アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

4月スタート! 今日は四月馬鹿ww 

今日から四月が始まりました。にもかかわらず、今日は一日中体がだるくて仕方がありませんでした。とにかくだるくてだるくてどうしようもない、おまけにやたらと眠い・・・こんなことは記憶にありません。満開の桜の妖気にやられたのかもしれませんが、何か必要な栄養分が不足しているのかも・・・

そして、消費税も8%になりました。駅の近くのドラッグストアは数日前からティッシュやトイレットペーパーや洗剤などの棚がガラガラ(笑) 今回の増税がどういう結果をもたらすことになるのかわかりませんが、やはりデフレ脱却していないままでの増税はおかしいです。政府見解ではこの上がった分はすべて医療、介護、福祉に使われるとのことですが、それって「日本人だけが対象??絶対??」 日本にいる害国人に対する生活保護などに使うつもりではないかという危惧があります。それは日本人の税金で生活させてもらっている日本の国会議員がどういうわけか害人を優先させるようなことばかりするからです。役所も同じ、反日プロ市民や帰化人の団体が押し掛ければ、そいつらが優先、日本人が餓死してもいいのですから。 不逞外人の保護責任は日本にはありません!そいつらの本国に責任があるのです。こんな連中に税金使うな!! 詳細は「沖縄県民のみなさんへ」でどうぞ! こちらからです
b0169850_20465091.jpg
 
本画像もお借りしました。

今日はエイプリルフール。四月馬鹿ですね。ニュースなどでも笑える嘘などを取り上げていましたが、おまえがいうな!です。 年がら年中、大嘘&捏造の報道しかしないくせに何を言ってんだか。今日くらいは嘘と捏造のない報道をします!くらい言えって、ゴミが。 マスゴミに四月馬鹿はありませんね、毎日がエイプリルフールですから!!
b0169850_20454141.gif


ということで四月馬鹿にふさわしい、あの国の動画をお送りします。これは・・・プリンセステンコーも腰を抜かすほどのイリュージョンですが、これが現実の世界、この21世紀に行われているとは・・・さすがですね~(棒)

そういえば、四月馬鹿の今日。隣の土人大国で地震があったそうですね。彼らの国では3番目の規模だったとか。彼らの同胞は海を越えてアメリカでも活動していますが、その拠点のカリフォルニア州でもこのところ大きめの地震が頻発。おまけに売春婦の銅像が立っている東海岸は大雪や寒波で被害大。これって、何かの法則でしょうか。

久しぶりのKAZUYA channelから。彼のいうことは確かにそうだと思いますね~日本に日本人として生まれたことがどれほど有難いことか、わかっていない人が多すぎますから。 逆に日本は恵まれすぎていて、人間が本来もつはずの危機感知能力がものすごく低レベルになっているように思います。便利すぎて、自分の頭で考えない、工夫をしないということも。 彼がいうように「日本を破壊する活動、日本を貶める活動」まで制限なし!なのですから。


新年度、四月が始まりました。 今月もせっせと自分なりに更新していきますので、先月と変わらずよろしくお願い申し上げます!!
Commented at 2014-04-01 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-01 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若葉 at 2014-04-02 00:46 x
アリエス様こんばんわ。
本文においてアドバイスをくださりありがとうございました。
まだわだかまりは正直ありますが、少し気が楽になりました。
自分は未だ学生の身分で、出来ることも限られ、力の無さに肩を落とす日々でした。だからこそ無関心な大人たちを見て、憤りを感じずにはいられなかったのです。
政治家が愚かなことをするたびに、国民がいかに愚民であるかを思い知らされ、ため息ばかりつくようになりました。
でも、もう気付いている人がやらないと良くならないんですよね。
Commented by ariesgirl at 2014-04-02 19:21
>鍵コメントさま
こんばんは。連投ありがとうございます。まずは青梅の梅の郷公園。私も何度か梅を見に行ったことがあります。入口に近づくと梅の香がふわ~っと漂ってきて何ともいえずいい気分になりました。またあの辺の小さな蕎麦屋さんで食べた蕎麦がものすごくおいしかったことも覚えています。梅の病気は本当に残念ですが、梅を守るためでもあるのでしょう。害人などに梅をめでるとか、梅や香りを楽しむなどという風流なことはできませんし、そんな精神構造ではありませんからね。それから体調の件、いかがですか?私もちょっと気を付けたいと思います。お互いにまだまだ死ねませんからね!どうかお大事になさってください!

Commented by ariesgirl at 2014-04-02 19:21
>若葉さま
こんばんは。若葉さんはHNの通りに、まだ学生さんでやっと芽がでたばかりの純粋なお気持ちの方とお見受けします。だからこそ、政治なんてどうでもいい、自分のこと、自分の生活さえよければ国がどうなってもいいという人に我慢ができないという気持ち、よくわかります。でも、絶対に負けないでください!反日左翼や特アはそこを狙ってきます。「できることも限られ、力のなさ」とコメントされていますが、「無力と微力」は似ていても全く違うものです。私は自分に「微力であっても無力ではない!」と言い聞かせて、地道な活動を自分のできる範囲で続けています。だいぶ多くの日本人が気が付き始めています。日本人は気が付くまでは時間がかかりすぎるところがありますが、いったん目が覚めたらあとは本当に早いです。私の妹などいい例です(笑)若葉さんの中に芽生えてきた「日本を思い愛する気持ち」、この若い芽を絶対につぶさないでいただきたいと心から願っていますし、私も何かのお役に立てればと思っています。
by ariesgirl | 2014-04-01 21:10 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス