アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

今日の出来事など

3月も明日で終わります。みなさん!「河野談話」署名の締め切りは明日ですよ!お忘れないようにお願いいたします。中山なりあき事務所あてのファクス、しっかりとお願いいたします。私もすでに送りましたが、長崎の家族にも協力してもらいました。これも立派な護国活動です、何かしたいと思っている方は明日までですから、まだ大丈夫ですよ! 「河野談話」というとんでもない作り話のせいで、我が国の尊厳や名誉、先人たちの誇りまで傷つけられて、南朝鮮のゆすりたかりの元ネタとなっているのです。こんなものはごみ箱、焼却炉行きにしなければなりません!

そして、先日の日米姦の首脳会談。これについては拙ブログにリンクしている「特アが嫌いなだけなんだよ」さんが、淡々とした筆致ながらしっかりとポイントを押さえた記事を書かれていますので、ぜひご一読いただければと思います。
b0169850_22164049.jpg


まずは、フィギュアスケートの世界選手権で女子は浅田真央選手、男子は羽生結弦選手が優勝するという素晴らし結果となり、町田 樹選手も二位という立派な成績を残しました。 浅田真央選手の去就が気になるところですが、しばらくはゆっくり休んでほしいと思います。国内では休めないでしょうから、海外にでも行ってボーっとして過ごすほうがいいかもしれませんね。 朝鮮帰化人が名誉会長、何の役にも立たない、選手を守ることもしないボンクラ会長、朝鮮人の太鼓持ち橋本聖子、選手のCM料の上前をはねて、ヒラマサ五輪の協力金などという名目で土人に金を払おうとする日本スケート連盟。役員にも帰化人が相当いるもよう。 ソチ五輪の調整で浅田選手を酷い目に遭わせた日本スケート連盟。 こんな連盟である以上、浅田選手が現役を続行する必要はないと個人的には思います。

浅田選手は今後しばらく休んでから考えるそうですが、(去就について)こんなことをぶちかましてくれたらいいのにと想像します。

今後は日本スケート連盟のトップになりたいと思います。そうなれるように今から勉強します。そして、日本人選手の気持ちを理解し、あらゆることから守ることができる連盟に組織を変えていきたい、おかしなことにはしっかりと反論できるような連盟にしたい、それが今後の私の仕事だと思っています。選手のCM出演料の上前をはねて他国に使うような連盟であってはいけないと思いますし、選手を自分たちのカネのなる木だと思っているような人が多すぎます

こういうことを言ってくれたら最高なんだけどな~(笑) さすがに無理かwww

さて、今日沖ノ鳥島で大変な事故が起きてしまいました。作業員の方が海に投げ出されて、5名が死亡、2名が行方不明とのこと。お亡くなりになった5名の方、お気の毒としかいいようがありません。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。また行方不明の方も心配です。

いったい、日本の領土である遠い島で何が起こったのでしょうか? 何かがひっくりかえった事故とのことですが、会見によると「ひっくり返らないように設計されていた」とのこと。 そうだとすれば、なぜひっくり返ったのか? 天候(暴風など)が急に悪化したのか、それとも・・・ 私の主観ですが、これって特アの工作員が作業員として(成りすまし)もぐりこんでいて、何かやったのではないかと瞬時に思ったのです。 沖ノ鳥島についてはシナがいちゃもんをつけ、「あんなのは島じゃないアル!日本の排他的経済水域はちうごくには関係ないアル!だから勝手に漁をするアル!」と言っていた場所です。 あいつら特アは日本を壊すため、日本に被害を与えるため、日本の利益をぶんどるためなら何でもやる連中です。宗主国シナの命を受けた朝鮮人成りすまし工作員や帰化人工作員が現場作業員としてもぐりこんでいたという可能性は大いにあるのではないでしょうか? 政府や公安はしっかりと調査してもらいたいですね。こういう作業には絶対に成りすましや帰化人などが入り込めないようなシステムができないものでしょうか。

そんな特ア。おなじみイージスさんがまたもや精力的に動画をアップされています。久しぶりの鉄板、南朝鮮んの軍ネタです。


これはイージスさんの動画ではありませんが、面白いです!

靴底がはがれて、パカパカするのが南朝鮮。 南朝鮮もパカパカ国家(笑) 連中は濁音が発音できないので、「バカ」を「パカ」としか言えないのです。 ウリたちをパカにするな~! ウリたちはパカじゃないニダ~!

パカパカ国家・南朝鮮が世界に誇る「世界大統領」こと酷連事務総長のパン君の出番がやっときたらしいです(笑)

b0169850_2211321.jpg


ロシアに行って、プーチン閣下からどういう歓迎を受けるのか楽しみですね~♪♪
b0169850_22131111.jpg

Commented by 若葉 at 2014-03-31 02:25 x
アリエス様いつもブログの更新楽しみにしています。
私は微力ながら署名させていただきましたが河野談話の署名、全然集まらないそうですね。
日本人の政治関係に関する無関心はほんとにあきれ果てます。
愛国を通り越して反日になってしまいそうです。
日本を愛するがゆえに日本が嫌い。
この感情はどのようにして処理すればいいのでしょうか?とても悩んでいます。
Commented by 葉桜 at 2014-03-31 10:34 x
お久し振りです。
3月も終わり、4月…春は心踊る陽気な分だけヘンな輩も増えて困ったもんだ。
最近、特アに新たな(ダメリカ)が編入し新特アが日本国民に浸透しつつ有ります。もしかすると、あからさまに叩かれると目覚める人が増えるものなのか?やっぱり、Kの法則のお陰か!?日本には因果応報があるので尚更、考えてしまいます。
毎日のように新特アに関わる情報があると、いつの間にか忘れ去られるニュースや出来事(狙い通りの火消しネタだったり)を忘れたり過去にしないようにしたいですね。
Commented by Suica割 at 2014-03-31 10:44 x
今後は日本スケート連盟のトップになりたいと思います。そうなれるように今から勉強します。そして、日本人選手の気持ちを理解し、あらゆることから守ることができる連盟に組織を変えていきたい、おかしなことにはしっかりと反論できるような連盟にしたい、それが今後の私の仕事だと思っています。選手のCM出演料の上前をはねて他国に使うような連盟であってはいけないと思いますし、選手を自分たちのカネのなる木だと思っているような人が多すぎます

ほんとこれ。

どうせやるなら、新スケ連を作り、会長になったらどうだろう?

今のスケ連よりマシな組織になりそうな気がする。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2014-03-31 11:21 x
私も今回のソチオリンピックに関してスケ連の執った行動は、どれもが本当におかしく思います。
特に、浅田真央選手の対応が酷く、「なぜあのタイミングで調整をアルメニアではなくロシアや国内でやれなかったのか?」
漏れ聞こえるところでは、今の日本のスケ連のありようは、強姦国のスケ連とある意味酷似しているように思えます。
だから、強姦国では国籍を替えるのも頷けます。
スケ連に対しては柔道連盟よりも徹底した上から下まで人事を一新し、現行の幹部の排除を望みます。

南鳥島の件は事件か事故か?
ニュースでは波は2メートル位でごく普通の高さで、2メートルや3メートルではひっくり返る設計ではないと聞きました。
最近はここにも支那がちょっかいを出そうと狙っているので、本当に気を付けなければと思います。
それこそ、不測の事態に備えて、カメラで全方位監視できる万全の体制が要るのではないかと。

私のブログの宣伝ありがとうございます。
Commented by ariesgirl at 2014-03-31 22:20
>若葉さま
こんばんは。いつもありがとうございます。河野談話の署名の件ですが、情報弱者がかなりいますのでやはり古典的に街頭でやるほうが効果があるかもしれません。 そして、若葉さんの心中、私にもわかります。その答えになるかどうかわかりませんが、私なりに記事をアップしましたのでぜひご一読いただければと思います。若葉さんのように悩む方を似非保守の工作員が狙っているのではないでしょうか。

>葉桜さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?さて、コメント。ダメリカ参戦で日本人の心に火が付いたようです(笑)いや~有難いですね!ダメリカ本土にもKの法則が発動されているみたいですから。まあ、黒ノムやケネディには死ぬまでわからないと思いますけどww おっしゃる通り、ネタが多すぎてどうしていいのかわからなくなります。
Commented by ariesgirl at 2014-03-31 22:25
>Suica割さま
こんばんは。新スケ連設立・・・いいですね~!今のスケ連はもうどうしようもない腐った組織です。朝鮮人が名誉会長をやるようでは終わり、おまけにロッテがスポンサーですからね。法則発動でしょう。橋本聖子は役立たずだと改めて認識した次第です。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。スケ連の酷さは目に余るようですね。選手よりも自分たちの私利私欲。ひたすら努力する選手が気の毒です。朝鮮人が権力を握る組織は腐ってキムチ臭を発してしまいますから。ここも何かとんでもないスキャンダルがでてきそうな気もしますが・・・沖ノ鳥島の事故、捕鯨の人種差別的結果といい、日本の周りは敵だらけです。
by ariesgirl | 2014-03-30 22:15 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス