナ的にいえば「高麗棒子」 困ったときには宗主国様と菌平に助けてもらうニダ!とクネは思っているでしょう。 日本政府は在日同胞を全員祖国に送り返してさしあげて、彼らが祖国のために働くことができるよう便宜をはかるべきですね! 

Commented by ふうりん at 2014-04-08 20:50 x
中国人ってほんと、一目見るとわかりますね。 時代遅れの服装と、だらしない雰囲気、、大きな声で話す、食事のテーブルの上をぐちゃぐちゃにちらかす、並ばない、これ以外にも迷惑事項はやまほどあるでしょう。 旅行に来ただけでこれですから、移民などで来られたら、日本崩壊ですわ。
Commented at 2014-04-08 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-04-08 21:13
>ふうりんさま
こんばんは。シナ人や朝鮮人って、本当にすぐにわかります。私は履歴書の特技にかけるレベルだと思ってます(笑)食事の時のぐちゃぐちゃはあれがシナの食事作法なんですね~シナ人と朝鮮人はただの犯罪者予備軍です。移民反対にぜひご協力をお願いします!!

>鍵コメントさま
こんばんは。シナ人と朝鮮人がいるところに日本人は行かなくなります。気色悪くてたまりませんし、金払って嫌な思いをしたくないですしね。オーストコリアなんて犯罪者が先祖、カンガルーは虐殺、先住民も虐殺、でもクジラはダメという基地外国家です。特アと同じ臭いがしますね。やはり特アの移民が増えると国家が腐るといういい例です。オーストラリアの製品は100%は無理でも限りなく不買します。自民党や安倍政権も何を考えているのかと思います。農家の支持がなくなったら大変でしょうに。
Commented by 魔蘭 at 2014-04-09 12:51 x
こんにちは アリエス様のシナ人のおばさんの描写おもしろかったです。 わたしの住む市はめぼしい観光場所がないのに、シナ語の観光パンフレットを作る愚かな事をしています。 窃盗団に道案内をするようなものです。 また市内ショッピングセンタ-の館内放送は日本語英語はわかるのですがシナ語までありとても聞きづらいです。
案内係に尋ねた所、全国統一の放送を使っており当店だけ変更は無理と木で鼻を括った返事でした。 行政も民間も犯罪者を招き入れるようでとても怖いです。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2014-04-10 13:56 x
支那人って騒がなくても独特な不潔さがあって、それなりに分かりますよね。
アリエスさんの今回の記事を読んでデパート業界が斜陽化が何となくわかりました。

私も利益確保の為に一見さん大事にするのは、本末転倒と思います。
前から、日本国には常連が沢山居るのに、なぜ顧みないのか本当に不思議に思います。

Commented by TrueBlueAmy at 2014-04-12 20:12 x
先日は、移民反対署名の件を記事にして下さり、誠にありがとうございました!
http://goo.gl/lEyNTi

おかげさまで1万人を突破、署名の全ての宛先に送付したほか、プレスリリースも発信しました。
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/5233032.html

今後もこの署名は続けていき、折に触れてプレスリリースを出していくほか、移民反対関連で様々な施策を打って行く予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。(m__m)
Commented by ariesgirl at 2014-04-12 21:09
>魔蘭さま
こんばんは。シナ人を見たら泥棒と思え!という気持ちでいることが日本人全員に必要だと思います。シナ人が笑顔で近づくときは要注意ですからね。地方が痴呆と言われるのは、目先のカネに目がくらみ自分の街を奪われることを気が付かないことです。それを防ぐためにはシナ人や朝鮮人がどういう人種かを周知していくしかありません。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。シナ人というのは独特の雰囲気がありますね、確かに。それもいい意味ではなくて(笑) 老舗デパートは潰れるのを覚悟でシナ人に媚を売るのであれば構いませんが、どういうつもりかと思います。そのうちに庇を貸して母屋を盗られるということになるでしょうが、それでは遅いのにと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-04-12 21:11
> TrueBlueAmy さま
こんばんは。いえいえ、微力ながらお手伝いができてこちらこそ嬉しく思います。1万人突破、よかった~(^^)移民なんか絶対に反対です!!日本を破壊するだけのゴキブリや犯罪者をなぜ引き込むのかわかりません。今後もお手伝いできることがあればお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ariesgirl | 2014-04-08 20:35 | シナ・シナ人 | Comments(8)