今日は短く

先ほど最新記事をアップしようとしたら、なぜか突然PCが止まりせっかく書いた記事が全部パーになりました。トホホ(涙) せっかく一生懸命書いたのに・・・

ということで一気にやる気をなくしたので、短く。

まずはお知らせから。 拙ブログに「月見櫓」さんをリンクさせていただきました。ご存じの方も多いと思いますが、南朝鮮ウオッチャーとして有名なブロガーさんです。 淡々と南朝鮮やあの人種の本質を記事にされていますので、ぜひご一読くださいませ。

そして、次はこちら!おなじみイージスさん。日本政府もこの点だけはダメリカを見習うべきですね。入管は朝鮮人女性=遠征売春婦という認識があるのでしょう、当然ですね。


そのダメリカ。今月下旬にオバカ大統領が国賓として来日します、1泊2日で。国賓なのに日程も具体的に決まっていないとは・・・これじゃ「国賓」じゃなくて、「酷品」「酷貧」ですね。 何しに来るのか、こなくていいのに。


おなじみ井上太郎氏もツイッターもこちらから!


以下には別のメッセージを貼りつけますので、どうか拡散とご協力をよろしくお願いいたします<(_ _)>



お世話になっております。 夜分遅くのメール、失礼致します。
「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」運営メンバーの青井えみと申します。このたびは、私たちのキャンペーン「年間20万人移民受け入れに断固反対します! 」にご賛同いただき、誠にありがとうございました。ご支援を心から感謝いたします。

私たち「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」は、日本を取り巻く様々な問題の中でも、移民や外国人労働者問題を最上の優先順位に置いて、どこの政党や政治団体にも属さない立場から情報発信を行う、会社員など現役世代を中心とした一般国民で成る非営利有志グループです。今回のキャンペーンにつきまして、1万以上の署名を達成した暁には、首相官邸、各省庁、自民党はもちろん各種プレスへの発信を含めた広域拡散をさらに強力かつ継続的に行っていき、移民政策阻止への抑止力の一助とさせていただく所存です。

皆様のご協力のおかげで、あと約1000人の署名で、1万に到達します。誠に不躾なお願いではございますが、ぜひ署名に関する情報を、皆様のネットワークの及ぶ範囲にて、適宜SNSなどを通してシェア・拡散いただければ幸甚でございます。 何卒最後の一押しを、よろしくお願い申し上げます。 青井 えみ

「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」運営メンバー
「年間20万人移民受け入れに断固反対します! 」発起人

詳細はこちらから!
Commented at 2014-04-06 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-08 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-04-08 18:13
>鍵コメントさま( 2014-04-06 22:37 )
こんばんは。ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>

>鍵コメントさま(2014-04-08 09:00 )
こんばんは。いただいた情報ですが、潜ませていたとはどういうふうに解釈すればいいでしょうか?民団がとのことですが、あいつらに金と女で買われた議員が動いたということだと思いますが、愛知県って売国奴が多いですね。民団は連中の綱領で「本国に帰る」とあるので、その通りにしてもらわなければなりません。ゴキブリは肥溜めに帰ってもらわなければならないし、日本に居場所はありません。
Commented at 2014-04-09 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ariesgirl | 2014-04-06 21:35 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス